※本サイトはプロモーションが含まれています

見た目の変化・整形 二世タレント

緒形りょうのおねえ疑惑4選!鼻が母親似でジェンダーは?

2021年からモデル・俳優として活動している緒形りょうさん。

整った顔立ちと、笑顔が素敵ですね。

そんな緒形りょうさんに、おねえ疑惑が持ち上がっていますが真相はどうなのでしょうか?

今回は緒形りょうさんの4つのおねえ疑惑と、緒形りょうさんの鼻が母親に似ている噂について調査しました。

スポンサーリンク

緒形りょうのおねえ疑惑① 喋り方

父に俳優の緒形直人さん、母に女優の仙道敦子さんを持つ芸能一家の次男として2000年3月9日に誕生した緒形りょうさん。

緒形りょう 鼻 母親 緒形直人 仙道敦子
(サンスポ)

2022年現在の年齢は22歳です。

そんな緒形りょうさんは2021年にモデル、俳優としてデビュー。

緒形りょう おねえ 鼻 母親
(ASOBISYSTEM公式サイト)

これまでの主な出演作は、

フジテレビ「痛快スカッとジャパン」胸キュンスカッと(2021年)

映画「HOKUSAI」(2021年)

などで、今後ますますの活躍が期待されています。

そんな緒形りょうさんになぜおねえ疑惑が持ち上がっているのでしょうか。

2021年5月2日放送の日本テレビ「行列のできる法律相談事務所」に緒形りょうさんが出演したところ、喋り方が優しくおっとりしていることに注目が集まりました。

ここからおねえ疑惑が持ち上がったようですね。

緒形りょう おねえ 鼻 母
(行列のできる法律相談所)

緒形りょうさんは所属事務所アソビシステムの公式youtubeチャンネルにも出演しています。

緒形りょう おねえ 喋り方
(公式youtubeチャンネル)

動画の内容は緒形りょうさんが50の質問に答えるというものですが、質問にも丁寧に答えていて、育ちの良さがうかがえます。

緒形りょうさんの優しくおっとりした喋り方が「おねえ」と疑われてしまったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

緒形りょうのおねえ疑惑② 仕草

先程にもでてきた「行列のできる法律相談事務所」の放送で、

緒形りょうさんは喋りに合わせて色々な仕草をしていたのですが、その仕草もおねえだと話題になりました。

胸の前で手を合わせたり笑うときには口元に手を添えるなど、女性らしい仕草が。

緒形りょう おねえ 仕草

緒形りょう おねえ 仕草
(行列のできる法律相談所)

確かにこの仕草をみると女性らしい印象ですね。

また番組で緒形りょうさんは「女友達が多い」と発言されていました。

女友達が多いということで、仕草なども影響されているのかもしれません。

スポンサーリンク

緒形りょうのおねえ疑惑③ 肌と顔

緒形りょうさんは所属事務所のプロフィール欄に、趣味「美容」と書かれており、肌の手入れにはかなり気を使っていることがうかがえます。

緒形りょう おねえ 肌 顔
(緒形りょう公式インスタグラム)

この、肌が綺麗で美容を意識しているところも緒形りょうさんのおねえ疑惑につながっているようです。

緒形りょうさんはライフスタイルメディアASBSのHPで、美容について質問され、このように答えていました。

緒形りょう おねえ
(緒形りょう公式インスタグラム)

実はストレスやアレルギーで肌荒れてしてしまうことが多いくらい肌が弱いんです。

皮膚科に通った時期もあったのですが薬も肌に合わず悪化したこともあったりして……。

だから、“やりすぎない”ということを心がけています。今はお風呂上がりにアベンヌのスプレーをかけて、あとは化粧水とジェルだけのシンプルなスキンケアに落ち着いています。

もちろん人によって合った方法があると思うのですが、だんだん肌の調子も良くなってきているので、僕にはこれが一番合っているのかなと思います。

緒形りょう おねえ 肌 顔
(緒形りょう公式インスタグラム)

緒形りょうさんは肌が弱いということで、美容にはしっかり時間をかけているのですね。

最近は男性でも、美容に時間をかける人は多いので、これだけでおねえというのは難しいかもしれません。

スポンサーリンク

緒形りょうのおねえ疑惑④ ファッション

緒形りょうさんの個性的なファッションも注目されています。

スカートを履いていたり、

緒形りょう おねえ ファッション
(緒形りょう公式インスタグラム)

パールのネックレスをつけるなど、女性的なアイテムもよく着用しています。

緒形りょう おねえ 肌 顔

そんな緒形りょうさんはインタビューで女性ファッション誌をよく読むと答えていました。

個性的なファッションが好きですが、too muchなスタイルにはならないようにだけ気をつけています。

~モード系のファッションが好きなのは「Vogue」や「Numéro Tokyo」をよく見るので、その影響もあると思います。

女性ファッション誌を参考にしていることから、ご自身のファッションにも影響が出ているのかもしれませんね。

緒形りょうさんのインスタグラムを見てみると、確かに女性っぽい印象の写真もいくつか確認できましたが、男性的な写真も投稿されています。

緒形りょう おねえ ファッション
(緒形りょう公式インスタグラム)

最近では男性や女性という性別にこだわらないジェンダーレスなファッションが注目されていますが、緒形りょうさんも男性だから、女性だから、という性別にとらわれないおしゃれを楽しんでいるのかもしれません。

スポンサーリンク

緒形りょうの鼻が母親似?

前述したように、緒形直人さんと仙道敦子さんという俳優の両親の元に生まれた緒形りょうさん。

そんな緒形りょうさんは、鼻の形が母親の仙道敦子さんに似ていると言われています。

実際に比べてみるとこんな感じ。

緒形りょう 鼻 母親緒形りょう おねえ 鼻 母親

確かにスーッと伸びた鼻筋が仙道敦子さんそっくりです。

肌のきれいさやぱっちりとした目も母親譲りなのではないでしょうか。

美形家族ですね。

緒形りょうはジェンダーレス?

おねえ疑惑が出ている緒形りょうさんですが、恋愛対象は男女どちらなのでしょうか?

緒形りょう ジェンダーレス
(インスタグラム)

緒形りょうさんは、事務所の公式youtubeチャンネルで、好きな女性について、こう語っていました。

Q.好きなタイプは?

A.言葉遣いがキレイな女性です。

ルックスや仕草は女性らしいのでおねえ疑惑が出ていますが、この質問を見ると、恋愛対象が女性である可能性が高そうですね。

ジェンダーレスで不思議な印象が魅力の緒形りょうさん。

緒形りょう ジェンダーレス
(緒形りょう公式インスタグラム)

これからの活躍に注目です。

あわせて読みたい

緒形直人 嫁 仙道敦子 馴れ初め 娘 息子 りょう 敦 子供 名前 年齢 職業 干された 
緒形直人の嫁は仙道敦子で娘がかわいい!息子はりょうと敦で馴れ初めや干された説も

名優・緒形拳を父に持つ二世俳優の緒形直人さん。 ドラマや映画にと幅広い役柄で活躍しています。 そんな緒形直人さんの嫁は、女優の仙道敦子さんです。 緒形直人さんの奥様である仙道敦子さんとの馴れ初めをはじ ...

続きを見る

スポンサーリンク

-見た目の変化・整形, 二世タレント

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.