【画像】長谷川京子の眉毛が濃すぎて変?若い頃と比較!劣化が怖くて顔変わりすぎ?

今年でデビュー20周年を迎えるという女優の長谷川京子さん。

一時は「ハセキョー現象」といわれるほどの人気を誇り、トップモデル、女優として活躍していましたが、最近眉毛が濃すぎて変!と話題になっています。

また、劣化が怖くて顔が変わりすぎ、整形しすぎという噂も・・・。

真相はどうなのか?過去の画像なども交えて検証します。

長谷川京子のモデル時代の眉毛は?

長谷川京子さんは、1996年、高校3年生の時に、女性誌「Cancam」の専属モデルオーディションに合格

2002年にキャンキャンを卒業するまで、何度も表紙を飾るなど、モデルとしても大活躍をしていました。

長谷川京子 キャンキャン時代
(https://www.letao.com.tw/yahoojp/auctions/item.php?aID=o348370044)

当時キャンキャンはエビちゃん、もえちゃん、山田優ちゃんなども活躍していて、赤文字ブームで大人気でした。

エビちゃん もえちゃん 山田優
(http://blog.livedoor.jp/ebicancam/archives/50061370.html)

長谷川京子さんもフレッシュで可愛い!!

この頃の眉毛は、割とナチュラルですね。

長谷川京子 モデル時代
(http://wtrmkmky.hatenablog.com/entry/2015/08/31/215106)

ドラマで大人気!ハセキョー現象時代の眉毛は?

2006年には「おいしいプロポーズ」で連ドラ初主演を果たすなど、様々なドラマに出演し、「ハセキョー現象」が巻き起こります。

ハセキョー 眉毛
(アマゾン)

「僕だけのマドンナ」の頃

僕だけのマドンナ 長谷川京子

「ワンダフルライフ」など、本当に様々なドラマに出演していました。

長谷川京子 眉毛変
(https://ebsweb.jp/hasegawa-kyoko01/)

この辺りも眉毛は多少毛先が細いものの、ナチュラルです。

側から見ると人気絶頂だった長谷川京子さんですが、20代の頃は葛藤と苦悩の連続だったとか。

忙しすぎて自分をゆっくりと見つめ直す時間がなく、役柄とじぶんの芝居の技術とのギャップを感じてひたすら葛藤していたそうです。

確かに、演技はそれほど上手だと思わなかったかな(汗)。

ポルノグラフィティの新藤晴一と結婚

2008年10月23日、長谷川京子さんが30歳の時に、ポルノグラフィティのギタリスト新藤晴一さんと交際3ヶ月で結婚を発表。

人気絶頂の時に突然発表した「結婚」の2文字に、当時は騒然となりました。

長谷川京子 眉毛
(https://asuka-shimizu.com/geinouneta/hasegawakyouko-husband/)

結婚した2008年に出演していた「SCANDAL」の画像はこちら。

長谷川京子 SCANDAL
(https://www.videomarket.jp/title/058384)

メイクも眉毛もナチュラルで美しいですね。

翌年2009年5月に第1子の男の子、2012年には第2子の女の子を出産したため、数年間は活動もだいぶ抑えていました。

長谷川京子が産後ドラマ復帰した頃の眉毛は?

2人目のお子さんを出産後の復帰作となったのが、2013年の大河ドラマ「八重の桜」でした。

当時長谷川京子さんは35歳。

長谷川京子 八重の桜
(https://www.videomarket.jp/title/058384)

大河ドラマということもあり、メイクもナチュラルですね。

この頃から眉毛がちょっと太くなってきた??

こちらは翌2014年の「続・最後から二番目の恋」出演時。

続 最後から2度目の恋 長谷川京子
(https://www.cinematoday.jp/gallery/E0004858)

髪型がショートカットになって少し大人っぽくなったものの、まだまだ眉毛もナチュラルですね。

こちらは2015年の「マザー・ゲーム」出演時。

眉毛がやや太めになってきている感じがします。

長谷川京子 眉毛 変
(https://www.pinterest.jp/pin/423338433704364719/)

こちらは30代最後の年、2017年に出演したドラマ「本日は、お日柄もよく」

時代の流れもあり、20代の頃よりも、眉毛は全体的に短く太くなっています。

長谷川京子の眉毛の変化はセシルのもくろみから?

長谷川京子さんが2017年に出演した「セシルのもくろみ」のポスターでは、黒々と太い眉毛

「なんか眉毛が変!」「眉毛濃すぎ!」と話題になりました。

セシルのもくろみ 長谷川京子 眉毛
(https://www.oricon.co.jp/news/2094594/photo/2/)

確かに、どうしても眉毛に目がいってしまいます

マジックで描いたみたい・・・。

 

こちらは長谷川京子さんが40歳になった、2018年「彼氏をローンで買いました」の頃。

「どうした?」と聞きたくなるくらい、眉毛が太いです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

長谷川京子(@kyoko.hasegawa.722)がシェアした投稿

2019年のグータンヌーボー2の頃の眉毛も、まるで漫画のように凛々しくて太いです。

メイクの印象がだいぶ変わりましたね・・・。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

長谷川京子(@kyoko.hasegawa.722)がシェアした投稿

こちらは2020年の6月のインスタグラム。

眉毛だけでなく、パーンと貼った不自然なほっぺも気になります

メイクだけでなく、顔もだいぶ変わりましたね・・・。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

長谷川京子(@kyoko.hasegawa.722)がシェアした投稿

【結論】

長谷川京子の眉毛は、若い頃はやや細いもののナチュラルだったが、

産後だんだん太くなり、

セシルのもくろみを機に太く、濃く、太くなった。

 

長谷川京子の眉毛が濃すぎて変

と言えそうです。

長谷川京子は劣化が怖くて顔変わりすぎ?

長谷川京子さんの、「ステイホーム期間に価値観か変化した」という記事に添えられていたこちらの画像に対し

「顔変えすぎ!」「劣化を恐れているのか、顔イジリ過ぎ」など辛辣なコメントが相次いでいます。

長谷川京子 老けて劣化
(ORICONNEWS)

磨けば磨くほど輝くとは、40代以降は内面の事かと私は思うのですが長谷川さんはそれが人一倍外見のようで、人間誰も避けて通れない老化を認められずにその部分で輝き続けようと必死に感じます。

昔は本当に可愛かったんだよね。それだけに劣化することへの恐れなどの苦悩はあったのかもしれないが、ここまで顔をイジるのは何かもっと深い心の闇があるのかもね。今後さらにイジリ続けるだろうね。

長谷川京子さんは残念な事に顔が変わってしまった
女優だからアンチエイジングはされるのでしょうが
やり過ぎは顔を変えてしまいます。

昔のままの方が自然な笑顔でチャーミングだったのに。
今は色々やり過ぎで、笑顔がいつも不自然に引きつってしまっている事に、本人は気付いていないのだろうか。

あんなに可愛かったのに、なんでわざわざ変な顔にしてしまったのか、、

こちらなど、同じく顔が変わりすぎと話題の平子理沙さんとそっくりですね・・・。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

長谷川京子(@kyoko.hasegawa.722)がシェアした投稿

長谷川京子 平子理沙

美しい人ほど、その美しさを保つためにいろいろ努力をするあまり、違う努力に走ってしまうのかもしれません。

【画像】長谷川京子の眉毛が濃すぎて変?若い頃と比較!劣化が怖くて顔変わり過ぎ?

長谷川京子さんの眉毛が濃すぎで変?という噂について、若い頃の画像と徹底比較しました。

また、劣化が怖くて顔変えすぎ?という意見についてもまとめています。

産後40代に近づく当たりから、メイクだけでなく、顔も変わり始めた長谷川京子さん。

これからどんな「美」を発信していかれるのでしょうか。

お顔をいじるのはほどほどに・・・。

あわせて読みたい

→【画像】常盤貴子が太って劣化?顔がパンパンでおでこもヤバイ?

→滝川クリステルが産後太り?老けて劣化した?抜け毛で髪型が変わった?

→相楽晴子が白髪で劣化?グレイヘアの芸能人や老けて見えないポイントは?

 →尾上松也が太って劣化した?原因はスイーツ食べ過ぎ?甘党であんみつもプロデュース