スキャンダル

渡部建の一般女性との不倫場所は六本木ヒルズの多目的トイレ確定【文春砲】思い出される原田龍二のランクル不倫

渡部建さんが一般人女性と不倫をしていた現場が、六本木ヒルズの多目的トイレだということがわかりました。

相手を性のはけ口としか思っていない行動に、ゲスすぎる!という声が上がっています。

そして、性のはけ口といえば思い出される原田龍二のランクル車中不倫。

詳しくまとめました。

渡部建の一般女性との不倫現場は六本木ヒルズの多目的トイレ!


週刊文春デジタル

週刊文春によると、渡部建が一般女性Aさんを呼び出すのは、

六本木ヒルズの地下2〜4階の駐車場に面した多目的トイレ。

エレベーターの前で落ちあい、

トイレのドアを閉めた瞬間に・・・。

え、こんなところでですか・・・?

ひどすぎる・・・。

 

Aさんとは結婚前からの付き合いで、多い時では週2回

結婚後もトータルで30回以上会っていたとか。

け、結婚後も???

渡部建氏は、所属事務所を通じて事実を認めたそうです。

 

待ち合わせ場所にトイレの前を指定し、

コトが済んだら駐車場からすぐに現場を去ろうという、

計画的過ぎる行動。

Aさんを性のはけぐちとしか見ていない言動に、女性陣から非難が殺到することは間違いありません。

性のはけ口で思い出される原田龍二のランクル不倫

性のはけ口不倫といえば、

2019年に複数のファンと愛車のランドクルーザーの中で行為に及んでいたことが発覚した原田龍二氏。

原田龍二氏は、複数のファンとの不倫だけでなく、地方妻がいたという噂も。

一時は俳優生命の危機!とも言われましたが、

アパ不倫の袴田吉彦氏と同様、

不倫をネタにすることでそれほど叩かれずに現在も活動をしています。

渡部建氏もプライドを捨てて不倫をネタにできるのでしょうか?

行く先は険しそうです。

 

さらにこんな情報も・・・

→【画像】渡部建がナンパ不倫をしていた音楽イベントULTRA JAPAN2019!VVIPでは松浦勝人も!

渡部建のゲス不倫に対する世間の声

法律的には、彼女の加害者としての責任の方が重いと思う。

なるほど。立ち食い蕎麦のように済ませるわけですね

こんな感じで何人もか。えぐいな。

クソ野郎だな。 でもこの会社員女性は、結婚してるの知ってて30回以上満たされて、被害者みたいに語ってお金もらって終わりかい? どんな神経してんねんほんと

渡部建さんもゲスですが、渡部建さんが結婚していることを知りながら30回以上会っていた女性にも批判の声が出ています。

一番辛いのは、間違いなく妻の佐々木希さんとお子さんでしょう。。。

渡部建の一般女性との不倫場所は六本木ヒルズの多目的トイレでゲス過ぎる!思い出される原田龍二のランクル不倫まとめ

渡部建の一般女性との不倫場所は六本木ヒルズの多目的トイレでゲス過ぎる!思い出される原田龍二のとばっちりをまとめました。

女性を「性のはけ口」としか見ていないことが明らかになった渡部建氏

今後の芸能活動はどうなるのでしょうか?

今後の動向に注目したいと思います。

あわせて読みたい

→【画像】渡部建がナンパ不倫をしていた音楽イベントULTRA JAPAN2019!VVIPでは松浦勝人も!

→渡部建が不倫した複数女性の職業と年齢がヤバイ!50代と多目的トイレ?AV女優は誰?

→渡部建が活動自粛で王様のブランチ司会代役は誰?藤森や児嶋ではないある人物?

→渡部建の活動自粛理由は不倫?佐々木希へのDV?スキャンダルは何?嫁の反応は?

→アンジャッシュ渡部の恩返しプロジェクトが炎上?理由は7,000円の弁当!

→一色克美がのぞいた三重テレビ同僚女性アナ【画像】被害者特定?既婚で妻も!プロフィールは?

-スキャンダル

Copyright© D-media , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.