※本サイトはプロモーションが含まれています

妻・夫

堂本剛と百田夏菜子の馴れ初めは?交際はいつからで共演歴や匂わせは?

2024年1月11日に突如結婚を発表した堂本剛さんと百田夏菜子さん。

これまで熱愛報道がなかっただけに、いつから交際していたのか?

馴れ初めは?共演歴は?など注目されています。

堂本剛さんと百田夏菜子さんの馴れ初めは?交際はいつから?共演歴や匂わせは??など詳しく調査しました。

スポンサーリンク

堂本剛と百田夏菜子が結婚!

2024年1月11日に連名で結婚を発表した堂本剛さんと百田夏菜子さん。

堂本剛 嫁 百田夏菜子 旦那 馴れ初め 交際 いつから

この度、堂本剛と百田夏菜子は結婚いたしました事をご報告させていただきます。世界の平和を願い、自分たちのいまに感謝を込めて、一日一日を大切に生きていきたいと思います。 皆様のお心が少しでも平安に向かいますよう心よりお祈り申し上げます

堂本剛さんが44歳、百田夏菜子さんが29歳なので15歳の歳の差婚ですね。

結婚に関する報告はありながら、いつから交際しているのか、馴れ初めは?などの発表は一切なかったため、どうやって知り合ったのか?いつから交際しているのか?と気になっている人が多いようです。

スポンサーリンク

堂本剛と百田夏菜子の馴れ初めは?共演歴や交際期間は?

堂本剛さんと百田夏菜子さんは結婚発表では馴れ初めや交際期間は明らかにしていませんでした。

過去には堂本剛さんは2016年にリリースされたももいろクローバーZのアルバム「白金の夜明け」に「桃色空」という楽曲を提供しています。

もしかするとこの時にお互いの才能に惹かれていたのかもしれません。

この時から交際がスタートしていたとすると6年以上交際していた、ということに。

この時は堂本剛さんが37歳、百田夏菜子さんが22歳で成人しているので何の問題もないですね。

さらに2018年5月5日の「KinKi Kidsのブンブブーン」にももクロが出演した際、百田夏菜子さんが堂本剛さんの背中をバンバン叩き、タメ口で親しそうに会話している動画が出回って話題となっています。

堂本剛 嫁 百田夏菜子 旦那 馴れ初め 交際 いつから 共演歴 匂わせ KinKi Kidsのブンブブーン

堂本剛さんの顔が終始にやけているのが印象的です。

堂本剛 嫁 百田夏菜子 旦那 馴れ初め 交際 いつから 共演歴 匂わせ KinKi Kidsのブンブブーン

一部週刊誌では堂本剛さんの方から熱烈にアタックして1年半ほど前から交際している、と報じられていました。

もしかするとこの収録の時から堂本剛さんの中で百田夏菜子さんに対する好意があったのかもしれません。

今後ご本人たちの口から馴れ初めについて語られるか期待ですね。

スポンサーリンク

堂本剛と百田夏菜子の匂わせは?

堂本剛さんは2001年4月にフライデーで山口紗弥加さんとの交際をフライデーされて以来、週刊誌による熱愛は報じられていません。

堂本剛 嫁 百田夏菜子 旦那 馴れ初め 交際 いつから 共演歴 匂わせ

対する百田夏菜子さんもこれまで熱愛が報じられたことはありませんでした。

お互いにアイドルとして異性関係が漏れないように細心の注意を払っていたのでしょう。

2023年12月16日放送の「KinKi Kidsのブンブブーン」にももいろクローバーZが出演した回がありましたが、百田夏菜子さんは欠席していました。

堂本剛 百田夏菜子 馴れ初め 匂わせ

この日百田夏菜子さんが番組を欠席した理由は体調不良だったということですが、もしかすると結婚前に二人の関係がバレないような配慮だったのでは?と勘繰ってしまいますね。。

2019年のインタビューでは

結婚はしたいけどさ、なんていうのかな、親にさ孫見せたいみたいのと…

と語っていた堂本剛さん。

今後百田夏菜子さんの妊娠というおめでたいニュースも出てくるかもしれません。

あわせて読みたい

堂本剛の歴代彼女一覧はこちら

堂本剛 歴代彼女 現在 亡くなった 理由 山口紗弥加 ガーシー砲 亡くなる 菊池亜希子 一般女性 百田夏菜子 馴れ初め 破局理由
堂本剛の歴代彼女は10人で亡くなった理由や山口紗弥加のガーシー砲についても

ジャニーズの人気デュオ「KinKi Kids」のメンバーである堂本剛さん。 2024年1月11日に百田夏菜子さんとの結婚を発表して話題となりました。 堂本剛さんの歴代彼女の馴れ初めや破局理由、元彼女が ...

続きを見る

百田夏菜子の家族はこちら

百田夏菜子 弟 永野芽郁 名前 年齢 インスタ 百田夏菜子 兄 年齢 職業 百田夏菜子 父母 年齢 職業
百田夏菜子の弟は永野芽郁マネでイケメン!兄や父母の年齢や名前、職業も!

女性アイドルグループ「ももいろクローバーZ」のリーダーとして活躍している百田夏菜子さん。 2024年1月に堂本剛さんと結婚したことでも話題となりました。 そんな百田夏菜子さんの家族構成は、父親・母親・ ...

続きを見る

スポンサーリンク

-妻・夫

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.