※本サイトはプロモーションが含まれています

彼氏・彼女

堂本光一と彼女佐藤めぐみの匂わせ11選!同棲中で結婚間近?馴れ初め共演作や破局についても!

ジャニーズの人気デュオ「KinKi Kids」のメンバーである堂本光一さん。

そんな堂本光一さんに彼女がいて結婚間近という噂があるようです。

今回は堂本光一さんの彼女が以前共演した佐藤めぐみさんで、匂わせしているという噂や破局説などに就いて調べてみました。

スポンサーリンク

堂本光一彼女佐藤めぐみで馴れ初めの共演作は?

堂本光一さんは1979年1月1日生まれで、年齢は2023年の誕生日で44歳になります。

堂本光一 彼女 佐藤めぐみ 匂わせ
(オリコンニュース)

出身は兵庫県芦屋市

1997年7月21日にKinKi Kidsとして「硝子の少年」でCDデビュー

現在ではKinKi Kidsの活動のほか、舞台やバラエティ番組などでも活躍しています。

そんな堂本光一さんの彼女が女優の佐藤めぐみさんだと噂されています。

佐藤めぐみさんは1984年11月17日生まれで、年齢は2023年で39歳になる年

堂本光一 彼女 佐藤めぐみ 匂わせ
(スターダスト)

東京都出身で、2001年10月から放送された人気ドラマ「3年B組金八先生」の第6シリーズで連続ドラマデビュー。

そして2009年2月・2010年2月・2010年7月と、3度「Endless SHOCK」のヒロイン役で堂本光一さんと共演しています。

堂本光一さんと佐藤めぐみさんは3度の共演終了後に交際がスタートしたとのこと。

2023年で交際約10年になるということでかなり長いおつきあいなのですね。

スポンサーリンク

堂本光一と彼女佐藤めぐみの交際・同棲匂わせ11選

堂本光一と佐藤めぐみの匂わせ① インスタライブの壁

そんな佐藤めぐみさんと堂本光一さんに熱愛の噂が出たのは、2020年5月2日のこと。

この日、それぞれインスタライブをしていた堂本光一さんと佐藤めぐみさん。

その際に映った部屋がそっくりだと話題になったのです。

堂本光一 彼女 佐藤めぐみ 匂わせ
(ツイッター)

たしかに壁紙の色やソファの色など共通点が多いですね。

堂本光一と佐藤めぐみの匂わせ② テレビの音

さらに前述した佐藤めぐみさんのインスタライブで突然「最後の決戦の舞台…」というテレビの音声が漏れ聞こえてきたといいます。

そのことから誰か一緒に部屋の中にいた人が「F1」のテレビ番組か何かをつけたのではないかと言われているのです。

F1といえば、堂本光一さんは大の車好きで知られていて、番組中でも話をし始めると止まらなくなってしまうほどのマニア。

堂本光一 彼女 佐藤めぐみ 匂わせ
(ツイッター)

そのため佐藤めぐみさんの部屋にいてテレビをつけたのは堂本光一さんでは?→佐藤めぐみさんと堂本光一さんは同棲しているのでは?という疑惑につながったのです。

堂本光一と佐藤めぐみの匂わせ③ 縦読み

2018年11月9日に、佐藤めぐみさんは自身のインスタグラムにこんな文章を載せていました。

堂本光一 彼女 佐藤めぐみ 匂わせ
(佐藤めぐみインスタグラム)

映画「シンプルギフト」の感想を綴った文章ですが、匂わせと言われているのがこちら。

の作品は、

しい未来を生むと思います。

1人でも多くの人が、、この映画と出逢える事を切に願っています。

それぞれの文章の最初の文字である「こ美1」を取ると、「こういち」と読めることが問題となったようです。

たしかにそう読めますが、狙ってやっているとしたらかなり高度な匂わせですね。

堂本光一と佐藤めぐみの匂わせ④ 一緒に同じ作品を鑑賞?

先述した「シンプルギフト」では縦読みだけでなく、インスタグラムの投稿日も問題となりました。

というのも、佐藤めぐみさんがインスタグラムを投稿した同日に、堂本光一さんも公式モバイルサイトのブログ「Show must go on」で、同じ映画を紹介していたのです。

堂本光一 彼女 佐藤めぐみ 匂わせ
(ガールズちゃんねる)

さらに、2人は2017年に行われたミュージカル「グレート・ギャツビー」も観劇しています。

ただ、これに関しては堂本光一さんが同年5月10日に観劇しているのに対して、佐藤めぐみさんは5月25日に同作の話題をインスタグラムで出しているものの観劇日は不明です。

堂本光一 彼女 佐藤めぐみ 匂わせ
(佐藤めぐみインスタグラム)

しかしシンプルギフトの件も含め、「一緒に観に行ったのでは?」と疑われているようですね。

堂本光一と佐藤めぐみの匂わせ⑤ コーヒー好き

佐藤めぐみさんは自身のインスタグラムによくコーヒーを載せていたり、豆からコーヒーを挽いたりするほどのコーヒー好きのよう。

堂本光一 彼女 佐藤めぐみ 匂わせ
(佐藤めぐみインスタグラム)

カフェ巡りもよくしているそうです。

そして堂本光一さんも常々「好きな飲み物はコーヒー」と公言しています。

堂本光一 彼女 佐藤めぐみ 匂わせ

堂本光一さんも佐藤めぐみさんと同じく、コーヒーをよく飲んだり、自宅でコーヒー豆を挽いたりしているそうですよ。

趣味が合うとなると、たとえ付き合っていなくても仲良くなる可能性は高いですし、ファンがモヤモヤしてしまう気持ちはわかるかもしれませんね。

堂本光一と佐藤めぐみの匂わせ⑥ どーもくん

2016年11月17日の貫地谷しほりさんのインスタグラムで、佐藤めぐみさんの誕生日を祝う様子が投稿されていました。

堂本光一 彼女 佐藤めぐみ 匂わせ
(貫地谷しほりインスタグラム)

友人たちにクラッカーで祝福されて泣いている佐藤めぐみさんの後ろをよく見てみると、

堂本光一 彼女 佐藤めぐみ 匂わせ

NHKのマスコットキャラクターであるどーもくんがいますね。

この「どーも」くんが「堂本」光一さんの匂わせだと言われていますが、これに関しては佐藤めぐみさんがNHKで「旅するドイツ語」という番組をしていたため、局側から送られたものなのではないでしょうか。

ただ、他の匂わせと合わせて考えると、こうした些細なことも匂わせに見えてしまいますよね。

堂本光一と佐藤めぐみの匂わせ⑦ 赤い服

2020年5月18日に佐藤めぐみさんと親友の貫地谷しほりさんがインスタライブをしていました。

その際に佐藤めぐみさんが赤い服を着ていて、貫地谷しほりさんが青の服を着ていたのですが、その色が問題になってしまったよう。

堂本光一 彼女 佐藤めぐみ 匂わせ
(ガールズちゃんねる)

なぜかというと、赤と青というのはKinKi Kidsのメンバーカラーだからです。

さらに佐藤めぐみさんが着ていた赤は堂本光一さんの色

堂本光一 彼女 佐藤めぐみ 匂わせ

そのため匂わせ認定されてしまったようですね。

堂本光一と佐藤めぐみの匂わせ⑧ 寝る前のルーティーン

2016年3月に放送された「KinKi Kidsのブンブブーン」で、堂本光一さんは就寝前に奇跡の周波数と言われている528Hzの音を聴いてリラックスしていると明かしていました。

堂本光一 彼女 佐藤めぐみ 匂わせ

そして佐藤めぐみさんはインスタストーリーで「夜寝る前のルーティーン」を聞かれて、

堂本光一 彼女 佐藤めぐみ 匂わせ
(ツイッター)

自然の音聴いたりしています

と書いていました。

寝る前のルーティーンも似ているとなると、同棲を疑ってしまいますよね。

堂本光一と佐藤めぐみの匂わせ⑨ 鉄のフライパン

2019年10月放送のラジオ番組「KinKi Kidsどんなもんヤ!」で、堂本光一さんがこんな事を語っていました。

最近、鉄フライパン使ってるんですよ。鉄フライパンって育てなきゃいけないんですよ(日刊大衆)

どうやら鉄のフライパンを買ったようですね。

そして2020年5月には佐藤めぐみさんが、インスタのストーリーで、

堂本光一 彼女 佐藤めぐみ 匂わせ
(ガールズちゃんねる)

鉄フライパンでバタートースト

はまっちゃうよ

と投稿。

芸能人で「鉄フライパン」を持っている人はそれなりにいるでしょうが、他の共通点と合わせて考えると匂わせに見えてしまいますね。

堂本光一と佐藤めぐみの匂わせ⑩ 宝探し

佐藤めぐみさんは2020年4月ごろ、自身のインスタストーリーでこんなことを書いていました。

堂本光一 彼女 佐藤めぐみ 匂わせ
(ガールズちゃんねる)

片付けをしていると

お宝発掘できますよね笑

その後、2020年6月10日放送の「KinKi Kidsのブンブブーン」で、「光一のお家でお宝探し」という企画が放送されました。

堂本光一 彼女 佐藤めぐみ 匂わせ

これに対してファンは「放送前の企画を漏らす匂わせをしている」と、佐藤めぐみさんを批判。

たしかに「お宝発掘」「宝探し」でかぶることはなかなか無いですよね。

堂本光一と佐藤めぐみの匂わせ⑪ インスタの裏垢

佐藤めぐみさんはインスタグラムの裏アカウントを持っていたとされています。

堂本光一 彼女 佐藤めぐみ 匂わせ
(https://twirepo.com/)

こちらのアカウントは名前もそのまま「Megumi Sato」と書いてありますし、佐藤めぐみさんが大好きなコーヒーの絵文字が使われています。

さらにこのアカウントは佐藤めぐみさんと仲の良い女優・松本まりかさんとも相互フォローしていたよう。

堂本光一 彼女 佐藤めぐみ 匂わせ
(A-Team)

そのため本人の裏アカウントではないかと噂が広まりました。

芸能人が裏アカウントを持っているのはめずらしい話ではありませんが、「Endless SHOCK」と「Johnny's Smile Up ! Project」のアカウントをフォローしていたため、ファンはやはり堂本光一さんと繋がっているのではないかと疑ってしまったようですね。

さらに2020年5月の熱愛騒動後、こちらのアカウントは即削除されてしまったらしく、余計に疑惑を深めてしまったよう。

堂本光一 彼女 佐藤めぐみ 匂わせ
(オリコンニュース)

Endless SHOCKについては佐藤めぐみさんも出演者だったため、フォローしているのは理解できますが、Johnny's Smile Up ! Projectの方はなぜフォローしていたのでしょうか。

単純にJohnny's Smile Up ! Projectの支援活動を支持していただけかもしれませんが、ファンは気になってしまうでしょうね。

スポンサーリンク

堂本光一彼女佐藤めぐみ結婚間近

堂本光一が結婚間近?

堂本光一さんはあまり熱愛報道が出ないため、結婚はあまり積極的でない方なのかと思っていましたが、調べてみるとそうではないよう。

堂本光一 彼女 佐藤めぐみ 結婚間近 破局

2022年3月6日に放送された「日曜日の初耳学」では、こんな結婚観を語っていました。

今も昔も変わらずなんですけど、“自分の家族のような家庭を持つことができたら、自分の人生としてはすごく幸せな人生だろうなと思います”ってずっと答えてるんですよ。今もでもそうですね(ETALENTBANK)

堂本光一さんは4人家族だそうですが、そういった家族を持ちたいそうです。

さらに「でも43(歳)だったら焦った方がいいんじゃないかって気もしますけどね」とも言っていました。

堂本光一 彼女 佐藤めぐみ 結婚間近 破局
(サンスポ)

たしかに結婚して子供も欲しいとなると、そろそろ結婚したいと思うのが自然ですよね。

そのため、結婚間近なのではないかという噂が出たのでしょう。

結婚相手は佐藤めぐみ?

2019年9月23日放送のトークバラエティー「密会レストラン」にて、堂本光一さんはこんな話をしていました。

堂本光一 彼女 佐藤めぐみ 結婚間近 破局

「付き合うと長い。俺、最短3年なのよ」(ザテレビジョン)

そのため、堂本光一さんが結婚する相手となると、やはり2020年に熱愛の噂が出た佐藤めぐみさんなのではないでしょうか。

実は佐藤めぐみさんと同じく「Endless SHOCK」のヒロインを演じた元AKB48・梅田彩佳さんが、堂本光一さんと同じジャージを持っていたことにより熱愛匂わせ説が浮上した際は、

堂本光一さんが2020年2月3日放送のラジオ番組「KinKi Kidsどんなもんヤ!」で交際説を「くだらない」と一蹴しています。

堂本光一 彼女 佐藤めぐみ 結婚間近 破局

このように熱愛の噂が事実でなければハッキリ否定する性格の堂本光一さんが、その直後に起きた佐藤めぐみさんとの匂わせや熱愛説は一切否定しなかったため、交際は事実の可能性が高いと捉えられているようですね。

さらに2019年5月22日の佐藤めぐみさんの公式ブログにはこんな画像がアップされていました。

堂本光一 彼女 佐藤めぐみ 結婚間近 破局

よく見ると佐藤めぐみさんの左手薬指には指輪が。

もうすでに何年も前から堂本光一さんと佐藤めぐみさんは事実婚状態にある可能性も・・。

スポンサーリンク

堂本光一と佐藤めぐみに破局説も

し一方で、もうすでに2人が破局しているのではないかという噂もあるようです。

というのも匂わせの多くは2020年以前のもので、2022年現在は堂本光一さんと佐藤めぐみさんの熱愛を匂わせるようなものは見つかっていません。

堂本光一 彼女 佐藤めぐみ 結婚間近 破局

しかし2023年2月26日のスポニチで堂本光一さんと佐藤めぐみさんの熱愛が報じられたことから、交際は続いている可能性が高そう。

堂本光一さんと佐藤めぐみさんの匂わせが発覚したことで、佐藤めぐみさんに誹謗中傷などが相次ぎ、発信活動をより一層注意するようになったのかもしれません。

今後の堂本光一さんと佐藤めぐみさんの動向に注目です。

あわせて読みたい

堂本光一 父親 住友生命役員 亡くなった 姉 保育士 母親 年齢 家族構成 堂本光生 職業 姉めぐみ 本籍 愛媛県
堂本光一の父親は住友生命役員で亡くなった?姉は保育士で母親の年齢や職業、家族構成も!

人気アイドルグループのメンバーとして知られている堂本光一さん。 アイドル活動だけでなく、俳優やタレントとして活動していることでも知られています。 そんな堂本光一さんがどんなご家庭で育ってきたのか気にな ...

続きを見る

堂本光一 自宅住所 六本木ヒルズ 目撃情報 自宅 間取り 価格 実家住所 芦屋 横浜
堂本光一の自宅は六本木ヒルズで実家は芦屋と横浜?間取りや価格、目撃情報も!

人気アイドルデュオ「KinKi Kids」のメンバーの堂本光一さん。 歌手としてはもちろん、ミュージカルなどでも活躍しています。 そんな堂本光一さんの自宅は六本木ヒルズだという情報が。 今回は、堂本光 ...

続きを見る

堂本剛 パニック症候群 コンサート 突発性難聴 いつ 現在 経緯 光一 休養期間 病状
堂本剛がパニック症候群になったコンサートとは?突発性難聴はいつからで現在や経緯についても

人気アイドルデュオ「KinKi Kids」のメンバーである堂本剛さん。 トーク力や歌唱力の高さなどで多くのファンたちを魅了しています。 そんな堂本剛さんですが、過去にパニック症候群を患っていたことも。 ...

続きを見る

堂本剛 歴代彼女 現在 亡くなった 理由 山口紗弥加 ガーシー砲 亡くなる 菊池亜希子 一般女性 百田夏菜子 馴れ初め 破局理由
堂本剛の歴代彼女は10人で亡くなった理由や山口紗弥加のガーシー砲についても

ジャニーズの人気デュオ「KinKi Kids」のメンバーである堂本剛さん。 2024年1月11日に百田夏菜子さんとの結婚を発表して話題となりました。 堂本剛さんの歴代彼女の馴れ初めや破局理由、元彼女が ...

続きを見る

堂本剛 自宅 マンション 住所 渋谷区 赤坂 実家 敷島町 金持ち タワーマンション 住所 間取り
堂本剛の自宅マンションは青山パークタワーと赤坂?実家は敷島町で金持ち?

人気アイドルデュオ「KinKi Kids」のメンバーである堂本剛さん。 そんな堂本剛さんの自宅は渋谷区にあるタワーマンションだと噂されています。 今回は自宅マンションの住所や間取り、赤坂にもマンション ...

続きを見る

スポンサーリンク

-彼氏・彼女

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.