※本サイトはプロモーションが含まれています

芸能人が経営、御用達 人物

滝沢カレンの親友サチコ(前田幸子)の結婚相手は?ハーフで職業や情熱大陸画像も

一般人ながら、滝沢カレンさんの親友として踊るさんま御殿や情熱大陸など、名だたるテレビ番組に出演しているサチコこと前田幸子さん。

いったいサチコさんは何者なのでしょうか?

何人とのハーフ?滝沢カレンさんとの関係は?結婚や職業は?など詳しく調査ました。

スポンサーリンク

滝沢カレンとサチコ(前田幸子)の関係は?

滝沢カレンさんのインスタグラムにも度々登場しているサチコさん。

サチコ 前田幸子 滝沢カレン 関係 
(https://www.instagram.com/p/BmLUGxEFZw7/)

極度の人見知りで、なかなか人とうまくコミュニケーションをとることができないという滝沢カレンさんですが、サチコさんは家にも度々招くほどの親しい仲なのだとか。

サチコさんとは中学生1年生からの付き合いということですから、滝沢カレンさんと同じく世田谷区立梅丘中学校出身で年齢は28歳ですね。

滝沢カレン 中学時代

父親がウクライナ人のハーフであることと、小学生の時から身長が168cmあったことでイジメにあっていたという滝沢カレンさん。

同じくハーフで肌が黒いことなどで悩んでいたサチコさんと意気投合し、親友になったといいます。

2020年3月1日に「情熱大陸」に出演した際も、

団体でご飯とかにいってると必然的にもう私の話を聞いてくれない子たちがけっこう現れてくるんですよ。

もう聞いてくれないと思って不思議がっていると、いつも親友の幸子がいる

滝沢カレン 親友 サチコ 前田幸子 プロフィール

すごく似てるんだと思います。

ハーフだったですし、ハーフの辛さも・・・そこからすごい仲良くなった。

「国へ帰れ」「なんで茶色いんだ」と言われて

と、ハーフゆえに投げつけられた辛い言葉も、サチコさんがいたからこそ乗り越えられた、というエピソードを語っていました。

またサチコさんも、

滝沢カレン 親友 前田幸子 誰 何者

肌の黒さとか、二人で共通してつらかったね。

彼女は強いんで、言われても「別にいいけどね」というタイプ。私はそれをめちゃめちゃ悲しんじゃう系で。

彼女のおかげで立ち直ったというか

と語っていました。

今でこそ外見について話すことに対する教育などはだんだん言われ始めていますが、当時はまだまだハーフへの偏見は強かったのでしょう。

辛い時期を一緒に乗り越えたからこそ築かれた強い絆が二人の間にはあるのですね。

そんないいことを語ったサチコさんですが、実は「情熱大陸」に出演した時は二日酔いで髪もボロボロだったのだとか。

こういう飾らないところも心を許せる一因なのかもしれません。

彼氏の太田光るさんもハーフですね

滝沢カレン 旦那 彼氏 太田光る テラスハウス 建築 フライデー 馴れ初め
滝沢カレンの旦那は太田光るでテラスハウス出身建築業!フライデー画像や馴れ初めは?

今人気沸騰中の滝沢カレンさんですが、プライベートでは5歳年下のモデル太田光るさんが熱愛中であることが度々報じられています。 太田光るさんとはどんな人物なのか?滝沢カレンさんとのフライデー画像や詳しいプ ...

続きを見る

スポンサーリンク

滝沢カレンの親友サチコはハーフで職業や結婚は?

サチコさんの旧姓は高鳥サチコさん。

服飾専門高校を卒業後、フリーターなどを経てブラジリアンワックス「LOY」を銀座で経営していましたが、2017年11月で営業を終了。

滝沢カレン 親友 サチコ 職業
(https://www.facebook.com/loywax/)

2018年頃から銀座にあるエステサロンのスタッフとして働いていました。

こちらがサチコさんが働いていた「Beauty salon Diana」のホームページに掲載されていた写真。

滝沢カレン 親友 サチコ 職業
(http://diana-aroma.com/)

銀座にある痩身専門のエステサロンとして人気のお店のようですね

滝沢カレンさんもお店のインスタグラムで紹介されていました。

滝沢カレン 親友 サチコ 職業

さらに、お店のインスタグラムでは、サチコさんが2020年7月9日に結婚したことも発表されていました。

滝沢カレン 親友 サチコ 職業 エステ
(https://www.instagram.com/p/CCaBimEBP2V/)

「たく」さんと結婚して、前田幸子さんになったようですね。

インスタグラムでは、

入籍は致しましたがDianaにはまだまだまだまだ勤めさせて頂いておりますので、お客様方これからも変わらずどうぞよろしくお願いいたします

と、結婚しても仕事を続けると書かれていましたが、2021年5月現在、エステサロンのスタッフ一覧にサチコさんの名前はありませんでした。

結婚して仕事を休まれているのか、あるいはテレビの影響で他の仕事を始めたのか。

または大変申し上げにくいですが、ややぽっちゃり気味のサチコさんが、痩身専門サロン「Beauty salon Diana」の方針と合わなくなってきた可能性も・・・。

滝沢カレン 親友 サチコ

いずれにせよ、新婚さんということで、幸せな日々を過ごしていらっしゃることでしょう。

結婚間近と噂される彼氏の太田光るさんについてはこちら

滝沢カレン 旦那 彼氏 太田光る テラスハウス 建築 フライデー 馴れ初め
滝沢カレンの旦那は太田光るでテラスハウス出身建築業!フライデー画像や馴れ初めは?

今人気沸騰中の滝沢カレンさんですが、プライベートでは5歳年下のモデル太田光るさんが熱愛中であることが度々報じられています。 太田光るさんとはどんな人物なのか?滝沢カレンさんとのフライデー画像や詳しいプ ...

続きを見る

スポンサーリンク

-芸能人が経営、御用達, 人物

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.