※本サイトはプロモーションが含まれています

自宅、実家

堂本剛の自宅マンションは青山パークタワーと赤坂?実家は敷島町で金持ち?

人気アイドルデュオ「KinKi Kids」のメンバーである堂本剛さん。

そんな堂本剛さんの自宅は渋谷区にあるタワーマンションだと噂されています。

今回は自宅マンションの住所や間取り、赤坂にもマンションを持っているという噂や実家が敷島町でお金持ちという噂についても調べてみました。

スポンサーリンク

堂本剛自宅渋谷区タワーマンション住所間取りは?

堂本剛さんは1979年4月10日生まれで、年齢は2022年の誕生日で43歳を迎えます。

堂本剛 自宅 渋谷区 タワーマンション 住所 間取り
(bayfm)

1995年5月29日、堂本光一さんと共にKinKi KidsとしてCDデビュー

created by Rinker
ジャニーズ エンタテイメント

現在はソロ活動でも活躍しています。

そんな堂本剛さんの自宅は一体どこなのでしょうか。

堂本剛の自宅の住所は?

堂本剛さんの自宅は渋谷区にあるタワーマンションだと噂されています。

堂本剛 自宅 渋谷区 タワーマンション 住所 間取り
(デイリー新潮)

なぜこのような噂が出ているのか調べてみると、こんな記事を見つけました。

2011年7月の「週刊文春」によると、堂本剛さんが所属しているジャニーズ事務所が、東京都渋谷区にある高級タワーマンションの部屋を、最上階2部屋含む4部屋購入したといいます。

そこには元社長のジャニー喜多川さんや若いジャニーズタレントなどが住んでいたよう。

堂本剛 自宅 渋谷区 タワーマンション 住所 間取り ジャニー喜多川
(オリコンニュース)

そしてそのうちの1部屋を堂本剛さんが譲り受けたのだとか。

実は、この4部屋のうちのひとつは、04年、人気デュオ「キンキキッズ」の堂本剛に売却され、現在は堂本の所有になっている。

さらに2011年8月17日に起こった、ジャニー喜多川さんの自宅に男が立て籠った事件を書いた「サイゾーウーマン」の記事では、

ジャニー氏の所有する渋谷区のこのマンションAは、三井不動産の手掛ける”パークタワー”シリーズの中でも最高傑作と呼び声の高い物件です。

との記述が。

これらの情報を合わせると、このタワーマンションは「青山パークタワー」が有力そう。

堂本剛 自宅 渋谷区 タワーマンション 住所 間取り 青山パークタワー
(https://www.rehouse.co.jp/)

青山パークタワーは三井不動産が手がけていますし、住所も東京都渋谷区なので、記事の情報にピッタリ当てはまりますね。

堂本剛の自宅の間取りは?

先述の「サイゾーウーマン」にはこんな記述もありました。

最上階である34階の2部屋のうち1部屋はジャニー氏のプライベートスペース

「またその下の階の1部屋は、ジャニー氏の永遠のオキニであるKinKi Kids堂本剛の名義となっており、彼もここで暮らしていますよ」

つまり堂本剛さんが住んでいるのは33階ということになります。

ここで青山パークタワー33階の部屋の間取りを見てみましょう。

堂本剛 自宅 渋谷区 タワーマンション 住所 間取り 青山パークタワー
(https://www.kencorp.co.jp/)

こちらは3LDKの部屋の間取り図になります。

リビング

こちらは約57畳の広々としたリビング

堂本剛 自宅 渋谷区 タワーマンション 住所 間取り 青山パークタワー

ベッドルーム

そしてベッドルームは3つあります。

堂本剛 自宅 渋谷区 タワーマンション 住所 間取り 青山パークタワー

堂本剛 自宅 渋谷区 タワーマンション 住所 間取り 青山パークタワー

堂本剛 自宅 渋谷区 タワーマンション 住所 間取り 青山パークタワー

キッチン

キッチンはオープンキッチンでおしゃれですね。

堂本剛 自宅 渋谷区 タワーマンション 住所 間取り 青山パークタワー

バスルーム

外の景色が一望できる素敵なお風呂も。

堂本剛 自宅 渋谷区 タワーマンション 住所 間取り 青山パークタワー

ウォークインクローゼット

ウォークインクローゼットは3つついています。

堂本剛 自宅 渋谷区 タワーマンション 住所 間取り 青山パークタワー

シューズクローゼット

さらにシューズクローゼットも。

堂本剛 自宅 渋谷区 タワーマンション 住所 間取り 青山パークタワー

とても広々としていて豪華なお部屋ですね。

堂本剛さんの自宅もこの部屋と同じような感じなのかもしれません。

堂本剛の自宅マンションの価格は?

またこの部屋の購入金額に関しては、

「抵当権が付いておらず、キャッシュで購入したと見られますが、相場で言えば、1億5千万円以上する部屋です」(週刊文春)

とのことでした。

購入当時堂本剛さんは25歳でしたが、その若さで億超えの部屋を買うとはすごいですよね。

堂本剛 自宅 渋谷区 タワーマンション 住所 間取り
(エキサイトニュース)

堂本剛さんが自宅マンションを公開したわけではないので、本当に青山パークタワーに住んでいるかは不明ですが、

若い頃からKinKi Kidsとしてもソロアーティストとしても活躍されているので、青山パークタワーのような高級マンションに住んでいても不思議ではないですよね。

スポンサーリンク

堂本剛自宅マンション赤坂にも?

渋谷区に自宅マンションがあると噂されている堂本剛さんですが、先述した2011年7月の「週刊文春」の記事にはこんな記載も。

堂本剛 自宅 マンション 赤坂
(サイゾーウーマン)

「堂本クンは、98年に赤坂の新築マンションを購入して、5千万円のローンは2年で完済したようです。」

どうやらジャニー喜多川さんから渋谷区のマンションを譲り受ける前に、自分でもマンションを購入していたようですね。

1998年に建てられた赤坂の高級マンションというと、

  • 秀和溜池山王レジデンス
  • サンテラス赤坂

などがあります。

サンテラス赤坂の方は分譲価格が不明でしたが、秀和溜池山王レジデンスの販売価格を見てみると、5000万円前後でした。

堂本剛 自宅 マンション 赤坂 秀和溜池山王レジデンス
(https://suumo.jp/)

先述の購入価格と一致しますよね。

堂本剛さんはこの2つのうちのどちらかのマンションを購入していたのもかもしれません。

スポンサーリンク

堂本剛実家敷島町金持ち

堂本剛の実家はどこ?

堂本剛さんの出身地は奈良県奈良市ですが、実家は敷島町にあると言われています。

なぜかというと、堂本剛さんの出身小学校と中学校が敷島付近にあるからです。

堂本剛さんは奈良市立西大寺北小学校に通っていました。

堂本剛 実家 敷島町 金持ち 奈良市立西大寺北小学校
(http://www.naracity.ed.jp/)

そして奈良市立平城中学校に入学しています。

堂本剛 実家 敷島町 金持ち 奈良市立平城中学校
(グーグル)

そのため実家は小学校と中学校の近くである敷島町の可能性が高そう

またファンの間では有名なのか、古いファンサイトや掲示板などでは「堂本剛くんの実家は敷島町」とはっきり書いてあることが多かったです。

ただ本人が公開している情報ではないため事実かどうかは不明です。

堂本剛の実家は金持ち?

2013年6月15日放送のラジオ「堂本剛とFashion & Music Book」では、父の日が近いとのことで、堂本剛さんが自身の父親について語っていました。

堂本剛 実家 敷島町 金持ち
(HMV)

それによると、堂本剛さんのお父さんは社長なのだそう。

堂本剛さんは10代の頃、メディアやライブなどで父親のことをよく話していたそうで、不動産関係の会社だということも明かしていたといいます。

もともと中学校の教師をやっていたお父さんが、祖父が亡くなった後に会社を継いで社長になったそうですよ。

堂本剛 実家 敷島町 金持ち
(ツイッター)

ということはかなりのお金持ちなのではないでしょうか。

堂本剛さんの実家がお金持ちということがわかるエピソードがいくつかあったのでご紹介します。

堂本剛の実家の金持ちエピソード① 家が2軒?

過去のとあるKinki本には「堂本剛の実家は和風と洋風の家が2軒並んでる」と書かれているそうです。

堂本剛 実家 敷島町 金持ち 堂本光一 KinKi Kids
(PRTIMES)

2軒の家の購入費用に加え、2軒の家が建つだけの広さの土地を持っているとなると、堂本剛さんの実家は相当なお金持ちということになりますね。

ただどの本に書いてあったかまでは判明せず、ネット質問板の情報のみなので真相は不明です。

堂本剛の実家の金持ちエピソード② 庭に滝とバスケゴール

堂本剛さんは昔テレビ番組で、

子供の頃、学校から帰ったら庭に滝ができていた

と語っていたことがあるそう。

どうやらお父さんが造られたようです。

さらに小学校でバスケ部に入った堂本剛さんのために庭にバスケットのゴールを設置したという話も。

結局砂利がダメになるためバスケットゴールは撤去されたそうですが、とても広いお庭なのでしょうね。

堂本剛 実家 敷島町 金持ち

他にも堂本剛さんには「父親が30万円する壺を買ってくる」といった話や「近所の店にお気に入りの駄菓子が無くて他県の問屋に買いに行った」という話など、お金持ちならではのエピソードがありました。

30万円する壺は一般家庭ではなかなか手が出せませんし、駄菓子がなくてわざわざ他県まで買いに行くのも、移動費などがかかるため普通はやらないことですよね。

どうやら堂本剛さんの実家がお金持ちというのは事実のようです。

そんなすごい家庭で育った堂本剛さん。

これからの活躍にも期待しましょう。

あわせて読みたい

堂本剛 パニック症候群 コンサート 突発性難聴 いつ 現在 経緯 光一 休養期間 病状
堂本剛がパニック症候群になったコンサートとは?突発性難聴はいつからで現在や経緯についても

人気アイドルデュオ「KinKi Kids」のメンバーである堂本剛さん。 トーク力や歌唱力の高さなどで多くのファンたちを魅了しています。 そんな堂本剛さんですが、過去にパニック症候群を患っていたことも。 ...

続きを見る

堂本剛 歴代彼女 現在 亡くなった 理由 山口紗弥加 ガーシー砲 亡くなる 菊池亜希子 一般女性 百田夏菜子 馴れ初め 破局理由
堂本剛の歴代彼女は10人で亡くなった理由や山口紗弥加のガーシー砲についても

ジャニーズの人気デュオ「KinKi Kids」のメンバーである堂本剛さん。 2024年1月11日に百田夏菜子さんとの結婚を発表して話題となりました。 堂本剛さんの歴代彼女の馴れ初めや破局理由、元彼女が ...

続きを見る

堂本光一 彼女 佐藤めぐみ 結婚間近 匂わせ 共演 破局
堂本光一と彼女佐藤めぐみの匂わせ11選!同棲中で結婚間近?馴れ初め共演作や破局についても!

ジャニーズの人気デュオ「KinKi Kids」のメンバーである堂本光一さん。 そんな堂本光一さんに彼女がいて結婚間近という噂があるようです。 今回は堂本光一さんの彼女が以前共演した佐藤めぐみさんで、匂 ...

続きを見る

堂本光一 自宅住所 六本木ヒルズ 目撃情報 自宅 間取り 価格 実家住所 芦屋 横浜
堂本光一の自宅は六本木ヒルズで実家は芦屋と横浜?間取りや価格、目撃情報も!

人気アイドルデュオ「KinKi Kids」のメンバーの堂本光一さん。 歌手としてはもちろん、ミュージカルなどでも活躍しています。 そんな堂本光一さんの自宅は六本木ヒルズだという情報が。 今回は、堂本光 ...

続きを見る

堂本光一 父親 住友生命役員 亡くなった 姉 保育士 母親 年齢 家族構成 堂本光生 職業 姉めぐみ 本籍 愛媛県
堂本光一の父親は住友生命役員で亡くなった?姉は保育士で母親の年齢や職業、家族構成も!

人気アイドルグループのメンバーとして知られている堂本光一さん。 アイドル活動だけでなく、俳優やタレントとして活動していることでも知られています。 そんな堂本光一さんがどんなご家庭で育ってきたのか気にな ...

続きを見る

ジャニーズ事務所 派閥 相関図 2022 ジャニー派 飯島派 ジュリー派 タッキー派 藤島ジュリー景子 お気に入り 2023
【2023】ジャニーズ派閥相関図!藤島ジュリー景子やタッキーのお気に入り!KinKi Kidsやなにわ男子、手越についても

滝沢秀明さんの電撃退社や平野紫耀さんらKing & Princeメンバーの脱退発表で話題のジャニーズ事務所。 事務所内にはいくつかの派閥があるといいますが、一体どんな派閥なのでしょうか。 ジャ ...

続きを見る

堂本光一 身長 サバ 堂本剛 身長差 堂本光一 堂本剛 身長低い ホルモン剤 堂本光一 ジャニーさん 関係 堂本剛 ジャニーさん 関係 追悼 手紙 歌
堂本光一と剛の身長が低い理由はホルモン剤?ジャニーさんとの関係や追悼手紙、歌も!

KinKi Kidsのメンバーとして活躍している堂本光一さんと堂本剛さん。 それぞれソロでも人気ですね。 今回は、そんな堂本光一さんが身長をサバ読みしている疑惑や堂本剛さんとの身長差、2人の身長が低い ...

続きを見る

スポンサーリンク

-自宅、実家

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.