ガーシーチャンネル スキャンダル

市川海老蔵の黒魔術師Xは小林麻央の民間療法を頼んだ詐欺師?気功師や首藤、ユミリーや角森脩平との関係も!

市川海老蔵 小林麻央 民間療法 中東公演 詐欺師 角森脩平 首藤紳介 ユミリー

妻・小林麻央さんを亡くし、勸玄くん、麗禾ちゃんを男で一つで育てている市川海老蔵さん。

しかしその市川海老蔵さんに対し、小林麻耶さんが驚きの暴露動画をアップして話題となりました。

市川海老蔵さんが小林麻央さんの民間療法を依頼していた詐欺師とは誰なのか?

黒魔術師Xと同一人物なのか?

中東公演で3億6,000万円を騙し取った人物とは?

気功師は誰なのか?首藤紳介、ユミリー、角森脩平などさまざまな人物に関する噂について調査しました。

市川海老蔵が小林麻央の民間療法を依頼していた?

2010年1月29日に結婚会見を行った市川海老蔵さんと小林麻央さん。

2017年7月12日発売の「週刊文春」によると、2013年3月に第2子の勸玄くんを産んでから約1年後の2014年2月の人間ドッグで、小林麻央さんに乳がんの兆候が確認されていたといいます。

市川海老蔵 小林麻央 民間療法

しかし3ヶ月後に病院に来るように言われた小林麻央さんは8ヶ月後に受診

8ヶ月後に受診した時には麻央さんの乳がんは既に脇のリンパ節に転移していたことが判明していたといいます。

それでも癌の標準治療を受けることを拒み、約1年半ほど科学的根拠のない気功師に頼っていたという小林麻央さん。

市川海老蔵 小林麻央 民間療法

一つ目の過ちが、左乳房に「しこり」が見つかった際、精密検査をした病院で3ヵ月後に来るように言われたのに、受診が遅れ8ヵ月後になったこと。

二つ目が、再受診の際に標準治療を勧められたのに、麻央さんが首を縦に振らなかったこと。

三つ目が、科学的根拠のない気功に頼ってしまい、乳がんの専門医の診察を受けるまで1年4ヵ月も経過したことだと指摘しています。(週刊文春)

約3年間の闘病の末、2017年6月22日に34歳の若さで自宅で亡くなっています。

小林麻央さんが亡くなる直前に

市川海老蔵 小林麻耶 暴露内容 まとめ 小林麻央 民間療法

実はね、あの治療、何度もやめたい、やめたいって海老蔵に言ったんだ

でもやめさせてくれなかったんだ

苦しいよ、苦しいよ、死にたいよ、離婚したいよ

と語っていたとYouTubeで暴露した小林麻耶さん。

國光吟さんが怪しい気功師などと誹謗中傷されたこともあり、当時は小林麻耶さんが民間治療を勧めたのでは?と言われたこともあったと言います。

しかし、実は市川海老蔵さんが小林麻央さんに民間療法をさせていた、と語ったのです。

市川海老蔵 小林麻央 民間療法 中東公演

さらにはその民間療法をしていた人を「詐欺師」と断言した上で、

その民間療法を行なっていた人物が2016年2月に市川海老蔵さんが行った中東公演を失言させた人物であり、そのために治療をやめさせられなかった

その人物に小林麻耶さんが9,000万円、小林麻央さんが2億3,000万円、小林摩耶さんの母親が4,000万円、合計2億6,000万円を支払ったものの、お金が返ってきていない

という驚きの衝撃の発言も。

これらは小林麻耶さんの一方的な発言なので事実であると確定はできません

さらに2022年4月14日発売の「女性セブン」が、市川海老蔵さんが黒魔術師Xに心酔している、と報じました。

市川海老蔵 黒魔術師X 詐欺師
(女性セブン)

X氏はまるで海老蔵の「影」のように、ピタリと隣に寄り添って行動を共にする。美容室から、鍼灸院、そして都心の高級ホテルのサウナへ。ずっと一緒だ。海老蔵はその都度、お決まりのブログ更新をするが、その「影」は決して写り込まない。

まるでマネージャーのように市川海老蔵さんと常に共にしている人物がいるというのです。

さらにそのX氏は車の中で祈祷のような動きをしています。

市川海老蔵 黒魔術師X 詐欺師
(女性セブン)

 再び黒いスポーツカーに乗り込んだときのことだった。助手席のX氏はおもむろに両手を握り、顔の前で人差し指と中指を立てると、目をつぶって額に指をこすりつけた。そして、何事か口を動かしながら、両手を上下左右に動かしていく。なにやら奇怪な動作をしながら「呪文」のようなものを唱えているようなのだ。

その様子は、仏教の僧侶が念仏を唱えているようであり、神道の神主が祈祷を行っているかのようだ。それが、スポーツカーの助手席で一心不乱に行われていて、ハンドルを握る海老蔵はというと、何も変わったことなどないように平然としている──。

マネージャーだったら助手席には座らないでしょうし、特別な関係であることが伺えます。

何より隣でこんな行動を取られても不審に思わない、というところに異質な関係性が感じられます。

市川海老蔵 黒魔術師X 詐欺師

さらにX氏は小林麻央さんの治療にもあたっていた、と記載されていました。

X氏の周辺では有名な話ですが、麻央さんの体の中の“悪い気”を取り除いていたんだそうです。体には触れず、手を奇妙に動かしながら、何やら呪文を唱える。海老蔵さんに頼まれ、麻央さんが入院している病室まで出入りして“治療”を行っていたそうです。もちろんX氏は医師免許は持っていません。そうした動作によって麻央さんの病気の進行が止まったとX氏は主張しました」(前出・共通の知人)

市川海老蔵さんは以前からパワーストーンのようなブレスレットを愛用していましたが、X氏とも関係があるのでしょうか。

市川海老蔵 黒魔術X

市川海老蔵さんがX氏に支払っている報酬は数千万円にものぼるといいます。

「コンサルタント料はかなり高額です。X氏が海老蔵さんから受け取った額は合計すると数千万円になるのでは」(前出・共通の知人)

これらの報道から、小林麻耶さんが訴えていた「詐欺師」と、報じられている「黒魔術師X」は同一人物の可能性が高そう。

いったいこの黒魔術師Xとは誰なのでしょうか?

市川海老蔵の黒魔術師X・中東公演、民間治療の詐欺師、気功師は誰?

小林麻耶がブログで公表?

小林麻耶さんは2022年3月27日のブログで、

海老蔵が

標準治療を最初に選んでいた妹に

すすめた

気功師

詐欺師

と独特の改行で暴露していました。

いったいその気功師とは誰なのでしょうか?

民間療法の詐欺師は誰?① 首藤紳介説

2017年9月11日の「週刊新潮」では、小林麻央さんが頼っていた医師として表参道首藤クリニックの首藤紳介という人物について触れていました。

市川海老蔵 小林麻央 民間療法 中東公演 詐欺師 首藤紳介
(週刊新潮)

この首藤紳介容疑者(当時の記述)は他人の臍帯血を使った再生医療を無届けで行っていたとして逮捕された人物。

首藤紳介容疑者は保険の効かない自由診療でがん細胞が水素風呂で消えるという水素温熱免疫療法を行っていたのだとか。

小林麻央さんが亡くなる直前の2017年2月7日発売の「女性自身」では、小林麻央さんが首藤表参道クリニックに通い、水素温熱免疫療法を受けていることが報じられていました。

小林麻央 市川海老蔵 民間療法 詐欺師 首藤紳介

2月1日午前10時半。自宅前に止まったタクシーに乗り込む麻央と姉・小林麻耶(37)の姿を本誌は目撃した。車を走らせること15分。到着したのは、都内にある完全予約制のクリニックだった。

ここは「水素温熱免疫療法」という高濃度水素水を使った温浴療法など、さまざまな補完代替医療が受けられると評判のクリニックだ。(女性自身)

女性自身ではクリニック名は明らかにしていませんでしたが、週刊新潮には病院名が記載されていました。

市川海老蔵 小林麻央 民間療法 中東公演 詐欺師 首藤紳介

どちらも温熱療法がガンに効くと謳っていましたね。中でも首藤クリニックの水素風呂には亡くなった小林麻央さんもすがったと聞きます(週刊新潮)

一説にはこの水素風呂の治療のために市川海老蔵さんは1億円近くを支払った、という情報もありますがこちらは情報元が不明のため事実は確認できません。

しかし

・首藤紳介容疑者は祈祷師ではない

・小林麻央さんがこの水素温熱療法を始めたのは2016年12月から(中東公演の後)である

ということから、首藤紳介容疑者が中東公演と関わった詐欺師である可能性は低そう。

とはいえ首藤紳助容疑者は逮捕されていることから、がん治療で悩んでいる人々を食い物にしていたということは間違いないでしょう。

民間療法の詐欺師は誰?② ユミリー?

市川海老蔵さんと関わりのある気功師として噂されている人物の一人が占い師のユミリーさんです。

ユミリーさんは風水建築デザイナーで、風水を取り入れた建築を推奨しており、メディアにもたびたび登場しています。

市川海老蔵 小林麻央 民間療法 中東公演 詐欺師 ユミリー

いったいなぜユミリーさんが市川海老蔵さんに関わっている気功師だと言われているのでしょうか?

市川海老蔵さんとユミリーさんの出会いは、2007年に小林麻耶さんがユミリーさんとテレビ番組で共演したのがきっかけだったのだとか。

そこで2010年2月に新居が完成した市川海老蔵さんがユミリーさんから新居へのアドバイスをもらった、と語っていたのです。

市川海老蔵 小林麻央 民間療法 中東公演 詐欺師 ユミリー

昨年2月、海老蔵の新居完成が報じられた頃の話です。海老蔵に直接話を聞きに行ったら、たまたま機嫌が良かったのか、新居の内装の話をしてくれたんです。ユミリーさんの助言について聞いたところ『小林家の方と付き合いがあるので、ほんの軽いアドバイスはもらいましたよ。ただあまりここは書かないで。ほら、藤原紀香さんのこともあるでしょ?』と、ユミリープロデュースについては嫌がっていた様子でした(サイゾーウーマン)

しかしユミリーさんが結婚するようにアドバイスをした藤原紀香さんと陣内智則さんが離婚したことを受け、市川海老蔵さんはユミリーさんからアドバイスをもらったことはあまり触れられたくなかったようですね。

ちょうどその時期は市川海老蔵さんが関東連合の伊藤リオン被告に暴行を受けた事件もあり、蒸し返されるのが嫌だったのでしょう。

市川海老蔵 小林麻央 民間療法 中東公演 詐欺師 ユミリー

左頬の陥没骨折、前歯の損傷、鼻の腫れなど、顔全体に大怪我をして記者会見に臨んでいた市川海老蔵さんの映像は当時相当話題となりました。

しかし、ユミリーさんは気功師ではなく風水建築家であることや、新居の内装の相談をしていたと語っていることなどから、中東公演に関わった詐欺師がユミリーさんである可能性は低いでしょう。

ユミリーさんも市川海老蔵さんの騒動に驚いているのではないでしょうか。

民間療法の詐欺師は誰?③ 角森?

小林麻耶さんが暴露系YouTuberの東谷義和さんと動画で対談をした時、「角森」という人物の名前が上がっていました。

角森とは整体師・メディカルトレーナーの角森脩平(しゅうへい)さんで、小顔整体などの施術を行っている方。

市川海老蔵さんの体づくりのサポートもしていて、ブログにもよく「角森くん」として登場しています。

市川海老蔵 小林麻央 民間療法 中東公演 詐欺師 角森脩平

市川海老蔵さんが中東公演を行うためにドバイに行っていた2016年2月の同じ時期に角森脩平さんもドバイに行っていたことがブログで明らかになっています。

しかし角森脩平さんはドバイに来たのは市川海老蔵さんとは別件の仕事のためだとブログには書いていました。

市川海老蔵 小林麻央 民間療法 中東公演 詐欺師 角森脩平

市川海老蔵さんの中東公演の同じ時期にドバイに行っているということでもしや?と勘繰ってしまいますね。

しかし小林麻耶さんは市川海老蔵さんがその詐欺師と金銭トラブルを起こしていて、中東公演のお金が返ってきていない、と動画で語っていました。

角森脩平さんは2021年11月14日の市川海老蔵さんのブログにも登場しており、もし角森脩平さんが詐欺師だとしたら最近でも仲良くしていることは不自然です。

ということで角森脩平さんが中東公演、民間療法の詐欺師である可能性は低そうですね。

しかし東谷義和さんは市川海老蔵さんや取り巻きである角森さんについて爆弾がある、とも語っていました。

ガーシーch 東谷義和 小林麻耶 暴露内容

今後東谷義和さんから角森脩平さんに関する暴露話が出てくるのかもしれません。

民間療法の詐欺師は誰?

小林麻耶さんは東谷義和さんとのYouTube対談で、詐欺師を訴える準備をしていることは明らかにしつつ、裁判に備えて名前を公表することを控えていました。

小林麻耶さんの弁護士によると、その詐欺師はプロ中のプロで、絶対に足がつかないように取引をしているとのこと。

その詐欺師はマスコミなどメディアにも名前が出ていない可能性もありますね。

今後小林麻央さんに民間治療をさせて中東公演で詐欺を働いた人物が明らかになることはあるのか?

市川海老蔵さんはこの件についてどんな発言をするのか?

注目です。

あわせて読みたい

市川海老蔵 小林麻耶 暴露内容 まとめ 小林麻央 
小林麻耶の市川海老蔵暴露内容まとめ8選!YouTubeでガーシーとも対談!

離婚したはずの國光吟さんのYouTubeチャンネル「吟 Akira」に2022年3月21日に突然「小林麻耶暴露」という動画がアップされ、話題となっている小林麻耶さん。 市川海老蔵さんへの怒りに満ちた内 ...

続きを見る

市川海老蔵 ナンパ インフルエンサー A子 悠那 B美 C子 D代 誰 特定 隠し子
市川海老蔵がナンパしたA子は悠那でC子は隠し子?、B美やD代も特定?インフルエンサーや彼女も!

小林麻央さんと結婚前は数々の女性と浮名を流し、モテ男として有名だった市川海老蔵さん。 小林麻央さんを亡くした今、再度モテ男としての頭角を表しています。 そんな市川海老蔵さんはSNSを使って複数の女性を ...

続きを見る

市川海老蔵 隠子 日置明子 記者会見内容 養育費 ぼたん 勸玄 年齢 小学校 
【顔画像】市川海老蔵の隠子相手は日置明子でぼたん、勸玄の小学校や年齢、養育費についても!

歌舞伎俳優の市川海老蔵さん。 歌舞伎界を盛り上げると同時に子育てにも邁進しています。 そんな市川海老蔵さんには、死別した小林麻央さんとの間にお子さんが2人います。 しかし、別の女性との間にも隠し子がい ...

続きを見る

小林麻耶 グッとラック ファッションコーナー いじめ内容 降板理由 解雇理由
小林麻耶のグッとラック・スタッフのいじめ内容・真相!番組降板、解雇理由は?YouTube発言も!【グッとコーデ】

タレントの小林麻耶さんが、レギュラーを務めていたTBSグッとラックを降板し、所属事務所の契約も終了したことが明らかになりました。 小林麻耶さんは自身のYouTubeチャンネルで、グッとラックのファッシ ...

続きを見る

小林麻耶 旦那 國光吟 あきら。 宇宙ヨガ 整体師 年収 スピリチュアル 怪しい 年収 学歴 年齢 経歴
小林麻耶の旦那の職業は宇宙ヨガではない?整体師でスピリチュアル?年収やメニュー、学歴や経歴は?【國光吟・あきら。】

突然の番組降板といじめ告発発言で世間を騒がしているタレントの小林麻耶さん。 夫の國光吟(あきら。)さんとの関係が騒動の発端では?などとも言われています。 では、小林麻耶さんの夫の國光吟さんとはいったい ...

続きを見る

市川海老蔵 小林麻央 馴れ初め ZERO 不仲 闘病 浮気 霊視 結婚式 離婚
市川海老蔵と小林麻央の馴れ初めはZERO!不仲説や闘病中の浮気、霊視治療についても!

歌舞伎役者や俳優としてさまざまな舞台で活躍している市川海老蔵さん。 妻は2017年に亡くなったアナウンサーの小林麻央さんです。 今回は市川海老蔵さんと小林麻央さんの「NEWS ZERO」での馴れ初めや ...

続きを見る

小林麻耶 父親 職業 年齢 誹謗中傷 絶縁 ブログ 別居理由 浮気
小林麻耶の父親の誹謗中傷内容は?ブログで浮気暴露で絶縁?別居や職業、年齢についても

何かと世間を賑わせているフリーアナウンサーの小林麻耶さん。 最近では、実の父親と絶縁したことをブログで明かしていました。 そんな小林麻耶さんの父親の職業や年齢をはじめ、絶縁ブログの内容、別居理由が浮気 ...

続きを見る

小林麻耶 母親 乳がん 非常識 絶縁 年齢 名前 現在 住まい 職業 年齢
小林麻耶の母の非常識発言とは?絶縁理由や現在の住まい、乳がん治療や職業、年齢についても

さまざまな爆弾発言で注目されている小林麻耶さん。 父親と絶縁して駆け落ち再婚をしたことでも話題となりました。 そんな小林麻耶さんの母親とはどんな方なのか? 非常識発言の内容や絶縁理由、現在の住まいは海 ...

続きを見る

市川海老蔵 母親・堀越希実子 絶縁 確執理由 小林麻央 麻耶 市川團十郎 馴れ初め
市川海老蔵と母・堀越希実子が確執で絶縁?小林麻耶、麻央との関係や父との馴れ初めについても

歌舞伎界で活躍を続けている市川海老蔵さん。 プライベートでは妻の小林麻央さんと死別し、その後は歌舞伎に子育てにと奮闘してきました。 そんな市川海老蔵さんと母親である堀越希実子さんが絶縁したのでは?と話 ...

続きを見る

市川海老蔵 現在 自宅マンション 住所 目撃情報 間取り 価格 目黒区青葉台 自宅 売却
市川海老蔵の現在のマンションは代々木で目黒区青葉台の自宅は売却?間取りや価格も

歌舞伎界で活躍を続ける市川海老蔵さん。 2017年6月に妻の小林麻央さんを亡くしてからは、歌舞伎に育児にとシングルファーザーとして奮闘しています。 そんな市川海老蔵さんが現在住んでいる自宅マンションは ...

続きを見る

角森脩平 ガーシー 週刊誌 暴露 内容 海老蔵 取り巻き ステマ 女性問題
角森脩平のガーシーと週刊誌の暴露内容!海老蔵の取り巻きでステマや女性問題も?

美容整体師として活躍されている、角森脩平さん。 「シンクロ矯正®KADOMORI」を経営されていて、多くの芸能人が通っていることで有名です。 そんな角森脩平さんですが、暴露系youtuberのガーシー ...

続きを見る

角森脩平 嫁 離婚 子供 学校 年齢 まりな 職業 2人 性別
角森脩平の嫁はまりなで離婚?子供は2人で学校や年齢は?

美容整体師として多くの芸能人が通うサロンを経営していることで知られている角森脩平さん。 最近はガーシーこと東谷義和さんのYouTubeで暴露を予告されていることで注目されています。 現在噂になっている ...

続きを見る

-ガーシーチャンネル, スキャンダル

Copyright© D-media , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.