出産 芸能

オードリー春日の嫁クミさんが出産した年齢・馴れ初めや浮気騒動は?ドッグカフェはやめた?

オードリー春日に子供!嫁クミさんが女の子を出産した年齢や馴れ初めや浮気騒動は?

オードリーの春日俊彰さんと一般女性クミさんさんの間に、第一子が誕生しました。

嫁である一般人クミさんが女の子を出産した年齢や、結婚した馴れ初めや浮気騒動、ドッグカフェはやめた?などをまとめました。

オードリー春日に子供が!ダディガになりました!

オードリーの春日さんが、自身のラジオ番組「オードリーのオールナイトニッポン」で、5月8日に第一子が誕生していたことを発表しました!

おめでとうございます!!

ちなみにダディガは、ダディ(父親)と春日を組み合わせた造語ですね(笑)

相方の若林さんにお子さんが生まれたらダディばやしになるのでしょうか?

嫁クミさんが子供を出産した年齢は?

オードリー春日さんと一般女性のクミさんは、2019年に結婚しました。

クミさんは春日さんと同い年ということですから、出産した年齢は41歳ということになります。

41歳で出産ということは、いわゆる高齢出産

高齢出産はリスクが高い、といわれていますので、無事に顔を見るまで、いろいろな心配があったと思います。

さらに、生まれるまで23時間もかかった!ということですから、クミさんも大変だったことでしょう。

クミさん、本当にお疲れ様でした!

そしておめでとうございます!

オードリー春日とクミさんの結婚の馴れ初めや浮気騒動は?

オードリー春日とクミさんの馴れ初め
ORICONNEWS

オードリーの春日さんと一般女性のクミさんは、2019年5月11日の「オードリーのオールナイトニッポン」の放送直前に婚姻届を提出しました。

出産報告と同じく、結婚も相方の若林さんにずっと内緒にしていたことが当時話題に。

クミさんとは、2008年頃に、どきどきキャンプのサトミツこと佐藤満春(さとうみつはる)さんの紹介で出会い、春日さんが一目惚れして交際がスタートしたとのこと。

最初にフライデーされたドッグカフェ店員がクミさんでした。

しかし!11年間愛を温めて、いよいよ結婚、という直前に、春日さんが別の女性との浮気が報じられます。

フライデー春日 なれそめ
フライデー

クミさんはオードリーのオールナイトニッポンに電話で生出演し、

「今回のことは、春日の今までのこと。それは自己責任ですし、そこはしっかりみなさまからお叱りを受け、罰を与えていただき、反省をして・・・」と弁明。

結婚直前に浮気をされて、怒り心頭だったとは思いますが、生出演して自ら春日さんに対してお灸をすえることで、騒動を丸く納めたクミさん。

ただものではありません!

春日さんはしっかりクミさんの尻に敷かれていることでしょう。

クミさんが働いていたドッグカフェはどこ?もうやめた?

クミさんはドッグカフェで働いていたことは有名ですが、そのお店はどこなのでしょうか?

春日さんは以前ラジオで「蔵前のドッグカフェ」と言っていました。

春日は2014年4月、ラジオ番組で「蔵前のドッグカフェの25歳女性(店員)」との鎌倉デートを告白。その後も数回会い、飲みに行くなど交流を深め、同6月にはラジオで再び「蔵前のドッグカフェの25歳女性」との草津温泉デートと、初キスをしたことを明かした。(デイリー

蔵前にあるドッグカフェは「Dog Deli Factory GMC cafe」一店舗のみですが、現在店舗改装のため、閉店中となっています。

クミさん ドッグカフェ
Retty

クミさんが辞めたのかどうかは定かではありませんが、お店も閉店してしまい、赤ちゃんも生まれたことですし、クミさんをこのドッグカフェでみかけることは当分なさそうです。

オードリー春日に子供!嫁クミさんが女の子を出産した年齢や馴れ初め、ドッグカフェはもうやめた?まとめ

オードリー春日に子供!嫁クミさんが女の子を出産した年齢や馴れ初めなどをまとめました。

結婚も出産もオールナイトニッポンで発表したファン思いの春日さん。

クミさんとお子さんを幸せにしてあげてくださいね!

あわせて読みたい

オードリー春日に子供!第1子誕生を秘密にしてた理由がヤバイ!ダディガ・父になりました!

オードリー春日に子供!新居の場所は?むつみ荘を引っ越した理由は子育て準備のため?

→橋下徹の美人嫁画像!不倫乗り越えラブラブ?大学や馴れ初め、あげまん説も気になる!

-出産, 芸能

Copyright© D-media , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.