※本サイトはプロモーションが含まれています

人物

浜崎あゆみと長瀬智也のタトゥーの現在画像は?消した?肩、お腹や手首にも!

過去に交際をしていて、お揃いのタトゥーを入れるほどの仲だったことが知られている浜崎あゆみさんと長瀬智也さん。

長瀬智也さんは2021年1月から放送されていたドラマ「俺の家の話」ではプロレスラー役を演じたことが話題となっていましたが、タトゥーはどうなっていたのでしょうか?

肩だけでなくお腹や手首にもタトゥーを入れているという噂やもう消したのか?

2022年現在や当時の画像なども交えて検証します。

スポンサーリンク

浜崎あゆみと長瀬智也のお揃いのタトゥーとは?

浜崎あゆみ 長瀬智也 交際宣言
(https://otamart.com/items/1942437/)

浜崎あゆみさんと長瀬智也さんは、2001年9月に長瀬智也さんが異例の交際宣言をしたことで話題となりました。

その後もオープンな交際をしていたお二人。

長瀬智也さんがデザインしたお揃いのタトゥーを入れるほど仲睦まじく交際をしていました。

長瀬智也 浜崎あゆみ タトゥー

二人が肩を合わせると「ハート」になる、印象的なデザインですね。

しかし、二人は2007年に破局が報じられました。

いったいこのタトゥーはどうなったのでしょうか?

スポンサーリンク

浜崎あゆみのタトゥー現在の画像は?

こちらは2015年頃の浜崎あゆみさんのタトゥー画像。

浜崎あゆみさんは長瀬智也さんと破局後、未完成だった「ハート」のタトゥーを完成させたようですね。

あゆ タトゥー 現在
(ツイッター)

長瀬智也さんとは未完成だったハートを破局後に完成させるとは、意味深です。

タトゥーも隠すことなく堂々と見せており、ファッションの一部として捉えているのでしょう。

こちらは2020年6月の浜崎あゆみさんのタトゥー画像

浜崎あゆみ 2020 現在 タトゥー
(女性自身)

はっきりとは見えませんが、以前より少しデザインが変わっているようなな・・・。

翼などをさらに描き足した可能性もありますね。

しかし2022年6月21日のインスタで公開されていたタトゥーを見ると、2015年当時のタトゥーと変化はありませんでした。

浜崎あゆみ 長瀬智也 タトゥー

浜崎あゆみさんは現在もタトゥーは消していないということですね。

浜崎あゆみさんの子供の父親は誰なのか?元旦那との離婚理由についてはこちら

浜崎あゆみ 子供の父親 荒木駿平 ダンサー 子供の性別 学校 スクール 誰が見てる
浜崎あゆみの子供の学校はインタースクール?誰が見ているのかや父親、入籍しない理由や性別、年齢も

未婚のまま第1子を出産し、第2子も出産した浜崎あゆみさん。 二度の結婚歴がありますが、子供の父親とは入籍しておらず、誰であるのかも公表していません。 浜崎あゆみさんの子供の父親Pとは誰なのか? 代理出 ...

続きを見る

浜崎あゆみさんの壮絶な生い立ちはこちら

浜崎あゆみの生い立ちが壮絶!母まりこは元彼と再婚で父親は蒸発!祖父母は朝鮮人?年齢や職業は?

未婚のまま二児の母となった浜崎あゆみさん。 ご自身は幼少期に壮絶な生い立ちを抱えているのだとか。 そんな浜崎あゆみさんの壮絶な生い立ちとはどんなものなのか? 母親や父親、祖父母はどんな人物なのか?詳し ...

続きを見る

スポンサーリンク

長瀬智也のタトゥーの現在は?消した?消してない?

現在はタトゥーを消した?

「俺の家の話」のポスターでは、長瀬智也さんの肩のタトゥーは跡形もなくキレイになくなっています。

長瀬智也 タトゥー 消した? 俺の家の話
(https://www.tbs.co.jp/oreie_tbs/)

そもそもタトゥーはレーザーや手術でこんなにキレイに消すことができるのでしょうか?

美容サイトなどの情報によると

レーザーでキレイに消せるは嘘傷跡は残る

死ぬぐらいの(機関銃で撃たれている様な)痛みがある

後遺症が残る場合がある

ということで、キレイに消すのは難しいのだとか。

機関銃に打たれている様な痛みってどれほどなのでしょう・・・。

クラクラしますね。

長瀬智也さんのタトゥーの除去は広範囲のため「皮膚移植」という大掛かりな手術となり、150万円ほどの手術費用がかかる可能性があるのだとか。

お金の面では問題ないと思いますが、痛みや後遺症を考えると、現在もタトゥーを消していない可能性が高そう。

ポスタービジュアルなどは修正で消すことができますからね。

実際のドラマでの画像を見てみるとタトゥー部分をテーピングで隠していたようにも見えます。

長瀬智也 タトゥー 消した 消してない

結婚を意識していた相武紗季さんから頼まれても肩のタトゥーは消さなかった、と言われていますから、長瀬智也さんは現在もタトゥーを消していない可能性が高いでしょう。

長瀬智也と相武紗季の破局理由や交際期間は?プロポーズの言葉やキスシーンも!

長瀬智也さんといえば、相武紗季さんと交際していたことが有名です。 しかし、相武紗季さんは2016年に一般男性と結婚しています。 二人の破局理由は何だったのか? 交際期間やプロポーズの言葉はなんと言った ...

続きを見る

長瀬智也のお腹や手首のタトゥーは?

長瀬智也さんは、浜崎あゆみさんと別れた後、お腹や手首にも新たなタトゥーを入れたという情報もあります。

公表はしていないそうですが、長瀬さんは4年前(2014年)、お腹にタトゥーを入れているんですよ。テレビなどには映らないようにしているみたいですね」(長瀬の知人)

こだわりが詰まったデザインで、馬やネジ、蔦をモチーフにして“バイクに乗る男”のイメージを表現したものだという。

「少しずつモチーフを増やしていって、依頼してから実際に彫り物を入れるまで1年近くかけていました。すごく気に入っていたようで、見せてくれたこともありますよ。“目立たないところにしか入れられないんだ”と、少し寂しそうでした。(週刊女性)

長瀬智也さんがお腹に彫ったタトゥーのイラストを持っている画像がこちら

長瀬智也 タトゥー
(芸トピ)

なかなかごついデザインですね・・・。

さらに、普段はリストバンドなどで隠していますが、手首にもタトゥーを入れているようです。

長瀬智也 手首 タトゥー
(芸トピ)

「俺の家の話」では、お腹部分は洋服で隠れ、手首は包帯が巻かれており、タトゥーは確認できませんでした。

長瀬智也 タトゥー 消してない 俺の家の話

こうしてみると自然にも見えますが、本来プロレスは上半身裸で闘うレスラーの方が主流。

こうして洋服を着たり包帯を巻いているところをみると、タトゥーはまだ残っている、と考えるのが自然ではないでしょうか。

さすがにゴールデンタイムのドラマでタトゥーを放送するのは厳しそうですからね・・・。

長瀬智也さんご自身の生活にも支障がでているようで、タトゥーを入れたことを後悔しているとのこと。

「やはり、日常生活に差し支えるところがあるみたいで。今はまた消したくなったそうです。周囲にも“あれは若気の至りだった……”と話しているとか」(別の長瀬の知人)(週刊女性)

当然今回「俺の家の話」に出演する際も、長瀬さんご自身もドラマの制作サイドも、「タトゥー問題」が懸念材料だったことでしょう。

しかし、衣装や修正技術を駆使してタトゥーを隠して撮影が行われていたようですね。

長瀬智也さんは現在ジャニーズ事務所を退所し、芸能活動は休止しているので、タトゥーが入っていてもなんら問題はないでしょう。

あわせて読みたい

浜崎あゆみ 子供の父親 荒木駿平 ダンサー 子供の性別 学校 スクール 誰が見てる
浜崎あゆみの子供の学校はインタースクール?誰が見ているのかや父親、入籍しない理由や性別、年齢も

未婚のまま第1子を出産し、第2子も出産した浜崎あゆみさん。 二度の結婚歴がありますが、子供の父親とは入籍しておらず、誰であるのかも公表していません。 浜崎あゆみさんの子供の父親Pとは誰なのか? 代理出 ...

続きを見る

長瀬智也 母親 飲食店
【画像】長瀬智也の母親の飲食店はお好み焼き屋!ブティックはどこ?住所や口コミは?

ジャニーズ事務所からの脱退を表明した長瀬智也さんについて、「裏方にまわることはない」と語ったという長瀬さんのお母さん。 長瀬智也さんの母親は飲食店やブティックを経営していたといいますが、いったいどこの ...

続きを見る

【画像】長瀬智也は小学校時代からイケメン!家族構成や生い立ちも気になる!

TOKIOの脱退を表明した長瀬智也さん。 41歳となった長瀬智也さんにも、デビュー当時の小学校時代のほっこりエピソードが! 小学生の頃からイケメンだった長瀬智也さんの画像や、家族構成、生い立ちなどをま ...

続きを見る

【顔画像】長瀬智也の20代モデルの彼女A子が誰か特定?結婚目前で破局?馴れ初めは?

浜崎あゆみさんや相武紗季さんなど、数々の女性との交際をオープンにしてきた長瀬智也さん。 最近ではあまり女性関係について報道されることがありませんでしたが、実は20代モデルの女性と交際をしていたのだとか ...

続きを見る

浜崎あゆみの生い立ちが壮絶!母まりこは元彼と再婚で父親は蒸発!祖父母は朝鮮人?年齢や職業は?

未婚のまま二児の母となった浜崎あゆみさん。 ご自身は幼少期に壮絶な生い立ちを抱えているのだとか。 そんな浜崎あゆみさんの壮絶な生い立ちとはどんなものなのか? 母親や父親、祖父母はどんな人物なのか?詳し ...

続きを見る

【画像】浜崎あゆみの自宅住所は田園調布5丁目?10億豪邸で間取りは?

未婚のまま二児の母となることを選んだ浜崎あゆみさん。 現在は都内田園調布の豪邸で母親やお子さんと共に暮らしているのだとか。 そんな浜崎あゆみさんの自宅住所はどこなのか? 10億円豪邸の間取りも含めて調 ...

続きを見る

国分太一の嫁・腰原藍 TBS 馴れ初め 共演 年齢 職業 画像 エピソード
国分太一の嫁・腰原藍は元TBSで馴れ初めは共演?年齢や職業も

ジャニーズのグループ「TOKIO」のメンバーとして活躍している国分太一さん。 そんな国分太一さんの嫁が腰原藍さんで、職業が元TBSという噂や、年齢や顔画像、そして2人の馴れ初めやエピソードなどについて ...

続きを見る

ウエストランド 河本太 歯が折れた画像 タトゥー画像 どこ 位置 デザイン
河本太の歯無し両手足タトゥー画像が衝撃!位置や柄、時期についても

2022年M-1グランプリで優勝して話題となっているウエストランドのお二人。 そのウエストランドの河本太さんにタトゥーが入っていたことが発覚して話題となりました。 さらに2024年4月20日にはタクシ ...

続きを見る

スポンサーリンク

-人物

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.