※本サイトはプロモーションが含まれています

家族

小林麻耶の父親の誹謗中傷内容は?ブログで浮気暴露で絶縁?別居や職業、年齢についても

何かと世間を賑わせているフリーアナウンサーの小林麻耶さん。

最近では、実の父親と絶縁したことをブログで明かしていました。

そんな小林麻耶さんの父親の職業や年齢をはじめ、絶縁ブログの内容、別居理由が浮気という真相についてなど詳しく調査しました。

スポンサーリンク

小林麻耶の父親の職業や年齢は?

小林麻耶の父親の職業は?

小林麻耶さんといえば、妹に小林麻央さんを持ち仲良し姉妹としても有名でした。

小林麻耶 父親 職業 年齢 小林麻央
(https://www.oricon.co.jp/)

そんな小林姉妹のお父さんの職業は、一級建築士なのだとか。

2020年1月5日放送の「誰だって波瀾爆笑」に小林麻耶さんがゲスト出演した際に、お父さんが一級建築士であることが紹介されていました。

小林麻耶 父親 職業 年齢 誰だって波瀾爆笑
(https://mainichikirei.jp/)

また、2017年12月21日号の「女性セブン」には、

父親はもともと、大手企業に勤務していたエリートサラリーマンだった。

とも掲載されており、一級建築士の資格を活かしてサラリーマンとして働いていたといいます。

お父さんの仕事の関係で、幼い頃から何度も転校を経験したという小林麻耶さん。

小林麻耶 父親 職業 年齢 転校

小林麻耶さんのお父さんは、大手企業に勤務ということなので、全国に支店があるような会社で働いていたのかもしれませんね。

また、2019年3月30日にブログで小林麻耶さんは、

小林麻耶 父親 職業 年齢 ブログ 水道
(https://ameblo.jp/kobayashi-maya/)

父が設計した水道

新潟県のJRの駅に設置してある水道を紹介していました。

JRの駅といえば、大手ゼネコンでもある清水建設が担当しています。

このことから、小林麻耶さんのお父さんは清水建設で勤務していたのでは?という噂もありますが、証拠などはなく不明です。

小林麻耶 父親 職業 年齢 清水建設
(https://www.shimz.co.jp/)

さらに、小林麻耶さんのお父さんは銀行員だという情報も。

しかし、こちらの情報についても公表されていないため不明です。

小林麻耶さんご本人が語っていたことから、父親が一級建築士の資格を活かして仕事をしていたということは間違いないでしょう。

小林麻耶の父親の年齢は?

小林麻耶さんのお父さんは何歳なのでしょうか?

小林麻耶さんは2012年8月11日に自身のブログで、

小林麻耶 父親 職業 年齢 ブログ
(https://news.yahoo.co.jp/)

TODAY’S HAPPY

父親が65歳の誕生日を迎えたこと!

と投稿していました。

小林麻耶さんのお父さんは、1947年8月11日生まれということになります。

2022年現在の年齢は74歳ですね。

スポンサーリンク

小林麻耶の父親の誹謗中傷で絶縁?ブログ内容は?

親子関係は良好かと思われていた小林麻耶さんと父親の関係が絶縁状態だという情報が。

事の発端は、小林麻耶さんの元夫である國光吟さんのブログの投稿でした。

2022年3月12日の投稿された國光吟さんのブログには、

小林麻耶 父親 誹謗中傷 絶縁 ブログ内容
(NEWSポストセブン)

麻耶ちゃんの父親も麻耶ちゃんに誹謗中傷を送ってきました

みかたであるはずの父親が麻耶ちゃんに誹謗中傷を送るのです

麻耶ちゃんを信じず週刊誌を信じ誹謗中傷を娘に送るとはどういった神経をしてるのでしょうか

と掲載されていました。

小林麻耶 父親 別居理由 浮気 國光吟
(NEWSポストセブン)

國光吟さんが義理の父親に対して、かなり厳しい一文で批判していることが伺えます。

國光吟さんのブログには、誹謗中傷の内容などは書かれておらず、実際に小林麻耶さんがお父さんから誹謗中傷をされたのかは不明です。

しかし、小林麻耶さんご自身も2022年3月24日のブログで、

小林麻耶 父親 誹謗中傷 絶縁 ブログ内容
(https://mantan-web.jp/)

父からは今やっていることを怒られました。

縁も切られました。でも私はやります。

ごめんね。パパ。

と父親から縁を切られたことを明かしていました。

今やっていることというのは、妹の麻央さんの旦那さんである市川海老蔵さんの女性問題や闘病中の麻央さんへの対応などの批判をしていることについてだと思われます。

小林麻耶 父親 誹謗中傷 絶縁 ブログ内容 麻央 市川海老蔵
(文春オンライン)

ブログでの小林麻耶さんの発言を見る限り、父親との関係が上手くいっていないことは間違いなさそうですね。

スポンサーリンク

小林麻耶の別居理由は浮気?

小林麻耶の両親は別居している?

小林麻耶さんの両親は別居しているという噂も浮上しています。

2017年12月21日号の「女性セブン」では、

小林麻耶 父親 別居理由 浮気 小林麻央
(https://mdpr.jp/)

2人の娘がアナウンサーとして活動を始めた頃に、自宅を出ている。

と掲載されており、お父さんがお母さんや娘の麻耶さん、麻央さんと別居していたことは間違いありません。

また、その別居理由について小林麻耶さんのお父さんは、「女性セブン」で、

小林麻耶 父親 別居理由 浮気 小林麻央
(https://www.excite.co.jp/news/)

サラリーマンの自分と時間が不規則な仕事をしている娘たちが同居していると、互いに、そして妻に負担がかかるから

と明かしていました。

小林麻耶の父親の別居理由は浮気?

小林麻耶さんのお父さんは、別居理由について仕事だと語っていましたが、実は浮気が原因なのだとか。

小林麻耶さんの元夫である國光吟さんは、2022年3月12日のブログで、

小林麻耶 父親 別居理由 浮気 國光吟
(文春オンライン)

あなたが別居してるから麻耶ちゃんが幸せそうなのに嫉妬してるんですよね

自分が悪いのに自分が浮気したのが悪いのにそんな人に説教される筋合いはありません

と暴露。

小林麻耶さんのお父さんが浮気をしていたというのは、一方的に元夫の國光吟さんが明かしているだけで証明できる情報などは見つかりませんでした

しかし、小林麻耶さんはこの國光吟さんのブログを自身のブログに貼り付けて2022年3月12日に投稿していました。

小林麻耶 父親 別居理由 浮気 肯定
(https://news.yahoo.co.jp/)

この行動を見る限り、小林麻耶さんは國光吟さんの発言を肯定していることが伺えます。

真相は不明ですが、小林麻耶さんの父親が浮気をしていたという可能性は否定できません

しかし、父親として娘の小林麻耶さんを想う気持ちは変わっていないはずです。

今後、親子関係は修復することはできるのでしょうか?

注目です!

あわせて読みたい

市川海老蔵 小林麻央 民間療法 中東公演 詐欺師 角森脩平 首藤紳介 ユミリー
市川海老蔵の黒魔術師Xは小林麻央の民間療法を頼んだ詐欺師?気功師や首藤、ユミリーや角森脩平との関係も!

妻・小林麻央さんを亡くし、勸玄くん、麗禾ちゃんを男で一つで育てている市川海老蔵さん。 しかしその市川海老蔵さんに対し、小林麻耶さんが驚きの暴露動画をアップして話題となりました。 市川海老蔵さんが小林麻 ...

続きを見る

市川海老蔵 小林麻耶 暴露内容 まとめ 小林麻央 
小林麻耶の市川海老蔵暴露内容まとめ8選!YouTubeでガーシーとも対談!

離婚したはずの國光吟さんのYouTubeチャンネル「吟 Akira」に2022年3月21日に突然「小林麻耶暴露」という動画がアップされ、話題となっている小林麻耶さん。 市川海老蔵さんへの怒りに満ちた内 ...

続きを見る

市川海老蔵 ナンパ インフルエンサー A子 悠那 B美 C子 D代 誰 特定 隠し子
市川海老蔵がナンパしたA子は悠那でC子は隠し子?、B美やD代も特定?インフルエンサーや彼女も!

小林麻央さんと結婚前は数々の女性と浮名を流し、モテ男として有名だった市川海老蔵さん。 小林麻央さんを亡くした今、再度モテ男としての頭角を表しています。 そんな市川海老蔵さんはSNSを使って複数の女性を ...

続きを見る

市川海老蔵 隠子 日置明子 記者会見内容 養育費 ぼたん 勸玄 年齢 小学校 青学 團十郎 
市川海老蔵の隠子の現在は?ぼたん、勸玄の小学校や年齢、養育費についても!【團十郎】

歌舞伎俳優の市川團十郎(海老蔵)さん。 歌舞伎界を盛り上げると同時に子育てにも邁進しています。 そんな市川海老蔵さんには、死別した小林麻央さんとの間にお子さんが2人います。 さらに別の女性との間にも隠 ...

続きを見る

小林麻耶 グッとラック ファッションコーナー いじめ内容 降板理由 解雇理由
小林麻耶のグッとラック・スタッフのいじめ内容・真相!番組降板、解雇理由は?YouTube発言も!【グッとコーデ】

タレントの小林麻耶さんが、レギュラーを務めていたTBSグッとラックを降板し、所属事務所の契約も終了したことが明らかになりました。 小林麻耶さんは自身のYouTubeチャンネルで、グッとラックのファッシ ...

続きを見る

小林麻耶 旦那 國光吟 あきら。 宇宙ヨガ 整体師 年収 スピリチュアル 怪しい 年収 学歴 年齢 経歴
小林麻耶の旦那の職業は宇宙ヨガではない?整体師でスピリチュアル?年収やメニュー、学歴や経歴は?【國光吟・あきら。】

突然の番組降板といじめ告発発言で世間を騒がしているタレントの小林麻耶さん。 夫の國光吟(あきら。)さんとの関係が騒動の発端では?などとも言われています。 では、小林麻耶さんの夫の國光吟さんとはいったい ...

続きを見る

市川海老蔵 小林麻央 馴れ初め ZERO 不仲 闘病 浮気 霊視 結婚式 離婚
市川海老蔵と小林麻央の馴れ初めはZERO!不仲説や闘病中の浮気、霊視治療についても!

歌舞伎役者や俳優としてさまざまな舞台で活躍している市川海老蔵さん。 妻は2017年に亡くなったアナウンサーの小林麻央さんです。 今回は市川海老蔵さんと小林麻央さんの「NEWS ZERO」での馴れ初めや ...

続きを見る

小林麻耶 母親 乳がん 非常識 絶縁 年齢 名前 現在 住まい 職業 年齢
小林麻耶の母の非常識発言とは?絶縁理由や現在の住まい、乳がん治療や職業、年齢についても

さまざまな爆弾発言で注目されている小林麻耶さん。 父親と絶縁して駆け落ち再婚をしたことでも話題となりました。 そんな小林麻耶さんの母親とはどんな方なのか? 非常識発言の内容や絶縁理由、現在の住まいは海 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-家族

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.