※本サイトはプロモーションが含まれています

彼氏・彼女

神木隆之介と佐野ひなこがてんちむと賭け麻雀?ガーシー暴露内容や破局、馴れ初めについても!

ドラマや映画にと子役時代から活躍している俳優の神木隆之介さん。

そんな神木隆之介さんですが、実は女優の佐野ひなこさんやタレントのてんちむさんとの賭け麻雀疑惑を暴露系YouTuberであるガーシーこと東谷義和さんに暴露され話題になっています。

東谷義和さんが暴露した神木隆之介さんと佐野ひなこさん、てんちむさんの賭け麻雀疑惑の真相をはじめ、神木隆之介さんと佐野ひなこさんの熱愛や破局報道の噂についても詳しく調査しました。

スポンサーリンク

神木隆之介と佐野ひなこがてんちむと賭け麻雀?ガーシー暴露内容は?

実力派俳優の神木隆之介さんは数々のドラマや映画などに出演し、人気を集めています。

神木隆之介 佐野ひなこ てんちむ 賭け麻雀 ガーシー 暴露
(https://natalie.mu/eiga)

そんな神木隆之介さんは、1993年5月19日生まれで2022年現在28歳

好青年のイメージも強い神木隆之介さんに、なんと賭け麻雀疑惑が浮上しているといいます。

神木隆之介と佐野ひなこがてんちむと賭け麻雀?

神木隆之介さんの賭け麻雀疑惑の噂の発端は、暴露系YouTuberとして世間を騒がせている東谷義和さんが関係していました。

神木隆之介 佐野ひなこ てんちむ 賭け麻雀 ガーシー 暴露
(https://news.yahoo.co.jp/)

2022年2月19日に東谷義和さんは、自身のYouTubeチャンネルでタレントのてんちむさんの賭け麻雀を暴露し話題に。

神木隆之介 佐野ひなこ てんちむ 賭け麻雀 ガーシー 暴露
(https://mdpr.jp/)

その翌日には、その証拠としてツイッターにてんちむさんとLINE画像を投稿した東谷義和さん。

LINE画像には、名前が消されている部分が確認できます。

この消されている名前が、神木隆之介さんと佐野ひなこさんなのでは?という情報が。

ネット上では、消されている部分を解析した画像なども出回っていました。

神木隆之介 佐野ひなこ てんちむ 賭け麻雀 ガーシー 暴露 LINE画像 解析
(https://twitter.com/)

この画像からはうっすら「木」という字が確認できます。

東谷義和さんのLINE画像には、

タケルたちと一緒に会ったことあるよー!

という一文もあるため、タケル=佐藤健でその人物と親しい仲である神木隆之介さんだという情報がネット上でも広まっていました。

神木隆之介 佐野ひなこ てんちむ 賭け麻雀 ガーシー 暴露 佐藤健
(https://www.oricon.co.jp/)

もう1つの消されている部分の名前に関しては、画像解析などはされていません。

しかし、神木隆之介さんはタレントの佐野ひなこさんと熱愛の噂があったことからもう1つの部分は佐野ひなこさんだという情報も。

神木隆之介 佐野ひなこ てんちむ 賭け麻雀 ガーシー 暴露 佐野ひなこ
(https://www.horipro.co.jp/sanohinako/)

実際に、東谷義和さんも以前ツイッターで佐野ひなこさんの画像をアップし、動画では暴露があることも語っていました。

これらのことから、賭け麻雀をしているメンバーとして神木隆之介さんと佐野ひなこさんの名前が挙がったのでしょう。

実際には神木隆之介さんと佐野ひなこさんが、てんちむさんと一緒に賭け麻雀をしたのではなく、2人が麻雀をやるらしいということだったようです。

ガーシー暴露内容の真相は?

その後、東谷義和さんはLINE画像の消されている人物について、動画で真相を明かしていました。

2022年3月20日にYouTubeで配信された動画で東谷義和さんは、

神木隆之介 佐野ひなこ てんちむ 賭け麻雀 ガーシー 暴露 YouTube
(https://www.youtube.com/)

神木くんに関しては、みんなわかってると思うんですけど、

もう言っちゃいますね、ここでね、

てんちむが麻雀で送ってきたの神木くんです

神木くんと佐野ひなこです

と暴露。

また、神木隆之介さんは賭け麻雀をしていないのかという質問に対して、

神木隆之介 佐野ひなこ てんちむ 賭け麻雀 ガーシー 暴露
(スポニチ)

ここはノーコメントにさせてください

麻雀をやってて賭けてない人はいません、世の中に

それが金額が少なかろうが、多かろうがです

ただ、神木くんがやってる金額が高いのか安いのか僕は知らないですけども

遊びで麻雀やるぐらいならみんなゲームでやります

と意味深に答えていた東谷義和さん。

「火のない所に煙は立たない」という言葉があるように、少なからず神木隆之介さんが賭け麻雀に関与しているということなのかもしれません。

スポンサーリンク

神木隆之介と佐野ひなこの熱愛報道!馴れ初めは?

前述したように過去に熱愛報道があった神木隆之介さんと佐野ひなこさん。

馴れ初めについても詳しく見ていきたいと思います。

神木隆之介 佐野ひなこ 熱愛 馴れ初め
(https://www.instagram.com/hinako_sano/)

佐野ひなこさんは、1994年10月13日生まれで2022年現在27歳です。

神木隆之介さんより1歳年下ということになります。

そんな神木隆之介さんと佐野ひなこさんの熱愛がスクープされたのは、2016年6月

2016年6月1日発売の週刊文春に、

神木隆之介 佐野ひなこ 熱愛 馴れ初め 週刊文春
(https://twitter.com/)

ラブラブ 神木隆之介&佐野ひなこ

ペアルック&合鍵交際 スクープ撮!

という見出しで大々的に熱愛が報じられました。

記事には、佐野ひなこさんが神木隆之介さんの自宅マンションに何度も出入りする様子2人で外出する姿なども捉えていました。

さらに、「週刊文春」には神木隆之介さんと佐野ひなこさんのペアルック姿も掲載。

「週刊文春」の直撃取材を受けた神木隆之介さんは、

神木隆之介 佐野ひなこ 熱愛 馴れ初め 週刊文春
(https://twitter.com/)

いや、お友達なんですけど。

消してもらっていいですか?別に悪いことしてないですよ

交際を否定していたといいます。

神木隆之介さんは終始、取材中はしどろもどろしていたのだとか。

また、佐野ひなこさんも2016年7月15日におこなわれたイベントに登場した際に、

神木隆之介 佐野ひなこ 熱愛 馴れ初め 交際否定
(https://www.iza.ne.jp/)

本当にゲーム友達の一員で、大丈夫です

と神木隆之介さんとの交際を否定

しかし、これだけ上から下までお揃いの神木隆之介さんと佐野ひなこさんの姿を見ると、恋人関係だった可能性は高いのかもしれません。

スポンサーリンク

神木隆之介と佐野ひなこが破局はガセ?

熱愛疑惑が浮上していた神木隆之介さんと佐野ひなこさんでしたが、破局が噂された時期もあったのだとか。

2018年2月1日の「アサ芸プラス」では、

神木隆之介 佐野ひなこ 破局 ガセ 中国人 御曹司
(http://moesokuguragirl.blog.jp/)

佐野ひなこが中国のNo.1富豪の息子とされる王思聡氏と交際していると、中国圏最大のソーシャルメディアで話題になっている。

と、佐野ひなこさんと中国の大富豪の息子との熱愛関係について報じていました。

この時期に佐野ひなこさんが、頻繁に中国を訪れたり話題に出したりしていたことから大富豪の御曹司との熱愛疑惑が急加速したのでしょう。

佐野ひなこさんと御曹司との熱愛疑惑の真相は不明ですが、この噂が浮上したということは佐野ひなこさんと神木隆之介さんはとっくに破局していた可能性が高いと思われます。

神木隆之介 佐野ひなこ 破局 ガセ
(スポニチ)

しかし、東谷義和さんの暴露により神木隆之介さんと佐野ひなこさんの名前が再び浮上

このことがきっかけで、神木隆之介さんと佐野ひなこさんの破局はガセだったのでは?という噂が広まってしまったようです。

神木隆之介 佐野ひなこ 破局 ガセ 東谷義和 暴露
(NEWSポストセブン)

東谷義和さんが公開したLINE画像は、いつの時期のやり取りかは不明ですし、この画像だけで神木隆之介さんと佐野ひなこさんの破局がガセだったと断定するのは難しいでしょう。

もしかすると、破局後も神木隆之介さんと佐野ひなこさんが麻雀仲間として付き合っている可能性も考えられるかもしれません。

神木隆之介 佐野ひなこ 破局 ガセ
(https://www.crank-in.net/)

かなり好感度も高かった神木隆之介さん。

この一件がイメージダウンにつながってしまわないことを祈ります・

今後の活躍にも注目です!

あわせて読みたい

ガーシーch タレント スポーツ選手 お笑い芸人 暴露リスト
ガーシーの男性暴露リストや関係の有無まとめ!俳優やアーティスト、お笑い芸人など

暴露系YouTuberとして注目を浴びている東谷義和さん。 「ガーシーチャンネル」で数々の暴露ネタを披露し、大物芸能人たちを震え上がらせているのだとか。 メンバーシップ制度を導入し、さらに暴露ネタが増 ...

続きを見る

ガーシー・松尾ゆうすけ アテンダー プロフィール 芸能人 山田涼介 ジェジュン 佐野ひなこ
ガーシー・松尾ゆうすけがジェジュンや山田涼介にアテンド?佐野ひなことの関係やプロフィールも

暴露系YouTuberとして注目を集めているガーシーこと東谷義和さん。 長年、芸能人をアテンドしてきており、今はそんな芸能人との過去を大暴露して一躍時の人となっています。 そんなガーシーさんと同じく、 ...

続きを見る

浜辺美波 ガーシー砲 内容 佐野ひなこ 朝ドラ ツイッター 那須川天心
浜辺美波のガーシー内容パパ活とハメ○り?佐野ひなこや那須川天心との関係、朝ドラについても

ガーシーさんの暴露予告の中で、かなり期待している人の多い浜辺美波さんに関する暴露。 いったいどんな内容が暴露されたのでしょうか? ガーシーさんの浜辺美波さんに関する暴露内容とは? 佐野ひなこさんや那須 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-彼氏・彼女

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.