彼氏・彼女

吉高由里子と大倉忠義が富士山で復縁匂わせ?ベッド写真流出や馴れ初めについても!

吉高由里子 大倉忠義 富士山 復縁 匂わせ 馴れ初め バリ島 フライデー 破局理由 ベッド写真 流出

実力派女優の吉高由里子さんと関ジャニ∞のメンバー、大倉忠義さんといえば、2016年に熱愛がスクープされたことでも有名です。

2018年に破局していましたが、最近になって復縁したのでは?と話題になっています。

復縁匂わせの真相やお二人の馴れ初め、バリ島でのフライデー報道、破局理由の真相について調査しました。

吉高由里子と大倉忠義が富士山で復縁匂わせ?現在も付き合ってる?

女優の吉高由里子さんは、1988年7月22日生まれで現在33歳

吉高由里子
(https://www.amuse.co.jp/artist/A0129/)

数々のドラマやCMに出演し、活躍しています。

そんな吉高由里子さんとかつて交際しており、今回復縁説が浮上した相手というのが関ジャニ∞のメンバーである大倉忠義さん。

大倉忠義
(https://www.johnnys-net.jp/page?id=profile&artist=13)

大倉忠義さんは、1985年5月16日生まれの現在36歳で吉高由里子さんより3歳年上です。

そんな二人は、2016年に熱愛がスクープされ一躍話題になりましたが、2018年に破局を迎えています。

しかし、2021年9月22日に大倉忠義さんがツイッターのアカウントを開設し、その後の投稿によって一気に復縁説が広がったのです。

話題の大倉忠義さんのツイッターがこちら。

2021年10月3日の「サイゾーウーマン」によると、

吉高由里子
(https://news.yahoo.co.jp/)

過去に交際報道のあった吉高由里子がTwitterにアップした写真と酷似していると、疑惑の目が向けられているのだ。

とのことで、大倉忠義さんがツイッターにアップした「4.大倉が好きな富士山」の写真が過去に吉高由里子さんがツイッターでアップした画像とそっくりだということが判明。

実際に吉高由里子さんの過去の投稿を見てみると、2018年1月7日に酷似した写真がありました。

それぞれの写真を見比べてみると、確かにアングルも似ていますし雪や雲の形までもそっくり!

吉高由里子 大倉忠義 匂わせ 復縁

違いは色味だけのような印象です。

これだけ写真が似ていると匂わせと騒がれても仕方ない気がしますね。

大倉忠義さんの投稿を見たファンからは、

「なんで吉高由里子と同じ富士山の画像を上げてるの? いつまで付き合ってるの!?」「富士山の写真ってどこから引っ張ってきたの!?」「今後、もしヘッダーを変えるとしても、富士山だけは使わないで」(サイゾーウーマン)

と厳しい声も上がっていました。

しかし、2021年10月7日の「東スポWeb」では、

吉高由里子 大倉忠義 復縁 匂わせ

なぜ大倉は〝匂わせ〟たのか。吉高との甘い思い出にひたっていたのか。「そんなことはないと思います。大倉は、ちょっと抜けているところがあるというか、ボケているというか。ツイッターを始めた際には、何かやらかすんじゃないかと心配されていました。だから今回はあまり考えずに、携帯に残っていた写真を使っただけなんじゃないかと言われています」(前出テレビ局関係者)

と書かれていました。

吉高由里子さんと現在も付き合っているという復縁匂わせではなく、単なる大倉忠義さんがうっかりさんなだけということも大いにありそうですね。

吉高由里子と大倉忠義の馴れ初めは?

吉高由里子さんと大倉忠義さんの熱愛がスクープされたのは、2016年7月。

2016年7月15日発売の「FRIDAY」によると、

吉高由里子 フライデー
(フライデー)

実はこのマンション、彼女の自宅ではない。

ここには吉高が思いを寄せる男が住んでいるのだ。

その男とは、大倉忠義(31)。

と書かれており、吉高由里子さんが大倉忠義さんの自宅に向かう写真が。

そんな二人の出会いは共通の友人との噂もあるようで、2016年7月15日の「サイゾーウーマン」によると、

大島優子 紹介
(http://www.o-yuko.jp/profile.php)

関ジャニ∞ファンは、大倉とラジオ『大倉くんと高橋くん』(ニッポン放送)に出演中の、公私ともに仲良しなシンガーソングライター・高橋優の繋がりで知り合ったのではないかと推測しています。

また、11月公開の映画『疾風ロンド』で大倉と共演した元AKB48・大島優子はドラマ出演を機に吉高とプライベートでも会う仲だそうで、高橋か大島を経由して出会った可能性が有力視されています」(ジャニーズに詳しい記者)

と書かれており、大島優子さんと高橋優さんの紹介なのでは?と言われていますがあくまでも推測とのことなので、事実かどうかは不明です。

しかし「FRIDAY」では、ツーショット写真はなどは掲載されておらず、これだけで交際を断定するのは難しいような気がしますね。

実際にこの報道が出た後、双方の事務所は否定しています。

しかし、騒動は収まらず2016年10月6日の「東スポWeb」では、

吉高由里子 お酒

「最近、吉高は飲みの席となると、大倉とのことをぶっちゃけトークしてしまう。周囲は固唾をのんで見守っているそうですが、彼女本人は何もお構いなし。時に話の中には、大倉とのかなり際どいHな話も飛び出し、周囲はヒヤヒヤものだそうです」(芸能事情通)

と報じられ吉高由里子さんも痺れを切らしてしまったのか、ツイッターで交際について言及するような投稿も。

この投稿を見る限り、交際は否定しているようにも感じますが、この後再び大倉忠義さんとの熱愛写真がスッパ抜かれてしまうのです。

吉高由里子と大倉忠義がバリ島でフライデー!

前述したように交際を否定していた吉高由里子さんでしたが、なんとその直後に二人でのバリ島旅行が報じられました。

2016年10月28日発売の「FRIDAY」によると、

吉高由里子 大倉忠義 バリ島
(フライデー)

10月22日朝、成田空港の動く歩道の上で『関ジャニ∞』の大倉忠義(31)と吉高由里子(28)が、寄り添いながらスマホの画面をのぞき込んでいた

実は二人が日本を発ったのは、10月19日のこと。行き先はバリ島。これは、2泊4日の「婚前旅行」の帰りだったのである。

と書かれており、ツーショット写真もあることから熱愛報道は事実である可能性がかなり高まりました。

吉高由里子 大倉忠義 バリ島旅行
(https://shirutoku.info/20161028-1)

寄り添い合う二人の姿は、カップルにしか見えませんよね。

吉高由里子 大倉忠義 バリ島旅行
(フライデー)

また、「FRIDAY」の記事には、

都内では二人きりになることを避けていた大倉と吉高だが、空港では旅の解放感からか、お揃(そろ)いの真っ黒コーデで寄り添っていた。

とも書かれており仲の良さそうな雰囲気が伺えます。

吉高由里子 バリ島旅行
(フライデー)

しっかりと二人の顔も確認できることから吉高由里子さんと大倉忠義さんは当時交際していたということで間違いないでしょう。

となるとやはり、自宅に通っていたところを報じられたフライデーの内容も正しかった可能性が高そうですね。

吉高由里子と大倉忠義の破局理由はベッド写真流出?

破局報道

「FRIDAY」でバリ島旅行をスクープされ、婚前旅行ともいわれていた吉高由里子さんと大倉忠義さん。

しかし、2018年に破局を迎えてしまったという情報が。

2018年9月27日号の「女性セブン」によると、

交際中だった関ジャニ∞の大倉忠義(33才)と女優の吉高由里子(30才)が破局していたことがわかった。

そんな吉高が8月末、渋谷の隠れ家バーで陽気に飲んでいた。

途中からお酒が深くなってきたのか“誰かいい人いないの”“30才になってしまった!”とプライベートの話をしていました

実は、すれ違いが続いて今年のはじめには別れていて、ここ最近はサバサバしたものでしたよ

と書かれており、2018年の初めに破局していたようです。

その当時の吉高由里子さんのツイッターでは、破局を匂わせるかのような投稿も。

それが前述した富士山の画像の投稿だったのです。

大倉忠義のベッド写真流出

また、記事では破局理由についてすれ違いだと書かれていますが、実は大倉忠義さんの浮気騒動が関係していたのでは?という情報もあります。

2018年9月25日号の「週刊FLASH」によると、

7月下旬、大倉とA子さんは、名古屋市内の飲食店で出会った。

A子さんは、20代後半のスレンダーなホステスだ。

行き着いた先は大倉が宿泊する高級ホテル。

『部屋に入るなり、大倉くんは無言で抱き寄せて、いきなり……。すごくびっくりした』と、A子は話していました

大倉くんは、『10分足らずで果てて、そのまま眠っちゃった』と、A子は言っていました。

と書かれていました。

さらになんとベッド写真まで流出

大倉忠義 ベッド写真
(週刊フラッシュ)

ベッド写真を見る限り、大倉忠義さんで間違いなさそう

地方だからと油断してしまったのでしょうか。

この記事が報じられたのは2018年9月で、ホステスと出会った時期は2018年7月、前述した吉高由里子さんと大倉忠義さんの破局時期は2018年の初めです。

2018年初めに吉高由里子さんと大倉忠義さんが破局していることが事実だとすると、このベッド写真が流出した時には二人は既に別れているということになるので、この騒動が破局の原因ではなさそうです。

「週刊フラッシュ」の記事によると、

大倉忠義 ベッド写真
(週刊フラッシュ)

声をかけても生返事ばかりで、早く帰ってほしいという感じだったそうです。『それだけが目的だったんだな……』とA子は肩を落とすばかりでした

とホステスと関係を持った後の大倉忠義さんの様子なども書かれており、明らかに体目的だったようですね。

吉高由里子さんと破局していろいろな欲求も溜まっていたのかもしれません。

そんな大倉忠義さんと吉高由里子さんの今後の復縁はあるのか?

お二人のご活躍と共に注目したいと思います。

あわせて読みたい

吉高由里子 家族構成 父親 母親 兄 祖母 蒸発 生い立ち 年齢 職業  加瀬亮
吉高由里子の両親が蒸発?壮絶な生い立ちや家族構成、祖母や加瀬亮似の兄についても!

吉高由里子さんといえばドラマにCMに引っ張りだこの大人気女優です。 天然だとか掴みどころがない性格だと共演者に言われている吉高由里子さん。 そんな吉高由里子さんの家族はどんな人たちなのでしょうか? 吉 ...

続きを見る

野田洋次郎 吉高由里子 曲 五月蝿 歌詞 怖い 馴れ初め 喧嘩画像 破局理由 復縁
野田洋次郎と吉高由里子の曲・五月蝿の歌詞が怖い!ケンカ画像や馴れ初め、復縁についても!

映画「君の名は。」の主題歌「前前前世」で、一躍人気を集めることになったRADWINPSの野田洋次郎さん。 過去に、女優の吉高由里子さんと交際していたことでも有名です。 そんな野田洋次郎さんの作った曲、 ...

続きを見る

-彼氏・彼女

Copyright© D-media , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.