【画像】長瀬智也は小学校時代からイケメン!家族構成や生い立ちも気になる!

TOKIOの脱退を表明した長瀬智也さん。

41歳となった長瀬智也さんにも、デビュー当時の小学校時代のほっこりエピソードが!

小学生の頃からイケメンだった長瀬智也さんの画像や、家族構成、生い立ちなどをまとめます。

→【画像】長瀬智也の母親の飲食店はお好み焼き屋!ブティックはどこ?住所や口コミは?

→長瀬智也と相武紗季の破局理由や交際期間は?プロポーズの言葉は?

長瀬智也の小学生時代のイケメン画像

長瀬智也さんは、地元の横浜市青葉区にある横浜市立鴨志田緑小学校に通っていました。

長瀬智也 小学校

こちらは小学校の入学式とみられる画像。

目がくりくりでかわいいですね!

長瀬智也 小学校
(https://twitter.com/iippuku/status/1007224165621854208/photo/2)

小学生時代の長瀬智也さんはかなりやんちゃで、小学校4年せいまでに7回も骨折したそうです。

一年に2回ペースで骨折していることになりますね。

お母さんも心配したことでしょう。

 

所属していたサッカークラブではゴールキーパーだったということで、運動が大好きな活発な子供だったようです。

小学生の頃の画像がこちら

長瀬智也 小学校時代
(https://trendnews.tokyo/?p=12370)

もうすでに顔が出来上がっている気がします。

この顔でサッカークラブだったら、女子にモテモテだったことは間違い無いでしょう!

小学校時代のほっこりエピソード

小学校6年生の時からジャニーズ事務所に入所していた長瀬智也さん。

小学生の時のジャニーズ事務所の合宿所で、城島茂さんに怖い話をされて、怖くて眠れなくなったことがあったそうです。

こちらはデビュー前、トキオになる前の長瀬智也さんの画像

長瀬智也 デビュー前
(https://twitter.com/up3kj/status/1089890423806537729?lang=el)

「TOKIOカケル」で城島さんにそのエピソードを暴露されるも、長瀬さんは記憶になかった、と言っていました。

見た目は完成されていますが、中身はまだ小学生。

怖い話で眠れないって、かわいくてほっこりしますね。

長瀬智也の家族構成や生い立ちは?

長瀬智也 家族
(https://www.pinterest.jp/pin/392939136240045546/)

長瀬智也さんは、1978年11月7日に神奈川県で生まれています。

家族構成お父さん、お母さん、5歳年上のお姉さん4人家族でした。

生い立ち

父親は元カーレーサーで、車屋で働いていたようです。

しかし、長瀬智也さんが3歳の頃、両親は離婚。

長瀬智也 家族構成
(https://twitter.com/iippuku/status/1007224165621854208/photo/1)

長瀬智也さんとお姉さんは、母親に引き取られました。

お母さんはお好み焼き屋を経営しながら二人の子供を育てたそうです。

お好み焼き屋についてはこちら

→【画像】長瀬智也の母親の飲食店はお好み焼き屋!ブティックはどこ?住所や口コミは?

5歳年上のお姉さんは、学生時代少年隊のファンだったことから、長瀬智也さんの写真をジャニーズ事務所に送っています。

長瀬智也さんが世に出るきっかけを作ったのは、お姉さんだったのですね。

【画像】長瀬智也は小学校時代からイケメン!家族構成や生い立ちも気になる!まとめ

長瀬智也さんは小学生時代からイケメンで、かなりやんちゃであったことがわかりました。

そして、お好み焼き屋さんのお母さんに、大事に育てられたことも。

2021年3月でジャニーズ事務所を退所する長瀬智也さん。

ご家族との時間もゆっくりとることができるようになるのかもしれません。

あわせて読みたい

→長瀬智也と相武紗季の破局理由や交際期間は?プロポーズの言葉は?

→山下智久の母の年齢は?母親画像が美人!母子家庭の母への手紙全文!【山P】

→【画像】櫻井翔の弟の結婚相手は松屋百貨店の令嬢?名前は秋田で年齢は?学歴や勤務先、馴れ初めも!