※本サイトはプロモーションが含まれています

見た目の変化・整形

ウエストランド河本太の両手足タトゥー画像が衝撃!位置や柄、時期についても

2022年M-1グランプリで優勝して話題となっているウエストランドのお二人。

そのウエストランドの河本太さんにタトゥーが入っていたことが発覚して話題となっています。

河本太さんのタトゥー画像やタトゥーを入れた位置は?など詳しく調査しました。

スポンサーリンク

ウエストランド河本太のタトゥーはいつ入れた?

1984年1月25日生まれで2023年で39歳となる河本太さん。

井口浩之さんとは岡山県津山商業高校の同じサッカー部にいたことは有名ですが、高校卒業後は上京し、一般企業に就職していました。

ウエストランド 河本 タトゥー 画像 どこ 位置 いつ

2023年2月22日の「現代ビジネス」によると、河本太さんはその東京の勤務先に彫り師を目指している先輩に練習台になってほしいと頼まれ、タトゥーを入れたのだとか。

ということで河本太さんがタトゥーを入れたのは20歳前後でしょう。

上京したばかりで職場の先輩から頼まれたということで、なかなか断れなかったのかもしれません。

スポンサーリンク

ウエストランド河本太のタトゥー画像は?

現代ビジネスによると河本太さんは2010年にタイタン事務所に入り、社長から指導を受けたためか、2011年から皮膚科に通院してタトゥー除去の治療を受けているものの、完全に消し切れていないといいます。

それぞれタトゥーの位置と画像、柄を見てきましょう。

腕・・・星と小鳥

河本太さんはYouTubeやインスタなどで半袖で撮影に臨んでいることは複数回ありました。

ウエストランド 河本 タトゥー 画像 どこ 位置 いつ 東京時代 就職先

しかし河本太さんの腕や手首にタトゥーの跡のようなものは確認できません。

もしかして半袖で隠れる肩の辺りに入っているのか?と思いましたが、こちらのインスタを見る限り、肩にも入っていないようですね。

ウエストランド 河本 タトゥー 画像 どこ 位置 いつ 東京時代 就職先

現代ビジネスには

手足に隠しきれないレベルのタトゥーが入っている

と書かれていることから、河本太さんの腕に入っているタトゥーも除去仕切れておらず、目で見てわかるくらいであるはず。

しかしSNSやYouTubeで見る限りは河本太さんの腕のタトゥーは確認できていません。

もしかすると肌色のテープなどでうまく隠している可能性も。

長瀬智也さんは浜崎あゆみさんとお揃いのハートのタトゥーを入れていましたが、

ウエストランド 河本 タトゥー 画像 どこ 位置 いつ 東京時代 就職先 長瀬智也

ドラマの撮影では肌色テープで隠していました。

ウエストランド 河本 タトゥー 画像 どこ 位置 いつ 東京時代 就職先 長瀬智也

ちなみに星のタトゥーは願いを叶える、という意味を持つことから、手や足に入れている人は多いようです。

これくらい小さいタトゥーだったら隠しやすいでしょうが、

ウエストランド河本太 タトゥー 画像 手 星
※イメージ

これくらい大きいタトゥーだと消したり隠したりするのは難しいことでしょう。

ウエストランド河本太 タトゥー 画像 手 星
※イメージ

また、小鳥のタトゥーも自分らしく堂々と生きていくという象徴のため人気がある絵柄なのだとか。

ウエストランド河本太 タトゥー 画像 手 星 鳥
※イメージ

河本太さんの腕のタトゥーも腕の内側の見えにくい場所に入っているのかもしれません。

元職場の先輩は人気の絵柄を選んで河本太さんを練習台にしたのでしょうが、今になってこんなに話題になってしまい、謝罪をしているかもしれません。

足・・・VSウエストランドで映り込んでいた

河本太さんの両足首のタトゥーは、消してほしいと先輩にお願いしたところ、黒く塗られてしまったとのこと。

しかし完全に消すことができていないのだとか。

そのためか河本太さんは半ズボンなど足首を出した洋服はSNS上では着ていません。

ウエストランド 河本 タトゥー 画像 どこ 位置 いつ 東京時代 就職先

しかし2023年2月18日放送の「VSウエストランド」で足ツボを受けていた際、河本太さんの足首の辺りにグレーっぽいタトゥーのようなものが写り込んでいたと話題になっています。

確かに足ツボを受けている河本太さんの足首の辺りがグレーっぽくなっているのが確認できます。

ウエストランド 河本太 タトゥー 足 VSウエストランド

足首の辺りを拡大してみるとタトゥーを黒く塗りつぶしているように見えますね。

ウエストランド河本太 タトゥー VSウエストランド 画像 足首

足のタトゥーは先輩に黒く塗りつぶされた、ということですが、結構ガッチリと黒く塗られていたことがうかがえます。

その後河本太さんはタトゥーが見えているのに気がついたのか、真顔になり、ズボンの裾を慌てて直していました。

ウエストランド 河本太 タトゥー 足 VSウエストランド

共演していたカベポスターは事情を知らずにつっこんでいましたが、相方の井口浩之さんは慌てたような表情に。

河本太 タトゥー 画像 足首 見えてる

このような反応から、やはり河本太さんのズボンの裾から見えていたのはタトゥーである可能性が高いでしょう。

足の広範囲が黒くなっているので完全に消すのは難しそうですね。

「現代ビジネス」によると河本太さんの手足に隠し切れないレベルのタトゥーが入っていることが判明したために温泉ロケの仕事がキャンセルになってしまったとのこと。

実際に「有吉の壁」で水着ロケの際や「ラヴィット」のお風呂の回など裸になる必要のある現場に井口浩之さんしか出演しておらず、不思議に思っていた、という声もありました。

整体のロケではズボンを履いたままだったことから油断したのかもしれません。

タイタン社長の太田光代さんは、

きちんと調べましたが、反社との繋がりはないんですよ。軽い気持ちで練習台になっただけ。本当にバカです

と語っており、反社とのと繋がりはないようです。

しかし今の日本ではまだまだタトゥーに対する偏見が強く、温泉やプールなどタトゥーが入っていると利用できない施設も多数あります。

河本太さんには二人の娘さんがいますが、一緒にプールなどには行けないことでしょう。

ウエストランド 河本 タトゥー 画像 どこ 位置 いつ 東京時代 就職先

若気の至りで仕事や子育てに制限がかかってしまい、河本太さんも相当悔やんでいるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

ウエストランド河本太のタトゥーへの世間の声

突然明らかになった河本太さんのタトゥー騒動ですが、若い時に先輩に入れられた、ということや、失敗して黒く塗りつぶされた、ということもあり、同情的な意見が大半となっているようです。

また、ウエストランドのネタを使って「あるなしクイズ」のネタにして笑いにすればいい、という意見も。

ウエストランドの芸風的や世間の反応を見ても、今後何も触れずにスルーするよりも、いぐちんランドの時のようにネタにしていく可能性が高いでしょう。

河本太さんが今後タトゥーをうまく笑いにできるのか?

注目です。

あわせて読みたい

ウエストランド井口 晒される いぐちんランド開園 犯人 アカウント 晒した犯人
ウエストランド井口のアレが晒された画像は?いぐちんランド開園の犯人やアカウントについ

毒舌漫才で人気を集めているお笑いコンビ「ウエストランド」。 ツッコミを担当する井口浩之さんは、過去に局部画像が流出して話題になったことがあるのだとか。 そこで、今回はウエストランド井口さんの局部が晒さ ...

続きを見る

太田光代 宗教二世 母親 信仰 創価 創価学会 生い立ち 父親
太田光代は宗教二世で母親の信仰は創価?壮絶な生い立ちや父親についても

爆笑問題の太田光さんの奥さんである太田光代さん。 太田光さんの所属事務所社長であることでも知られていますね。 そんな太田光代さんが宗教二世だと告白したことが話題となりました。 今回は太田光代さんの母親 ...

続きを見る

ウエストランド 井口 前歯 二重歯列 歯列矯正 原因 昔
ウエストランド井口は前歯の二重歯列矯正をやめた?原因やいつから?昔の画像も

2022年M-1グランプリで優勝して注目を浴びているウエストランド。 ウエストランドのツッコミ担当の井口浩之さんの前歯が気になる、と話題になっています。 そんなウエストランド井口さんの歯はどうなってい ...

続きを見る

浜崎あゆみ 長瀬智也 タトゥー 現在 2020年
浜崎あゆみと長瀬智也のタトゥーの現在画像は?消した?肩、お腹や手首にも!

過去に交際をしていて、お揃いのタトゥーを入れるほどの仲だったことが知られている浜崎あゆみさんと長瀬智也さん。 長瀬智也さんは2021年1月から放送されていたドラマ「俺の家の話」ではプロレスラー役を演じ ...

続きを見る

スポンサーリンク

-見た目の変化・整形

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.