※本サイトはプロモーションが含まれています

家族 グルメ スポット・エリア

【画像】長瀬智也の母親の飲食店はお好み焼き屋!ブティックはどこ?住所や口コミは?

ジャニーズ事務所からの脱退を表明した長瀬智也さんについて、「裏方にまわることはない」と語ったという長瀬さんのお母さん。

長瀬智也さんの母親は飲食店やブティックを経営していたといいますが、いったいどこの店なのでしょうか?

母親の名前や経営するお好み焼き屋の住所や場所、口コミ、ブティックについてまとめます。

【顔画像】長瀬智也の20代モデルの彼女A子が誰か特定?結婚目前で破局?馴れ初めは?

浜崎あゆみさんや相武紗季さんなど、数々の女性との交際をオープンにしてきた長瀬智也さん。 最近ではあまり女性関係について報道されることがありませんでしたが、実は20代モデルの女性と交際をしていたのだとか ...

続きを見る

スポンサーリンク

長瀬智也の母親の飲食店はお好み焼き焼き屋「べる」!

長瀬智也さんのお母さんが経営しているお好み焼き屋さんは、横浜市青葉区にある「お好み焼き もんじゃ べる」です。

住所やお店の詳細

住所は横浜市青葉区青葉台2-18-11

営業時間: 17:00〜0:00
定休日: 月曜日(月曜日が祝日の場合火曜日)
電話番号: 045-989-6581
HP: https://bell-aobadai.com/

メニュー

長瀬智也さんの母親が経営するお好み焼き屋「べる」は、だしと生地にこだわっているそうです。

ふわふわの食感が自慢なんだとか。

長瀬智也 母親 飲食店
(HP)

お店の人気ナンバー1メニューは、豚肉・エビ・イカ・タコ入りでお肉と海鮮が味わえる「べる特製」1380円

他にも、もんじゃ焼き(850円〜)や

長瀬智也 母親 飲食店
(HP)

変わりとん平焼き(とろ〜りチーズ)600円など

長瀬智也 母親 飲食店
(HP)

美味しそうな鉄板焼きメニューがたくさん!

オープンが17時からということもあり、居酒屋的に利用する方も多いようです。

口コミ、評判

お店のHPにも

「気さくな店主と従業員があたたかいお料理と共に出迎えます。

と書かれている通り、料理がおいしかっただけでなく、店主との会話が楽しかった、という口コミがと多くみられます。

どこか懐かしい味がして美味しい
手作りで自慢の一品料理が多いそうだ

もんじゃ焼きはあまり食べたことがないので従業員の方に焼いて頂くことに
焼いている間に話すことも、また楽しい

肝心の味はというとだし汁にこだわっているらしく上品な味わいがした

ここのとん平焼きは自慢らしく食べてみたが絶品
きっとまた食べたくなる

そんなこんなしているとお好み焼き登場
食感はものすごくフワフワ
生地の混ぜ方にもこだわっているそう
他の店ではなかなか食べられなさそう

作り手の愛を感じれる料理は結果的に全て美味しく食べることが出来てとても楽しい時間を過ごした(食べログ)

初めて行ったのにとても落ち着く雰囲気で、私以外のお客さんもご年配の人やカップルで来ているお客さんもいて、みなさん楽しそうにお食事していたのが印象的でしたね(食べログ)

お好み焼きは確か、豚玉?というのをチョイス!フワッフワの食感でとても美味しかったです!1枚一人でペロッと食べられるサイズ感なのでお好み焼きだけで
はなく他の料理も食べやすいですね!まあ強いて言うならもう少し大きくてもいいかもです。笑食べログ)

とん平焼きは私自身食べたことがなく初めてこのお店で頂いたのですが、おいしい、、、!
卵の中にたっぷりのチーズと豚肉、アクセントに青ネギが効いていました!
店長さんによると、ここのとん平焼きを目的に食べに来るお客さんも多いそうです!食べログ)

グルメで知られる長瀬智也さんのお母さんが作るお好み焼きですから、相当おいしいのではないでしょうか。

長瀬智也さんも時折顔を出すということで、タイミングがよければ会うことができるかもしれません。

スポンサーリンク

長瀬智也の母親のブティックはどこ?

長瀬智也 
(https://changcoroom.com/trend-news/1805/)

週刊文春の記事によると、長瀬智也さんの母親は、ブティックを経営していた、とあります。

知人によれば、長瀬の母はブティックや飲食店を経営しながら、女手ひとつで育てていたという。

そのブティックとはどこなのでしょうか?

調べてみると、先ほどのお好み焼き「べる」を開店する前に、女性向けの洋服やアクセサリーを販売するブティックを経営していたようです。

その後2009年ごろに、そのブティックをお好み焼き店に改装したのだとか。

ということで、長瀬智也さんのお母さんが経営するブティックは今はない、ということですね。

スポンサーリンク

【画像】長瀬智也の母親の飲食店はお好み焼き屋!ブティックはどこ?住所や口コミは?まとめ

長瀬智也さんのお母さんが経営するブティックはお好み焼き屋さんに変わっていて、だしと生地にこだわる庶民的なお店であることがわかりました。

チャレンジ精神旺盛だという長瀬智也さんのお母さん。

今後また新たなお店を展開するのかもしれません。

あわせて読みたい

【顔画像】長瀬智也の20代モデルの彼女A子が誰か特定?結婚目前で破局?馴れ初めは?

浜崎あゆみさんや相武紗季さんなど、数々の女性との交際をオープンにしてきた長瀬智也さん。 最近ではあまり女性関係について報道されることがありませんでしたが、実は20代モデルの女性と交際をしていたのだとか ...

続きを見る

浜崎あゆみ 長瀬智也 タトゥー 現在 2020年
浜崎あゆみと長瀬智也のタトゥーの現在画像は?消した?肩、お腹や手首にも!

過去に交際をしていて、お揃いのタトゥーを入れるほどの仲だったことが知られている浜崎あゆみさんと長瀬智也さん。 長瀬智也さんは2021年1月から放送されていたドラマ「俺の家の話」ではプロレスラー役を演じ ...

続きを見る

長瀬智也と相武紗季の破局理由や交際期間は?プロポーズの言葉やキスシーンも!

長瀬智也さんといえば、相武紗季さんと交際していたことが有名です。 しかし、相武紗季さんは2016年に一般男性と結婚しています。 二人の破局理由は何だったのか? 交際期間やプロポーズの言葉はなんと言った ...

続きを見る

【画像】長瀬智也は小学校時代からイケメン!家族構成や生い立ちも気になる!

TOKIOの脱退を表明した長瀬智也さん。 41歳となった長瀬智也さんにも、デビュー当時の小学校時代のほっこりエピソードが! 小学生の頃からイケメンだった長瀬智也さんの画像や、家族構成、生い立ちなどをま ...

続きを見る

国分太一の嫁・腰原藍 TBS 馴れ初め 共演 年齢 職業 画像 エピソード
国分太一の嫁・腰原藍は元TBSで馴れ初めは共演?年齢や職業も

ジャニーズのグループ「TOKIO」のメンバーとして活躍している国分太一さん。 そんな国分太一さんの嫁が腰原藍さんで、職業が元TBSという噂や、年齢や顔画像、そして2人の馴れ初めやエピソードなどについて ...

続きを見る

スポンサーリンク

-家族, グルメ, スポット・エリア

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.