※本サイトはプロモーションが含まれています

スキャンダル 芸能

三浦翔平の結婚式に三浦春馬が出なかった理由は不仲?サーフィン仲間でも親友ではない?

映画やドラマにと大活躍している俳優の三浦翔平さん。

そんな三浦翔平さんの俳優の仲間の一人に、2020年7月に亡くなった三浦春馬さんがいます。

三浦翔平さんと三浦春馬さんは、兄弟説が出るほど親しかったという情報も。

そんな親しい関係だった二人ですが、三浦翔平さんの結婚式に三浦春馬さんが出席していなかったといわれています。

三浦翔平さんと三浦春馬さんの兄弟説の真相をはじめ、サーフィン仲間だったのか、三浦春馬さんが三浦翔平さんの結婚式に出なかった理由なども詳しく調査しました。

スポンサーリンク

三浦翔平三浦春馬兄弟説が出るほど仲良し?

三浦翔平さんは、デビュー作であるドラマ「ごくせん」の第3シリーズで三浦春馬さんと初共演を果たしています。

三浦翔平 三浦春馬 兄弟 ごくせん
(https://prcm.jp/)

三浦翔平さんは2022年3月6日放送の「ボクらの時代」で、

(現場の)学校にいる中ではわちゃわちゃしてるんだけれども「本番」がかかると、急にスッと入っていくのを間近で見てて「あ、こいつすげぇな」って

と、三浦春馬さんのプロ意識に驚いた、と語っていました。

三浦春馬さんの仕事ぶりに刺激を受け、仕事への考え方か大きく変わった、と語っていました。

そんな「ごくせん」での共演をきっかけに仲を深めた三浦翔平さんと三浦春馬さんですが、兄弟なのでは?という噂もありました。

三浦翔平と三浦春馬の兄弟説の理由①年齢が近い

三浦翔平さんと三浦春馬さんが兄弟だという噂が広まった理由として、年齢が近かったことがありました。

三浦翔平 三浦春馬 兄弟 年齢
(http://webburning.com/)

三浦翔平さんは、1988年6月3日生まれで2022年現在33歳

対する三浦春馬さんは、1990年4月5日生まれで三浦翔平さんより2歳年下でした。

三浦翔平 三浦春馬 兄弟 年齢
(https://www.amuse.co.jp/artist/A0105/)

年齢も近く、二人の名字も兄弟説の信憑性を高めたようです。

三浦翔平と三浦春馬の兄弟説の理由②名字が同じ

三浦翔平さんと三浦春馬さんは、同じ「三浦」という名字です。

三浦翔平さんはデビュー当時から「三浦翔平」で活動しており、小学校時代の卒業アルバムにも「三浦翔平」と記載されているので本名で間違いないでしょう。

三浦翔平 三浦春馬 兄弟 名字 卒業アルバム
(https://resumedia.jp/)

一方、三浦春馬さんもデビュー当時から「三浦春馬」として活動していました。

しかし、両親が離婚した後は、母の再婚相手である義父の姓「笹本」が本名になっていました。

三浦翔平 三浦春馬 兄弟 名字 卒業アルバム
(https://resumedia.jp/)

芸能活動の際は、変わらず「三浦春馬」で活動していましたが、中学時代の卒業アルバムには「笹本春馬」と書かれています。

ということで当然三浦翔平さんと三浦春馬さんは兄弟ではありません

また、三浦春馬さんは亡くなる約1か月前に、本名を「笹本」から父の姓である「三浦」に戻したとのだとか。

2020年8月1日の「NEWSポストセブン」では、

三浦翔平 三浦春馬 兄弟 名字 戻す
(NEWSポストセブン)

そんな三浦さんは、この世を去る1か月前、自ら手放していたものがありました。それは長年使ってきた、継父の姓であり、本名として使っていた姓

生まれた時の名前である“三浦春馬”に戻り、芸名でもキャラクターでもない自分となり、永い眠りについたようです。

と掲載されていました。

三浦翔平と三浦春馬の兄弟説の理由③ブログ

三浦翔平さんと三浦春馬さんの兄弟説の噂の発端ともなったのが、あるブログの存在でした。

ツイッターで見つかったブログの画像がこちら。

三浦翔平 三浦春馬 兄弟 ブログ
(https://twitter.com/)

ブログの内容をまとめると以下の通り。

・三浦翔平の両親は結婚を反対されて駆け落ちし東京へとやってきた

・三浦翔平の母親は茨城県土浦市の名家出身

・三浦翔平が生まれて2年後に三浦春馬が生まれた

・三浦春馬が本家の後継ぎとして祖父母の元(土浦)へ連れていかれることに

・三浦春馬は母の姉夫婦の長男として育てられた

・最近、土浦の本家に家族全員で集まり和解

と、三浦翔平さんと三浦春馬さんが兄弟だということが理由と共に掲載されていました。

しかし、このブログ内容は当然すべてデマ

別のツイッター画像を確認してみると、

三浦翔平 三浦春馬 兄弟 ブログ
(https://twitter.com/)

以上の内容はフィクションとなっております

当サイトは365日、エイプリルフールのネタを提供しております

とブログの最後に掲載されていました。

三浦翔平 三浦春馬 兄弟
(https://www.excite.co.jp/news/)

このブログの内容を最後まで確認していなかった一部のファンの間で、三浦翔平さんと三浦春馬さんの兄弟説が急加速して広まったようです。

何とも紛らわしい内容ですが、ここまでしっかり理由も書かれていると三浦翔平さんと三浦春馬さんが兄弟だと信じてしまう人が出ても仕方がないかもしれません。

スポンサーリンク

三浦翔平三浦春馬サーフィン仲間

三浦翔平さんと三浦春馬さんは、サーフィン仲間のようで度々三浦翔平さんのインスタグラムに三浦春馬さんと共にサーフィンを楽しむ様子がアップされていました。

三浦翔平さんと三浦春馬さんはサーフィン仲間?

サーフィン好きとして知られる三浦翔平さん。

2018年8月22日2019年9月27日に三浦春馬さんとサーフィンに訪れた様子をインスタグラムに投稿していました。

三浦翔平 三浦春馬 サーフィン
(https://www.instagram.com/shohei.63/)

定期的に一緒にサーフィンを楽しんでいた三浦翔平さんと三浦春馬さん。

こんなイケメン二人がサーフィンをしていたらビーチが大騒ぎになりそうですね。

三浦翔平 三浦春馬 サーフィン
(https://www.instagram.com/shohei.63/)

三浦翔平さんと三浦春馬さんがサーフィンをしていた海がどこなのでしょうか。

三浦翔平と三浦春馬がサーフィンをしていた海はどこ?

三浦翔平さんと三浦春馬さんがサーフィンをしていた海は、千葉県にある「九十九里ビーチ」なのだとか。

九十九里にあるサーフショップ「ケーズサーフライド」は、三浦翔平さんと三浦春馬さんがよく訪れていたお店としても有名です。

三浦翔平さんと三浦春馬さんがサーフィンに行っていたとされる2018年8月22日と2019年9月27日にもお店を訪れていた様子が「ケーズサーフライド」のインスタグラムでアップされていました。

三浦翔平 三浦春馬 サーフィン ケーズサーフライド
(https://www.instagram.com/ks_surfride/)

翔平くんと三浦春馬くんが遊びに来てくれました🏄‍♂️✨2人とも 待ちきれない様子で、サイズアップした海に‼️🎵🎵皆、サーフィン大好きなんだなぁ😍🤙🏻

と書かれており、三浦翔平さんと三浦春馬さんがそのまま九十九里浜でサーフィンをした様子が伺えます。

2019年9月27日の「ケーズサーフライド」のインスタグラムにも

三浦翔平 三浦春馬 サーフィン ケーズサーフライド
(https://www.instagram.com/ks_surfride/)

翔平くんは、久しぶりの海🏄🏾🌊一番 波に乗ってました🤙🏻
春馬くんは、小波だった今日は ファンボード&ロングボードに挑戦🏄‍♀️🌊

と紹介されていました。

三浦翔平さんは九十九里浜に行く度に三浦春馬さんを思い出してしまうのかもしれません。

スポンサーリンク

三浦翔平結婚式三浦春馬が出なかった理由不仲

サーフィンに行ったり食事に行ったりと仲が良かった三浦翔平さんと三浦春馬さん。

三浦翔平 結婚式 三浦春馬 理由 不仲
(https://www.crank-in.net/)

しかし、そんな二人の関係は実は不仲だったのでは?という噂が出ているのです。

三浦翔平の結婚式に三浦春馬は出席していなかった?

三浦翔平さんは、2018年7月24日に女優の桐谷美玲さんと結婚しています。

三浦翔平 結婚式 三浦春馬 理由 不仲 桐谷美玲 結婚式
(https://dressy.pla-cole.wedding/)

同年の12月23日には披露宴も行っている三浦翔平さんですが、その披露宴に三浦春馬さんは出席していませんでした。

この時期の三浦春馬さんは映画やドラマに多忙な時期だったといいます。

三浦翔平 結婚式 三浦春馬 理由 不仲 多忙
(https://www.yomiuri.co.jp/)

三浦春馬さんのスケジュールが合わずに出席できなかったということも考えられそうですが、親しい関係であれば、スケジュールを調整してでも出席したのでは?と、ファンの間では三浦翔平さんと三浦春馬さんの関係性を疑問視するような声もありました。

三浦翔平と三浦春馬は不仲だった?

三浦翔平さんと三浦春馬さんと不仲を裏付けるかのように、2022年3月1日に気になる動画がYouTubeにアップされました。

三浦翔平 結婚式 三浦春馬 理由 不仲
(https://www.pinterest.jp/)

暴露系YouTuberとして人気を集めている東谷義和さん。

三浦翔平さんや城田優さんなど多くの芸能人と親交があったとされる方です。

そんな東谷義和さんの2022年3月1日の動画によると、

三浦翔平 結婚式 三浦春馬 理由 不仲 東谷義和
(https://www.youtube.com/)

ただ僕が言えることは、優も翔平も含め誰も親友じゃないです

親友だったらもっと一緒に遊んでますし、バースデイにも来ます

忘年会、新年会にも顔出すし旅行行くときも来ます

結婚式も来ると思います

でも春馬君はどこにも来なかったので

と三浦翔平さんと三浦春馬さんが親友ではなかったことを明かしていました。

また、動画内では、

三浦翔平 結婚式 三浦春馬 理由 不仲 東谷義和 Taka
(https://mdpr.jp/)

気づいたら僕らの遊び場に来なくなってました

リーダーのTakaに嫌われるとはじかれる

友人グループの中でONE OK ROCKのTakaさんから嫌われてしまい、三浦春馬さんがはじかれていたのでは?と思えるような発言も。

その後、東谷義和さんは再び三浦春馬さんと会う機会があったといいます。

その時に三浦春馬さんが東谷義和さんに対して

三浦翔平 結婚式 三浦春馬 理由 不仲 Taka 佐藤健
(https://www.instagram.com/10969taka/?hl=ja)

Takaとか健が好きじゃない

と語っていたことを明かしていました。

この東谷義和さんの発言に関しては証拠などもないため真相は不明です。

しかし、三浦春馬さんが嫌っていたとされるTakaさんと佐藤健さんは三浦翔平さんの結婚式に出席していました。

2019年2月20日放送のラジオ番組「三浦翔平 It's 翔 time」で、三浦翔平さんは、

三浦翔平 結婚式 三浦春馬 理由 不仲 Taka 佐藤健
(https://www.instagram.com/10969taka/?hl=ja)

僕の中座の時にTakaさんと健さん、2人で手繋ぎながら中座したんです

と発言しています。

これらの発言を考慮すると、三浦翔平さんは三浦春馬さんを結婚式に誘ったけれども、三浦春馬さんが参加を断った、という可能性も考えられます。

三浦翔平 結婚式 三浦春馬 理由 不仲 Taka 佐藤健
(https://prcm.jp/)

三浦翔平さんの結婚式になぜ三浦春馬さんが出席しなかったのか?真相は不明ですが、三浦春馬さんが亡くなったことで三浦翔平さんもツライ想いをした一人であることは間違いありません。

三浦春馬さんが亡くなった後にこのような不仲説が出てしまうことは、ファンにとっても悲しいことなのではないでしょうか。

あわせて読みたい

三浦翔平 取り巻き ガーシー ウエノ 上野博之 カン 福谷公男 於保栄一 嫁 子供 ミスチル 韓国人 インスタ
福谷公男のガーシー暴露内容!三浦翔平やミスチルとの関係、嫁や韓国人疑惑も

暴露系YouTuberとして世間を騒がせていたガーシーこと東谷義和さん。 タレントだけでなく、その取り巻きの悪事も暴露して注目されていました。 ガーシーさんが福谷公男さんについて暴露した内容はどんなも ...

続きを見る

城田優 三浦春馬 監視 親友じゃない理由 インスタライブ 稲妻サイン 東谷義和 
城田優が三浦春馬を監視?親友じゃない理由やインスタライブの稲妻サインの真相は?

ドラマや舞台にと数々の場で活躍している俳優の城田優さん。 2020年7月に亡くなった同じく俳優の三浦春馬さんとは、親しかったことでも有名です。 しかし、そんな城田優さんと三浦春馬さんは実は親友じゃなか ...

続きを見る

三浦翔平と桐谷美玲の自宅マンションの住所はラトゥール渋谷ではない?若槻千夏と同じでどこ?

2018年7月24日にドラマでの共演がきっかけで結婚した三浦翔平さんと桐谷美玲さん。 2020年にはお子さんも生まれていますが、いったいどんな家で暮らしているのでしょうか? 三浦翔平さんと桐谷美玲さん ...

続きを見る

三浦翔平 歴代彼女 本田翼 フライデー画像 破局理由 プリクラ 馴れ初め
三浦翔平の歴代彼女は11人!本田翼のフライデー画像や破局理由、プリクラや馴れ初めについても!

ドラマや映画にと大活躍しているイケメン俳優の三浦翔平さん。 2018年7月には、女優の桐谷美玲さんと結婚し美男美女夫婦として注目を浴びました。 そんなイケメン三浦翔平さんですが、過去には数々の女性と噂 ...

続きを見る

三浦翔平 桐谷美玲 子供 名前 誕生日 性別 保育園 子育て エピソード
三浦翔平と桐谷美玲の子供の名前は晴?誕生日や保育園は?子育てエピソードも

それぞれ俳優として活躍している三浦翔平さん桐谷美玲さん夫婦。 今回は三浦翔平さんと桐谷美玲さんの子供の名前や性別、誕生日や通っている保育園、また2人の子育てエピソードについて調べてみました。 三浦翔平 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-スキャンダル, 芸能

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.