わいせつ事件 事件・事故

一色克美がのぞいた三重テレビ同僚女性アナ【画像】被害者特定?既婚で妻も!プロフィールは?

三重テレビのアナウンサー、一色克美容疑者が、住居侵入の疑いで逮捕されました。

侵入したアパートには同僚の女性アナウンサーが男性と同居していたといいます。

その女性アナウンサーとは誰なのか?

一色容疑者のプロフィール、結婚、妻などについてもまとめました。

三重テレビの一色克美容疑者が住居侵入で逮捕

三重テレビのアナウンサー、一色克美容疑者(45)が、住居侵入容疑で逮捕されました。

一色容疑者は「男性と同居する女性の部屋をのぞいたり、窓に耳を当てて、室内の音を聞いたりしていた」と容疑を認めています。

一色克美のプロフィール

一色克美

一色克美(いっしきかつみ)

1974年11月18日

三重県松阪市出身

三重県立松坂高等学校卒業

大阪芸術大学を卒業後、三重テレビ放送に入社。

現在社内規定に従って対応を検討中。

一色克美アナウンサーは結婚していた?

一色克美容疑者のフェイスブックには「既婚」とあることから、結婚して妻がいることがわかりました。


facebook

今回の事件を受けて、奥様にどのように説明、謝罪をしたのでしょうか。

一色克美が侵入した住居には三重テレビの同僚女性アナウンサーが男性と同居!

報道によると、一色克美アナウンサーが不法侵入したアパートには、一色克美容疑者の同僚の女性アナウンサーが男性と同居していたといいます。(JIJI.COM

三重テレビのアナウンサーを調べてみると、以下の3人の女性アナウンサーが載っていました。


三重テレビ

東京新聞では、「同僚の30代女性アナウンサー」と特定されていました。

・若林希アナウンサー31歳

・奥村莉子アナウンサー23歳

・北村実穂アナウンサー32歳

ということで、被害にあった方は

若林アナウンサーか北村アナウンサーのどちらか

ということになりそうです。

若林希と北村実穂
ツイッター

若林希アナも、北村実穂アナも

一色容疑者も出演していた「三重テレビ ニュースウィズ」に出演しています

そして、北村アナは2018年に入籍していることを発表しています。

配偶者を「男性と同居」と表現するか?

微妙なところですね。。。

→三重テレビ一色克美と同僚若林希アナの関係!ブログやプロフィール、学歴や経歴、画像は?

→一色克美の同僚女子アナ北村実穂とツーショット画像!プロフィールや経歴も!

どちらも素敵な方ですが、不法侵入、ストーカーはいけませんね。。。

一色克美がのぞいた同僚アナは誰?既婚で妻も!画像やプロフィールは?まとめ

一色克美がのぞいた同僚アナは誰?既婚で妻も!画像やプロフィールは?などをまとめました。

三重テレビのアナウンス室を揺るがすショッキングな事件。

一色克美アナが出演していた「三重テレビ ニュースウィズ」21:55〜22:10でどのように報道されるのか?

今後も注目したいと思います。

あわせて読みたい

→渡部建が不倫した複数女性の職業と年齢がヤバイ!50代と多目的トイレ?AV女優は誰?

→【画像】中学わいせつ40歳女・北條真帆のインスタ、Facebookや勤務先は?自宅住所や結婚、子供は?

→三重テレビ一色克美と同僚若林希アナの関係!ブログやプロフィール、学歴や経歴、画像は?

→一色克美の同僚女子アナ北村実穂とツーショット画像!プロフィールや経歴も!

→70代女性を押し倒してキスした俳優山内大輔がヤバイ!顔画像やプロフィール

→ニホンジン・ペンション佐々木の本名や結婚は?経歴や妻、子供、逮捕理由やプロジェクトの今後について

→コロナの新宿ホストクラブの店名はどこ?ヤバイ実態やスカウト狩りとは?

-わいせつ事件, 事件・事故

Copyright© D-media , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.