※本サイトはプロモーションが含まれています

彼氏・彼女 妻・夫

相沢友子が結婚した旦那は?子供の年齢や性別も

相沢友子 旦那 結婚 年齢 馴れ初め 子供 性別 彼氏

スポンサーリンク

「やまとなでしこ」や「ミステリと言う勿れ」「セクシー田中さん」など数々の作品の脚本を書いてきた相沢友子さん。

過去には歌手として活動していた時もありますが、プライベートでは結婚しているのでしょうか。

相沢友子さんは結婚して旦那がいる?子供は?など詳しく調査しました。

スポンサーリンク

相沢友子は結婚して旦那がいる?

1971年5月10日生まれで2024年で53歳になる相沢友子さん。

相沢友子 旦那 結婚 年齢 馴れ初め

1991年3月、19歳の時に「Discolor days」で歌手デビューをしています。

その後ホリプロ所属の女優としても活動をしていた相沢友子さんですが、2000年に「世にも奇妙な物語」で脚本家デビュー。

現在も数々の作品を世に出して活躍しています。

相沢友子さんはインスタグラムでプライベートや仕事の発信をしていますが、結婚歴については明かしていません。

しかし長らく芸能界にいてこれだけの活躍をしている方ですから結婚をしていても不思議ではありません。

相沢友子 旦那 結婚 年齢 馴れ初め

俳優さんのみならず、たくさんのミュージシャンやテレビ局のプロデューサーなどの人脈も多いでしょうから、もし未婚だとしても素敵なパートナーはいるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

相沢友子に子供はいる?年齢や性別は?

相沢友子さんは結婚しているのかどうかも不明なため、お子さんの有無も不明です。

年齢が53歳ですから大きいお子さんがいても不思議ではありませんね。

こちらに写っている少年は2008年、11歳の時の北村匠海さんと熊谷知博さん。

相沢友子 子供 年齢 性別

とっても可愛らしいですね。

相沢友子さんにお子さんがいるのか?は不明ですが、芸能界に、我が子のように可愛がっている俳優さんはたくさんいることでしょう。

脚本を手がけた「セクシー田中さん」の作者芦原妃名子さんが亡くなったことで注目を集めている相沢友子さん。

今後の発言にも注目です。

スポンサーリンク

-彼氏・彼女, 妻・夫

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.