彼氏・彼女

野田洋次郎と吉高由里子の曲・五月蝿の歌詞が怖い!ケンカ画像や馴れ初め、復縁についても!

野田洋次郎 吉高由里子 曲 五月蝿 歌詞 怖い 馴れ初め 喧嘩画像 破局理由 復縁

映画「君の名は。」の主題歌「前前前世」で、一躍人気を集めることになったRADWINPSの野田洋次郎さん。

過去に、女優の吉高由里子さんと交際していたことでも有名です。

そんな野田洋次郎さんの作った曲、「五月蝿」の歌詞が怖いと話題になっています。

この曲は、当時交際していた吉高由里子さんのことなのだとか。

そんな「五月蝿」の歌詞や二人の馴れ初め、ケンカ画像、また破局理由や復縁についても調査しました。

野田洋次郎と吉高由里子の曲・五月蝿の歌詞が怖い!

RADWINPSのボーカルとして活躍する野田洋次郎さんは、1985年7月5日生まれで2021年現在36歳

野田洋次郎 吉高由里子 曲 五月の蝿
(https://eiga.com/news/20210801/6/)

独特な世界観の曲を作り、多くのファンを魅了しています。

そんな野田洋次郎さんが生み出すラブソングは、自身の実体験を基に作られているのだとか。

そこで注目を浴びた曲が、2013年10月にリリースされた「五月の蝿 (はえ)」。

created by Rinker
ユニバーサル ミュージック (e)

この曲は、2013年2月に熱愛が報じられた吉高由里子さんとの曲なのでは?と話題になっています。

吉高由里子さんは、1988年7月22日生まれで2021年現在33歳

交際が報じられた当時は、野田洋次郎さんは27歳、吉高由里子さんは24歳でした。

野田洋次郎 彼女 吉高由里子 曲 五月の蝿
(https://www.amuse.co.jp/artist/A0129/)

なぜ、このような噂が浮上したかというと、この楽曲が発売される前に野田洋次郎さんと吉高由里子さんのケンカの様子がフライデーで報じられたことも関係していたようです。

「五月の蝿」の歌詞の中には、

僕は君を許さないよ 何があっても許さないよ

あぁ死体 死体になった君を見たい

通り魔に刺され 腑(はらわた)は溢(こぼ)れ
血反吐(ちへど)吐く君が助けを求めたとて

引用:Uta-Net

恨むようなグロテスクな表現が多くあります。

また、「五月の蝿」は「五月蝿い(うるさい)」とも読めることから当時は過激で怖いとファンの間でも話題になったのだとか。

野田洋二 五月の蝿 PV
(https://www.youtube.com/)

そして、この時期に交際していた吉高由里子さんとの報道も重なったことで、吉高由里子さんとの曲だと推測されたようです。

野田洋次郎 彼女 吉高由里子 五月の蝿
(https://news.yahoo.co.jp/)

しかし、吉高由里子さんとの熱愛報道が出たのは2013年2月、後述する喧嘩報道は同年9月で「五月の蝿」リリースが同年10月

こんな短期間でここまで恨むような関係性になるのかは疑問です。

2013年12月10日のラジオ「SCHOOL OF LOCK!」に野田洋次郎さんが出演した際に、

野田洋次郎 吉高由里子 曲 ラジオ 五月の蝿
(https://www.tfm.co.jp/lock/index.html)

俺も作った時の印象はあんまり思っていなくて、聴くたびに意味合いが変わっていて、最近は“なんでこれにしたんだろう”って思ったりもするんですね。

俺はずっと“ラブソング”だと思っているんだけど、みんなに聞いたら、人によって印象が違って。それでいいなって思ってるんですよ

とラブソングとして「五月の蝿」が誕生したことを語っていました。

「五月の蝿」が吉高由里子さんの曲かは不明ですが、野田洋次郎さんにとって究極のラブソングであることは間違いないでしょう。

野田洋次郎と吉高由里子の馴れ初めやケンカ画像は?

野田洋次郎さんと吉高由里子さんの熱愛が報じられたのは、2013年2月

「週刊女性」が二人のデート現場をスクープしました。

野田洋次郎 吉高由里子 馴れ初め ケンカ画像
(週刊女性)

週2のおうちデート」が報じられたことで、二人は世間から注目を浴びることに。

その後も2013年2月21日号の「女性セブン」では、

野田洋次郎 吉高由里子 熱愛報道 馴れ初め ケンカ画像
(女性セブン)

タイ料理店で食事を終えると、吉高がウキウキした顔で「『ロンバケ』見ながら、食べよ!」と言って春雨サラダをテイクアウト。2人揃って店からほど近い野田の自宅へと帰っていった。

そしてなんと、吉高はそのまま3日間、野田の自宅に連泊

と報じられました。

吉高由里子さんの所属事務所も、

プライベートに関しては本人に任せています

と述べ、交際を否定しなかったことから、野田洋次郎さんと吉高由里子さんが交際していた可能性は高かったようです。

しかし、2013年9月には「フライデー」に路上で二人が大喧嘩する様子が報道されることに。

2013年9月20日号の「フライデー」によると、

野田洋次郎 吉高由里子 馴れ初め 喧嘩 フライデー
(フライデー)

バーから出てきた後、帰路の途中で言い合いに。なんとか二人で帰宅するも、深夜3時には壁に物が当たる物騒な音が響いた

と掲載されており、大喧嘩だったことが伺えます。

野田洋次郎 吉高由里子 喧嘩画像 馴れ初め
(フライデー)

二人は、直前までは笑い声が響くほど仲の良い様子だったとのことですが、酔っぱらっていたようでいきなり険悪モードになったのだとか。

二人の喧嘩の真相は不明ですが、お互いに虫の居所が悪かったのかもしれませんね。

野田洋次郎と吉高由里子の破局理由は?復縁についても

大喧嘩が報道されてしまった野田洋次郎さんと吉高由里子さん。

そんな二人は、2013年9月に破局が報じられました。

当時「花子とアン」のヒロインに選ばれた吉高由里子さんは、プレッシャーから情緒不安定になることもあったのだとか。

吉高由里子 花子とアン 破局理由
(https://www6.nhk.or.jp/drama/)

2014年6月12日号の「女性セブン」によると、

「ふたりともマイペースなタイプなので、もともとケンカはしょっちゅうだったんです。昨秋に吉高さんが『朝ドラ』のヒロインに決まってからは、彼女は大きなプレッシャーを感じてイライラすることが多くなって、さらにケンカも増えてしまい、別れてしまったんです」(吉高の知人)

と掲載されていました。

吉高由里子 野田洋次郎 破局理由
(日刊ゲンダイ)

情緒不安定になった吉高由里子さんを野田洋次郎さんが支えきれなかったことが原因で、破局に至ってしまったようです。

しかし、同じく2014年6月12日号の「女性セブン」で

野田洋次郎 吉高由里子 復縁 破局理由
(https://pica-lifedesigner.com/)

吉高と野田は、実は復縁していたのだ。しかも、吉高は合鍵を使って彼の部屋に入り、仕事で遅くなる彼の帰りを健気に待っていたのだった。

と報じられ復縁していたことが発覚。

吉高由里子さんと野田洋次郎さんは、破局どころか半同棲していたそう。

喧嘩するほど仲の良いカップルだったことが伺えます。

このまま結婚か?とも思われましたが、2015年4月28日号の「週刊FLASH」が、

吉高由里子 野田洋次郎 破局理由
(https://www.photo-ac.com/)

吉高さんの女友達数名が、恋人からフラれて傷心の彼女を励ましたと聞いた

野田のマンションで、吉高の姿を見かけることは、もうない

と掲載し、野田洋次郎さんと吉高由里子さんが破局したと報じました。

記事によると二人は、2015年の年始に別れていたといいます。

当時の吉高由里子さんのツイッターでも意味深な投稿が。

かなり病んでいるような印象です。

「週刊FLASH」によると、

吉高由里子 野田洋次郎 破局理由 復縁
(https://www.oricon.co.jp/)

吉高は朝の連続テレビ小説『花子とアン』でヒロインを演じ、年末には『紅白』の司会を務める激動の一年を経験した。しかし、朝ドラの激務や慣れない司会業に悩み、相当、心身の負担を感じていた。その反動から、『しばらく休みたい』という本人の意向で今年は仕事をセーブ。『燃え尽き症候群』ともいわれている」(仕事関係者)

とも掲載されていました。

燃え尽き症候群に加え、吉高由里子さんの信頼していたチーフマネージャーも所属事務所を去ってしまったのだとか。

これらが重なり、再び吉高由里子さんは情緒不安定になったようで、野田洋次郎さんと喧嘩が絶えなくなってしまったといいます。

吉高由里子 破局理由 野田洋次郎 
(https://www.sponichi.co.jp/)

そして、2015年の年始に野田洋次郎さんと破局を迎えることになったそう。

野田洋次郎さんは、2015年5月に出版した日記形式のエッセイ「ラリルレ論」の中でも、吉高由里子さんとの関係について匂わせていました。

ラリルレ論の2014年2月21日の日記では、

今日はとことんダメ。気持ちがだめ だめだめ あの人に言われた。「わたしと別れたら誰とも結婚できないよ」 最初はふざけんなと思った。でもそのうち本気でそう思った。(ラリルレ論)

とも綴っており、吉高由里子さんにぞっこんだったことも伺えます。

吉高由里子さんのことかは不明ですが、当時交際していた時期が重なることから吉高由里子さんのことを指している可能性は高そう。

そんな結婚間近のようにも思えた二人でしたが、そう上手くはいかなかったのでしょう。

野田洋次郎さんは破局報道直後の「FLASH」の直撃インタビューで、

野田洋次郎 破局 吉高由里子 復縁
(https://mainichi.jp/)

――吉高由里子さんとの交際についてうかがいたい。

「すいません。答えられないんで……」

――別れたと聞いているが。

ちょっと時間ないんで、申し訳ないですけど……」

と語っていました。

破局について否定していないことから、別れた可能性は高いことが伺えます。

二人とも喧嘩をしたり情緒不安定になったりと、似た者同士のようにも感じますが、再び復縁が報道されることはあるのでしょうか?

二人の今後にも注目です!

あわせて読みたい

吉高由里子 家族構成 父親 母親 兄 祖母 蒸発 生い立ち 年齢 職業  加瀬亮
吉高由里子の両親が蒸発?壮絶な生い立ちや家族構成、祖母や加瀬亮似の兄についても!

吉高由里子さんといえばドラマにCMに引っ張りだこの大人気女優です。 天然だとか掴みどころがない性格だと共演者に言われている吉高由里子さん。 そんな吉高由里子さんの家族はどんな人たちなのでしょうか? 吉 ...

続きを見る

吉高由里子 大倉忠義 富士山 復縁 匂わせ 馴れ初め バリ島 フライデー 破局理由 ベッド写真 流出
吉高由里子と大倉忠義が富士山で復縁匂わせ?ベッド写真流出や馴れ初めについても!

実力派女優の吉高由里子さんと関ジャニ∞のメンバー、大倉忠義さんといえば、2016年に熱愛がスクープされたことでも有名です。 2018年に破局していましたが、最近になって復縁したのでは?と話題になってい ...

続きを見る

-彼氏・彼女

Copyright© D-media , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.