※本サイトはプロモーションが含まれています

彼氏・彼女 彼女 人物 芸能

徳井義実は彼女ももと結婚目前で破局で現在は?歴代彼女12人や馴れ初めも!

お笑いコンビ「チュートリアル」として活躍する徳井義実さん。

よしもと男前ランキングで殿堂入りを果たすほどイケメンなことでも知られていますよね。

そんな徳井義実さんの彼女がチャランポランタンのももちゃんで、馴れ初めや結婚目前で破局したという噂や、歴代彼女について調べてみました。

スポンサーリンク

徳井義実彼女チャランポランタンももちゃん馴れ初めは?

徳井義実さんは、1975年4月16日生まれで、2023年で48歳になります。

徳井義実 彼女 チャランポランタン ももちゃん 馴れ初め
(吉本興業)

1998年に相方の福田充徳さんと共にお笑いコンビ「チュートリアル」を結成。

そんな徳井義実さんは、2018年に女性アーティストとの熱愛が報道されました。

徳井義実の彼女はチャランポランタンももちゃん?馴れ初めは?

それが「チャラン・ポ・ランタン」のももちゃんです。

徳井義実 彼女 チャランポランタン ももちゃん 馴れ初め
(テレビ東京)

ももちゃんは、1993年4月9日生まれで、年齢は2023年で30歳

徳井義実さんとは18歳離れています

姉の小春さんと共に、2009年7月19日、音楽ユニット「チャラン・ポ・ランタン」を結成。

2018年5月9日の「女性セブン」で、徳井義実さんの自宅マンションに通うももちゃんの姿が報じられています。

徳井義実 彼女 チャランポランタン ももちゃん 馴れ初め
(NEWSポストセブン)

もともと、徳井義実さんがチャラン・ポ・ランタンのファンで、トークライブの際に彼女たちの曲を使用していたことが接点を作るきっかけだったよう。

そこから、

  • チャラン・ポ・ランタンのアルバムの特設サイトに徳井義実さんがコメントを寄せる
  • チュートリアルのライブツアーの舞台音楽をチャラン・ポ・ランタンが担当

など、一緒に仕事をするうちに仲を深め、交際に発展したようですね。

スポンサーリンク

徳井義実彼女・チャランポランタンももちゃん結婚目前で破局

その後、順調に交際を続けた2人は、2021年1月1日に「結婚間近」と報道されるほどに。

徳井義実 彼女 チャランポランタン ももちゃん 結婚目前 破局
(日刊スポーツ)

両家の親族にも挨拶を済ませ、いよいよ2021年内の結婚が期待されました。

しかし、この報道を受け、双方の所属事務所と徳井義実さんは「その予定はない」と、キッパリ否定

この言葉通りに、2022年9月現在も徳井義実さんは独身のままです。

さらに、2021年7月7日、お笑いタレント・陣内智則さんのYouTubeチャンネルにゲスト出演した徳井義実さんは、意味深な発言をしていました。

徳井義実 彼女 チャランポランタン ももちゃん 結婚目前 破局
(https://youtu.be/TM4QVm5NhQA)

「もしかしたら、あの税金の件がなかったら、今頃結婚してたかもしれないですけどね…」(スポニチ)

徳井義実さんは2019年10月に1億2000万円の申告漏れが発覚し、2020年2月まで活動自粛

当時は、ももちゃんが自粛期間中の徳井義実さんを支え、さらに仲を深めたと報道されていましたが、どうやら破局してしまった可能性が高そうですね。

スポンサーリンク

徳井義実歴代彼女は12人で現在は?

ここからは徳井義実さんの歴代彼女について見ていきたいと思います。

徳井義実の歴代彼女1人目 ロナウジーニョ似の女性

徳井義実さんの歴代彼女1人目と噂されているのは、一般女性です。

徳井義実 歴代彼女 現在
(オリコンニュース)

2013年8月31日に開催された「話陣~陣内智則と××~」で、大阪時代の徳井義実さんの女性関係を陣内智則さんが暴露。

陣内智則さんが徳井義実さんの家で、女の子3人と飲むことになった際、その中の1人がサッカー選手のロナウジーニョにそっくりだったといいます。

徳井義実 歴代彼女 現在
(https://youtu.be/VJkznTZ8hbc)

女の子は3人とも徳井義実さん狙いだったため、陣内智則さんは飲み会後帰宅することに。

翌日、陣内智則さんが徳井義実さんの家に行くと、出てきたのは「すっぴんのロナウジーニョ」だったといいます。

徳井義実 歴代彼女 現在 ロナウジーニョ
(BB News)

ただ、その後この女性と付き合ったかどうかまでは分かっていません

徳井義実の歴代彼女2人目 山本悠美子

徳井義実さんの歴代彼女2人目と噂されているのは、アナウンサーの山本悠美子さんです。

徳井義実 歴代彼女 現在 山本悠美子
(関西テレビ)

1983年6月2日生まれで、2022年で39歳になる年

2014年8月18日放送の「しゃべくり007」で、徳井義実さんは相方の福田充徳さんに、大阪時代の彼女がアナウンサーだったと暴露されていました。

そのアナウンサーが、関西テレビの山本悠美子アナなのではないかと噂になっているようです。

2人は2008年から放送されていた「チュートリアルのチューして」で共演

徳井義実 歴代彼女 現在 山本悠美子
(https://coconala.com/)

そこから交際の噂が出たようですが、これ以上情報が無いため、真相は不明です。

徳井義実の歴代彼女3人目 潮田玲子

徳井義実さんの歴代彼女3人目と噂されているのは、元バドミントン選手の潮田玲子さんです。

徳井義実 歴代彼女 現在 潮田玲子
(https://www.centforce.com/)

1983年9月30日生まれで、2022年で39歳になります。

潮田玲子さんと徳井義実さんは、2007年8月21日の「スポーツ報知」で熱愛が報道されました。

出会いは2006年2月に放送された関西ローカル番組「ドリームサポーター」での共演

この番組でバドミントン界の人気コンビ「オグシオ」とチュートリアルがWデートすることになり、そのまま交際に発展したと伝えられていました。

徳井義実 歴代彼女 現在 潮田玲子

しかし、2009年1月26日の日本テレビ系「しゃべくり007」で、徳井義実さんは熱愛を否定

「好きなんで付き合ってください」と真剣告白したものの、北京五輪などが控えていたためお断りされてしまったようです。

そのため交際には至らなかったようですね。

徳井義実の歴代彼女4人目 貫地谷しほり

徳井義実さんの歴代彼女4人目と噂されているのは、女優の貫地谷しほりさんです。

徳井義実 歴代彼女 現在 貫地谷しほり
(NHK)

1985年12月12日生まれで、2022年で37歳になる年

そんな2人は、2008年11月に「週刊女性」などの一部週刊誌で、熱愛がスクープされています。

徳井義実 歴代彼女 現在 貫地谷しほり

しかし、2017年8月30日の「今夜くらべてみました」にゲスト出演した貫地谷しほりさんは、元カノ説を一蹴

7〜8人が参加していたバーベキュー会で、2人だけ切り取られて報道されてしまったと、当時の状況を説明していました。

そのため貫地谷しほりさんに関してはデマのようですね。

徳井義実の歴代彼女5人目 星野香絵

徳井義実さんの歴代彼女5人目と噂されているのは、元モデルの星野香絵さんです。

徳井義実 歴代彼女 現在 星野香絵
(星野香絵ブログ)

1984年3月24日生まれで、2022年で38歳になります。

2008年2月21日「FRIDAY(フライデー)」で、3人の美女とカラオケデートし、そのうちの1人をお持ち帰りする徳井義実さんの姿が激写されました。

徳井義実 歴代彼女 現在 星野香絵
(フライデー)

その後「週刊女性」で、この女性が雑誌「BLENDA」でモデルをしている星野香絵さんだと判明。

2人の出会いは2007年11月下旬に行われた「BLENDA」での対談企画だったそう。

記者に直撃取材を受けた星野香絵さんは友達だと否定

その後の噂もありませんし、元カノなのかは微妙なところですね。

徳井義実の歴代彼女6人目 夏川結衣

徳井義実さんの歴代彼女6人目と噂されているのは、夏川結衣さんです。

徳井義実 歴代彼女 現在 夏川結衣
(WEBザテレビジョン)

1968年6月1日生まれで、2022年に54歳になる年。

2人は2008年4月から放送されたドラマ「無理な恋愛」に恋人役で初共演

2009年2月6日には「フライデー」で、半同棲愛が報道されます。

徳井義実 歴代彼女 現在 夏川結衣
(フライデー)

双方の事務所も交際を認めて、大きな話題となりました。

しかし、その2年後、2011年11月4日の「フライデー」で、2人が破局したことが伝えられています。

徳井義実 歴代彼女 現在 夏川結衣
(スポニチ)

表向きは「多忙によるすれ違い」と言われていましたが、次に紹介する歴代彼女7人目が、この破局に関わっているのではないかとも言われています。

徳井義実の歴代彼女7人目 中村アン

徳井義実さんの歴代彼女7人目と噂されているのは、モデルの中村アンさんです。

徳井義実 歴代彼女 現在 中村アン
(WEBザテレビジョン)

1987年9月17日生まれで、2022年で35歳になります。

2人の関係が噂されたのは、2010年5月に徳井義実さんが、女性宛のDMをツイッターに誤爆したことからでした。

その内容というのが、

「だいたい彼女いるのにメールしてる時点で好感度もなにもないよ… でも嬉しくてニヤニヤしながらメールしてしまいました

アンちゃんの睡眠時間奪ったら悪いからそろそろ終わるわ。もし嫌じゃなければ、またメール送らせてください

というもの。

思い切り口説いていますね。

これを見て、先述の夏川結衣さんは、愛想を尽かしてしまったのではないかとも言われています。

そして、この「アンちゃん」というのが、2010年2月に「しゃべくり007」で共演した、中村アンさんなのではないかという噂も。

徳井義実 歴代彼女 現在 中村アン

そこから熱愛を疑われてしまったようですね。

ただ、本当にこれが中村アンさん宛であったのかどうかは不明です。

徳井義実の歴代彼女8人目 ブティック販売員

徳井義実さんの歴代彼女8人目と噂されているのは、一般女性です。

2011年11月18日号の「フライデー」で、徳井義実さんが俳優の柏原収史さんと共に「Wお持ち帰り」する姿が激写されていました。

徳井義実 歴代彼女 現在
(フライデー)

そして、2012年9月7日の「フライデー」には、同じ美女と神奈川・江ノ島海岸をドライブデートする徳井義実さんが。

徳井義実 歴代彼女 現在

さらに2013年7月にもこの女性とマンションに帰るところが撮られています。

徳井義実 歴代彼女 現在

女性の職業は「高級ブティック販売員」だと報じられていました。

当時徳井義実さんは「普通の友達」と否定していましたが、これだけ何度も撮られているので、彼女だった可能性が高そうですね。

徳井義実の歴代彼女9人目 紗栄子

徳井義実さんの歴代彼女9人目と噂されているのは、女優の紗栄子さんです。

徳井義実 歴代彼女 現在 紗栄子
(デイリー)

1986年11月16日生まれで、2022年で36歳になります。

2013年3月21日の「女性自身」で、2人の深夜焼肉店デートが目撃されていました。

徳井義実さんと紗栄子さんの出会いは、2012年放送の「超再現!ミステリー」。

徳井義実 歴代彼女 現在 紗栄子

ダルビッシュ有さんと離婚して、久々のレギュラー出演となった紗栄子さんを徳井義実さんが気にかけ、徐々に仲が深まったと言われています。

週刊誌発売同日に開催されたイベントで、紗栄子さんは2人飲みを認めていますが「本当に何もないです」と、交際は否定しました。

また、2014年4月22日の「今夜くらべてみました」では、徳井義実さんも熱愛を否定

一説には、紗栄子さんの話題作りに使われたのでは?とも言われているようですね。

徳井義実の歴代彼女10人目 南蒲田の女性

徳井義実さんの歴代彼女10人目と噂されているのは、一般女性です。

2015年8月20日の「アメトーーク!」では、猫メロメロ芸人を特集。

徳井義実 歴代彼女 現在

猫とのエピソードを語る中で、徳井義実さんが「(ペットの猫が)遊びに来た姉ちゃんの顔を舐めたりして……」と、口を滑らせます。

周りの芸人から一斉にツッコまれ「有名人にたとえると?どんな感じの姉ちゃんなん?」と聞かれると、

「有名人にたとえるとっていうか、南蒲田から来てますね

と、女性が住んでいるであろう地名を具体的に答えてしまいました。

徳井義実さん自身も、まさか猫のエピソードから彼女バレするとは思わなかったでしょうね。

徳井義実の歴代彼女11人目 たかだゆうこ

徳井義実さんの歴代彼女11人目と噂されているのは、元タレントのたかだゆうこさんです。

徳井義実 歴代彼女 現在 たかだゆうこ
(https://ameblo.jp/legrandcahier25)

1976年2月24日生まれで、2022年で46歳になる年

2016年1月28日「女性セブン」から、なんと徳井義実さんの隠し子疑惑の記事が出ています。

同誌によると、同年1月3日「富士急ハイランド」で、元タレントのシングルマザーA子さんと、その2歳の娘と一緒に、徳井義実さんが休日を過ごしていたとのこと。

徳井義実 歴代彼女 現在 たかだゆうこ
(女性セブン)

また、同誌にはA子さんと徳井義実さんのツーショットや、徳井義実さんが娘を抱っこする写真も載っていたようです。

出会いは芸人仲間の紹介で、3〜4年前に親密になり、クリスマスや正月も一緒に過ごしていたそう。

記者が隠し子疑惑についてA子さんに直撃すると、

(徳井さんの子供なのかどうか)確定が出来ないんです。誰の子かわからないっていうことが私の答えなんです」

と、意味深な回答。

しかし、これに対し徳井義実さんの所属事務所の広報は、

こちらに取材があった時に、徳井の子ではないと伝え、女性の子供のDNA鑑定を持っている弁護士の連絡先も伝えました

と反論。

後に女性セブンは「誤報」を認め、謝罪しています

また、徳井義実さんが富士急にいた当日、一般人の目撃情報や写真も出ていました。

それを見ると、スピードワゴンの小沢一敬さんなど、芸人や関係者も一緒にいたことが分かります。

徳井義実 歴代彼女 現在 たかだゆうこ
(ツイッター)

後にA子さんも「徳井さんの子供ではありません」と、発言を撤回

そもそも取材だと思っていなかった上に、冗談としか思えないことを言われたため、調子を合わせて話してしまったそうです。

そして、元タレントA子さんの特徴から、この女性がたかだゆうこさんではないかと言われています。

2017年4月17日放送の「人生が変わる1分間の深イイ話」では、徳井義実さんに懐くたかだゆうこさんの子供たちの姿が。

徳井義実 歴代彼女 現在 たかだゆうこ

家族ぐるみで仲が良さそうですが、交際していた可能性は低そうですね。

徳井義実の歴代彼女12人目 もも

徳井義実さんの歴代彼女12人目と噂されているのは、先述したチャラン・ポ・ランタンのももちゃんです。

2018年ごろから交際を始め、2020年9月4日の「フライデー」でも、交際報道が出ているため、この時までは確実に付き合っていたことが分かっています。

徳井義実 歴代彼女 現在 チャランポランタンもも
(フライデー)

その後2021年元旦に結婚報道が出ましたが、徳井義実さんはこれを否定。

2022年9月現在も結婚していないため、破局してしまったのかもしれませんね。

徳井義実の現在の彼女は?

2022年6月20日の「しゃべくり007」には、女優の本田望結さんが、姉の真凜さん、妹の紗来さんとともにゲスト出演。

徳井義実 歴代彼女 現在 本田望結 本田真凜 本田紗来
(日本テレビ)

本田望結さんは徳井義実さんのファンのようで、上田晋也さんに「望結ちゃん、徳井のこと好きなの?」と聞かれると、顔が真っ赤に。

そこで、有田哲平さんが「徳井は独身だよ」と交際を勧めると、本田望結さんは

「独身だけど、いらっしゃるから」

と、徳井義実さんに現在彼女がいることを暴露してしまいます。

徳井義実 歴代彼女 現在
(デイリー)

他の出演者は「知らなかった」と驚いていましたが、徳井義実さんは否定せず、ただ笑っているだけでした。

現在の彼女については、まだこれだけの情報しか出ていませんが、そのうち何かしらの動きがあるかもしれませんね。

徳井義実さんの今後の動向にも注目です。

あわせて読みたい

徳井義実 自宅マンション 三軒茶屋 芸能人 間取り 価格 目撃情報
徳井義実の自宅マンションは三軒茶屋で芸能人多数?間取りや価格、目撃情報も!

お笑いコンビ「チュートリアル」のボケ担当として知られている徳井義実さん。 お笑いだけでなく、俳優やタレントなどマルチに活躍されていますよね。 そんな徳井義実さんの自宅は一体どんな場所にあるのでしょうか ...

続きを見る

徳井義実 何をした 脱税 逮捕 謹慎期間 復帰
徳井義実が何をした?脱税したのに逮捕されない理由や謹慎期間についても!

お笑いコンビ・チュートリアルとして活躍している徳井義実さん。 ピンとしてもMCなどで引っ張りだこですよね。 しかし、2019年に納税問題で謹慎しています。 今回は、徳井義実さんが一体何をしたのか、脱税 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-彼氏・彼女, 彼女, 人物, 芸能

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.