彼氏・彼女 不倫

米倉涼子の歴代彼氏一覧!逮捕歴ある男と不倫?現在はダンサーで年齢は?

米倉涼子 歴代彼氏 元彼 逮捕歴 安住紳一郎 岡本健一 ダンス 馴れ初め 破局理由

「全日本国民的美少女コンテスト」に出場し、審査員特別賞を受賞したことをきっかけに芸能界へと足を踏み入れた米倉涼子さん。

現在では「ドクターX」など数多くのヒット作を生み出し人気女優として活躍しています。

そんな米倉涼子さんの美貌やスタイルの良さも有名で、数々の恋の噂もあったのだとか。

米倉涼子さんの歴代彼氏、逮捕歴のある男性との不倫疑惑や現在のダンサーの彼氏などについても調査しました。

米倉涼子の歴代彼氏一覧!逮捕歴のある男と不倫も?

米倉涼子さんは1975年8月1日生まれで、現在46歳

スタイル抜群で46歳とは思えないほどの美しさを保たれています。

米倉涼子
(https://toyokeizai.net/)

そんな米倉涼子さんを男性たちが放っておくわけもなく、数々の男性と熱愛報道がありました。

歴代彼氏1人目: 逮捕歴のある既婚男性

2020年8月8日の「リアルライブ」が、米倉涼子さんが22、3歳だった1997~1998年にレストラン勤務などの経歴のある既婚男性と出会い、不倫関係になったと報じていました。

不倫
(https://www.photo-ac.com/)

男性と出会った米倉は、不倫関係に発展したといいます。

この男性は、1998年に2度の覚せい剤使用所持詐欺を起こして逮捕され、98年の11月に2年10カ月の実刑が確定したそうです。男性は暴力団とのつながりがあったとされ、“その筋の人”という情報も。男性の逮捕によって、当然“彼女”の米倉も警察から事情聴取をされたのだとか(リアルライブ)

と書かれていました。

週刊誌が米倉涼子さん本人に真相を直撃したようですが、コメントはもらえなかったといいます。

しかし、米倉涼子さんの母親が取材に応じ

彼と付き合っていたのは知っています。『奥さんを悲しませることはやめなさい』と言って別れさせました。(以下略)今後、娘がAさんと付き合うことは絶対ないでしょう

と答えたことから交際が事実であった可能性が高まりました。

米倉涼子

当時は、米倉涼子さんがブレイクし始めた時期でもあったため、所属事務所によって過去の不倫交際はもみ消されてしまった可能性もありますね。

歴代彼氏2人目:市川海老蔵

米倉涼子さんの2人目の歴代彼氏は、歌舞伎俳優の市川海老蔵さん。

米倉涼子 歴代彼氏 市川海老蔵
(https://www2.nhk.or.jp/archives/jinbutsu/detail.cgi?das_id=D0009070610_00000)

お二人が交際していたことは有名ですよね。

2003年の大河ドラマ「武蔵 MUSASHI」で共演したことがきっかけで交際に発展したのだとか。

米倉涼子 市川海老蔵 武蔵
(https://www2.nhk.or.jp/archives/jinbutsu/detail.cgi?das_id=D0009070610_00000)

2020年1月28日の「FRIDAYデジタル」によると、

‘03年に熱愛がスクープされたのが、NHK大河ドラマ『武蔵』の共演をきっかけに交際に発展した市川海老蔵だ。

ニューカレドニア旅行や都内の競馬場デートなど、2人は週刊誌を騒がせましたね。海老蔵の両親と食事会をするなど結婚秒読みとまで言われましたが、結局、‘05年12月に別れてしまいました

と掲載されており、真剣交際だったことが伺えます。

市川海老蔵さんのご両親とも良好な関係を築いていたようですが、2021年8月29日の「リアルライブ」によると、

米蔵涼子 市川海老蔵 フライデー
(https://friday.kodansha.co.jp/article/92991)

2005年春頃に2人は破局。一部報道によれば、芸能活動を継続する意思を崩さない米倉に対し、“梨園の妻”にはふさわしくないと海老蔵サイドが猛反対したという。

と書かれており、女優と梨園の妻の両立は難しかったのか、お二人は2005年に破局を迎えることに。

しかし、その後も友人関係は続いていたようで、2013年3月1日の「東スポWeb」によると、

米蔵涼子 市川海老蔵 父 葬儀
(https://www.tokyo-sports.co.jp/)

団十郎さんの遺影を見た米倉は号泣し、海老蔵もそんな元カノの姿に目を潤ませていたという。

とのことで、市川海老蔵さんの父、市川団十郎さんが亡くなった際も米倉涼子さんが葬儀に参列する姿が。

また、2014年12月26日に米倉涼子さんが一般男性と結婚した際には、市川海老蔵さんが2014年12月27日にご自身のブログで、

米蔵涼子 市川海老蔵
(https://www.nikkan-gendai.com/articles/image/geino/239012/105756)

米倉様のご結婚驚きでした。最高に幸せでしょうが。幸せをお祈りしまする

と祝福のコメントをしていたことから破局後も良好な友人関係が続いていることが伺えます。

歴代彼氏3人目:岡本健一

歴代彼氏3人目は、元男闘呼組のメンバーの岡本健一さん。

米倉涼子 歴代彼氏 岡本健一
(https://www.chunichi.co.jp/chuspo)

米倉涼子さんとは2005年ドラマ「黒革の手帳スペシャル~白い闇」で共演したことがきっかけで交際に発展したのだとか。

2008年には手つなぎデート、2010年、2011年にも熱愛が報じられています。

2011年7月14日号の「女性セブン」によると、

米倉涼子 岡本健一
(https://www.cyzowoman.com/2010/07/post_2093_1.html)

米倉のマンションに1台の黒い車がはいっていった。運転していたのは俳優の岡本健一(42)だった。

本誌はちょうど1年前も、ふたりの逢瀬をキャッチしている。そのとき米倉は、舞台『CHICAGO』に出演中だったが、オフになると、決まって、岡本と一緒に車で出かけていた

休演日前夜、米倉のマンションにはいっていった岡本はそのままお泊まり。再び姿を見せたのは、約13時間後の翌日午前11時前のことだった。昨夜と同じ愛車を運転していたが、その助手席には米倉が座っていた。

とのことで、車中デートお泊りデートなど何度もツーショット写真を撮られていたといいます。

2012年1月27日の「ORICON NEWS」によると、岡本健一さんが舞台出演後に取材に応じ、報道陣から米倉涼子さんと車中デートしたことを問われた際には、

岡本健一
(https://www.nikkansports.com/)

誰から聞いたの?

ととぼける始末。

ツーショットも撮られ、交際もはっきりと否定していないことから交際していた可能性は高そうです。

しかし、売れっ子人気女優だった米倉涼子さんは舞台で渡米し、岡本健一さんとすれ違いが生じ破局を迎えることになったのだとか。

歴代彼氏4人目:ゲイリー・クリスト

歴代彼氏4人目は、米倉涼子さんの主演ミュージカル「CHICAGO」の振付師をしていたゲイリー・クリストさん。

米倉涼子 歴代彼氏 ゲイリー・クリスト
(https://www.kyodotokyo.com/special/chicago120223.html)

2012年8月9日号の「女性セブン」では、

米倉涼子 ゲイリー・クリスト
(https://rtrend365.com/)

宴がお開きになって店を後にした米倉をエスコートするひとりの男性がいた。『CHICAGO』の振付師、ゲイリー・クリスト氏(62才)だった。ふたりは同じタクシーに乗り込むと、夜の街へと走っていった。

クリスト氏と自然に手と手をつないで、再びマンションへと帰っていったのだった。

と報じられており、相当親しい仲だったことが伺えます。

米倉涼子 ゲイリー・クリスト
(https://www.bunkatsushin.com/varieties/article.aspx?id=1606)

しかし、この報道が出た当初、米倉涼子さんは37歳でゲイリー・クリストさんは62歳

熱愛というよりも弟子を可愛がる師匠のような印象も。

とはいえ、一緒にマンションに入って行ったということですから、大人の関係はあったのかもしれません。

歴代彼氏5人目:亀梨和也

歴代彼氏5人目に浮上したのは、亀梨和也さん。

米倉涼子 歴代彼氏 亀梨和也
(https://www.johnnys-net.jp/page?id=profile&artist=14)

2012年11月16日の「FRIDAY」では西麻布のバーで酔っぱらった米倉涼子さんと亀梨和也さんの様子とともに、

米倉涼子 亀梨和也 フライデー
(https://xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/)

店の扉を開け、中に入っていく亀梨。

その姿を見た途端、米倉は「嬉しい~来てくれたんだ」とばかりに腕を広げて、がっしりとハグ

と書かれており、かなり親しいことが伺えます。

しかし、その後また別のイケメンも合流したとのことでデート現場ではなかったよう。

また、記事の中では、

実際のところは姉と弟のような関係なんです(芸能プロ関係者)

とも書かれていることから熱愛の可能性は低いようです。

歴代彼氏6人目:太田靖宏

歴代彼氏6人目は、米倉涼子さんの元夫である太田靖宏さん。

米倉涼子 歴代彼氏 太田靖宏
(https://stadium.co.jp/company)

太田靖宏さんは、株式会社リクルートの元社員でその後2012年に独立し、会社を経営しているのだとか。

2020年1月18日の「FRIDAYデジタル」では当時の交際報道を振り返り、

米倉涼子 太田靖宏
(https://friday.kodansha.co.jp/article/92991)

‘12年に交際が発覚したのが、芸能人ではなく年下の会社経営者だった。180センチの長身の彼は、168センチのモデル体型の米倉と並んでも負けていない。

赤いアメ車を運転して彼を迎えに来た米倉は、まさに“恋している女性”そのもの。デート中に見せる表情は、決してテレビなどでは見せない“乙女”な顔だった。

と書かれており、とてもお似合いのカップルだったことが伺えます。

2年間ほど交際を続け、2014年12月26日入籍を発表。

米倉涼子 結婚
(https://www.oricon.co.jp/)

しかし、幸せな結婚生活は長くは続かず、入籍3ヶ月後の2015年3月には別居が報じられた米倉涼子さん。

なんと夫婦生活はたった1日で破綻してしまったのだとか。

そして2016年12月30日に協議離婚が成立。

2016年12月31日の「サンケイスポーツ」によると、

2人は14年末から米倉の自宅マンションで新婚生活を始めたが、決定的な性格の不一致同居を1日で解消。その後、離婚協議が弁護士を通じて行われ、本人同士が話し合うことはなく、慰謝料なしで別々の道を歩むことになった。

と書かれており、本人同士が話し合わずに離婚に至ったということは、関係修復は不可能だったことが伺えます。

2015年4月9日の「週刊文春」では、

米倉涼子 週刊文春
(https://www.goo.ne.jp/)

米倉涼子離婚決断

原因は夫の「モラハラ罵倒」「首絞め」「5時間正座説教」

という衝撃的な見出しで離婚原因が元夫、太田靖宏さんのモラハラによるものだということが掲載されていました。

モラハラが事実だったかは不明ですが、別居報道から2年近くかかり協議離婚していることを考慮すると事実の可能性が高いことが考えられます。

カッコイイ女性のイメージの強い米倉涼子さんでしたが、私生活ではつらい思いをしていたようです。

モラハラの詳しい内容はこちら

【画像】米倉涼子の元旦那・太田靖宏の現在の会社はスタジアム!馴れ初めや離婚理由、年齢や大学も!

様々なドラマで活躍している米倉涼子さん。 一度一般人の男性と結婚しましたが、すぐに離婚して話題となりました。 その元旦那さんとはどんな男性だったのか?馴れ初めや離婚理由、大学や年齢についても調査しまし ...

続きを見る

歴代彼氏7人目:松岡昌宏

歴代彼氏7人目は、松岡昌宏さん。

米倉涼子 歴代彼氏 松岡昌宏
(https://www.sanspo.com/)

2013年12月放送の「TOKIOカケル」での二人のやり取りが注目され、熱愛疑惑が浮上したのだとか。

番組内で米倉涼子さんが松岡昌宏さんに宛てた手紙について紹介され、なんとその内容が「早く私の旦那になれ」というもので突然のプロポーズだったようです。

番組内で松岡昌宏さんは、

松岡昌宏 TOKIOカケル
(https://geinou11.com/)

ヨネ、辛い恋になるぞ

と米倉涼子さんのプロポーズをかわし、

ずっといるじゃないですか、僕とヨネは子供の頃から

20代前半ですから

とも語り、20年以上の友人関係だということを明かしていました。

また、2021年6月3日放送の「櫻井・有吉THE夜会」に米倉涼子さんと松岡昌宏さんが出演した際に、司会の有吉弘行から二人が付き合っているのかを聞かれ、

米倉涼子 松岡昌宏
(https://www.youtube.com/)

ここ付き合ってはないです

すげえ面白いし、本音も聞けるから、あさ~い彼氏よりは知ってるんじゃない

はっきりと恋愛関係を否定した松岡昌宏さん。

それに対して米倉涼子さんも

米倉涼子
(https://www.tbs.co.jp/)

何でも言えるかも。いつも会ってないし、ニュースがあって頑張ってそうと思うと急にうれしくなったりとか。幼馴染感覚

と答えていることから熱愛の可能性は低く、仲の良い友人だからこそ何でも言い合える素敵な関係なのかもしれませんね。

歴代彼氏8人目:安住紳一郎

歴代彼氏8人目はTBSアナウンサーの安住紳一郎さん。

米倉涼子 歴代彼氏 安住紳一郎
(https://www.sponichi.co.jp/)

米倉涼子さんと安住紳一郎さんといえば、「ぴったんこカン・カン」で度々共演し、仲が良い様子が話題になっていますよね。

そんな仲の良さからなのか、熱愛報道が浮上したのだとか。

2017年1月19日の「東スポWeb」では

米倉涼子 安住紳一郎

会社経営者の夫との協議離婚を発表した女優の米倉涼子(41)に本命男性が浮上した。TBSの人気アナウンサーの安住紳一郎アナ(43)だ。

実母が安住アナの大ファンだった米倉は、安住アナの番組に頻繁に出演したことをきっかけに親交を深めているという。

安住アナに恋愛対象として好感を持つようになったようです

気の合う2人だからもう付き合っていてもおかしくない

と書かれており、番組の中だけでの関係かと思いきや恋人候補に急浮上したのだとか。

しかし、プライベートでツーショット写真なども撮られておらず、熱愛の可能性は低そうです。

また、2017年7月28日放送の「ぴったんこカン・カン」では、熱愛を報じた「東スポ」の新聞記事をお二人で読みながら米倉涼子さんは、

米倉涼子 東雲信一郎 熱愛報道
(https://www.gc-inside.com/)

面白すぎる!

と話し、安住紳一郎さんも

米倉涼子 安住紳一郎 ぴったんこカンカン

新聞を見たときの驚きを、と思いまして。

「東京スポーツ」の皆さん、ありがとうございました

とカメラに向かってお礼をするなど爆笑を誘っていました。

このようにお二人が番組内でネタにしている様子などから、熱愛の可能性は低く仲の良い友人関係のようですね。

安住紳一郎 彼女 目撃 歴代彼女 元カノ 結婚しない理由 伊藤綾子 北川景子 米倉涼子 吉田羊 
安住紳一郎が彼女の新井恵理那と匂わせ?結婚しない訳は性格?歴代彼女はアパレルで米倉涼子や伊藤綾子との噂も

好きなアナウンサーランキングで殿堂入りを果たし、数々の番組で活躍している安住紳一郎アナウンサー。 プライベートではどんな女性と交際しているのでしょうか? 新井恵理那さんと匂わせとは?彼女との目撃情報や ...

続きを見る

米倉涼子の現在の彼氏はダンサーで馴れ初めや年齢は?

現在の米倉涼子さんの彼氏として噂されているのが、ダンサーやダンス講師としても活躍しているアルゼンチン人のゴンサロ・クエッショさんです。

ゴンサロ・クエッショ
(https://www.instagram.com/efectotango/)

ゴンサロ・クエッショさんの年齢などは公表されていませんが、2005年にタンゴ講師として来日し、当時は30代だったようなので、現在は40代ぐらいであることが考えられます。

2020年5月18日の「FRIDAY」によると、

米倉涼子 ゴンサロ・クエッショ
(https://friday.kodansha.co.jp/article/113280)

ゴンサロ氏は都内のタンゴ教室で講師をしており、米倉さんは2年ほど前からプライベートレッスンを受けている。最初は先生と生徒という関係でしたが、ゴンサロ氏の情熱的な人柄に惹かれ、交際に発展したそうです

と書かれており、米倉涼子さんのダンス講師をしていたことがきっかけで交際につながったようです。

実際に2020年4月に放送された「アナザースカイⅡ」では、米倉涼子さんとゴンサロ・クエッショさんが見事にダンスを披露する姿も。

米倉涼子 ゴンサロ・クエッショ
(https://www.instagram.com/anothersky_ntv/)

米倉涼子さんは自身の主演ミュージカルなどでも美しいダンスを度々披露していますが、ダンス講師であるゴンサロ・クエッショさんの支えもあったのかもしれませんね。

2020年5月18日の「FRIDAYデジタル」では、米倉涼子さんに直撃取材した様子も掲載されており、

米倉涼子 ゴンサロ・クエッショ
(https://friday.kodansha.co.jp/article/113280)

――米倉さん、交際は順調でしょうか。

あの……放っておいてもらいたいんですよね

――ゴンサロさんが独立を後押ししたのでしょうか。

「ぜーんぜん、関係ないです。私は私で、自分の人生を生きていますし。やりたいことをやりたかった。会社(オスカー)ともあれこれ言われてますが、自分の意志で決めたことなので」

――その先に再婚の可能性もあるのでしょうか。

(小さく吹き出しながら)そんなことはまったく考えていないです

と米倉涼子さんが交際を否定していないことから、交際は事実である可能性が高そう。

米倉涼子
(https://www.sponichi.co.jp/)

交際は順調のようですが、再婚については否定し、「自分の人生を生きていますし」と答える米倉涼子さん。

仕事も恋愛もしっかりと自分の意思で、突き進む姿はカッコいいですし、女性たちの憧れですね。

今後の米倉涼子さんの更なる活躍にも注目です!

あわせて読みたい

【画像】米倉涼子の元旦那・太田靖宏の現在の会社はスタジアム!馴れ初めや離婚理由、年齢や大学も!

様々なドラマで活躍している米倉涼子さん。 一度一般人の男性と結婚しましたが、すぐに離婚して話題となりました。 その元旦那さんとはどんな男性だったのか?馴れ初めや離婚理由、大学や年齢についても調査しまし ...

続きを見る

-彼氏・彼女, 不倫

Copyright© D-media , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.