※本サイトはプロモーションが含まれています

家族 スキャンダル

市川海老蔵の隠子の現在は?ぼたん、勸玄の小学校や年齢、養育費についても!【團十郎】

歌舞伎俳優の市川團十郎(海老蔵)さん。

歌舞伎界を盛り上げると同時に子育てにも邁進しています。

そんな市川海老蔵さんには、死別した小林麻央さんとの間にお子さんが2人います。

さらに別の女性との間にも隠し子がいるとか。

隠し子相手の日置明子さんについてや隠し子発覚時の記者会見の内容、隠し子の顔画像や年齢、養育費などについて詳しく調査しました。

また、小林麻央さんとのお子さんたちについてもご紹介していきます。

スポンサーリンク

市川團十郎・海老蔵の隠子の相手や記者会見内容は?

市川海老蔵さんは、1977年12月6日生まれで2023年で46歳。

市川海老蔵
(https://www2.nhk.or.jp/archives/jinbutsu/detail.cgi?das_id=D0009070610_00000)

隠し子が発覚した当時は、25歳で「市川新之助」として活動していました。

隠し子騒動の発端は、2003年2月の女性セブンに、

激震スクープ 新之助(海老蔵の前名)に1才隠し子

という記事が掲載されたことでした。

2001年の秋に当時交際していた女性の妊娠が発覚し、翌年2002年1月に女の子が誕生したそうです。

隠し子のお相手は、当時モデルや歌手として活動していた日置明子さん

市川海老蔵 隠し子相手 日置明子
(https://thetv.jp/person/2000021727/)

日置明子さんは、1974年2月5日生まれで市川海老蔵さんより3歳年上で2023年で49歳です。

隠し子である娘さんを出産した当時は、28歳でした。

市川海老蔵さんと日置明子さんの交際期間は長かったようで、

娘を産んだA子さんと海老蔵が知り合ったのは1995年。当時、海老蔵はまだ高校生で、A子さんはモデルのかたわら歌手としてデビューしたばかりだった。当初は友人を交えたグループ交際だったが、海老蔵が高校を卒業すると、真剣交際に発展した。

交際6年目の2001年秋、A子さんの妊娠が発覚。-女性セブン

と掲載されており、真剣交際だったことが伺えます。

しかし、市川海老蔵さんから日置明子さんへ当時告げられた言葉は、

結婚は考えられませんが、認知はします」-女性セブン

この言葉で出産を決意した日置明子さんもすごいですよね。

隠し子が発覚したことで、市川海老蔵さんは2003年2月に緊急記者会見を開きました。

スクープされていなかったら、きっと記者会見なんてなかったのでは?

隠し子ですから、世間にはわざわざ公表しませんよね。

その緊急記者会見で、

市川海老蔵 隠し子 記者会見
(https://origin.daily.co.jp/)

ボクの子供です。女の子です。認知もしております。

結婚はありません。ボクの中で考えられなかったのは事実。時期的なものもあったのかもしれない。

真剣に受け止めている。責任を持つし、養育費も払います。

と語り、認知し養育費も払っていくことも述べていました。

市川海老蔵さんは、記者会見の中で妊娠発覚時の日置明子さんとのやり取りについても、

市川海老蔵 隠し子 記者会見
(https://xn--u9j5h1btf1ez99qnszei5c8ws.com/)

日置明子さん:「お腹に子どもがいます」

海老蔵さん:「そうですか」

日置明子さん:「私は産みたいのですが」

海老蔵さん:「そうですか」

海老蔵さん:「産んでもかまいませんよ・・・ですが僕はまだ結婚は考えられませんがそれでもいいですか?

日置明子さん:「それでもいいです」

海老蔵さん:「そうですか」

海老蔵さん:「じゃあ、僕が全て責任を負います」

と明かし、妙に淡泊に冷たく語る様子が話題に。

現在の子煩悩な市川海老蔵さんからは想像できない冷淡さですよね。

歌舞伎界では「女遊びは芸の肥やし」と言われていることもあり、あまり罪悪感などはないのでしょうか?

昔から歌舞伎界は、血筋を重視するようで、子供ができたからと言ってそう簡単に結婚ができるわけではなかったとか。

そのようなことも含めて結婚へと至らなかった可能性がありそうですね。

スポンサーリンク

市川團十郎・海老蔵の隠子顔画像!年齢や養育費、現在は?

年齢と養育費

市川海老蔵さんの隠し子である女の子は、2002年1月に誕生し2023年で21歳

市川海老蔵さんに成人している隠し子がいるなんて、驚きですよね。

隠し子騒動の記者会見でも語っていたように養育費は払っているようで、2015年12月3日号の女性セブンによると、

毎月十数万円の生活費を送り続けてきました

と掲載していますが、実際は月100万円の養育費を送っていたという噂も。

実際の養育費の額は不明ですが、市川海老蔵さんであればそのくらいの金額は払っていけそうな気もします。

市川海老蔵 女性セブン
(http://tsuru.top/)

現在は?

市川海老蔵さんが隠し子である娘さんと初めて対面した時の様子も、

生後3か月の時。海老蔵さんが抱いてやると笑ったそうです。でもそれからしばらくは疎遠になってしまっていたようでした

と書かれていました。

しかし、市川海老蔵さんが2010年3月に小林麻央さんと結婚し、妊娠したこともあり、日置明子さんが隠し子である娘さんに対して父親のことについて説明し、関係にも変化が。

市川海老蔵 小林麻央
(https://bunshun.jp/)

海老蔵さんの結婚を丁寧に説明したので、娘さんも幼いながらに自分の立場を理解し、受け入れていたようです。麻央さんが妊娠した時は“お母さんは違うけど、私にきょうだいができるんだね!”って喜んでいたそうですから。母子ふたりで、海老蔵さんにお祝いのメッセージを送ったといいます。-女性セブン

素敵な女の子に成長していることが伝わってきますね。

市川海老蔵さんも小林麻央さんとの間にお子さんを設けて、心境に変化があったのか、顔を合わせる機会も増えてきたようです。

市川海老蔵 小林麻央 子供
(https://www.bbc.com/japanese/40377972)

一般人ということもあり、隠し子の娘さんの顔画像などは見つかりませんでしたが、

彼は娘のことを本当に大切に考えてくれます。今がいちばんいい関係なんです。どうか、そっと見守ってください…-女性セブン

と日置明子さんも語っており、市川海老蔵さんとは良好な関係が続いているのは確かなようです。

最近では、市川海老蔵さんに熱愛が報じられましたが、その相手が彼女ではなく隠し子である娘さんなのでは?と噂にもなっているようです。

2021年10月15日発売の「週刊ポスト」によると、市川海老蔵さんは、9月22日に地方公演がある岡山へ向かい、9月23日には岡山県倉敷市内のホテルでA子さんと会っていたとか。

お相手は、黒髪ロングヘアーで20代前半

市川海老蔵さんが当時43歳だったので、女性が20代前半となると親子ほどの年の差ですよね。

市川海老蔵 熱愛
(https://www.news-postseven.com/)

記事によると、

海老蔵に親しげに話しかけると、海老蔵は彼女に歩み寄り、おもむろに1万円札の束を手渡した。封筒などに入れるわけでもなく、裸のお札を二つ折りにしているが、かなりの分厚さに見える。

と書かれており、それ以外にも食事に行ったり関係者を含めて散歩をしたりしていたとか。

市川海老蔵 熱愛 A子
(https://www.news-postseven.com/)

交際相手に、こんな堂々とお札の束を手渡すのも不自然な気が。

普通の熱愛記事とは異なり、お金を渡している様子などからパパ活では?との噂も浮上していました。

市川海老蔵 熱愛 A子
(https://www.news-postseven.com/)

しかし、関係者をまじえて食事や散歩をしていることから女性のことを隠しているような感じでもないですよね。

A子さんが隠し子の娘さんとも同世代ということもありますし、娘さんであればお金を渡していても不自然ではないのでは?

このようなことから、熱愛相手が隠し子という噂が浮上したようです。

しかし、実際に隠し子の娘さんという証拠はなく、事実は不明ですが、なかなか東京で隠し子の娘さんと会うのは難しいでしょうし、地方へ招いていた可能性も考えられそうです。

スポンサーリンク

市川海老蔵の子供・ぼたんの小学校や年齢は?

市川海老蔵さんと小林麻央さんの長女である堀越麗禾(ほりこしれいか)ちゃんは、2011年7月25日生まれで2023年で12歳。

市川海老蔵 娘 ぼたん
(中スポ)

2019年に日本舞踊市川流の4代目を襲名し、現在は市川ぼたんさんとして活動しています。

2021年10月にスタートしたドラマ「二月の勝者-絶対合格の教室-」にも出演し話題となりました。

海老蔵 ぼたん

そんな市川ぼたんさんは、現在小学6年生青山学院初等部に通っているのだとか。

市川海老蔵 娘 ぼたん 青山学院初等部
(http://www.alumni-aogaku.jp/alumni024/)

難関校とも言われる青山学院初等部の受験に、見事合格し2018年4月に入学しました。

2018年4月12日の「NEWSポストセブン」によると、

都内の有名私立小学校の入学式でした。篠原涼子さん(44才)と市村正親さん(69才)、長谷川京子さん(39才)とポルノグラフィティの新藤晴一さん(43才)が新一年生のお子さんと一緒に家族そろって出席されていました

この学校は海老蔵さんだけでなく父・團十郎さん(享年66)の母校でもあり、歌舞伎役者やその子供たちが多く通っています。

と掲載されていることから、市川ぼたんさんが入学したのは青山学院初等部だということが明らかに。

長谷川京子 子供 青山学院初等部
(https://www.jprime.jp/)

同級生には、篠原涼子さんや長谷川京子さんのお子さんもいるということで、父兄参観などの行事はさぞかし華やかなことでしょう。

また、父の市川海老蔵さんや祖父の市川團十郎さんの母校でもあります。

青山学院初等部の志願倍率は5~6倍ともいわれており、かなりの難関校ですが、合格すると大学まで内部推薦で進学できます。

市川ぼたんさんは、その他にも慶應義塾幼稚舎にも補欠合格していたということでかなりお受験対策をしていたようですね。

慶應義塾幼稚舎
(http://www.yochisha.keio.ac.jp/guidance/facility.html)

母の小林麻央さん青山学院に進学させたいという気持ちが強かったようで、「NEWSポストセブン」によると、

3年前に麗禾ちゃんは系列の幼稚園のお受験に合格していたという話を聞きました。麻央さんは前々から“子供たちをこの学校に進学させたい”と言っていて、念願かなったのですが、この学校は親御さんが参加するバザーや保護者会などの行事が多く、当時闘病中だった麻央さんにはかなり負担が大きいということで、近所の幼稚園に急きょ変更したそうなんです。

と書かれています。

小林麻央 市川ぼたん
(https://kamilog-media.com/)

小林麻央さんは、2017年6月22日に乳がんで34歳という若さで亡くなりましたが、きっとぼたんさんが青山学院初等部に入学したことを喜んでいることでしょう。

スポンサーリンク

市川海老蔵の息子・勸玄の小学校や年齢は?

市川海老蔵さんと小林麻央さんの第2子である長男の堀越勸玄(ほりこしかんげん)くん。

2013年3月22日生まれで、2023年で10歳です。

市川海老蔵 息子 堀越勸玄
(https://www.oricon.co.jp/)

母の小林麻央さんに似ていて、整った顔立ちですよね。

名門「成田屋」を次世代へ引き継ぐ、大事な跡取りとして日々成長しています。

そんな勸玄くんも姉の市川ぼたんさんと同じ、青山学院初等部に通っているのだとか。

2019年の春に入学し、現在は小学5年生になった勸玄くん。

市川海老蔵さんは、勸玄くんの入学式の様子をご自身のブログでも

市川海老蔵 息子 入学式
(https://smart-flash.jp/)

涙がツーっと 感動と思い出と 喜びが交互にやってきて 大変な数時間でした

と綴っていました。

姉弟揃って難関校である青山学院初等部に、見事合格したなんてすごいですよね。

父の市川海老蔵さんも受験当時は大変だったようで、2019年4月の女性セブンでは、

勸玄くんを“お受験御用達幼稚園”に通わせながら、自身も忙しい稽古の合間を縫って、“お受験パパ”として奔走してきただけに、その喜びはひとしおだろう。

と書かれていました。

しかし、そんな勸玄くんが実は小学校に通っていないのでは?という噂も。

普通の小学生とは違い、勸玄くんは歌舞伎役者として舞台やお稽古などで忙しいはずです。

そうなると毎日学校に通うことは難しく、欠席しがちになる可能性も考えられますよね。

市川海老蔵さんのインスタでは、度々胸元を隠した服を着ている勸玄くんが登場しています。

堀越勸玄 制服姿
(https://www.instagram.com/ebizoichikawa.ebizoichikawa/)

これは青山学院初等部の制服にも似ているような。

青山学院初等部 制服
(http://www.age.aoyama.ed.jp/school_life/uniform/index.html)

胸元に校章が刺繍されているようなので、それを見えないように加工した勸玄くんの制服姿かもしれませんね。

この様子からも全く学校に行っていないというわけではなさそうです。

歌舞伎も学業も両立して頑張るのはなかなか大変だと思いますが、次世代を担う立派な歌舞伎役者さんになってほしいですね。

これからの市川家の益々のご活躍にも注目です!

あわせて読みたい

宝島龍太郎 宝島幸子 前科 トラブル 国籍 中国人 韓国人 本名
宝島龍太郎と幸子の前科トラブル一覧!国籍は中国人で本名は?

栃木県の山林で焼死体で見つかった宝島龍太郎、幸子夫妻。 生前からトラブルが多かったといいますが、いったいどんなトラブルだったのでしょうか? 前科はあるのか? 国籍や本名は?など詳しく調査しました。 宝 ...

続きを見る

市川海老蔵 小林麻耶 暴露内容 まとめ 小林麻央 
小林麻耶の市川海老蔵暴露内容まとめ8選!YouTubeでガーシーとも対談!

離婚したはずの國光吟さんのYouTubeチャンネル「吟 Akira」に2022年3月21日に突然「小林麻耶暴露」という動画がアップされ、話題となっている小林麻耶さん。 市川海老蔵さんへの怒りに満ちた内 ...

続きを見る

市川海老蔵 彼女 現在 パパ活 隠し子 A子 B美 年齢 馴れ初め 
【顔画像】市川海老蔵の彼女A子は隠し子?本命はB美は令嬢で年齢や馴れ初めは?

小林麻央さんと死別し、しばらく女性の噂がなかった市川海老蔵さん。 しかしここへきて2名の女性との熱愛が報じられ、騒動となっています。 市川海老蔵さんと熱愛が報じられたA子さんとB美さんとはどんな女性な ...

続きを見る

市川海老蔵 小林麻央 馴れ初め ZERO 不仲 闘病 浮気 霊視 結婚式 離婚
市川海老蔵と小林麻央の馴れ初めはZERO!不仲説や闘病中の浮気、霊視治療についても!

歌舞伎役者や俳優としてさまざまな舞台で活躍している市川海老蔵さん。 妻は2017年に亡くなったアナウンサーの小林麻央さんです。 今回は市川海老蔵さんと小林麻央さんの「NEWS ZERO」での馴れ初めや ...

続きを見る

小林麻耶 父親 職業 年齢 誹謗中傷 絶縁 ブログ 別居理由 浮気
小林麻耶の父親の誹謗中傷内容は?ブログで浮気暴露で絶縁?別居や職業、年齢についても

何かと世間を賑わせているフリーアナウンサーの小林麻耶さん。 最近では、実の父親と絶縁したことをブログで明かしていました。 そんな小林麻耶さんの父親の職業や年齢をはじめ、絶縁ブログの内容、別居理由が浮気 ...

続きを見る

市川海老蔵 母親・堀越希実子 絶縁 確執理由 小林麻央 麻耶 市川團十郎 馴れ初め
市川海老蔵と母・堀越希実子が確執で絶縁?小林麻耶、麻央との関係や父との馴れ初めについても

歌舞伎界で活躍を続けている市川海老蔵さん。 プライベートでは妻の小林麻央さんと死別し、その後は歌舞伎に子育てにと奮闘してきました。 そんな市川海老蔵さんと母親である堀越希実子さんが絶縁したのでは?と話 ...

続きを見る

市川海老蔵 現在 自宅マンション 住所 目撃情報 間取り 価格 目黒区青葉台 自宅 売却
市川海老蔵の現在のマンションは代々木で目黒区青葉台の自宅は売却?間取りや価格も

歌舞伎界で活躍を続ける市川海老蔵さん。 2017年6月に妻の小林麻央さんを亡くしてからは、歌舞伎に育児にとシングルファーザーとして奮闘しています。 そんな市川海老蔵さんが現在住んでいる自宅マンションは ...

続きを見る

新藤晴一 長谷川京子 子供 学校 青学 幼稚園 暁星 親権 年齢 名前 性別
新藤晴一と長谷川京子の子供の学校は青学で幼稚園は暁星?親権や年齢も

大人気バンド「ポルノグラフィティ」のギタリストである新藤晴一さん。 2021年に長谷川京子さんと離婚したことでも話題になりましたよね。 今回は新藤晴一さんと長谷川京子さんの子供の名前や性別、年齢につい ...

続きを見る

スポンサーリンク

-家族, スキャンダル

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.