※本サイトはプロモーションが含まれています

彼氏・彼女

吉高由里子の彼氏のジュエリーブランドがどこか特定?御曹司の会社名はゴールドマンサックス?年収や馴れ初め、年齢についても

数々の男性との恋の噂が囁かれている吉高由里子さん。

最近ではジュエリーブランドの御曹司との真剣交際が報じられています。

吉高由里子さんの現在の彼氏のジュエリーブランドの御曹司とは誰なのか?

会社名や年収、馴れ初めも含めて詳しく調査しました。

スポンサーリンク

吉高由里子と現在の彼氏の馴れ初めは?

2023年6月1日発売のフライデーでイケメン会社員との交際がスクープされた吉高由里子さん。

吉高由里子さんと彼氏は2022年に共通の知人を通じて知り合い、交際に発展したのだとか。

吉高由里子 彼氏 恋人 ジュエリーブランド 馴れ初め

吉高由里子さんと彼氏は2022年9月下旬に六本木の寿司屋で食事をしているところを目撃されていることから、2022年9月には既に交際が始まっていた可能性が高そうですね。

フライデーのスクープでは尾上松也似のイケメン、

吉高由里子 彼氏 恋人 ジュエリーブランド どこ

としながらも、一般企業に勤める会社員と報じられていたことから、ネット上では、「絶対にただの会社員じゃないはずだ」という声が溢れていました。

そしてやはりただの会社員ではないことが明らかになったのです。

スポンサーリンク

吉高由里子の彼氏のジュエリーブランドはどこ?

彼氏はジュエリーブランドの御曹司

フライデーのスクープのすぐ後の2023年6月7日、女性セブンで吉高由里子さんの彼氏のさらに詳しい情報が報じられました。

女性セブンによると吉高由里子さんの彼氏は、ジュエリーブランドの創業家の御曹司なのだとか。

吉高由里子 彼氏 恋人 ジュエリーブランド どこ

 気になるお相手は、ジュエリーブランド創業家の御曹司。現在は大手外資系金融機関に勤め、年収5000万円はくだらないスーパービジネスマン。「一般男性」と呼ぶにはあまりに華麗なバックグラウンドを持つエリートだ。

ジュエリーブランドの創業家ということで海外ではなく日本のジュエリーブランドでしょう。

ではいったいどこのジュエリーブランドなのか?探っていきましょう。

ジュエリーブランドはミキモト?

日本の有名ジュエリーブランドといえば有名パールブランドの「ミキモト」を思い浮かべる方が多いことでしょう。

吉高由里子 彼氏 恋人 ジュエリーブランド どこ ミキモト

しかしミキモトは創業者一族の御木本香さんは2001年に57歳で死去

御木本香さんと結婚して養子縁組していた元社長の春日豊彦さんも御木本香さんと離婚して春日姓に戻っており、御木本家の創業家は絶えているようです。

御木本香さんと豊彦さんとの間に子供がいたかどうかは明らかになっていませんが、現在は取締役営業本部長などから叩き上げで中西伸一さんが社長の座についており、創業一家は絶えている可能性が高そう。

このことから、吉高由里子さんの彼氏がミキモトの御曹司である可能性は低いでしょう。

ジュエリーブランドはタサキ?

ミキモトに並んで2大パールブランドと称されるのが「タサキ」。

吉高由里子 彼氏 恋人 ジュエリーブランド どこ タサキ

タサキ創業者の田崎俊作さんは2011年に82歳で亡くなっていますが、長男に田崎俊明さんがいます。

吉高由里子 彼氏 恋人 ジュエリーブランド どこ タサキ

田崎俊明さんは1957年生まれなので2024年で67歳

田崎俊明さんに息子さんがいるかどうか?は明らかになっていませんが、吉高由里子さんと同年代の35歳前後の息子さんがいてもおかしくない年齢です。

このため吉高由里子さんの彼氏が「タサキ」の御曹司である、という可能性は捨てきれないでしょう。

ジュエリーブランドはスタージュエリー?

日本のジュエリーブランドといえば「スタージュエリー」も有名です。

吉高由里子 彼氏 恋人 ジュエリーブランド どこ スタージュエリー

スタージュエリーは、1946年に永井三郎・妙子夫妻が貿易で得た英語の知識を活かして横浜元町に外国人向けの宝飾店を開いたのが始まりです。

永井三郎さんと妙子さんが何歳だったのか?は不明ですが、創業当時30歳前後だったとすると2023年まで生きているとすると107歳。

もし息子さんがいたとすると70代前後、お孫さんがいたとすると40代前後の可能性が高そう。

永井三郎・妙子夫妻に息子さん、お孫さんがいたのか?が不明のため特定はできませんが、吉高由里子さんの彼氏の創業家のジュエリーブランドである可能性はないとは言えないでしょう。

ジュエリーブランドは4℃?

また日本の有名ジュエリーブランドとして「4℃」も外せません。

吉高由里子 彼氏 恋人 ジュエリーブランド どこ 4℃

「4℃」は1972年に株式会社エフ・ディ・シィ・プロダクツによって創業されたジュエリーブランド。

学習院女子校の御学友が愛子さまへの誕生日プレゼントとして贈ったペンダントのブランドとしても知られています。

4℃ホールディングスの現在の代表取締役は瀧口昭弘さん。

吉高由里子 彼氏 恋人 ジュエリーブランド どこ 4℃

創業一家ではなく1989年に入社して取締役などを経て社長に就任した叩き上げです。

4℃の創業者が誰なのか?息子や孫がいるのか?は不明ですが、叩き上げの瀧口昭弘さんが社長に就いていることなどから、週刊誌に「ジュエリーブランドの創業家」と取り上げられる社風ではないのではないでしょうか。

ジュエリーブランドはGINZATANAKA?

さらに国内のジュエリーブランドで有名な会社として「GINZATANAKA」もあります。

吉高由里子 彼氏 ジュエリーブランド どこ GINZATANAKA

GINZA TANAKAは1892年に東京浅草で山崎亀吉が創業した宝飾店。

GINZA TANAKAの現在の社長は田中和和(まさかず)さんで、

吉高由里子 彼氏 ジュエリーブランド どこ GINZATANAKA

田中和和さんは1967年生まれなので2024年で57歳。

吉高由里子さんの彼氏の年齢は5歳年上ということなので2024年で41歳前後。

さらに吉高由里子さんの彼氏は三男ということなので、田中和和さんが父親というのは考えにくいでしょう。

これらのことから

・タサキ

・スタージュエリー

が吉高由里子さんの彼氏の実家のジュエリーブランドである可能性がなきにしもあらずなものの、特定するほどの情報はない、と言えそう。

今後また情報が出てくるかもしれません。

スポンサーリンク

吉高由里子の彼氏の金融会社はどこ?年収や年齢は?

吉高由里子さんの彼氏はジュエリーブランドの創業家の御曹司というだけでなく、大手外資系金融機関に勤め、年収5,000万円は下らないスーパービジネスマンだとのこと。

外資系金融機関といえば、

・ゴールドマンサックス証券株式会社

・JPモルガン証券株式会社

・モルガン・スタンレーMUFG証券

などが有名です。

特に2020年には一般人と結婚したと報じられた石原さとみさんの結婚相手が年収5000万円以上の社員もザクザクいるというゴールドマンサックス証券株式会社に勤務している系木悠さんではないか?と話題となったこともありました。

吉高由里子 彼氏 恋人 御曹司 会社名 年収 年齢

「お相手については『週刊文春』でも、金融関係者のコメントとして〈ゴールドマン・サックスに勤めているスーパーエリートです。三十代の平均年収は業務成績によりますが、1500万~2500万ほど〉と報じている」

投資家や企業との取引にあたる、いわゆる「フロント」と呼ばれる部門のメンバーであれば年収5000万円、あるいは“億プレーヤー”も当たり前に存在する」(ポストセブン)

吉高由里子さんの彼氏がゴールドマンサックス証券株式会社に勤務しているとは特定できません。

しかし吉高由里子さんと彼氏がよく目撃されている場所が六本木であることが気になります。

吉高由里子 彼氏 恋人 御曹司 会社名 年収 年齢

なぜならゴールドマンサックス証券株式会社があるのは六本木ヒルズ森タワーだからです。

吉高由里子さんと彼氏がよく目撃される場所が六本木だからゴールドマンサックス証券株式会社に勤めている、と特定はできませんが、可能性は否定できないでしょう。

吉高由里子さんの彼氏の年齢は述した通り5歳年上ということなので2024年で41歳頃でしょうか。

大河ドラマ「光る君へ」の終了後に結婚すると言われている吉高由里子さん。

今後の動向にも注目です。

あわせて読みたい

石原さとみ 旦那 糸木悠 ゴールドマンサックス 東大卒 年収 馴れ初め 会社名 創価大学
石原さとみの旦那は糸木悠?ゴールドマンサックスの東大卒イケメンで年収や馴れ初めは?

幅広い世代に人気の女優、石原さとみさん。 世界で最も美しい顔100人やなりたい顔ランキングで上位に入るなど、美しさに定評がありますよね。 今回は石原さとみさんの旦那さんが東大卒で糸木悠説や会社名がゴー ...

続きを見る

吉高由里子 家族構成 父親 母親 兄 祖母 蒸発 生い立ち 年齢 職業  加瀬亮
吉高由里子の両親が蒸発?壮絶な生い立ちや家族構成、祖母や加瀬亮似の兄についても!

吉高由里子さんといえばドラマにCMに引っ張りだこの大人気女優です。 天然だとか掴みどころがない性格だと共演者に言われている吉高由里子さん。 そんな吉高由里子さんの家族はどんな人たちなのでしょうか? 吉 ...

続きを見る

野田洋次郎 吉高由里子 曲 五月蝿 歌詞 怖い 馴れ初め 喧嘩画像 破局理由 復縁
野田洋次郎と吉高由里子の曲・五月蝿の歌詞が怖い!ケンカ画像や馴れ初め、復縁についても!

映画「君の名は。」の主題歌「前前前世」で、一躍人気を集めることになったRADWINPSの野田洋次郎さん。 過去に、女優の吉高由里子さんと交際していたことでも有名です。 そんな野田洋次郎さんの作った曲、 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-彼氏・彼女

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.