※本サイトはプロモーションが含まれています

家族

大倉忠義の父がツイッター誤爆!母親は再婚で兄弟は向井理のマネージャー?家族構成やインスタも

大倉忠義 大倉忠司 父親 鳥貴族 ツイッター 滝沢ガレソ 年齢 経歴 お母さん 智子 再婚 家族構成 兄弟 インスタ 年齢 名前 職業 向井理マネージャー 大倉功次

スポンサーリンク

関ジャニ∞のメンバーとして大活躍の大倉忠義さん。

父親は人気焼き鳥チェーン鳥貴族の社長、大倉忠司さんであることも知られています。

そんな大倉忠義さんの父親の大倉忠司さんがツイッターで起こした珍事件?や母親との再婚説、家族構成や兄弟の誰が後継になるのか?職業やインスタについてなど詳しく調査しました。

スポンサーリンク

大倉忠義の父親は鳥貴族社長大倉忠司で年齢や経歴は?

大倉忠義さんの父の名前は大倉忠司さん。

1960年2月4日生まれで2023年で63歳になる年齢です。

大倉忠義 大倉忠司 父親 鳥貴族 年齢 経歴

大倉忠義さんは1985年5月16日生まれで2023年で38歳になる年齢なので25歳の時に生まれた子供ということになります。

大倉忠司さんは大阪府東大阪市のブリキ加工の町工場に生まれましたが、高校2年生の時に始めたビアガーデンのアルバイトで飲食業の面白さに目覚めたといいます。

高校卒業後は辻調理師専門学校で調理を学び、現リーガロイヤルホテルに就職。

大倉忠義 大倉忠司 父親 鳥貴族 年齢 経歴

リーガロイヤルホテルで3年間勤務した後に実家近くの焼き鳥屋で修行を行い、大倉忠義さんが生まれた1985年に独立して近畿日本鉄道俊徳道駅前に鳥貴族の前身となる「じゃんぼ焼肉 鳥貴族」を開業しています。

2014年7月には東証プライムに上場を果たし、現在では鳥貴族ホールディングスとして売上150億円以上、店舗数600店舗以上を誇る大企業として知られていますね。

スポンサーリンク

大倉忠義の父親がツイッターでガレソ砲?

鳥貴族の情報だけでなく、息子である大倉忠義さんの情報もツイートしていたことなどから14万人以上のフォロワーを誇っている大倉忠司さんのツイッター。

大倉忠義 父親 大倉忠司 ツイッター 滝沢ガレソ

しかしそのアカウントで性感マッサージのツイートをいいねしてしまっていたようで、ツイッタラーの滝沢ガレソさんに吊し上げられてしまいました。

大倉忠義 父親 大倉忠司 ツイッター 滝沢ガレソ

大倉忠義 父親 大倉忠司 ツイッター 滝沢ガレソ

大倉忠司さんは「いいね」をしたことが他の人にも見られてしまうことを知らなかったのでしょうか。

すぐに「いいね」は削除されていましたが、滝沢ガレソさんに拡散されてしまったので後の祭りでしょう。

とはいえ大倉忠司さんも男性ですし、犯罪を犯したわけではないので世論は概ね好意的な反応のようです。

スポンサーリンク

大倉忠義のお母さんは?父親が再婚?

大倉忠義さんのお母さんの名前は智子(さとこ)さん。

年齢は父の2歳くらい年上ということで65歳前後でしょう。

大倉忠義さんは以前ブログで母親は元美容師で小学校低学年まで髪を切ってもらっていた、と明かしていました。

大倉忠義 お母さん 智子 再婚

お母さんの智子さんは2018年の関ジャニ∞のコンサートにも来ていたようで、メンバーにいじられていたようです。

大倉忠義さんの母親に関する情報が一切出てこないことから、大倉忠司さんが離婚して再婚したのでは?という噂が流れています。

その根拠として2014年に上場した際の株主の名前に兄弟3人の名前はあったものの、妻の智子さんの名前がなかったからのようです。

大倉忠義 母親 再婚

しかし大倉忠義さんの父親が離婚、再婚しという情報はないことから真相は不明です。

もし妻だったら株の一部を持っていることが多いですから、もしかすると離婚しているということもありうるかもしれません。

スポンサーリンク

大倉忠義の家族構成・兄弟の誰が鳥貴族を継ぐ?

大倉忠義さんは

父・忠司

母・智子

弟・功次

弟・勇太

さんの5人家族。

鳥貴族は長男の大倉忠義さんが継ぐのか?と思いきや、父・大倉忠司さんはそのつもりはないようです。

2017年5月2日の「デイリー新潮」では、

大倉忠義 家族構成 後継 兄弟 年齢 名前 職業

後継者問題が注目されているが、「生え抜きから輩出したい」ときっぱり。創業時から「会社は子供に継がせない」と決めていたという。

大倉社長には忠義をはじめ3人の息子がいるが、鳥貴族には入社させず、「みんなそれぞれの道で生きています」と明かした。「うちは3人、息子がいるんですけど、一番下が26歳。実は大学を卒業する前に一回、(鳥貴族に)入りたいと言ってきましたが、『ダメ』と言いました」と振り返った。

と報じられていました。

鳥貴族は上場している大手企業ですから、家族経営ではなくしっかりと会社の理念を理解した人物に引き継ぎたいということでしょう。

2代目、3代目が無能で傾く会社が多い中、素晴らしい考えですね。

スポンサーリンク

大倉忠義の兄弟の年齢や職業、インスタは?

兄弟の年齢は?

大倉忠義さんの弟の年齢は功次さんが1歳年下、勇太さんが5歳年下ということですから、

・功次 36歳

・勇太 32歳

※2023年の年齢

ということになりますね。

職業は?

大倉忠義さんの下の弟の功次さんはなんと現在は向井理さんのマネージャーをしているのだとか。

大倉忠義 家族構成 後継 兄弟 年齢 名前 職業 向井理 マネージャー

 大倉は長男で、弟が2人いる。彼らも『鳥貴族ホールディングス』には入社しておらず、次男は大倉と近い業界で働いていた。

「ホリ・エージェンシーという芸能プロダクションで、マネージャーをやっているんですよ。以前は別の事務所にいたのですが、1年ほど前に移籍しました。今は向井理さんを担当しています」(芸能プロ関係者)-週刊女性-

大倉忠義さんの弟の功次さんは見た目や声に大倉忠義さんの面影があり、業界内では「大倉忠義の弟」として有名なのだとか。

大倉忠義さんの弟の功次さんは物腰が柔らかで仕事も早いということで評判もいいといいます。

下の弟の勇太さんは美容師をしている、という情報がありますが、真相は不明です。

インスタは?

大倉忠義さんの次男の大倉功次さんと見られるインスタのアカウントも見つかっています。

大倉忠義 弟 大倉功次 インスタ

恐らく画像左側が大倉忠義さんの弟の功次さん。

大倉忠義 弟 大倉功次 インスタ

確かに大倉忠義さんに似ている気がします。

オシャレな印象のイケメンですね。

大倉忠義 弟 大倉功次 インスタ ツイッター

大倉功次さんのツイッターアカウントもありましたが非公開になっていました。

兄の大倉忠義さんは芸能界の表舞台で活躍していますが、弟の功次さんは芸能界の裏方として活躍しているのですね。

今後の大倉ファミリーにも注目です。

あわせて読みたい

吉高由里子 大倉忠義 富士山 復縁 匂わせ 馴れ初め バリ島 フライデー 破局理由 ベッド写真 流出
吉高由里子と大倉忠義が富士山で復縁匂わせ?ベッド写真流出や馴れ初めについても!

スポンサーリンク 実力派女優の吉高由里子さんと関ジャニ∞のメンバー、大倉忠義さんといえば、2016年に熱愛がスクープされたことでも有名です。 2018年に破局していましたが、最近になって復縁したのでは ...

続きを見る

スポンサーリンク

-家族

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.