※本サイトはプロモーションが含まれています

彼氏・彼女 妻・夫

久慈暁子の旦那は渡邊雄太で結婚の馴れ初めはめざましテレビ!匂わせやポップUP動画、年齢や身長も

元フジテレビアナウンサーで、現在はフリーアナウンサーとして活躍している久慈暁子さん。

NBAの渡邊雄太さんと婚約を発表して話題となっています。

久慈暁子さんと渡邊雄太さんの馴れ初めや、匂わせはあったのか?年齢や身長差、ポップUPでの発表動画についてなど詳しく調査しました。

スポンサーリンク

久慈暁子の旦那は渡邊雄太!ポップUPの婚約発表動画は?

久慈暁子さんは2022年5月26日に出演していた「ポップUP」でNBAの渡邊雄太さんとの結婚を発表しました。

久慈暁子 旦那 結婚相手 渡邊雄太 ポップUP動画

私事で大変恐縮なんですけども、プロバスケットボール選手の渡邊雄太選手と婚約させて頂きました。

と告白してスタジオを驚かせたのです。

お相手が渡邊雄太さんと知って驚く出演者の皆様。

その反応に対し

「ご存じですか?」

と返していた久慈暁子さん。

渡邊雄太さんといえば2021年に行われた東京オリンピックで主将として活躍した超人気選手。

久慈暁子 旦那 結婚相手 渡邊雄太 馴れ初め 匂わせ ポップUP動画

謙遜だったかもしれませんが、渡邊雄太さんのファンの方にとっては心外だったかもしれません。

久慈暁子さんは渡邊雄太さんへのメッセージを求められ

雄太、これからもよろしくお願いします

とコメント。

「雄太」と名前で呼び合っているようですね。

スポンサーリンク

久慈暁子の旦那は渡邊雄太で馴れ初めや年齢、身長は?

久慈暁子さんはさんは1994年7月13日生まれ、渡邊雄太さんも同じく1994年10月13日生まれなので2022年で28歳になる同い年カップル

フリーアナウンサーの久慈暁子さんとNBAのプロバスケットボール選手の渡邊雄太さんはどうやって知り合ったのでしょうか?

久慈暁子 旦那 結婚相手 渡邊雄太 馴れ初め 匂わせ

久慈暁子さんは2019年に「めざましテレビ」の取材を通じて渡邊雄太さんと知り合い、2021年の東京オリンピック後に交際に発展したと語っていました。

久慈暁子さんの2019年8月1日のインスタグラムには、渡邊雄太さんと一緒に写っている写真が掲載されていました。

久慈暁子 旦那 結婚相手 渡邊雄太 馴れ初め
(https://www.instagram.com/p/B0nzeKdAKhJ/)

久慈暁子さんは身長が166cmと、日本人の平均身長よりは高い方ですが、渡邊雄太さんが身長208cmと身長差がなんと42cm!

久慈暁子さんがかなり小柄に見えますね。

この時からお互いに意識し、東京オリンピックで再開したことで恋愛に発展したのでしょう。

スポンサーリンク

久慈暁子と旦那・渡邊雄太の匂わせは?

現在はカナダのトロント・ラプターズに所属している渡邊雄太さん。

遠距離恋愛になりますが、どうやってデートをしていたのでしょうか。

久慈暁子さんはポップUPの中で、何度かカナダに足を運んでデートをしていた、と語っていました。

久慈暁子さんのInstagramを探ってみましたが、カナダに行っている画像は見つかりませんでした。

久慈暁子 旦那 結婚相手 渡邊雄太 馴れ初め 匂わせ

渡邊雄太さんが日本に帰国してデートをすると背が高すぎて目立ってしまうので久慈暁子さんがカナダに訪れていたのでしょう。

久慈暁子さんは2022年4月30日にフジテレビを退社しており、有休なども溜まっていたでしょうから、その休暇を利用して会いに行っていたのかもしれません。

結婚式は未定ということですが、今後の久慈暁子さんと渡邊雄太さんの交際に注目です。

あわせて読みたい

久慈暁子 母 石川千鶴子 年齢 経歴 父親 年齢 職業 兄 年齢 職業
久慈暁子の母は石川千鶴子で父は教師?兄が医者説や年齢、家族構成も!

アナウンサーとして知られている久慈暁子さん。 最近はフジテレビを退社したことで注目されています。 現在噂になっている久慈暁子さんの母は石川千鶴子さんという真相はどうなのでしょうか。 久慈暁子さんの家族 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-彼氏・彼女, 妻・夫

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.