家族

【顔画像】唐田えりかの姉の名前を特定?日本製鉄勤務で結婚してる?炎上発言は長女?次女?

唐田えりか 姉 名前 特定 結婚 日本製鉄

東出昌大さんとの不倫が報じられ、杏さん一家を離婚に追い込んだとされる唐田えりかさん。

そんな唐田えりかさんの復帰に関する発言で、お姉さんの発言がヤバすぎると炎上しています。

炎上発言をした唐田えりかさんの姉とはどんな人物なのか?

長女なのか次女なのか?

日本製鉄で働いている、結婚して子供もいる?年齢は?などについて調査しました。

唐田えりかの姉の発言が大炎上

唐田えりか 姉 炎上発言
女性自身

2020年7月に、女性自身からの電話取材で、

「女優復帰は厳しいのではないか?という声もあります」という質問に対し

このまま引退ということはないはずです。それでは本人はもちろん、家族も悔しすぎます。(女性自身

と発言した唐田えりかさんのお姉さん。

唐田さんのやっていたことはもちろんいけないけど、それ以上に実姉の被害者ぶった態度は非常に腹が立ちます

何に悔しい?不倫を長い間続けたのは事実だし、悔しい以上の気持ちでいた奥さんの事を考えたら、不倫発覚後の境遇はしょうがないこと。

さすが家族。姉の考え方もおかしい。
ただ妻子ある男と不倫して、仕事なくなった。
これの何が悔しい?
100%この人が悪いだろ。

など、杏さんやお子さんを傷つけておきながら被害者ぶっている、と大炎上しました。

この発言をしたお姉さんとはどんな人物なのでしょうか?

唐田えりかの姉の結婚式画像や年齢は?

唐田えりかさんは千葉県君津市出身で、1997年9月19日生まれの23歳

4歳と2歳年上のお姉さんがいる三姉妹の末っ子として育ちました。

つまり長女の年齢は27歳次女は25歳ですね。

唐田えりかさんは母子家庭だったため、仕事で不在がちなお母さんにはなかなか甘えられず、お姉さん達にべったりとくっついて、可愛がってもらっていたそうです。

こちらは2019年3月にインスタに投稿されていた(現在はアカンウト削除)、唐田えりかさんのお姉さんの結婚式の画像。

唐田えりか 姉 結婚 
(https://www.facebook.com/erikakarakara/posts/1252025574974031/)

姉が結婚式を挙げました。
ずっと一緒で、これからも当たり前のようにずっと一緒だと思っていた姉がお嫁さんにいく姿を見て、
嬉しさと同じくらい寂しくて、
絶対に幸せになってねと、ずっとずっと祈っていました。
私の家は母子家庭で、母は仕事であまり家に居なかったけれど、遊びたくて仕方ない末っ子の私は、
いつも姉にべったりとくっついていました。
姉から沢山のことを教わり学んで、
今日あったこととか、たわいもないことも、悩み事も全部話し、一緒にご飯食べて、お風呂入って、寝て、寝坊して起こされて、バタバタと一緒に登校して。
喧嘩もしたけど、勝ったことはありません。
今でも何でも話しあって、褒められたり、怒られたり。
母に迷惑をかけまいと、いつも努力していた姉の頼もしい背中を見て、私は成長しました。
真っ直ぐと導いてくれていました。
そんな姉の背中が、旦那さんと二つになって、
大きくて、本当に幸せそうで、私も本当に幸せです。
そしてカメラマンとして泣きながら必死に写真を沢山撮りました。笑 どれも全て宝物です。
本当に綺麗だったよ。おめでとう。絶対幸せになってね

東出昌大さんのさんの写真もインスタグラムに多数アップし、カメラが趣味であることを公言していた唐田えりかさん。

お姉さんの結婚式でも、カメラマンとして活躍されたのでしょう。

お姉さんとの絆の強さが伝わってきます。

唐田えりかの姉は日本製鉄勤務?

ネットで唐田えりかさんの姉について調べると、「日本製鉄」という会社名が出てきます。

唐田えりか 姉 日本製鉄

日本製鉄といえば、新日本製鉄と住友金属が統合して誕生した新日鉄住金の新社名。日本最大手の鉄鋼メーカーです。

唐田えりかさんの姉が日本製鉄で働いている、と言われていますが、そのソースとなる情報は見つかっていません。

一部では唐田えりかさんが日本製鉄のCMに出ていた関係では?とも言われていますが、過去に日本製鉄のCMに出ていたという事実もないため、こちらの情報に関してはデマの可能性が高いでしょう。

炎上発言をしたのは長女?次女?名前は?

唐田えりか 姉 炎上発言
(https://bunshun.jp/articles/photo/7312?pn=8)

では、インタビューで「悔しすぎる」と炎上発言をしたのは、長女と次女、どちらだったのでしょうか?

唐田えりかさんは以前インタビューでこんな発言をしています。

上の姉はミーハーというか、芸能人が大好きっていう人で、下の姉は逆に興味がなくて、妹が私ということすら隠したがるような人なんです。タイプが全然違うんですけど、毎日のようにLINEしているし、時間があったら電話もしてます。(文春オンライン

この発言から、長女の方が芸能界への復帰に前向きで、未練がある様に感じられます。

姉二人の名前については一般人なので明らかになっていませんが、どちらかの姉は結婚していることから、苗字は「唐田」ではなくなっている可能性が高いでしょう。

いずれにせよ、不倫報道から10ヶ月以上経っても、唐田えりかさんに対する世間の不快感は収まる様子がありません。

お姉さん達も肩身の狭い思いをされていることでしょう。

今後唐田えりかさんの復帰は本当にあるのか?

動向に注目です。

-家族

Copyright© D-media , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.