※本サイトはプロモーションが含まれています

結婚

島崎和歌子と島田紳助の関係は枕?結婚しない本当の理由とは?

数々のバラエティ番組に出演し、長年人気を集めるタレントの島崎和歌子さん。

「オールスター感謝祭」では、島田紳助さんとの見事な掛け合いでも注目を浴びました。

そんな島崎和歌子さんと島田紳助さんの関係が、怪しまれているのだとか。

そこで、今回は島崎和歌子さんと島田紳助さんの枕営業の噂や結婚しない理由などについても詳しく調査しました。

スポンサーリンク

島崎和歌子島田紳助関係は?

島田紳助との関係は?

バラエティ番組などで活躍する島崎和歌子さん。

島崎和歌子 島田紳助 関係
(http://www.goldenmusic.co.jp/index.html)

1973年3月2日生まれで、2023年で50歳を迎えました。

島崎和歌子さんといえば、島田紳助さんと共に「オールスター感謝祭」の司会を務めてきたことでも有名です。

島崎和歌子 島田紳助 関係
(日刊ゲンダイ)

島田紳助さんは、1956年3月24日生まれで、2023年で67歳になりました。

現在は、芸能界を引退している島田紳助さん。

島崎和歌子さんと島田紳助さんは、長年「オールスター感謝祭」で共演していたこともあり、その関係性が注目されたこともあります。

島崎和歌子 島田紳助 関係 オールスター感謝祭

そんな2人ですが、「オールスター感謝祭」で共に司会を務める前から出会っていたのだとか。

2023年6月30日の「スポーツ報知」には、

島崎和歌子 島田紳助 関係 
(https://conangray-overdrive.jp/)

当時、放送されていた紳助が若者を応援する深夜番組「青春!島田学校」に出演していた島崎のカメラが回っていないところでも一生懸命やる裏方的な資質を見抜いたという。

と掲載されていました。

島田紳助さんの番組で、一生懸命取り組む島崎和歌子さんの姿が目に留まったことで、「オールスター感謝祭」の名コンビの関係がスタートしたのです。

島田紳助とは愛人関係?

「オールスター感謝祭」の司会に大抜擢された当時、島崎和歌子さんは18歳。

島崎和歌子 島田紳助 関係
(https://chanto.jp.net/)

それから変わることなく、島田紳助さんと司会を務めていたこともあり、2人が愛人関係なのでは?という噂まで浮上してしまったのです。

実際にTwitterには、

島崎和歌子やっぱり炎上してるなー。紳助の愛人って言われてたのとか今の若い子知らないだろうなぁ。

という声も上がっていました。

また、2023年4月16日の「日刊ゲンダイ」にも、

島崎和歌子 島田紳助 関係
(スポニチ)

紳助の寵愛を受け、芸能界にしっかりと自身の居場所をつくった島崎

と掲載されています。

しかし、実際に島崎和歌子さんと島田紳助さんが愛人関係にあったかどうかなどは不明です。

これだけ長い間、島田紳助さんと司会を務めていたといなると関係性が疑われても仕方がないのかもしれません。

島田紳助さんが島崎和歌子さんを可愛がっていたことは間違いないでしょう。

スポンサーリンク

島崎和歌子島田紳助営業疑惑の真相は?

島崎和歌子は喜び組の一員?

前述したように、愛人関係も囁かれていた島崎和歌子さんと島田紳助さん。

島崎和歌子 島田紳助 枕

このことから、島崎和歌子さんは島田紳助さんの「喜び組」の一人だったのでは?とも言われています。

喜び組とは、島田紳助さんと体の関係を持っていたとされる数々の女性芸能人たちのことで、かつてスポーツ紙などでも報じられていました。

島崎和歌子 島田紳助 枕 喜び組
(Twitter)

また、2012年2月25日の「週刊実話」の「紳助”喜び組”美女タレントの勝ち組、負け組憎悪バトル」という記事には、

島崎和歌子 島田紳助 枕
(文春オンライン)

仕事が激減してしまった島崎和歌子も負け組になってしまったが

と掲載されており、島崎和歌子さんの名が。

この記事が事実であれば、島崎和歌子さんが喜び組であった可能性も十分考えられるでしょう。

枕営業疑惑の真相は?

島崎和歌子さんには、島田紳助さんとの枕営業疑惑まで浮上しているのです。

実は、島田紳助さんは過去に枕営業疑惑を暴露されたことも。

2021年にタレントのマリエさんがインスタグラムの生配信で、島田紳助さんに枕営業を持ち掛けられたことを明かしました。

島崎和歌子 島田紳助 枕 マリエ
(週刊実話)

また、2023年8月16日の「週刊女性」には、

2005年、当時18歳だったマリエさんが、レギュラー出演していた番組の司会者である島田紳助さんから、枕営業を持ちかけられたという内容でした。

と掲載されていました。

島崎和歌子さんが「オールスター感謝祭」の司会に抜擢されたのもマリエさん同様、10代の時。

このことも関係してか、島崎和歌子さんにも枕営業疑惑が浮上してしまったのかもしれません。

しかし、島崎和歌子さんは、2021年2月2日放送の「志村友達」で、

島崎和歌子 島田紳助 枕
(https://news.livedoor.com/)

私はヤラれてないからね

枕営業を否定するような発言をしていました。

真相は不明ですが、島崎和歌子さんが否定しているのを確認する限り、島田紳助さんに枕営業をしていた可能性は低いのかもしれません。

島崎和歌子さんは、自身の実力でタレントとして活躍しているのでしょう。

スポンサーリンク

島崎和歌子結婚本当結婚しない理由は?

結婚は本当?

島崎和歌子さんに結婚の噂が浮上しているのだとか。

本当に結婚しているのでしょうか?

その噂のきっかけとなったのが、2022年6月におこなわれたイベントでした。

その際に島崎和歌子さんは、色打掛姿で登場し、

島崎和歌子 結婚 本当 結婚しない理由
(日刊スポーツ)

このたび結婚しました!

と発言。

しかし、この発言はイベントを盛り上げる一言だったようで、実際には結婚しておらず、現在も島崎和歌子さんは独身です。

50歳を迎えた島崎和歌子さんですが、その美貌から今後電撃結婚なんてこともあるかもしれませんね。

結婚しない理由①島田紳助の愛人

島崎和歌子さんが結婚しない1つ目の理由は、島田紳助さんの愛人説が関係しているという噂も。

しかし、前述したように島崎和歌子さんと島田紳助さんの愛人説を裏付けるような証拠なども見つかっていません

島崎和歌子 結婚 本当 結婚しない理由 島田紳助
(産経ニュース)

また、島田紳助さんは2011年に芸能界を引退していることから、現在も島崎和歌子さんと関係が続いているというのは考えにくいでしょう。

島崎和歌子さんと島田紳助さんの「オールスター感謝祭」の名コンビぶりから愛人説がささやかれ続けているのかもしれませんね。

結婚しない理由②酒癖

結婚しない理由2つ目は、島崎和歌子さんの酒癖の悪さが関係しているようです。

島崎和歌子さんといえば、酒豪としても有名です。

2023年11月2日放送の「これ余談なんですけど…」で、歌手の和田アキ子さんが、

島崎和歌子 結婚 本当 結婚しない理由
(https://www.instagram.com/ako50th/?hl=ja)

キリがないから。勝手に飲むからさ。勝手に飲むのはいいのよ、別に。酒なんか飲むためにあんねんからさ。でも…しつこいなアイツ

と島崎和歌子さんの酒癖の悪さについて明かしていました。

また、2011年7月10日放送の「行列のできる法律相談所」では、タレントのマツコ・デラックスさんが、

島崎和歌子 結婚 本当 結婚しない理由
(スポニチ)

酒癖も口も悪いから、島崎は男にモテない。

とも明かしてしています。

和田アキ子さんやマツコ・デラックスさんにここまで言われるということは、島崎和歌子さんが酒癖は悪いのは間違いないでしょう。

島崎和歌子 結婚 本当 結婚しない理由 酒癖
(サンスポ)

これだけメディアを通じて酒癖の悪さが公になっていれば、なかなか男性たちも島崎和歌子さんに近寄りがたいのかも。

酒癖の悪さが結婚を遠ざけてしまっている可能性も考えられるでしょう。

結婚しない理由③断捨離

結婚しない理由3つ目は、島崎和歌子さんの断捨離癖が関係しているという噂も。

島崎和歌子さんは、2019年5月21日放送の「踊る!さんま御殿!!」で、

島崎和歌子 結婚 本当 結婚しない理由 断捨離
(スポニチ)

ソファーも捨てましたし

天井のライトも取っちゃったんですよ

と明かし、炊飯器や電子レンジなどもないといいます。

また、別の番組では自宅の様子も紹介していました。

島崎和歌子 結婚 本当 結婚しない理由 断捨離

全く物がないことが確認できます。

これだけ生活感がない部屋だと、あまりにも極端すぎて男性も近寄りがたいと思ってしまうのかもしれませんね。

結婚しない理由④マツコ・デラックスと結婚?

島崎和歌子さんは、将来マツコ・デラックスさんと結婚を約束しているのだとか。

2021年3月20日放送の「胸いっぱいサミット!」で、島崎和歌子さんは、

島崎和歌子 結婚 本当 結婚しない理由 マツコ・デラックス
(スポニチ)

戸籍上問題ないねって2人で話をしてて、マツコも一人じゃないですか

老後はちょっと田舎の方でお家建てて、自然豊かなところでゆっくり過ごそうかと。ちゃんと生きていくんで

と語っていました。

冗談の発言かもしれませんが、気心知れた相手であるマツコ・デラックスさんと将来はゆっくり暮らしていくのも素敵ですよね。

結婚しない理由⑤美人過ぎる

50歳を迎えた島崎和歌子さんですが、50代に見えない美貌ですよね。

友人であるマツコ・デラックスさんも過去に、島崎和歌子さんについて、

島崎和歌子 結婚 本当 結婚しない理由 美人
(FLASH)

無駄に綺麗な顔をしている。

と語っていました。

また、2015年10月11日放送の「ウチくる!?」で、結婚できない理由について尋ねられた際に、

島崎和歌子 結婚 本当 結婚しない理由 美人
(サンスポ)

だって私キレイすぎるから。

と語っていた島崎和歌子さん。

美人過ぎるが故に、男性たちもなかなか島崎和歌子さんには、声をかけにくいのでしょう。

結婚しない理由⑥結婚に焦っていない

島崎和歌子さん自身、結婚に焦りを感じていないことも結婚しない理由のひとつなのかもしれません。

島崎和歌子さんは、2021年10月8日の「Yahoo!ニュース」のインタビューで、

島崎和歌子 結婚 本当 結婚しない理由
(https://news.yahoo.co.jp/)

したい人はすればいいし、したくないと言ってる人も急に結婚することだってあるし

と述べていました。

結婚に対してしっかりと自分自身のフラットな考え方をもっているからこそ、現在も島崎和歌子さんは芸能界の第一線で活躍を続けているのでしょう。

これからもそんな素敵な島崎和歌子さんの活躍にも注目です。

あわせて読みたい

マリエ インスタライブ 動画 内容 書き起こし 島田紳介 隣の男 事務所 レプロ
【動画】マリエの告発インスタライブ内容全文!隣の男は誰で事務所はどこ?

インスタライブで島田紳介さんから枕営業の誘いを受けていたことを告発して話題になっているマリエさん。 その衝撃の動画の内容とは?衝撃のインスタライブ告発動画の全てを書き起こした内容や、隣にいる男性は誰な ...

続きを見る

伊東美咲 あばずれ 島田紳介 メール ガーシー 関係
伊東美咲はあばずれ?島田紳介のメールやガーシー砲の内容についても!

2000年代にモデルや女優として、若い女性を中心に人気を博していた伊東美咲さん。 2021年にテレビ復帰したことでも話題になりましたよね。 今回は伊東美咲さんと島田紳助さんの関係や、「あばずれ」と言っ ...

続きを見る

スポンサーリンク

-結婚

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.