※本サイトはプロモーションが含まれています

ガーシー暴露関連 話題

小林麻耶の市川海老蔵暴露内容まとめ8選!YouTubeでガーシーとも対談!

離婚したはずの國光吟さんのYouTubeチャンネル「吟 Akira」に2022年3月21日に突然「小林麻耶暴露」という動画がアップされ、話題となっている小林麻耶さん。

市川海老蔵さんへの怒りに満ちた内容が衝撃的だとして注目されています。

そんな小林麻耶さんの市川海老蔵さんに対するYouTubeの暴露内容とはどんなものなのか?

ガーシーチャンネルで対談した内容も含めて調査しました。

スポンサーリンク

小林麻耶の市川海老蔵への暴露内容① ブログで離婚を示唆

2021年4月に國光吟さんと離婚していた小林麻耶さん。

國光吟さんや市川海老蔵さんに相談したところ離婚したことを公表しなくてもいい、と言われたため公表はしていませんでした。

しかし市川海老蔵さんは2021年10月29日に「おかえり、」というブログを更新。

市川海老蔵 小林麻耶 暴露内容 まとめ ブログ
(市川海老蔵ブログ)

久しぶりに!!
今日は麻耶ちゃんと
晩御飯

本当色々あったけど、
おかえりキラキラ

二人にとって
待ちに待った日
きたね、、

よかった、、
本当に、、
よかった、、

心配しすぎて
気絶してました、、

とにかく
よかった、、
本当によかったです。。

この文章を読むと、小林麻耶さんに何かあったのでは?と思ってしまいますよね。

実際にこのブログを機に週刊誌から追われることとなってしまったという小林麻耶さん。

実はこのブログの2週間ほど前に市川海老蔵さんは女性問題で週刊誌にスクープされていました。

市川海老蔵 小林麻耶 暴露内容 まとめ ブログ
(女性セブン)

小林麻耶さんは歌舞伎関係者から、市川海老蔵さんは自分の女性問題をカモフラージュするために小林麻耶さんの件をリークしたと聞いた、と語っていたのです。

離婚したにも関わらず國光吟さんと会っている様子を週刊誌に撮られたことにより、市川海老蔵さんのファンの方々からたくさんの誹謗中傷が小林麻耶さんの元に届いたのだとか。

それでも小林麻耶さんが反論しなかったのは、勸玄くんと麗禾ちゃんのことを愛しているからだ、と涙ながらに語っていました。

現在も大好きな勸玄くんと麗禾ちゃんと会えていないという小林麻耶さん。

相当辛い様子が伝わってきます。

スポンサーリンク

小林麻耶の市川海老蔵への暴露内容② 國光吟への罵倒LINE

2018年7月24日に國光吟さんとの結婚を発表した小林麻耶さん。

市川海老蔵 小林麻耶 暴露内容 まとめ 國光吟 LINE

年下とはいえ、妻の姉の夫なので國光吟さんは義理の兄という関係になりますよね。

しかし市川海老蔵さんから國光吟さんのLINEに届いた言葉はお祝いではなく

お前は何もわかってないな、なんなんだよ

という言葉だったのだとか。

市川海老蔵さんはその時ちょうど「七月大歌舞伎」の最中。

市川海老蔵 小林麻耶 暴露内容 まとめ 國光吟 LINE

その大事な時に週刊誌が集まることに対して怒っていたそうです。

市川海老蔵さんの気持ちもわかりますが、お祝いの言葉があってもいいように思いますね。

スポンサーリンク

小林麻耶の市川海老蔵への暴露内容③ 出禁にされ、写真のアップを禁じられた

出禁にされた

結婚騒動を機に、市川海老蔵さんの家に出禁となったという小林麻耶さん。

2018年11月に交通事故にあったのを機にようやく市川海老蔵さんの自宅に行くことが許され、そこで結婚発表が歌舞伎公演と重なったことをお詫びしたといいます。

しかし市川海老蔵さんは小林麻央さんと結婚後の2010年11月に飲酒トラブルによる暴力事件を起こし、当時相当な話題となりました。

市川海老蔵 小林麻耶 暴露内容 まとめ 出禁 暴力事件
(biz-journal)

その時小林麻耶さんもマスコミから相当追いかけられていたことを告白。

しかし妹の大切な旦那様のことだから黙っていたし、謝ってもらおうなんて追うこともなかったと語っていました。

自分のことは棚に上げて、と怒りに震えている小林麻耶さんが印象的でした。

写真のアップを禁じられた

小林麻耶さんは小林麻耶さんの闘病中も亡くなった後も勸玄くんと麗禾ちゃんの送り迎えをしていたといいます。

市川海老蔵 小林麻耶 暴露内容 まとめ 写真禁止

しかし、子供の様子はブログにアップしないように市川海老蔵さんに言われたのだとか。

小林麻耶さんは市川海老蔵さんに対してなんで自分の子供なのにお迎えに行かないんだろう?と思っていた、とも。

子煩悩のイメージを保つために、小林麻耶さんが送迎していることを隠したかったのでしょうか?

スポンサーリンク

小林麻耶の市川海老蔵への暴露内容④ 病室での言動

妻の小林麻央さんが入院していた際、お見舞いに来ていた時の市川海老蔵さんの驚きの言動についても語っていました。

マンション発言

市川海老蔵さんは小林麻央さんのお見舞いに行った際、麻央さんの父親に向かって

こんなに高いマンション、借りたばっかりなのに

と発言したのだとか。

小林麻耶さんもお父さんも絶句したと言います。

小林麻央さんよりもマンションの方が大事とも取れるような驚きの発言ですね。

病室での言動

他にも、

・いい先生を見つけてきては自分が先に施術を受けて麻央さんは後回しだった

・お見舞いに来て何をしたらいいかわからない、といって5秒程度で帰っていった

・最終的には5〜10分はいたが、両親の前で競馬新聞を読んでいた

など、病室での市川海老蔵さんの言動も暴露されていました。

小林麻耶さんにとって、妻を心配している旦那さんには見えなかったことでしょう。

スポンサーリンク

小林麻耶の市川海老蔵への暴露内容⑤ プペル公演や勸玄くんの初お目見えへの思い

プペル歌舞伎

市川海老蔵さんの息子の勸玄くんと娘の麗禾ちゃんも出演したことで話題となっていたプペル歌舞伎。

市川海老蔵 小林麻耶 暴露内容 まとめ プペル歌舞伎

しかしこの物語には親が亡くなるシーンがあるため、小林麻耶さんと國光吟さんはやめた方がいいと思っていた、と語っていました。

確かに、自分の母親を亡くしている勸玄くんと麗禾ちゃんにとって、稽古も含めて何回もそのシーンを演じさせられることは、辛い思いもあったのかもしれません。

勸玄くんの初お目見え

さらに小林麻耶さんは勸玄くんの初お目見えにいても言及。

勸玄くんは2015年11月に2歳で初お目見えをしています。

市川海老蔵 小林麻耶 暴露内容 まとめ 小林麻央 勸玄

しかし小林麻央さんは2014年2月に人間ドッグで乳房にしこりが発見されており、既に乳がんの兆候があったといいます。

ちょうどこの時は小林麻央さんがやめたいと言っていた民間療法をおこなっていた時期。

病院にも連れて行かず、勸玄くんのサポートをさせていたことにも怒りを表していました。

小林麻央さんが当時どんなに辛かったかと思うと胸が痛みますね。

小林麻耶の市川海老蔵への暴露内容⑥ 小林麻央に治療をさせなかった

やめさせてもらえなかった民間療法

小林麻耶さんは小林麻央さんから亡くなる直前に

万が一海老蔵がお姉ちゃんにひどいことをしてきたら全部言っていいからね

と言われていたのだとか。

市川海老蔵 小林麻耶 暴露内容 まとめ 小林麻央
(小林麻央ブログ)

小林麻央さんが標準治療を開始する前、空白の時間があったことが明らかになっています。

小林麻央さんは精密検査の結果左乳房にしこりがあることが見つかったものの、民間療法に走ったために受診が8ヶ月遅れたこと、科学的根拠のない気功に頼ってしまったために専門医の診察を受けるまで1年4ヶ月も経過していたことが2017年7月12日の週刊文春で報じられていたのです。

小林麻耶さん始め、家族が何度病院に行こうと言ってもなかなか病院に行かなかったという小林麻央さん。

市川海老蔵 小林麻耶 暴露内容 まとめ 小林麻央 民間療法

実は小林麻央さんは亡くなる直前に小林麻耶さんに、

実はね、あの治療、何度もやめたい、やめたいって海老蔵に言ったんだ

でもやめさせてくれなかったんだ

と告白したのだとか。

苦しいよ、苦しいよ、死にたいよ、離婚したいよ

とも語っていたという小林麻央さん。

小林麻耶さんはそこで初めて自分の意思ではなく、やめさせてもらえなかったのだ、と知ったといいます。

市川海老蔵 小林麻耶 暴露内容 まとめ 小林麻央 民間療法

小林麻耶さんは

絶対に許さない

と聞き迫る表情で語っていました。

さらにその治療をやめさせなかった驚きの理由も暴露されたのです。

中東公演との関係

市川海老蔵さんは2016年2月に中東(アラブ首長国連邦)で歌舞伎公演を行いました。

市川海老蔵 小林麻耶 暴露内容 まとめ 小林麻央 中東公演
(https://www.kabuki-bito.jp/news/2966)

2016年2月といえば既に小林麻央さんが闘病生活を送っている時期ですね。

小林麻耶さんは小林麻央さんに民間療法を行なっていた詐欺師がこの中東公演を実現させた人であるため、中東公演を実現させるために小林麻耶さんの治療をやめさせることができなかった

自分の夢のために小林麻央さんの命を犠牲ににした、と怒りを爆発させていました。

さらに小林麻央さんが生きているにも関わらず市川海老蔵さんは、

これからは3人(勸玄、麗禾)で生きていこうね

と驚きの発言もしていたのだとか。

小林麻央さんがその言葉を聞いたらどんなに辛かったでしょうか。

小林麻耶の市川海老蔵への暴露内容⑦ 貸したお金が帰ってこない

ある日小林麻央さんから、民間療法をしていた詐欺師のためにお金を貸して欲しい、と言われたという小林麻耶さん。

暴露系YouTuberの東谷義和さんの動画で

小林麻耶さんが9,000万円

小林麻央さんが2億3,000万円

小林麻央さんの両親が4,000万円

合計3億6,000万円余りをその詐欺師に支払ったと語っていました。

 
(市川海老蔵ブログ)

しかし中東公演の後、その詐欺師と支払いトラブルになっていたという市川海老蔵さん。

小林麻耶さんは市川海老蔵さんに貸したお金は返ってきていない、と語っていました。

恐ろしい金額を騙し取られていたのですね。

小林麻耶の市川海老蔵への暴露内容⑧ 小林麻央への態度

小林麻央さんは勸玄くんの陣痛で辛い時、

市川海老蔵 小林麻耶 暴露内容 まとめ 小林麻央 

ずっとこのままがいいな、なんにもしなくていいの楽だな

と言っていたのだとか。

勸玄くんの出産は30時間の難産で、痛みと苦しさは大変なもののだったはずですが、それでも日常生活よりも楽だ、と言っていたというのです。

普段どれだけ忙しかったのか?想像を絶しますね。

ガーシーchで対談!小林麻耶は洗脳されていないと発言

2022年3月27日にYouTubeの生配信で小林麻耶さんと対談した暴露系YouTuberの東谷義和さん。

ガーシーch 東谷義和 小林麻耶 暴露内容

小林麻耶さんの動画を見ただけでは洗脳されているのでは?と思っていたという東谷義和さん。

しかし小林麻耶さんと國光吟さんと電話で話す中で、洗脳されていないと確信し、ライブ対談で実際に話して真実をみんなに伝えようという話になったといいます。

対談の中では

・小林麻央さんが民間療法に頼って標準治療をさせてくれなかった

・詐欺師に家族合計で3億6,000万円を支払った

・詐欺師を訴えるために準備をしている

・離婚したことを勝手にバラされた

・勸玄くんと麗禾ちゃんと会うために離婚した

・しかしまた國光吟さんと会っていることが報じられたことでまた勸玄くん、麗禾ちゃんと会えなくなった

・小林麻耶さんが言っていることは99%正しいと週刊誌は裏を取っている

ことを語っていました。

東谷義和さんも市川海老蔵さんに対して今後暴露を予定している、小林麻耶さんが語っていることを信じている、とした上で、もっと明るく話したほうがいい、と動画に対してアドバイスをしていました。

今後東谷義和さんも市川海老蔵さんに対して爆弾を用意しているようですね。

今後の小林麻耶さん、市川海老蔵さん、東谷義和さんの言動にも注目です。

あわせて読みたい

宝島龍太郎 幸子 SNS Facebook インスタ X アカウント
宝島龍太郎と幸子のSNS一覧!Facebookやインスタ、Xアカウントは?

2024年4月16日に栃木県那須で焼死体で見つかった宝島龍太郎、幸子夫妻。 亡くなる前にSNSで様々な投稿をしていたようですが、いったいどんなSNSを運用していたのでしょうか? 宝島龍太郎さんと幸子さ ...

続きを見る

市川海老蔵 ナンパ インフルエンサー A子 悠那 B美 C子 D代 誰 特定 隠し子
市川海老蔵がナンパしたA子は悠那でC子は隠し子?、B美やD代も特定?インフルエンサーや彼女も!

小林麻央さんと結婚前は数々の女性と浮名を流し、モテ男として有名だった市川海老蔵さん。 小林麻央さんを亡くした今、再度モテ男としての頭角を表しています。 そんな市川海老蔵さんはSNSを使って複数の女性を ...

続きを見る

市川海老蔵 隠子 日置明子 記者会見内容 養育費 ぼたん 勸玄 年齢 小学校 青学 團十郎 
市川海老蔵の隠子の現在は?ぼたん、勸玄の小学校や年齢、養育費についても!【團十郎】

歌舞伎俳優の市川團十郎(海老蔵)さん。 歌舞伎界を盛り上げると同時に子育てにも邁進しています。 そんな市川海老蔵さんには、死別した小林麻央さんとの間にお子さんが2人います。 さらに別の女性との間にも隠 ...

続きを見る

小林麻耶 グッとラック ファッションコーナー いじめ内容 降板理由 解雇理由
小林麻耶のグッとラック・スタッフのいじめ内容・真相!番組降板、解雇理由は?YouTube発言も!【グッとコーデ】

タレントの小林麻耶さんが、レギュラーを務めていたTBSグッとラックを降板し、所属事務所の契約も終了したことが明らかになりました。 小林麻耶さんは自身のYouTubeチャンネルで、グッとラックのファッシ ...

続きを見る

小林麻耶 旦那 國光吟 あきら。 宇宙ヨガ 整体師 年収 スピリチュアル 怪しい 年収 学歴 年齢 経歴
小林麻耶の旦那の職業は宇宙ヨガではない?整体師でスピリチュアル?年収やメニュー、学歴や経歴は?【國光吟・あきら。】

突然の番組降板といじめ告発発言で世間を騒がしているタレントの小林麻耶さん。 夫の國光吟(あきら。)さんとの関係が騒動の発端では?などとも言われています。 では、小林麻耶さんの夫の國光吟さんとはいったい ...

続きを見る

市川海老蔵 小林麻央 馴れ初め ZERO 不仲 闘病 浮気 霊視 結婚式 離婚
市川海老蔵と小林麻央の馴れ初めはZERO!不仲説や闘病中の浮気、霊視治療についても!

歌舞伎役者や俳優としてさまざまな舞台で活躍している市川海老蔵さん。 妻は2017年に亡くなったアナウンサーの小林麻央さんです。 今回は市川海老蔵さんと小林麻央さんの「NEWS ZERO」での馴れ初めや ...

続きを見る

小林麻耶 父親 職業 年齢 誹謗中傷 絶縁 ブログ 別居理由 浮気
小林麻耶の父親の誹謗中傷内容は?ブログで浮気暴露で絶縁?別居や職業、年齢についても

何かと世間を賑わせているフリーアナウンサーの小林麻耶さん。 最近では、実の父親と絶縁したことをブログで明かしていました。 そんな小林麻耶さんの父親の職業や年齢をはじめ、絶縁ブログの内容、別居理由が浮気 ...

続きを見る

小林麻耶 母親 乳がん 非常識 絶縁 年齢 名前 現在 住まい 職業 年齢
小林麻耶の母の非常識発言とは?絶縁理由や現在の住まい、乳がん治療や職業、年齢についても

さまざまな爆弾発言で注目されている小林麻耶さん。 父親と絶縁して駆け落ち再婚をしたことでも話題となりました。 そんな小林麻耶さんの母親とはどんな方なのか? 非常識発言の内容や絶縁理由、現在の住まいは海 ...

続きを見る

市川海老蔵 母親・堀越希実子 絶縁 確執理由 小林麻央 麻耶 市川團十郎 馴れ初め
市川海老蔵と母・堀越希実子が確執で絶縁?小林麻耶、麻央との関係や父との馴れ初めについても

歌舞伎界で活躍を続けている市川海老蔵さん。 プライベートでは妻の小林麻央さんと死別し、その後は歌舞伎に子育てにと奮闘してきました。 そんな市川海老蔵さんと母親である堀越希実子さんが絶縁したのでは?と話 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-ガーシー暴露関連, 話題

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.