※本サイトはプロモーションが含まれています

妻・夫

若林正恭の嫁は渡邊畔?15歳年下看護師で病院は何科?年齢や馴れ初めについても

2019年に結婚したことを発表したオードリーの若林正恭さん。

お相手は看護師さんとのことですが、いったいどうやって知り合ったのでしょうか?

結婚までの馴れ初めや職業、年齢や働いている病院は何科なのか?など調査しました。

スポンサーリンク

若林正恭がオールナイトニッポンで結婚を発表

2019年11月23日のオードリーのオールナイトニッポンで突然

「でもさ、初めて婚姻届書いて思うんだけどさ、あれって同居した日または結婚式挙げた日って書く欄なかった?」

「婚姻届を中央区に出して、山ちゃん(山里亮太)に電話したのよ」

と語り始めた若林正恭さん。

なんと2019年11月22日のいい夫婦の日に入籍していたことが明らかになりました。

そこからファンファーレが鳴り響き、番組は結婚の祝福モードになりましたが、相方の春日さんは全く聞かされていなかったため、「どうなってんだよ」と大混乱。

相方の春日さんも2019年5月11日に結婚した時、若林正恭さんに内緒にしていたので仕返しをされたのでしょう。

しかし春日さんの奥さんのクミさんは若林正恭さんのインスタなどの様子から何かを感じ取っていたようで

これは近いうち、ありそうよ!?すでにしてる可能性もあるわね

と、怪しがっていたのだとか。

さすが女の勘、するどいです。

オードリー春日 嫁 クミさん 顔画像 年齢 馴れ初め フライデー
春日俊彰の嫁クミさんの年齢・馴れ初めやフライデー画像は?ドッグカフェはやめた?

10年間の交際を経て一般人の女性と結婚したオードリー春日さん。 奥さんはいったいどんな方なのか?年齢や馴れ初め、浮気騒動やドッグカフェについてなど詳しく調査しました。 オードリー春日の嫁クミさんの年齢 ...

続きを見る

スポンサーリンク

若林正恭の結婚相手・嫁は渡邊畔?顔画像や年齢は?

南沢奈央?

若林正恭さんが結婚したと聞いて、以前から交際が噂されていた南沢奈央さんの名前を浮かべた人も多かったようです。

若林正恭さんは2018年1月に南沢奈央さんとの交際が報じられ、「ゴリゴリ付き合ってます」と交際を認めていました。

当時若林正恭さんは39歳で、南沢奈央さんは27歳と、12歳年下であることも話題となっていましたね。

若林正恭 嫁 顔画像 南沢奈央

実際に若林正恭さんの奥さんは15歳年下ということで、南沢奈央さんよりも年下ですから若い方がお好きなのでしょう。

奥さんは2022年で28歳ということで、かなりお若いですね。

若林正恭さんは以前からガールズバーに通っていたことも公言しており、そこでの経験から、若い女性ともジェネレーションギャップを感じないのだとか。

そういえば、南沢奈央さんとの交際報道も春日さんは知らなかったと言っていました。

若林正恭さんと南沢奈央さんは2018年9月に破局しており、同年11月3日のオールナイトニッポンでも認めています。

渡邊畔?

若林正恭さんの奥さんとして、一部ネットで「渡邊畔」という名前が挙がっています。

渡邊畔さんは27歳の一般人で、若林正恭さんの大ファンで「結婚したい」とアピールして番組に出演していた女性。

若林正恭 嫁 顔画像

なんとこの渡邊畔さんは、若林正恭さんの嫁ではないかと検索されているのに便乗してYouTubeチャンネルを開設し、広告収入を得ているのです。

もし本当に渡邊畔さんが奥さんだとしたら、夫の若林正恭さんがこんな動画をアップすることを許すはずがありませんし、他に上げている動画の情報などからか判断しても、若林正恭さんの奥さんではありません。

まさしく便乗商法ですね。

若林正恭さんの奥さんは一般人のため顔画像は公開されていませんが、過去にはベッキーさんや

若林正恭 嫁 顔画像 ベッキー

ダレノガレ明美さんなど、

若林正恭 嫁 顔画像 ダレノガレ明美

ハーフ系美女との交際も噂されていたこともありますので、奥さんは恐らく目鼻立ちのはっきりとしたおキレイな方なのでしょう。

スポンサーリンク

若林正恭と嫁の馴れ初めは?

2019年3月末に知人から紹介されたのがきっかけで奥さんと出会ったという若林正恭さん。

奥さんは看護師さんということですから、芸人×看護師の合コンでもあったのでしょうか。

南沢奈央さんと破局したのが2018年9月ですから、その後交際相手を探していたのでしょうね。

8月に付き合うことになったね。

かっこいいなと言われちゃうかもしれないけど、「ダラダラ付き合うつもりはないんだけど、俺と付き合ってください」って言った

 

若林正恭 嫁 画像

と告白したことを番組で語っていました。

知り合ってから半年後に交際がスタートしたということで、何人かの女性と吟味していたのかもしれません。

最初のデートでは、15歳年上ということでカッコつけていたという若林正恭さん。

若林正恭 馴れ初め デート

しかし財布をなくしたことが発覚し、結局奥さんに「お金を貸して」と頭を下げることに。

まるでラブコメのようなダサい展開ですね。

若林正恭 嫁 馴れ初め

そんなこともあり、「一件目が終わったら早く帰ってほしい」と思っていた若林正恭さんが奥さんを送ろうとタクシーを止めたところ、

「若林さんってこの後どうするんですか?」と奥さん。

なかなか大胆で積極的な女性ですね。

その後財布を忘れたため二人で外苑前を30分ほど散歩しているときに

若林正恭 嫁 馴れ初め

2時間くらいご飯食べましたよね?全然どんな人かわからなかった

何度も「俺もう40だから」って言ってたけどめっちゃダサいですよ

とダメ出しをしてきたのだとか。

普通なら15歳年下の女性にこんなダメ出しをされたらカチンときてしまいそうですが、コミュ障を自覚している若林正恭さんは

こんなに心を開けてしゃべれる人出てこないだろうな

と好感を抱き、

若林正恭 嫁 馴れ初め

俺、多分結婚しようと思ってめっちゃプッシュかけるから嫌だったら逃げてね

と猛プッシュ宣言をしたのだとか。

最初のデートで財布をなくすというマイナスモードから一気にこんな展開になるとは、若林正恭さんご自身もびっくりしていたことでしょう。

スポンサーリンク

若林正恭の結婚のきっかけやプロポーズは?

若林正恭さんは交際からたった3ヶ月で結婚しましたが、いったい何がきっかけだったのでしょうか。

ナースの神対応

デートの帰り道に急に気分が悪くなった若林正恭さん。

そんな若林正恭さんに看護師をしている奥さんは

若林正恭 嫁 

「胃薬を飲んでペットボトルの水を一本飲んで時間が経てばよくなるよ」

とアドバイス。

その通りにしてみると本当に40分後に良くなったというエピソードがありました。

病気や気分が落ち込んでいる時に優しくされると恋に落ちやすいといいますが、体調が悪い時に的確なアドバイスをしてくれた奥さんに対し、今後も一緒に暮らしたい、と思ったのでしょう。

父親のエピソード

若林正恭さんは2020年5月1日に出演した「中居正広の金スマスペシャル」で、がんで亡くなった父親とのエピソードとして

若林正恭 嫁 馴れ初め

・「お前は結婚しないのか、結婚っていいよ、やっぱり」と普段寡黙な父親から結婚の素晴らしさを熱弁されたこと

・入院中母親に「結婚してよかったね、二人でよくがんばったね」と言いながら握手をしていたこと

を語っていました。

両親の仲の良い姿をみて「親父が言うならした方がいいんだ」と思ったそうです。

プロポーズは?

若林正恭 嫁 プロポーズ

看護師という仕事柄、なかなか会えない日が続いた若林正恭さんと奥さん。

結婚する前に相性を確認するためにも同棲することになったのだとか。

その時に

「(相性を)確かめなくても大丈夫です」と奥さんに言われ、

「結婚ということになりますよ」と答えたことがプロポーズになったといいます。

初デートのエピソードといい、自分の意見をはっきり言う、積極的な女性のようですね。

奥さんも若林正恭さんのことが大好きなのでしょう。

スポンサーリンク

若林正恭の嫁の病院は何科?

若林正恭さんの奥さんは看護師さんということですが、いったいどこの病院の何科に勤めているのでしょうか?

若林正恭 嫁 看護師 病院

残念ながら若林正恭さんの奥さんが勤めている病院や何科なのか?については情報が出ていません。

また、2022年1月にお子さんが誕生していることから、看護師のお仕事は退職している可能性が高そう。

看護師は資格仕事なので、いつでも復帰できますし、今は結婚生活を満喫していることでしょう。

若林正恭さんのお子さんについてはこちら

26642

相方の春日さんについてはこちら

オードリー春日 嫁 クミさん 顔画像 年齢 馴れ初め フライデー
春日俊彰の嫁クミさんの年齢・馴れ初めやフライデー画像は?ドッグカフェはやめた?

10年間の交際を経て一般人の女性と結婚したオードリー春日さん。 奥さんはいったいどんな方なのか?年齢や馴れ初め、浮気騒動やドッグカフェについてなど詳しく調査しました。 オードリー春日の嫁クミさんの年齢 ...

続きを見る

オードリー春日 子供 娘 年齢 性別 名前 
春日俊彰の子供の名前はトゥスコ?性別や年齢は?

2020年にお子さんが生まれたことを発表したオードリーの春日俊彰さん。 お子さんの名前はトゥスコ?年齢や性別は?など調査しました。 オードリー春日の子供の年齢や性別は? 2020年5月8日、オードリー ...

続きを見る

若林正恭さんの破天荒なお父さんについてはこちら

若林正恭の父親の病名や職業は?極貧でも母親と円満!姉はマッサージ師で実家や年齢は?

芸人としてだけでなく、エッセイ本が爆売れするなど、作家としても活躍している若林正恭さん。 いったいどんなご両親から育てられたのでしょうか。 豪快だと噂お父さんの職業や病気、亡くなった時期についてや極貧 ...

続きを見る

若林正恭さんの自宅についてはこちら

若林正恭 自宅 住所 年収 愛車 間取り
若林正恭の自宅が豪邸!住所は田町?間取りや年収、愛車についても

人気お笑いコンビ「オードリー」のツッコミを担当する若林正恭さん。 数々のバラエティ番組に出演し、活躍しています。 そんな若林正恭さんの自宅が豪邸だという情報が。 そこで、若林正恭さんの豪邸だという自宅 ...

続きを見る

かなり年下の女性と結婚した芸人さんといえばこの方々も

バカリズム 嫁 結婚相手 夢眠ねむ 本名 年齢 馴れ初め 身長差 学歴 実家 現在 経歴
バカリズムの嫁は夢眠ねむで年齢は?本名は田口あすかで馴れ初めやメイドカフェ時代、現在の仕事や子供についても

2019年12月24日にアクドルグループでんぱ組.incの元メンバー、夢眠ねむさんと結婚したバカリズムさん。 ご本人もさることながら、奥さんの夢眠(ゆめみ)ねむさんの正体も謎に包まれています。 バカリ ...

続きを見る

岡村隆史 嫁 バレリーナ 顔画像 馴れ初め 子供 結婚 小川彩佳似
岡村隆史の12歳年下嫁は医者の娘でバレリーナ!馴れ初め子供の年齢や性別は?

吉本興業所属の独身男性で結成する「アローン会」の部長と呼ばれていた岡村隆史さんがついに結婚し、話題となりました。 岡村隆史さんのハートを射止めた30代の女性とはいったいどんな人物なのか? どこで出会っ ...

続きを見る

スポンサーリンク

-妻・夫

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.