ガーシー暴露関連

元ラスベガスしゅんのインスタや脱退理由は?綾野剛からの暴力事件についても

ラスベガス しゅん インスタ 脱退理由 ガーシー 綾野剛

暴露系YouTuberとして知られているガーシーさんのスタッフをしていることが明かされた、元ラスベガスのしゅんさん。

両腕のタトゥーが印象的ですが、いったいどんな方なのでしょうか?

ラスベガスしゅんさんの脱退理由やインスタ、綾野剛さんから受けた暴力事件の詳細など詳しく調査しました。

元ラスベガスしゅんは何者?年齢や脱退理由は?

2022年6月5日に公開された動画で突然ガーシーさんの動画編集スタッフとして紹介されたしゅんさん。

ガーシーさんとの付き合いは10年以上と長く、これまでいろいろな国に一緒に旅行に行くなどして遊んできたといいます。

ワンオクのTakaさんと同級生といっていましたので34歳前後ですね。

ラスベガス しゅん 脱退理由

2008年に結成された、Fear, and Loathing in Las Vegas(フィアー・アンド・ロージング・イン・ラスベガス)というバンドの作曲、ギター、ボーカルなどのリーダー的な役割を担っていたといいます。

ちなみにFear, and Loathing in Las Vegas(フィアー・アンド・ロージング・イン・ラスベガス)というバンド名は長過ぎて覚えてもらえないということで、「なんちゃらラスベガス」という愛称で現在も人気を博しているバンドです。

しゅんさんのラスベガス時代の呼び方は「sxun」さん。

リーダー的な存在を担っていたsxunさんが2018年6月30日に脱退した時はファンの間に衝撃が走ったといいます。

しゅんさんの脱退発表に、しゅんさん本人のコメントはなく、メンバーからのコメントのみが掲載されていたため、メンバーの不仲が噂されたこともあったようです。

しかしメンバーからの公式コメントには

この度Sxunの脱退発表をさせて頂きました。
応援してくださる皆様、突然のご報告となり大変申し訳ありません。
Sxunから脱退の意思を聞いた時、驚きはありましたが、同時に彼のその姿、意思を聞いて素直に納得できる自分がいました。
彼がこの先どのような道を歩んで行くのか、まだしっかりと聞けてはいませんが10年連れ添った仲間として応援したいと思っています。

Sxunも僕も、他の4人のメンバーもそうですが、ラスベガスのメンバーである前に1人の人間なので、色々な人生の選択肢があります。
脱退、という形になるとどうしてもネガティブなイメージになってしまうと思うのですが今回のSxunの選択、僕たち5人の選択は決してネガティブな判断ではなくSxun自身のために、残った5人のために最良の判断だと思っています。

などのコメントが公表されており、しゅんさんがバンド以外の新しい道を模索しての脱退だったことが伺えます。

2019年1月1日に作曲家の"IceDyke"と映像ディレクターの"HiroyaBrian"クリエイティブチーム「P.L.W.STUDIOS」を指導したしゅんさん。

アイドルのプロデュースなど、クリエイティブな活動をしている中でガーシーさんと出会い、YouTubeチャンネルの編集のサポートをしているようです。

元ラスベガスしゅんのインスタは?

元ラスベガスのしゅんさんは、クリエイティブチーム「P.L.W.STUDIOS」名義のインスタアカンウトを保有していました。

ラスベガス しゅん インスタ

しゅんさんの立派な腕のタトゥーも公開されていますね。

ラスベガス しゅん インスタ

今後はTikTokなどで「ガーシーの付き人」としてガーシーチャンネルの裏話を発信していく予定のようです。

楽しみですね。

元ラスベガスしゅんのガーシー暴露内容① 綾野剛からの暴力

以前しゅんさんは大阪にいたのですが、東京に来た時は綾野剛さんと一緒にお酒を飲むこともあったのだとか。

ある日、綾野剛さんと飲んでいると、共通の知り合いの女の子から、綾野剛さんに呼び出されたのに居場所がわからないと連絡が入り、しゅんさんが居場所を教えたといいます。

ラスベガス しゅん ガーシー 綾野剛

綾野剛さんにその女の子が来ることを伝えた際にはわかった、と言っていたにもかかわらず、女性がくるといきなりキレ出したという綾野剛さん。

当時綾野剛さんは映画「亜人」の撮影のためにライザップで体を鍛えていたのですが、その鍛えた体で女の子を呼び出したと言い掛かりをつけたしゅんさんに対して思いっきりお腹を殴り続けたそうです。

ラスベガス しゅん ガーシー 綾野剛

この体つきで本気で殴られたら相当痛かったでしょうね。

後日しゅんさんがラインをしたところ、

誰かが悪者にならないと収拾がつかなかったからごめんね

と軽く流されたのだとか。

綾野剛さんの暴力癖は有名で、

・肋骨や鼻を折られた

・根性焼きをされた

・入浴剤を食べさせられた

など、度を超えた行動をしていたといいます。

実際に暴力を受けたしゅんさんが顔を出して証言したことで、綾野剛さんの立場はさらに悪くなりそうですね。

元ラスベガスしゅんのガーシー暴露内容② ジャミールが訴えようとしていた

ガーシーさんの動画によく登場し、女性関係の悪評から日本を追い出された形となったジャミールさん。

そのジャミールさんがしゅんさんに対し、Takaさん達を含めてみんなでガーシーを訴えよう、と提案をしてきたのだとか。

ラスベガス しゅん ガーシー ジャミール

しかし実はガーシーさんを訴えよう、と言ったのはジャミールさんだけで、他の方達はその様な行動はしていなかったといいます。

それについてガーシーさんは相当怒り心頭で、アメリカでも仕事をできなくしてやる、と語っていました。

ジャミールさんは今頃震え上がっているでしょうね。

さらにしゅんさんご本人の女性関係も赤裸々に暴露されていました。

今後ガーシーチャンネルを盛り上げていくというしゅんさん。

どんな発信をしていくのか?注目です。

あわせて読みたい

綾野剛 ガーシーチャンネル 暴露 内容 メンバーシップ 暴行 未成年淫行 柏木由紀 松平璃子 松岡知穂 小島瑠璃子
綾野剛のガーシー暴露内容まとめ!未成年淫行や不倫、暴行、DVがやばい?

暴露系YouTuberとして世間からの注目を浴びている東谷義和さん。 ご自身のYouTubeチャンネルでは無料動画だけでなく有料のメンバーシップなども含めてえげつない内容を暴露しています。 そんな東谷 ...

続きを見る

ジャミール プロフィール 何者 ガーシー 暴露内容 Taka みきさん 
ジャミールのガーシー暴露内容がやばい!Takaの取り巻きでみきさんやSixTONESとの関係も!

様々な芸能人の裏話を暴露しているガーシーこと東谷義和さん。 タレントだけでなく、その取り巻きといわれる方々についても暴露して話題となっています。 その中の一人として注目されているのがジャミールさん。 ...

続きを見る

-ガーシー暴露関連

window._taboola = window._taboola || []; _taboola.push({flush: true});

Copyright© D-media , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.