※本サイトはプロモーションが含まれています

スキャンダル

Takaのジャニーズ時代!退所理由はベッドやタバコプリクラ画像流出?【ワンオク】

ONE OK ROCK(ワンオクロック)のボーカルとして世界中で人気のTakaこと森内貴寛さん。

以前はジャニーズ事務所に所属していて、幻のNEWS結成当時9人のメンバーだったことでも知られています。

しかしたった3ヶ月で不自然な退所・・・。

ワンオク・Takaさんのジャニーズジュニア・NEWS時代の貴重な画像や動画、不祥事や退所の真相などをまとめます。

スポンサーリンク

ワンオク・TakaのジャニーズJr.時代

ワンオクのタカさんは、1988年4月17日、歌手の森進一さんと森昌子さんの長男として生まれました。

ワンオクタカ 両親

幼少期から音楽に囲まれて育ったTakaさん。

父親の森進一さんと小学生の時に少年隊の舞台を観に行き、「パパ!ぼくも踊りたい!」と言ったのだとか。

そして2001年、13歳でジャニーズ事務所に入所

こちらは入所後まもない頃のTakaさんの画像

ワンオクタカ ジャニーズJr.時代
(https://jpedia.jakou.com/moriuchi.html)

あどけないながらも既に今と変わらないかっこよさですね。

Taka ジャニーズ時代 退所理由 

デビュー当時から「森進一と森昌子の息子」であることが公表されていたTakaさん。

世間からチヤホヤされたり「七光り」と揶揄されることもあり、本人はあまり居心地の良い思いをしていなかったようです。

「MUSICA」9月号のインタビューでは

だって本当に嫌われてたんですよ、昔の俺は急にポンっと入って
前に出てきたっていうのもあるんでしょうけど、あまりにも嫌ってくるので

と語っており、激しい嫉妬によりジャニーズ内で辛い思いもたくさんしていたようです。

ワンオクタカ ジャニーズJr.時代
(https://jpedia.jakou.com/moriuchi.html)

当時は「森進一と森昌子の長男がデビュー!」と大々的に報じられていたので、無理もないかもしれませんね・・・。

スポンサーリンク

ワンオク・TakaのNEWS時代の画像や歌動画は?

Takaさんは、2003年9月に、NEWS結成メンバーの9人の一人に選抜されます。

貴重なNEWS結成当時の9人のメンバー画像がこちら

Taka ジャニーズ時代 退所理由 プリクラ
(Twitter)

たった3ヶ月の幻のNEWS初期メンバー9人は、今見ると本当に豪華な面々ですね。

・山下智久さん
・内博貴さん
・錦戸亮さん
・小山慶一郎さん
・手越祐也さん
・加藤シゲアキさん
・増田貴久さん
・草野博紀さん
・森内寛貴さん

NEWS 初期メンバー
(https://www.hachi8.me/news-member-initial-member/)

2003年11月には「NEWSニッポン」が「バレーボールワールドカップ2003」のイメージソングにも選ばれ、人気が大爆発していました。

ワンオクタカ ジャニーズ NEWS時代
(http://nilcollection.net/formation-date-debut-day-debut-song-of-news/)

こちらはジャニーズNEWS時代のワンオクタカさんの歌声

やはり森進一さんと森昌子さんのDNAを受け継ぎ、抜群の歌唱力が印象的です。

しかし、NEWSデビューからわずか3ヶ月後、タカさんが事務所を退所してしまうのです。

スポンサーリンク

ワンオク・Takaのジャニーズ事務所での不祥事は女性問題と喫煙?流出プリクラ画像は?

もともとジャニーズ事務所に入った時、「学業に支障が出たら辞める」と両親と約束していたというタカさん。

NEWS活動休止、ジャニーズ事務所退所の理由は「学業に専念するため」と発表されていました。

しかし真相は違ったようです。

彼女とベッドと喫煙写真流出

2003年11月号の雑誌「BUBUKA」に、タカさんと思われる人物がカラオケボックスで楽しんでいる画像が掲載されました。

ワンオクタカ ブブカ 不祥事
(http://soci-journal.com/archives/1142)

一見なんの問題もない写真ですが、テーブルにはタバコの箱が乗っていたようです。

さらに女性とのベッド写真まで!

ワンオクタカ ジャニーズ 不祥事
(http://soci-journal.com/archives/1142)

この雑誌が発売されたのは、2003年11月号ということなので、NEWS結成直後です。

タカさんがNEWSの活動を休止し、事務所を自主退所したのが2003年12月ですので、「学業に専念する」というのは表向きの理由で、本当は「喫煙・女性関係」が退所の理由である可能性は高そうですね。

実際にTakaさんは2005年3月には慶應義塾湘南高等部を自主退学しており、「学業に専念する」という理由とは当てはまらないでしょう。

しかしTakaさんはジャニーズ事務所をやめたことで現在の活躍につながっていることを思うと、むしろよかったのでは?とも思ってしまうのは私だけではないのではないでしょうか。

Takaさんも34歳を迎えた2022年4月17日のインスタライブで

Taka ジャニーズ退所理由 プリクラ ベッド画像 彼女

俺も13の時にジャニーズに入って、15歳でNEWSでデビューさせていただいて。当時、付き合ってた子に、プリクラ売られちゃったりしたこともあって、すごく恨んだ。今思えば、それがすごくいい経験だったな

と語っていました。

ジャニーズ事務所を退所したことで世界へと活躍の場を広げていったTakaさん。

今後の活躍も注目です。

弟のHiroさんのジャニーズ退所理由はこちら

森内寛樹のジャニーズ時代がかわいい!退所理由はいじめで同期は?【マイファスHiro】

森進一、森昌子さんの三男で、ワンオクTakaさんの弟としても知られているMY FIRST STORY(以下マイファス)のHiroこと森内寛樹さん(以下Hiro)。 マイファスとして活動する前はジャニー ...

続きを見る

森進一さんの次男についてはこちら

森進一の息子はTakaとHiroで次男はテレビ東京退社?年齢や学歴、ジャニーズは?【森昌子】

おしどり夫婦で理想の家族と言われていた森進一さんと森昌子さんのご夫妻。 2005年に離婚していますが、二人の間に生まれた3人の息子さん、それぞれが立派に活躍していることも知られています。 森進一さんと ...

続きを見る

タカさんが育った豪邸はこちら

森進一 自宅住所 渋谷区松濤 目撃 豪邸 間取り
森進一の自宅住所は渋谷区松濤で豪邸!中目黒でも目撃?

大物歌手として長年活躍をしている森進一さん。 数々のヒット曲を生み出していますが、いったいどんな豪邸に住んでいるのでしょうか? 森進一さんの自宅住所はどこなのか? 豪邸写真や目撃情報も含めて調査しまし ...

続きを見る

以外なジャニーズ同期

SKY-HI 日高光啓 ジャニーズ同期 ジャニーズ時代 ジャニーズ退所理由 Taka 小山慶一郎
SKY-HI日高光啓のジャニーズJr時代の同期にTakaも!脱退理由は?

元AAAで現在はSKY-HIとして活躍している日高光啓さん。 実は元ジャニーズJrだったことでも知られています。 日高光啓さんのジャニーズ時代の同期は誰なのか? ジャニーズ脱退理由は?など詳しく調査し ...

続きを見る

あわせて読みたい

森進一 元嫁 森昌子 大原麗子 子供 中絶 離婚理由 馴れ初め じゃがいもの会
森進一の元嫁大原麗子が子供を中絶!森昌子との馴れ初めや離婚理由も!

独特の歌声で聴く人の心を魅了し続けている森進一さん。 プライベートでは2度の結婚、離婚歴があります。 元妻である大原麗子さん、森昌子さんとの馴れ初めや離婚理由、子供を中絶?などについて詳しく調査しまし ...

続きを見る

2022 taka 歴代 彼女 電撃結婚 現在 彼女 馴れ初め 破局理由 目撃情報
【2023】takaの歴代彼女は12人で電撃結婚?現在の彼女や馴れ初め、破局理由や目撃情報も!

世界でも大人気のロックバンド「ONE OK ROCK」のボーカルであるTakaさん。 今回はそんなTakaさんの歴代彼女11人についてや、馴れ初めや破局理由・目撃情報、現在の彼女と電撃結婚の噂や結婚観 ...

続きを見る

新田真剣佑 嫁 結婚 彼女 元子役 岡本奈月 旦那 猪塚慶太 馴れ初め 離婚理由
新田真剣佑の嫁は岡本奈月でTakaの友人元子役?元旦那のスタイリストは猪塚慶太で馴れ初めや離婚理由は?

2021年4月にトップコートを退社し、国内での俳優活動を休止することを発表した新田真剣佑さん。 2023年1月上旬に結婚していたことが明らかになっています。 新田真剣佑さんの奥さんとされている女性は以 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-スキャンダル

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.