※本サイトはプロモーションが含まれています

ガーシー暴露関連 スキャンダル

田村淳のハメ撮りフライデー画像!ガーシーがクズエピソードを暴露?

暴露系YouTuberとして話題だったガーシーさんとの関係を明らかにしている田村淳さん。

ガーシーさんは田村淳さんは過去のことを暴露されても一切動じないだろう、と語っていました。

その発言の中には「(田村淳さんが)ハメ撮りを週刊誌に撮られた」という驚きの発言も。

田村淳さんのハメ撮り画像とは?

田村淳さんのクズエピソードなど詳しく調査しました。

スポンサーリンク

ガーシーが田村淳のハメ撮り画像を暴露?

暴露系YouTuberとして話題となっていたガーシーさん。

ロンドンブーツの田村淳さんとは20年以上の付き合いがあるのだとか。

ガーシーさんは動画の中で、

・芸能人をアテンドするきっかけとなったは田村淳との出会いだった

・田村淳とはこれまで様々な遊びをしてきた

・芸人は笑いに変えられるので、暴露されてもそれほどダメージがない

・田村淳は反社との付き合いや未成年との関わりは一切ない

と前置きした上で

田村淳 ハメ○り 東谷義和 ガーシーチャンネル

もちろん女の子呼んでいっぱい遊んでました。

女の子もいっぱい呼びましたし、皆さんが想像するようなこともいっぱいしてます。

淳は一回フライデーやったかな、自分がハメ撮りしているビデオの記事が出た時も、結局たいして炎上してないんですよ

とさらっと爆弾発言をしていたのです。

いったい田村淳さんのハメ撮りビデオとはどんなものだったのでしょうか?

スポンサーリンク

田村淳のハメ撮りフライデー画像とは?

一晩限りの相手は400人を超す、とも噂されていた田村淳さん。

女性と性行為をする際にビデオ撮影するといういわゆるハメ撮りをよくしていたといいます。

当時のフライデー記事は残っていないため、ネット上の田村淳さんのハメ撮り情報をまとめると以下の通り。

・梨花からモデル(大学生)の友達を紹介される

・真面目に付き合うと言って紹介されたにハメ撮り&即捨て

・ハメ撮りしたビデオを後輩芸人達と観賞会

・梨花にそのことがバレて大喧嘩

・梨花がロンハーを降板

・一般人からハメ撮りの証拠写真が週刊誌に流された

これらの情報は全てネット上の情報のため真偽のほどは不明です。

もし真実だとすると、今だったら一発でアウトという感じですが、当時は田村淳さんはそれほどダメージはなく、逆になぜか梨花さんがロンドンハーツを降板する、ということになったようです。

こちらが田村淳さんのハメ撮りビデオのフライデー画像

田村淳 ハメ○り フライデー画像 東谷義和
(http://vipnewssokuhou.blog.jp/archives/27508820.html)

カメラ目線で女性の背後から裸でのしかかっている様子が写っています。

被害者の中にはタレントも相当数いたようですが、このビデオが流出したらおおごとになるため、泣き寝入りするしかない女性もいたのだとか。

この画像が流出しても芸能界で生き残っている田村淳さん、ある意味すごいです。

スポンサーリンク

若槻千夏が田村淳のハメ撮りに激怒?

数々の女性遍歴がある田村淳さんですが、2016年10月16日に放送された「クイズスター名鑑」で、若槻千夏さんと付き合っていたことをはっきりと認めました。

しかし若槻千夏さんはインスタグラムで、

田村淳 若槻千夏 ハメ○り

大体のことはまぁバラエティーだからと笑って過ごしてきました。けど、笑えない事が1つ。15年くらい前の事をたまに掘り返される事

全然笑えない、この件ずっと

と怒りをあらわにしました。

2012年1月に一般男性と結婚し、お子さんもいる若槻千夏さんにとって、ハメ撮りの噂のある田村淳さんとの交際を蒸し返されることで、自分にもその疑いがかかることを避けたかったのかもしれません。

田村淳さんと若槻千夏さんのハメ撮り画像は流出しておらず、実在するのか?は不明です。

もしあったとしたら事務所が黙っておかないでしょうね。

スポンサーリンク

田村淳のクズエピソードとは?

2012年10月26日にプライベートでチケットの路上販売をする様子をネットで生配信し、駐車違反で取り締まった警官に対し、怒声を浴びせる騒ぎを起こしたこともある田村淳さん。

ネット上では様々な仰天エピソードが噂されています。

田村淳さんの噂をまとめると以下の通り。

・ナンパした女性にシカトされたら背後からローキック

・ナンパした女性にシカトされたら女性の髪に噛んでいたガムをつける

・ホテルで「ここまで来てヤラせねーで帰れると思ってんのかよ?ああ?」と怒鳴っているのを田村亮が目撃

・態度の悪い駅員と口論になり、ガラス窓の穴からツバを吐きかけた

・しつこくつきまとって精神的に弱らせて無理やり付き合う(千秋証言)

・合コンではまずターゲットを泣かすまでみんなでいじめ、帰りにフォローのメールを入れ、次に会う時に優しくすれば落ちる

・ファミレスの店員の水の置き方がなっていないとブチギレ

・ツイッターで一般人に暴言(「フォロワーたったの8人」「残念ながらお前にそんな影響力はない」など)

・ある週のプレイボーイのグラビアに出ていた女性全員過去に手をつけていた

・狙ったタレントのよく行くエリアをリサーチし、数週間張り込んで偶然を装う

とはいえ全てネット上の情報のため真偽のほどは不明です。

もし真実だとしたら、今だったら一発アウトなことも多々ありますね。

そんな田村淳さんも現在は社会派番組のMCを務めたり、大学院で学ぶなど、芸能界に止まらず、様々な分野で活躍しています。

政治家はいつかはやりたい、という発言も。

田村淳 ハメ○り クズエピソード

田村淳さんが政治家として活躍する日は来るのか?

撮っていたハメ撮り動画や画像の処分はどうしたのか?

気になりますね。

あわせて読みたい

田村淳 嫁 高身長 高学歴 馴れ初め 現在 年齢 子供 取説 インスタ エピソード
田村淳の嫁は高身長で学歴は?馴れ初めや現在の年齢、子供や取説についても!

お笑い芸人「ロンドンブーツ1号2号」で、現在幅広いメディアで活躍中の田村淳さん。 1973年12月4日生まれで、年齢は2022年3月現在48歳になります。 今回はそんな田村淳さんの嫁が学歴や身長、馴れ ...

続きを見る

田村淳 恋愛遍歴 歴代彼女 馴れ初め 破局理由 交際期間
田村淳の恋愛遍歴は400人超え?歴代彼女の安室奈美恵や藤崎奈々子など一覧まとめ!

結婚前はモテ男として週刊誌を賑わせてきたロンドンブーツ1号2号の田村淳さん。 恋愛遍歴は400人以上とも言われ、歴代彼女の中には有名人もたくさんいます。 売れ始めた頃にスクープされた藤崎奈々子さんを始 ...

続きを見る

田村淳 ハメ 撮 ハメ○り フライデー 画像 東谷義和 ガーシーチャンネル
田村淳のハメ撮りフライデー画像!ガーシーがクズエピソードを暴露?

暴露系YouTuberとして話題だったガーシーさんとの関係を明らかにしている田村淳さん。 ガーシーさんは田村淳さんは過去のことを暴露されても一切動じないだろう、と語っていました。 その発言の中には「( ...

続きを見る

ガーシー本 死なばもろとも ネタバレ 芸能人 
死なばもろとも芸能人ネタバレ18選まとめ!ガーシー本

暴露系YouTuberとして活躍し、ドバイに住みながら参議院議員に当選して話題となっているガーシーさん。 「死なばもろとも」という書籍を発売し、その内容の過激さが話題となっています。 ガーシーさんの本 ...

続きを見る

那須川天心 朝倉カンナ 流出画像 内容 どこ 葉加瀬マイ ない ぽむぽむぷりん 大学生のきしょいストーリー
那須川天心の流出画像内容がヤバい?相手は朝倉カンナ?

X内で突如話題となった那須川天心さんの流出画像。 いったいどんな画像が流出したのか? 内容やお相手は?など詳しく調査しました。 那須川天心の流出画像をぽむぽむぷりんが流出? 2023年9月26日、突如 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-ガーシー暴露関連, スキャンダル

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.