彼氏・彼女

【最新画像】大谷翔平が彼女の狩野舞子と結婚はガセ?ブレスレットや匂わせ、馴れ初めも!

大谷翔平 結婚 彼女 狩野舞子 ガセ 匂わせ 年齢 馴れ初め 好きなタイプ 母親 父親

ロサンゼルス・エンゼルスで大活躍を見せている大谷翔平さん。

彼を狙う女性は世界中に数多くいるものの、なかなか女性の陰が見えないことでも知られています。

そんな大谷翔平さんが唯一交際を噂されている狩野舞子さんとはどんな人物なのか?

交際の噂はガセ?お揃いのブレスレットや結婚の噂、匂わせや馴れ初めなども調査しました。

大谷翔平の彼女は狩野舞子?

2017年からメジャーリーグのロサンゼルス・エンゼルスに移籍した大谷翔平さん。

翌年の2018年12月発売の「女性セブン」が、元バレーボール日本代表の狩野舞子さんと交際していると報じました。

今シーズンから米・メジャーリーグで大活躍し、新人王を獲得。若くしてスターダムを駆け上がる大谷翔平選手(24才)に飛び出した「結婚情報」は大きな注目を浴びた。

噂のお相手は、2012年のロンドン五輪にも出場した元バレーボール日本代表の狩野舞子(30才)。身長は185cm、プロポーションはスーパーモデル級で、美人アスリートとしても知られる。

大谷翔平 彼女 狩野舞子 結婚 ガセ
(https://www.instagram.com/p/CNzNGeJs7Bm/)

大谷翔平さんの6歳年上で2021年で33歳になる美人アスリートの狩野舞子さん。

なぜ大谷翔平さんとの仲が噂されたのか?

それにはいくつかの匂わせ行動があったのです。

大谷翔平の彼女は狩野舞子?匂わせ4選

匂わせ① お揃いのブレスレット

まず噂の根源となっているのがこちらのブレスレット。

大谷翔平さんがつけている黒いブレスレットと、狩野舞子さんがつけているブレスレットが同じなのでは?と言われているのです。

ちなみに、お二人がつけているのはティファニーの「ノットシングルブレイドレザーブレスレット」で、現在公式ショップでは売り切れとなっています。

大谷翔平 彼女 狩野舞子 ブレスレット
(ティファニー公式)

とはいえ、このようなシンプルなブレスレットはティファニー以外にも販売しており、必ずしもお揃いとは言い難い気もしますが、他にも匂わせと思える言動があったのです。

匂わせ② エンゼルスの野球観戦

狩野舞子さんの30回目の誕生日である2018年7月15日に、狩野舞子さんがカリフォルニア州のサンタモニカを訪れている写真がインスタグラムで投稿されていました。

大谷翔平 彼女 狩野舞子 匂わせ
(https://www.instagram.com/p/BlPAWH1HZYO/)

サンタモニカといえば、大谷翔平さんが所属するロサンゼルス・エンゼルスの本拠地であるロサンゼルスで最も人気の観光スポットです。

何だそれだけ?と思うかもしれませんが、狩野舞子さんの友人のインスタグラムで、ドジャーススタジアムで野球観戦していたことが判明したのです。

大谷翔平 彼女 狩野舞子 匂わせ

当然?狩野舞子さんが観戦していた日には、大谷翔平さんも登板していました。

さらに、狩野舞子さんが自分への誕生日プレゼントとして購入したムーンストーンのピンキーリングの投稿に、

願う事はただ一つ
健康第一
それだけ。

大谷翔平 彼女 狩野舞子 匂わせ
(https://www.instagram.com/p/BlcNP5jnW8M/)

とあったことで、「大谷翔平さんのことを願っているのでは?」とも噂になりました。

これだけなら、ただ単に狩野舞子さんがロサンゼルスのファンだったのでは?と思ってしまいますが、なんと2019年の誕生日にもサンタモニカを訪れているのです。

大谷翔平 彼女 狩野舞子 匂わせ
(https://www.instagram.com/p/B0ALEk1lKZW/)

2019年といえば、既に大谷翔平さんの交際も噂された後。

もし大谷翔平さんの本拠地であるロサンゼルスにしかも自分の誕生日に訪れていることが知れたら、また噂になるであろうことはわかっているはずなのにこの投稿をしているということは、「交際をオープンにしたい」という気持ちの現れなのでは?とも思えてしまいますよね・・・。

匂わせ③ バドミントン

さらに狩野舞子さんは2018年12月13日に突然

大谷翔平 彼女 狩野舞子

バドミントンを始めました。たくさんの、そして様々な視点からのアドバイスお待ちしています。

と、バドミントンを始めたことをインスタグラムで明かしました。

バレーボール選手の狩野舞子さんがなぜバドミントン?と疑問に思いましたが、大谷翔平さんの母親の佳代子さんは、昔国体にも出場するほどのバドミントン選手だったことが知られています。

大谷翔平 母親

ちょうど交際報道があったタイミングであることもあり、大谷翔平さんの母親へのアピールなのでは?とも言われているのです。

確かにちょっと唐突なので気になりますね・・・。

全員高身長な大谷翔平さんのご家族についてはこちら

【顔画像】大谷翔平は両親(父母)兄姉も高身長!職業、年齢や名前、家族構成や退職理由、結婚も

ロサンゼルス・エンゼルスの選手として世界で活躍している大谷翔平さん。 3人兄弟の末っ子であることが知られていますが、いったいどんなご両親に育てられたのでしょうか? 家族全員身長が高いのか?父親、母親、 ...

続きを見る

匂わせ④ 都内にマンションを購入

大谷翔平さんは、2018年春にタワーマンションを購入したことが報じられました。

大谷翔平 彼女 狩野舞子 匂わせ
(週刊ポスト)

大谷翔平さんが購入したのは都心近くのタワーマンションの最上階のメゾネットタイプの2LDK。

なんと2億5,000万円もの物件を現金で一括購入したのだとか。

2億5,000万円を現金で一括購入とは、さすがメジャーリーガーです。

大谷翔平さんは日本に帰国した際にこちらのマンションで過ごしていますが、ちょうど狩野舞子さんとの交際報道が出た時期とマンション購入時期が重なっていることで、結婚間近なのでは?と報じられたのです。

こちらも偶然といえば偶然な気もしますが、メジャーリーガーの大谷翔平さんと、元バレー選手の狩野舞子さんにはどこかで接点はあったのでしょうか?

大谷翔平と狩野舞子の馴れ初めは?

2021年5月発売の週刊文春によると、大谷翔平さんと狩野舞子さんをつなぐキーパーソンが存在するのだとか。

大谷の管理栄養士をしている50代の女性です。彼女は以前、全日本女子バレーチームの栄養士をしており狩野のこともよく知っている。彼女が間に入って2人は知り合ったそう。

大谷は日ハム時代に狩野が所属していた久光製薬の試合を見に行くなどしていたようです。(週刊文春)

狩野舞子さんは2007年から2015年まで久光製薬に所属していましたが、その現役時代に大谷翔平さんが試合を観に行っていたというのです。

大谷翔平 彼女 狩野舞子

メジャーリーガー時代の大谷翔平さんがバレーの試合を見に行ったら相当目立ってしまいますが、当時は日本ハムに所属していたのでそれほど目立たなかったのでしょう。

大谷翔平 彼女 狩野舞子 匂わせ

大谷翔平さんと狩野舞子さんは、相当前から知り合いで、大谷翔平さんも狩野舞子さんに興味を示していた、と言うことになりますね。

大谷翔平さんのお姉さんもバレーボールをやっていたということで、話もあったのかも知れません。

【顔画像】大谷翔平は両親(父母)兄姉も高身長!職業、年齢や名前、家族構成や退職理由、結婚も

ロサンゼルス・エンゼルスの選手として世界で活躍している大谷翔平さん。 3人兄弟の末っ子であることが知られていますが、いったいどんなご両親に育てられたのでしょうか? 家族全員身長が高いのか?父親、母親、 ...

続きを見る

さらに、二人の好みのタイプが一致していることも話題となっています。

大谷翔平と狩野舞子の好みのタイプは?

大谷翔平の好みのタイプ

大谷翔平さんはこれまでインタビューなどで好きな女性について聞かれると

大谷翔平 好きなタイプ

・身長が高い

・明るい

大谷翔平 好きなタイプ

・スポーティーで爽やかな感じ

などと答えていました。

「女子アナはNG」という発言もありました。

お母さんがバドミントン選手ということもあり、同じスポーツマンとして悩みなどを共有できる人が好みということでしょう。

まさに身長185cmで元バレーボール選手の狩野舞子さんはドストライクですね。

狩野舞子の好きなタイプ

狩野舞子さんは好きなタイプとして

「自分より背が高い人」

と公言していました。

185cmの狩野舞子さんに対し、大谷翔平さんは193cmと楽々条件をクリアしています。

狩野舞子 好きなタイプ

大谷翔平さんでしたら、狩野舞子さんと並んで歩いても全く違和感がないでしょうね。

とはいえ、アメリカだったらそれほど目立たないかもしれませんが、日本だと二人で歩いていたら相当目立ってしまいます。

そんなこともあって毎回誕生日にはご褒美のようにロサンゼルスを訪れ、デートをしていたのかもしれません。

やはりお二人の交際は本当なのでしょうか?

大谷翔平と狩野舞子の結婚はガセ?

18歳の時に書いた人生設計シートの夢をことごとく叶えてきた大谷翔平さん。

シートでは

・26歳で結婚

大谷翔平 狩野舞子 結婚

・28歳で男の子誕生

大谷翔平 結婚 狩野舞子 ガセ

と書かれていました。

そのことから26歳になった2020年7月5日頃から「近々結婚するのでは?」と騒がれていたのです。

2018年に大谷翔平さんとの交際が噂された時、狩野舞子さんのお父さんは、

狩野舞子父「ぼくの口からは言えない」

友人 「もし結婚したら(大谷を)紹介してよ」

狩野舞子父 「手数料とるよ~」

と冗談めかして対応していましたが、2021年には

「一切、ノーコメント!話せるわけないだろ。早く帰れ~」

と態度が硬化していました。

メジャーリーガーとの交際が噂されて、取材も殺到して困っているのでしょう。

対する大谷翔平さんの父親・徹さんは

大谷翔平 彼女 狩野舞子 ガセ

翔平の姉から、ネットでそういう噂が書かれているって聞いたけど、本人からはそんな話まったく(笑)。

結婚するとなれば報告があるだろうけど、そうじゃなければわざわざ言ってこないと思いますよ。

今はまだソッチのことは考えず、もう少し野球に専念したいんじゃないのかな

(結婚はまだ先?)いや、僕も結婚は早かったので、いい人が現れてタイミングがあえばって感じじゃないですか(週刊文春)

と、狩野舞子さんとの交際については不明としたものの、結婚については前向きであることが伺えます。

大谷翔平さんはロサンゼルス、狩野舞子さんは日本という遠距離ということもあり、そもそも本当は付き合っていないのではないか?

狩野舞子さんには別の交際相手がいるのでは?という情報もあり、今のところ真相は謎のままです。

大谷翔平さんは人生設計シートの夢の通り、26歳の間に結婚する子ができるのか?

狩野舞子さんの2021年の誕生日はロサンゼルスに訪れることができるのか?

注目です。

あわせて読みたい

【顔画像】大谷翔平は両親(父母)兄姉も高身長!職業、年齢や名前、家族構成や退職理由、結婚も

ロサンゼルス・エンゼルスの選手として世界で活躍している大谷翔平さん。 3人兄弟の末っ子であることが知られていますが、いったいどんなご両親に育てられたのでしょうか? 家族全員身長が高いのか?父親、母親、 ...

続きを見る

-彼氏・彼女

Copyright© D-media , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.