※本サイトはプロモーションが含まれています

スキャンダル

渡部建の活動自粛理由は不倫?佐々木希へのDV?スキャンダルは何?嫁の反応は?

アンジャッシュの渡部建さんが、深刻なスキャンダルを起こしたとして、活動を自粛すると発表しました。

スキャンダルとはいったい何か?自粛理由は?佐々木希さんの反応は?などまとめました。

スポンサーリンク

アンジャッシュ渡部建が活動自粛を発表!

アンジャッシュの渡部建さんが、

「視聴者が不快に思うようなスキャンダルを起こした」ことを理由に、活動を全面的に自粛すると発表しました。

視聴者が不快に思うようなスキャンダルとは?

気になりますね!!

スポンサーリンク

アンジャッシュ渡部建がスキャンダル?活動自粛理由は?

6月9日のヒルナンデスの生放送には普通に出演していた渡部氏。

番組出演後に活動自粛を申し出たそうです。

スポンサーリンク

渡部建のスキャンダルは不倫?

スキャンダルの詳細について所属事務所は、

「担当者と確認し、まとまってから報告する」とのこと。

ネット上では、「不倫では?」という声が相次いでいます。

こんな情報も出てきています。

→【画像】渡部建がナンパ不倫をしていた音楽イベントULTRA JAPAN2019!VVIPでは松浦勝人も!

→渡部建の一般女性との不倫場所は六本木ヒルズの多目的トイレ確定【文春砲】思い出される原田龍二のランクル不倫

→渡部建が不倫した複数女性の職業と年齢がヤバイ!50代と多目的トイレ?AV女優は誰?

スポンサーリンク

渡部建のスキャンダルは佐々木希への暴力?

コメントの中には、こんな気になる意見も・・・。

人気グルメ芸人、あの美人妻を殴る蹴る

次週の文春の早刷りということで、かなり信憑性が高いのではないでしょうか?

もし佐々木希さんへの暴力が理由だとすると、

佐々木希ファンの男性からだけでなく、

女性からも大バッシングが起こることは間違いなし。

当面の活動自粛どころか、引退もありえるかもしれません・・・。

スポンサーリンク

渡部建の活動自粛に佐々木希の反応は?

渡部さんは、2017年に女優の佐々木希さんと結婚し、2018年に第1子となる男の子が誕生しています。

佐々木希さんのインスタは、6月7日に愛犬の写真がアップされていますが、今回の件に関して、特にコメントなどはありませんでした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

佐々木希(@nozomisasaki_official)がシェアした投稿 -

佐々木さんとお子さんを悲しませる内容でなければいいのですが・・・。

渡部建の活動自粛に世間の反応は?

→渡部建が活動自粛で王様のブランチ司会代役は誰?藤森や児嶋ではないある人物?

渡部建の活動自粛理由は不倫?佐々木希の反応は?まとめ

渡部建さんの活動自粛理由や佐々木希さんの反応についてまとめました。

近いうちに詳細が明らかになるのを待ちたいと思います。

あわせて読みたい

→渡部建が不倫した複数女性の職業と年齢がヤバイ!50代と多目的トイレ?AV女優は誰?

→渡部建が活動自粛で王様のブランチ司会代役は誰?藤森や児嶋ではないある人物?

→アンジャッシュ渡部の恩返しプロジェクトが炎上?理由は7,000円の弁当!

→一色克美がのぞいた三重テレビ同僚女性アナ【画像】被害者特定?既婚で妻も!プロフィールは?

スポンサーリンク

-スキャンダル

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.