渡部建が活動自粛で王様のブランチ司会代役は誰?藤森や児嶋ではないある人物?

渡部建さんが不祥事による活動自粛を発表しました。

一部には、AV女優や複数女性とのゲス不倫との噂も!

そこで気になるのが、渡部建が司会を務める王様のブランチの代役。

有力とされる人物についてまとめました。

→渡部建が不倫した複数女性の職業と年齢がヤバイ!50代と多目的トイレ?AV女優は誰?

→渡部建の一般女性との不倫場所は六本木ヒルズの多目的トイレ確定【文春砲】思い出される原田龍二のランクル不倫

渡部建が不祥事で活動自粛を発表

アンジャッシュの渡部建さんが、AV女優や複数女性との不倫関係を認め、活動を自粛すると発表し、日本中が大騒ぎとなりました。

佐々木希さんと2017年に結婚して4年目のスキャンダル。

あんな綺麗な奥さんも子供もいるのに、と非難が巻き起こっています。

渡部建のレギュラー番組

渡部建のレギュラー番組
日刊スポーツ

渡部建さんは、レギュラー番組を約10本を抱える人気タレントでした(過去形なのがツラ・・・)。

特に、土曜9時半からの「王様のブランチ」は、高視聴率を誇る人気番組。

6月13日の「王様のブランチ」では生謝罪をする、という噂もありますが、渡部建さんの不倫に対し、鋭いツッコミをできる人はいるのでしょうか?

王様のブランチレギュラーの中には、

妊娠を発表したニッチェ江上敬子さんや、

2020年2月に女児を出産した横澤夏子さん、

2018年に純烈の小田井涼平と結婚したLiLiCoなどもおり、


TBS

視聴者は主婦層など女性が多いことから、渡部建氏の不倫への反発はかなり大きいのではないでしょうか。

渡部建氏が王様のブランチで司会として復活できる可能性は極めて低そうです。

王様のブランチの司会代役は?

アンジャッシュ児嶋


Cinema cafe

真っ先に名前が上がっているのが児嶋さん。

2019年12月に渡部建がホノルルマラソンに出場したときも、相方の児嶋一哉さんが司会を務めました。

しかし今回は、渡部建さんがいつまで活動を自粛するか不透明。

そのまま王様のブランチの司会を退任する可能性も高いです。

そんな中、児嶋さんを代役にしてしまうと、

画面に映った児嶋さんから、渡部建さんの不倫を連想させてしまうため、

残念ながら児嶋さんが代役を務める可能性は低いのでは?と思います。

藤森慎吾が有力?


TBS

そこで有力視されているのが、現在もレギュラー出演している藤森慎吾さん。

トークも軽快で、MCもうまいので、名前があがっています。

第3の人物の可能性も?

現段階では藤森慎吾さんが有力とはいえ、渡部建さんのイメージを払拭するために、全く新しい人を任命する可能性もあります。

歴代王様のブランチ司会

歴代王様のブランチの司会を見てみましょう。

【寺脇康文】

1997〜2006年

【谷原章介】

2007〜2017年


CinemaCafe

【渡部建】

2017〜


TBS

共通点としては

・好感度が高い

 

・トーク力がある

 

・笑いもいける

があげられるのではないでしょうか?

個人的には中居正広さんあたりがぴったりではないかと思うのですが、

いかがでしょうか?


毎日新聞

ジャニーズとのしがらみがあるから難しいですかねぇ・・・。

今TBSのスタッフの方々は、血眼になって新しいMCを探しているかもしれません。

→【画像】渡部建がナンパ不倫をしていた音楽イベントULTRA JAPAN2019!VVIPでは松浦勝人も!

渡部建が活動自粛で王様のブランチ司会代役は誰?藤森や児嶋ではないある人物?まとめ

渡部建が活動自粛で王様のブランチ司会代役は誰?藤森や児嶋ではないある人物?についてまとめました。

今後の王様のブランチ、渡部さんの動向に注目したいと思います。

あわせて読みたい

→渡部建が不倫した複数女性の職業と年齢がヤバイ!50代と多目的トイレ?AV女優は誰?

→渡部建の一般女性との不倫場所は六本木ヒルズの多目的トイレ確定でゲス過ぎる!思い出される原田龍二のランクル不倫

→渡部建の活動自粛理由は不倫?佐々木希へのDV?スキャンダルは何?嫁の反応は?

→アンジャッシュ渡部の恩返しプロジェクトが炎上?理由は7,000円の弁当!

→一色克美がのぞいた三重テレビ同僚女性アナ【画像】被害者特定?既婚で妻も!プロフィールは?