※本サイトはプロモーションが含まれています

ガーシー暴露関連 YouTuber

麻生泰は韓国人で創価学会!嫁は美人で息子の大学は?頭のアザや離婚歴、娘についても!【ドクターA】

暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和さんとコラボをして話題になっているドクターAこと麻生泰さん。

個性的なルックスですが、一体どんな方なのでしょうか?

TickTokerとして話題のお金持ちの息子・拓海さんの大学や奥さんについて、創価学会の噂や国籍、娘さん、離婚歴やあざについてなど詳しく調査しました。

スポンサーリンク

麻生泰は韓国人で創価学会員

韓国籍

麻生泰(とおる)さんは1972年1月10日生まれで2022年現在50歳。

奈良県奈良市生まれですが、両親は韓国人で韓国名は金福泰とのこと。

金福泰という名前で生活をしていたものの、父親が借金取りに追われたことを理由に「鈴木泰」に変更し、さらに父親が当時麻生太郎さんを支持していたことから「麻生泰」に変更したのだとか。

麻生泰 韓国人

そこで偶然麻生太郎さんの弟の麻生泰(やすし)さんと同じ名前になってしまいました。

麻生太郎さんの弟の泰さんもいきなり同じ名前の方が世間を賑わせて驚いているかもしれません。

ちなみに麻生泰さんは韓国人の両親の元で生まれてはいますが、韓国語は話せないそうです。

創価学会員

麻生泰さんは現役創価学会員であることをYouTubeなどでも公表しています。

幸福の科学の大川隆法さんの息子でYouTuberの大川宏洋さんとも"【内情暴露】現役創価学会員・麻生泰院長から教団の実情について聞きました"という動画でコラボしていました。

麻生泰 創価学会

麻生泰さんのご両親が現在も熱心な創価学会信者のため、当然のように創価学会系の関西創価小学校、関西創価中学校、関西創価高等学校に進み、高校を卒業するまで創価学会員以外の友達がいなかった、といいますからかなりの英才教育?ですね。

麻生泰さんは現在も創価学会員ですので、学会については肯定的なスタンスのようです。

スポンサーリンク

麻生泰の息子は「お金持ちの息子」拓海で大学は?

麻生泰さんの息子さんはTickToker「お金持ちの息子」として話題の麻生拓海さん。

2022年現在の年齢は19歳です。

3,000万円のフェラーリに乗り、全身ルイヴィトンで自家用ジェットを乗り回すなど、桁違いのセレブ生活をTickTokeで発信して話題となっています。

麻生泰 お金持ちの息子 拓海 大学

麻生泰さんは歯科医師を目指す麻生拓海さんのために既に赤坂と新宿に歯科医院を開院しているといいます。

究極の過保護?ですね。

そんな麻生泰さんが歯科医になるために通っている大学は、麻生泰さんが非常勤講師を務める日本大学松戸歯学部だとのこと。

麻生泰 お金持ちの息子 拓海 大学 日本大学松戸歯学部

日本大学松戸歯学部は千葉県松戸市にありますが、麻生泰さんは拓海さんのために大学の近くに2LDKで2,000万円のマンションを買ってあげたといいます。

2022年4月14日放送の「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」に出演した際は、

テスト20番以内ならフェラーリ、ポルシェ買ってあげるよ

などの発言もしていました。

麻生泰 お金持ちの息子 拓海 大学 日本大学松戸歯学部

月に8万円のお小遣いをもらっているものの、1週間で使い果たしてしまうという拓海さん。

本当に歯科医になる気があるならしっかり勉強してもらわないと将来の患者さんは不安でしょうね。。。

スポンサーリンク

麻生泰の嫁は美人で離婚理由は?

離婚理由は?

2022年4月15日のスポニチでは、麻生拓海さんが5歳の時に麻生泰さんが離婚した、と書かれていました。

実は、拓海が5歳の時に両親が離婚。中学まで母の元で生活していたが、今とは真逆の性格で不登校に陥っていたという。父が預かることになった際「『愛されてないと思ってるかもな』と思って。

2022年3月31日の麻生泰さんの動画では奥さんと離婚した理由について、

麻生泰 嫁 画像

性格の不一致

と語っていました。

さらに元奥さんはとても良い人で美人だとも。

麻生泰 嫁 画像

結婚する前はなんとかこの人と結婚したい、と祈っていたものの、一緒に暮らすうちに価値観の違いが大きくなっていったのだとか。

離婚する際は1年ほど親権を争った結果、奥さんが拓海さんを引き取りましたが、拓海さんは中学3年生で不登校に。

そこで麻生泰さんが引き取ることになった際、愛情表現としていろいろ買い与えたことが今の拓海さんの言動に繋がったのでは、と振り返っていました。

お金持ちの息子として話題の拓海さんも、辛い時期があったのですね。

元嫁が再婚

麻生泰さんは動画で元妻でたくみ君の母親が再婚したと語っていました。

麻生泰 嫁 再婚

なんと再婚相手は麻生泰さんよりも大金持ちなのだとか。

たくみ君のお母さんはベビーシッターの派遣会社を経営しているのですが、保育園を開園するためにビルと土地を買ってもらったと言っていました。

麻生泰 嫁 結婚

麻生泰さんも相当なお金持ちですが、それ以上にお金持ちの男性と再婚したとは、たくみ君のお母さんは相当素敵な方なのでしょうね。

麻生泰 元嫁 

離婚歴は?

さらに麻生泰さんは2022年4月5父のYouTubeライブで離婚歴が3回あると語っていました。

麻生泰 嫁 離婚歴
(https://www.youtube.com/watch?v=0tx6EWVSWow)

麻生泰さんは自分にサイコパスな傾向があると自覚しているそうで、これまで結婚した奥さんは今考えると皆さん良い方だったものの、結婚している時は「無理!」となってしまう、とも。

魅力的な方なので女性にもモテるのかもしれませんね。

スポンサーリンク

麻生泰には娘も

麻生泰さんには「お金持ちの息子」である拓海さん以外にもさんがいます。

2020年2月10日には娘さんのヴァイオリンの発表会に行ったことをツイートしていました。

娘さんは関西に住んでいて離れ離れに住んでいるということですから、娘さんは離婚した奥さんと一緒に関西に住んでいるのでしょう。

娘さんにも多額の養育費が払われていることは間違いなさそうですね。

スポンサーリンク

麻生泰の頭のアザとハゲ治療をしない理由はなぜ?

ハゲ治療をしない理由は?

麻生泰さんは若い頃は全くモテず、若くして髪が薄くなるなど、コンプレックスだらけだったのだとか。

研修医時代はカツラをかぶっていた時もあるといいます。

しかしある日カツラを被り忘れて病院中にバレてしまったという麻生泰さん。

麻生泰 頭 カツラ

髪の毛があった時は羽生結弦さんにそっくりだったと語っていました。

麻生泰 頭 アザ ハゲ

確かに爽やかなイケメンですね。

麻生泰さんは薄毛治療も考えたそうですが、高血圧の持病を持っているため、これまで薄毛治療はしてこなかった、と動画で語っていました。

しかし薄毛治療病院の院長がスキンヘッドでは説得力がないということで、今後は植毛を検討している、とも。

スキンヘッドのイメージがあるのでそのままでもいい気もしますね。

頭のアザは?

麻生泰さんの動画を見ていると、首と頭の部分に赤いアザがあるのが確認できます。

麻生泰 頭 アザ

麻生泰さんはアザについては特に言及していませんが、生まれつき赤いあざができる「単純性血管腫」の可能性が高そう。

一般的な赤あざは、医学的には「血管腫(血管奇形)」と呼ばれる血管の異常で、血管が拡張したり増殖したりすることによってできる良性腫瘍です。生来ある赤あざには大きく分けて、出生時から大きさの変わらない「血管奇形(vascular malformation;VM)」とどんどん大きくなる「血管腫(hemangioma)」の2種類があります。血管奇形は血管内皮細胞の増殖を伴わない形成異常によるもので、自然消退しません。(日本医科大学)

単純性血管腫はレーザーなどによる治療はできますので、美容外科医である麻生泰さんなら簡単に治すことができるはず。

麻生泰 頭 アザ ハゲ
(https://www.tkc110.jp/medical/)

しかしコンプレックスを強みに変える、という信念でこれまでやってきた、と語っていたので、アザについてもご自身の強みと考えているのでしょう。

今後の麻生泰さんの活躍にも注目です。

あわせて読みたい

湘南 相川佳之 古山 ガーシー 暴露内容 嫁 子供 家 別荘 プール 資産 年収
湘南相川佳之と古山のガーシー砲内容!嫁や子供、資産や別荘についても!

湘南美容クリニックの創始者で、SBCメディカルグループの総括院長を務めている相川佳之さん。 CMにも出演しているのでご存じの方も多いのではないでしょうか。 そんな相川佳之さんに対し、暴露系YouTub ...

続きを見る

ガーシー 何した まとめ 新田真剣佑 借金 ギャンブル BST会わせる詐欺 文春 逆ギレ 
ガーシーは何した? 新田真剣佑や桑原から借金5億でギャンブル依存症?バカラはどこで投資やBTS会わせる詐欺についても!

暴露系YouTuberとして話題を振り撒いているガーシーこと東谷義和さん。 被害に遭わせてしまった人にお金を返すためにYouTubeで暴露していると言っていますが、いったい何をしたのでしょうか? 詐欺 ...

続きを見る

高島勇二 ガーシー 暴露内容 インスタライブ グラビアアイドル かの書 結婚 嫁 経歴 学歴
MCJ高島勇二のガーシー暴露で乃木坂も被弾?結婚してる嫁についても【マウス社長】

暴露系YouTuberとして話題のガーシーこと東谷義和さん。 芸能人のみならず、上場企業の社長の暴露も予告して話題となっています。 その暴露予定の社長の一人として名前が上がっているのがMCJ(マウス) ...

続きを見る

ドラゴン細井龍 嫁 既婚 年齢 職業 子供 不倫 愛人 経歴 ホスト時代
ドラゴン細井龍の嫁が美人!既婚者で子供も!ホスト時代や経歴についても!

人気YouTubeチャンネル「令和の虎」のメンバーとして人気を博しているドラゴン細井こと細井龍さん。 フェイスブックなどのプロフィールには未婚と記載していましたが、実は結婚して子供もいるという情報が。 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-ガーシー暴露関連, YouTuber

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.