スキャンダル

【画像】渡部建がナンパ不倫をしていた音楽イベントULTRA JAPAN2019!VVIPでは松浦勝人も!

渡部建氏はAV女優と一般人女性との不倫が報道されていますが、音楽イベントやVIPルームでもナンパしまくっていたといいます。

そのVVIPにはあの人の噂も???詳しくまとめました。

渡部建が一般女性を性のはけ口にして文春砲直撃

渡部建氏が、一般女性と六本木ヒルズの多目的トイレ内で不倫をしていたとして非難を浴びています。

しかも、対価として1万円を渡していたとか・・・。

それって、不倫ではなく、売春ですよね・・・。

渡部建は音楽イベントULTRA JAPAN2019に若い女性同伴

週刊ポストによると、渡部建氏は音楽フェス「ULTRA JAPAN2019」に、若い女性といるところを目撃されているといいます。

ULTRA JAPAN2019が開催されたのは、2019年9月16日。

お子さんの誕生日が2019年9月13日ですので、ちょうど一歳の誕生日を迎えたばかり。


NozomiNews)

お父さん、いったい何やってるんですか!!

渡部建はULTRA JAPAN2019VVIPでナンパしまくり

渡部建氏は、ULTRA JAPAN2019のVVIPと言われるセレブ専用フロアで、シャンパンを何本も空けてナンパしまくっていたとか。

この席のチケットは数百万円とも言われています。

性のはけ口女性には1万円なのに、この落差はいったいなんなのでしょう?

渡部氏は席についた女の子の手を握り締めて、

「奥さんも好きなんだけど、きみのことも好きなんだよ」

とデレデレしながら口説いていたといいます。

うーん、

控えめに言っても最低

 

佐々木希さんが渡部建さんとのインスタツーショットを削除したのが、2019年7月。

この不穏な渡部氏の動きを察知していたのでは?と話題になっています。

ULTRA JAPAN2019のVVIPには松浦勝人も!


文春

ULTRA JAPAN2019のVVIPといえば、元エイベックスの松浦勝人氏が元エイベックス社員A子さんと怪しい薬物を楽しんでいた、と報道されるイベントです。

一般人が足を踏み入れられない空間には、人間のあらゆる欲が渦巻いているのですね・・・。

渡部建がナンパ不倫をしていた音楽イベントはULTRA JAPAN2019!VVIPでは松浦勝人も!まとめ

渡部建がナンパ不倫をしていた音楽イベントはULTRA JAPAN2019!VVIPでは松浦勝人も、についてまとめました。

快楽に溺れ、苦境に立たされた渡部建氏。

佐々木希さんとお子さんに、どのように償っていくのでしょうか?

あわせて読みたい

→渡部建が不倫した複数女性の職業と年齢がヤバイ!50代と多目的トイレ?AV女優は誰?

→渡部建の一般女性との不倫場所は六本木ヒルズの多目的トイレ確定【文春砲】思い出される原田龍二のランクル不倫

→渡部建が活動自粛で王様のブランチ司会代役は誰?藤森や児嶋ではないある人物?

→渡部建の活動自粛理由は不倫?佐々木希へのDV?スキャンダルは何?嫁の反応は?

→アンジャッシュ渡部の恩返しプロジェクトが炎上?理由は7,000円の弁当!

→一色克美がのぞいた三重テレビ同僚女性アナ【画像】被害者特定?既婚で妻も!プロフィールは?

-スキャンダル

Copyright© D-media , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.