※本サイトはプロモーションが含まれています

彼氏・彼女

のっちの彼氏はマンボウやしろ?歴代彼氏との馴れ初めや破局理由も!【パフューム】

広島県出身のテクノポップユニットPerfume。

メンバーはあ〜ちゃん、かしゆか、のっちの3名です。

 のっち 彼氏 マンボウやしろ 歴代彼氏 馴れ初め 破局理由 好きなタイプ Perfume あ〜ちゃん かしゆか 
(モデルプレス)

今回は髪型がボブといえば一目でわかる、マイペースで天然系なのっちこと大本彩乃さんの彼氏や、歴代彼氏について恋愛事情を調査しました!

スポンサーリンク

のっちの彼氏はマンボウやしろ?馴れ初めは?

のっち 彼氏 マンボウやしろ 馴れ初め
(モデルプレス)

本名、大本彩乃ことのっちさん。1988920日生まれの今年で33です。

30歳を過ぎた頃から、世間からPerfumeのメンバーの結婚はそろそろ?と話題になっていますが、そんな中、2016年の元旦にのっちの熱愛報道が一部スポーツ紙で報じられ、世間に衝撃を与えました。

彼氏はマンボウやしろ?

のっち 彼氏 マンボウやしろ 馴れ初め
(吉本興業)

彼氏とされるのは、なんとあのマンボウやしろさんです。

マンボウやしろさんといえば、「吉本ブサイクランキング」で2009年から11年まで3年連続トップの座に輝き、見事殿堂入りを果たした異名をもつ人物です。

のっち 彼氏 マンボウやしろ 馴れ初め
(芸能人熱愛最新情報)

そのため、世間からは「美女と野獣カップル」、「世の中のブサイク男性に希望を与えた!」などど肯定的な意見の多く聞かれました。

マンボウやしろさんは2016年に芸人を引退していますが、以降はラジオパーソナリティ、脚本家、演出家として多方面で活躍しています。(引退後は家城啓之(やしろひろゆき)という名前で活動しています。)

のっち 彼氏 マンボウやしろ 馴れ初め
(スポニチ)

スポーツ紙の報道によればツーショット写真などが撮られたわけではなく、交際報道は、目撃情報や証言をもとになったものです。

2人がデートをしているのは、都内の屋台、居酒屋、カレー店といった庶民的なところばかり。やしろの自宅がある世界一の古書店街・神保町でも仲良く歩く姿が目撃されている。(スポニチ)

神保町で2人を何度も見かけました。どう見ても恋人同士でした」と明かすのは神保町の会社に勤めるOL

手をつなぐとか腕を組むとかはしていませんでしたが、2人の間に流れている空気感は親密でお互いを信頼し合っている感じ。のっちはいつも地味なパンツスタイルで美脚を包んでいて、芸能人オーラを消しています。やしろさんはマスクや帽子をしていても、あの眉毛のない眠そうな顔はすぐにわかります。『やしろさんの隣にいる女性は誰だろう』と目を凝らしてみて初めてのっちだとわかりました。サブカル好きな若者カップルに見えましたね」(アサゲイプラス)

カレーが好きすぎて神保町に移り住んだというマンボウやしろさんの自宅付近での目撃情報が多いようです。

目撃情報がいくつかあるようで信憑性がありますね。

二人の馴れ初めは?

そもそもアーティストののっちと、お笑い芸人のマンボウやしろさんがどこで知り合ったのか、など馴れ初めが気になりますよね。

のっち 彼氏 マンボウやしろ 馴れ初め 浜崎美保 Skyrocket Company
(PRTIMES)

マンボウやしろさんが報道後自身のラジオ番組「SkyrocketCompany」でのっちさんとの出会いについて、

「東日本大震災後の2011年から友人関係が続いている」

と語っています。

その後、マンボウやしろさんのラジオ番組「SCHOOL OF LOCK!」にのっちさんがゲストとして出演したこともあるので、二人は以前から友人関係ではあったようです。

それがどうして2016年に突然の熱愛報道となったのでしょうか。

週刊誌では食事会がきっかけであるという馴れ初めまで報じられていました。

昨秋に業界関係者の食事会に2人で参加し、友人に交際を伝えた

しかしマンボウやしろさんは報道内容を誤解であると否定

やしろによれば、昨秋行われたお笑い芸人・椿鬼奴(43)とグランジ佐藤大(35)の結婚式に、のっちや「Perfume」の友人として知られるハリセンボンの近藤春菜(32)と出席した際、同期芸人にのっちを友人として紹介。すると、その芸人は驚きの声を上げたそうで「『えーっ』と大きい声を出したから、そこにいた周りの人だと思います。何かを勘違いして」と推測した。(東スポ)

周辺にいた人からのリークだったのでしょうか。

のっち 彼氏 マンボウやしろ 馴れ初め 神保町 カレー
(街画コム)

また、ラジオ番組では神保町でのカレーデートについても否定しています。

そういう関係じゃないし。カレーデートなんてするわけない。普通に歩いているわけないじゃん

のっち 彼氏 マンボウやしろ 馴れ初め
(cakes)

のっちさんとの熱愛報道に関して話すことを、関係各所から止められているというマンボウやしろさんですが、かなり強く交際関係を否定しています。

「のっちは本当にお友達なんです。もともと、僕が以前にやっていたラジオ番組を彼女が聴いていたんです。それで番組のゲストに来てくれて。今も仲が良いし全然遊びに行きますけど、結婚するとか付き合うとか、あの子自体は(仕事を)辞めてから考えるんじゃないかなと思っています。男よりも仕事を優先するタイプというか。」

「向こうのライブは日本最高峰にカッコいいと思うし、そこにかけている情熱を1グラムも汚したくない。邪魔をしたくないから、ちゃんと今日はしゃべらないとなと思った」

向こう(のっち)がこっちを好きだというところは否定したくないね。そこだけ信じたい。そんなことあったら人生年表は太字かもしれない」

のっちさんの立場を配慮して、のっちさんのことを持ち上げる発言をしたり、自身のことを落とした発言をするなど好感が持てますね。

心はとてもイケメンな方のようです。

二人の本当の関係と現在は?

双方の事務所が交際を否定するコメントを出したこと、マンボウやしろさん自身が関係をキッパリ否定していて、続報やツーショット写真などがないことから、二人は本当にただの友人関係なのではという見方が強いです。

のっち 彼氏 マンボウやしろ 馴れ初め
(吉本興業)

ただし、マンボウやしろさんの所属する吉本興業は、アイドルや人気タレントとの熱愛報道が出ると、必ず否定するというのが定番となっており、過去には藤本美貴さんと庄司智春さん、木下優樹菜さんと藤本敏史さんなどが、報道時は否定していましたが、のちに結婚しています。

のっち 彼氏 マンボウやしろ 馴れ初め あ〜ちゃん サバンナ 高橋茂雄
(oriconnews)

のっちさんとマンボウやしろさんの報道の半年後には、サバンナの高橋さんとあ〜ちゃんこと西脇綾香さんの熱愛報道も出ましたがこちらも吉本興業は否定しており、吉本の「交際隠し」は通例となっています。

のっち 彼氏 マンボウやしろ 馴れ初め
(pintrest)

そのため、のっちさんとマンボウやしろさんも全く可能性はゼロではなく、目撃情報もあったことから、もしかしたら交際していた時期もあったかもしれません。

しかし、報道以降は目撃情報もなく、ツーショット写真が一度も撮られていないことから、現在まで交際が続いているということはなさそうです。

スポンサーリンク

のっちの歴代彼氏は2人!馴れ初めや破局理由も

のっち 歴代彼氏 馴れ初め 破局理由 ホリエアツシ 
(pintrest)

2016年にマンボウやしろさんとの交際報道があったのっちさんですが、それ以前には人気ロックバンド「ストレイテナー」のホリエアツシさんとFRIDAYにスクープされています。

のっち 歴代彼氏 馴れ初め 破局理由 ホリエアツシ
(芸能人熱愛最新情報)

2009年、のっちさんが20歳、ホリエアツシさんが30歳の時で、10歳の年の差です。マンボウやしろさんとも10歳の年齢差があるので、のっちさんは年上の男性が好きなのかもしれないですね!

2人は5月上旬、大本(のっち)の都内マンションに時間差で帰宅、ホリエが同所から出てきたのは翌日の正午過ぎだったという。(FRIDAY)

 のっち 歴代彼氏 馴れ初め 破局理由 ホリエアツシ
(芸能人熱愛最新情報)

写真も撮られていますが、双方事務所は交際を否定しています。

実は、このスクープには少し奇妙な部分があり、そのことでも世間を賑わせました。

5月上旬に撮影されたとされる写真ですが、のっちさんの服装がレザージャケットを着込んでマフラーをするなど真冬の服装なのです。写り込んでいる人の服装も初夏の服装ではありません。

かしゆか 歴代彼氏 馴れ初め 破局理由 太田好治
(芸能人熱愛最新情報)

そして、このときFRIDAYは2週間連続で、Perfumeの熱愛をスクープしていて、1週目はのっちさんとホリエアツシさん、2週目はかしゆかこと樫野有香さんと写真家の太田好治さんでした。

かしゆかさんのスクープ写真はカフェでの写真でしたが、「わざわざ窓際の目立つところに二人で座る?」とこちらもおかしいと話題になり、ヤラセ写真なのではないか、という声も出ていたのです。

「業界内では、『3連発』もまことしやかに噂されていました。ただ、僕がつかんだ情報では、ただひとりスキャンダルを逃れたあ~ちゃん(西脇綾香)の写真を揉み消すために、事務所側がのっちとかしゆかを差し出したとの話

「かなり、エグい内容だったんでしょう。相手は、ジャニーズの若手とも聞いています」(記者)(exciteニュース)

ただ、他のスクープを隠すためだったとしても、本当に撮られていた可能性も捨てきれないため、交際していたのは事実だったのではという見方もあります。

のっち 歴代彼氏 馴れ初め 破局理由 ホリエアツシ COUNTDOWNJAPAN
(COUNTDOWNJAPAN)

馴れ初めとして考えられるのが、Perfumeとストレイテナーは、スクープされた前年の夏に行われたROCK IN JAPAN FES.2008と、年末に行われロッキング・オン・カウントダウンフェスで同日に出演していたことです。

二人が少なくとも知らない間柄ではなかったということは確実ですね。

のっちさんとホリエアツシさんの写真が撮られたのは冬と思われるので、その後交際に発展し、報道が出たのが7月だった、ということも大いにあり得そう

のっち 歴代彼氏 馴れ初め 破局理由 ホリエアツシ 
(livedoorblog)

しかしながら、当時のっちさんは20歳と若かったですし、Perfumeの所属事務所アミューズは恋愛には厳しいとされているので、その後続報もなかったことから、交際は長く続かなかったものと思われています。

そのため、はっきりとした破局理由はわかっていません。

これまでののっちさんに熱愛報道はたったの2回で、歴代彼氏とされているのは、ホリエアツシさんとマンボウやしろさんの2人ということになります。

スポンサーリンク

のっちの好きなタイプは?

のっち 好きなタイプ おしゃれイズム Perfume
(ameblo)

歴代彼氏とされる2人が10歳年上の男性であることから年上の男性が好きなのではとされるのっちさんですが、2020年のテレビ番組「おしゃれイズム」では好きなタイプについて、

私は仕事もプライベートも放っておいてくれる人がいい。干渉しない人がいい

と明かし、MCの上田晋也さんに

「結婚しないのが一番じゃない?そしたら、ずーっと放っておいてくれるよ」

と笑いながらツッコまれていました。

のっち 好きなタイプ 
(pintrest)

趣味は漫画とゲームというインドア派なのっちさん。

昔からファンの間ではゲーマーとして知られており、PSPを常に持ち歩いていたり、ゲームもWEB連載を行なっているなど、いわゆるガチ勢です。

きっとそんな趣味の時間を邪魔されたくないのでしょうね。

同じく「おしゃれイズム」では結婚について

(結婚)したい人がいたらすぐしよう

とメンバー3人で話し合っていると言っていたことから、結婚願望はあるようです。

33歳なので、彼氏ができたら結婚という流れも自然なのかもしれません。

のっち 好きなタイプ 
(モデルプレス)

マイペースなのっちさんがこれからどんな男性とお付き合いするのか、目が離せませんね!

あわせて読みたい

かしゆか 歴代彼氏 馴れ初め 破局理由 現在 彼氏 結婚
かしゆかの歴代彼氏は3人で現在は誰?結婚や馴れ初め、破局理由についても

  (ナタリー) 女性3人組テクノポップユニットPerfume。 3人とも30代に突入してお年頃な彼女たちですが、恋愛や結婚事情はどうなっているのでしょうか。 今回は、ストレートロングで前髪ぱっつんが ...

続きを見る

あーちゃん 歴代彼氏 馴れ初め 破局理由 現在 彼氏バーンズ勇気 結婚
あ〜ちゃんの歴代彼氏は4人で現在はバーンズ勇気!馴れ初めや破局理由、結婚やガーシーのパン動画についても!【パフューム】

Perfumeの「あ〜ちゃん」こと西脇綾香さんといえば、お笑いコンビ「サバンナ」の高橋茂雄さんと交際していたことでも有名です。 そんなあ〜ちゃんは、現在はモデルとして活躍するバーンズ勇気さんと交際して ...

続きを見る

スポンサーリンク

-彼氏・彼女

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.