※本サイトはプロモーションが含まれています

妻・夫

小林麻耶の旦那の職業は宇宙ヨガではない?整体師でスピリチュアル?年収やメニュー、学歴や経歴は?【國光吟・あきら。】

突然の番組降板といじめ告発発言で世間を騒がしているタレントの小林麻耶さん。

夫の國光吟(あきら。)さんとの関係が騒動の発端では?などとも言われています。

では、小林麻耶さんの夫の國光吟さんとはいったいどんな人物なのか?

職業が宇宙ヨガ整体師でスピリチュアル?

経歴や年収、メニューは?など、詳しく調査しました。

スポンサーリンク

小林麻耶の旦那・國光吟の学歴や経歴は?

小林麻耶さんの夫・國光吟(あきら)さんの年齢年齢は、1983年生まれの37歳

小林麻耶さんは41歳ですから、4歳年下ですね。

國光吟 学歴
(ブログ)

学歴は桜美林大学を卒業という情報がありますが、情報元が不明のため定かではありません。

大学卒業後すぐに、EXILEグループが運営するダンススクール「EXPG」に所属し、2006年・23歳の時にはEXILEのバックダンサーも務めていたのだとか。

2006年といえば、ボーカルのSHUNが脱退してTAKAHIROが加入し、EXILE第二章が始まった頃ですね。

しかし腰の椎間板ヘルニアのため、バックダンサーはすぐに辞め、外資系アパレル会社で働いていたとのこと。

ブログのプロフィールには

外資系アパレル会社で働いていた際、東日本大震災が起こり、人の身体のケアをしたいと思い、施術の道へと進むことを決意いたしました。

と書かれていました。

つまり、2011年頃から今のような体のケアをする仕事に転職した、ということですね。

スポンサーリンク

小林麻耶の旦那の職業は宇宙ヨガ整体師ではない?

小林麻耶 旦那 宇宙ヨガ

國光吟さんと検索すると「宇宙ヨガ」と出てきますが、國光吟さんご自身は、「宇宙ヨガ」インストラクターであることをしています。

國光吟さんは、2020年4月10日のブログで

僕は結婚してから宇宙ヨガインストラクターと書かれ、僕はすっかり宇宙ヨガインストラクターだと思われるようになりました。

僕の性格的には、宇宙ヨガインストラクターをもししていたら、自信をもって宇宙ヨガインストラクターですけど、何か?という性格なので、逆に宇宙ヨガインストラクターじゃないのにそう言われるのがとても嫌なのです。

たしかに宇宙ヨガという名前でレッスンを2回程しました

僕に「ヨガのレッスンをやろうと誘ってくれた方」が、「レッスンの名前、宇宙ヨガとかどう?」という事で、正直名前は嫌でしたけど、ヨガのレッスンをできる事の方が嬉しくて、レッスンできるならば何でもいいと、そのような名前でレッスンをしました。

と記載していました。

否定はしているものの、2回はお客さんに対して「宇宙ヨガ」と称してお金をもらって背術をしているのであれば、それは立派な職業だと思うのですが・・・。

しかも、宇宙ヨガと名付けて施術したことを、紹介してくれた人のせいにしていることなど、他責な考え方が気になります。

さらに、國光吟さんの宇宙ヨガの施術には、こんな評判もあったのです。

スポンサーリンク

小林麻耶の旦那・國光吟の宇宙ヨガがスピリチュアルでやばい?

小林麻耶 旦那 宇宙ヨガ 怪しい

2019年7月の女性セブンで、過去に國光吟さんの施術を受けたAさんの体験談が掲載されていました。

テレビに出ていた彼が“宇宙ヨガ講師はただのキャッチフレーズ”と言っているのを見て心底驚きました。

私には“宇宙からのエネルギーを感じて、人のために使っている”と語っていましたから、あまりにもひどいと…

4年ほど前、出産で痛めた骨盤の施術を受けました。

その内容は腰に手をかざすだけ

“エネルギーを感じるでしょう?”と言われても、彼の体温以外は何も感じられませんでした。

40分の施術代として1万800円を請求されました

國光吟さんがAさんに「宇宙ヨガ」と称していたかは不明ですが、「宇宙からのエネルギーを感じて人のために使っている」と語っていたのは確かなようですね。

これは「宇宙ヨガインストラクター」と受け止められても仕方がないかもしれません。

小林麻耶 旦那 宇宙ヨガ スピリチュアル
(女性セブン)

さらに國光吟さんの親友だったというBさんは

4年半前にヘルニアの施術を受けましたが、いくら続けても改善されませんでした。

彼からは“おれがこれだけやっても治らない人は初めてだから、霊がついている”と親戚の霊能者を紹介され、除霊をすすめられたのには驚きました。

もともとスピリチュアルな人でしたが、いつからか鬱病や骨折まで治せると豪語し始め、歯列矯正の話をして“歯なんておれがちょっと施術すれば動いて治るのに”と言われた人もいました

と語っています。

整体に行って、治らないからと除霊を勧められたらびっくりしてしまいますね。

かなりスピリチュアルな匂いがします。

小林麻耶さんは、以前スピリチュアル系で有名な心屋仁之助さんに心酔していた時期もありますから、スピリチュアルな方がお好きなのかもしれません。

心屋仁之助 不倫 ブログ 嫁 智子 離婚
心屋仁之助が不倫を告白したブログの内容とは?嫁・智子と離婚?夫婦仲は?

以前、心理カウンセラーの心屋仁之助さんが、自身のブログで不倫を告白し、話題になりました。 そのブログがきっかけで、ベストセラー作家八木龍平氏とも一触即発状態になったとも・・・? 信者離れも進んだという ...

続きを見る

スポンサーリンク

小林麻耶の旦那・國光吟の整体メニューや年収は?

國光吟 メニュー 年収
(コバヤシテレビ局)

小林麻耶さんの旦那さんである國光吟さんの整体メニューはどんなものがあって、いったいいくらくらい年収があるのでしょうか?

國光吟さんは、整体、小顔矯正、O型矯正などの整体の仕事をしていますが、コロナの影響もあり、現在は遠隔でできるメニューを中心に行っているようです。

2020年10月5日にブログにアップされていたメニューの内容は以下の通り。

メニュー

内容)Zoom相談・遠隔施術

料金)共に30分15,000円、60分30,000円、90分44,500円

遠隔メニューにしてはなかなかの金額ですね・・・!

また國光吟さんはYouTubeチャンネルも開設していて、

「再生するだけで腰痛緩和」などの動画もアップしています。

動画のコメント欄には

詐欺動画ですねこれは。 酷い。ただ文字を流してるだけの動画

というコメントもありますが、

すごい…効きました 痛くなくなった すごいです!!!

というような、効果があったというコメントも多数入っていました。

信じるか信じないかはあなた次第ですが・・・。

國光吟さんの多くの動画が再生回数が数万回となっていることから、YouTubeからの広告収入は月数十万〜数百万円になっていることと思われます。

さらに、ブログやタレント業などの収入も加えると、年収は数千万円〜1億円位はいっているかもしれません。

これだけ稼いでいれば、小林麻耶さんが事務所を解雇され、芸能活動は絶望的となっても痛くも痒くもないのかもしれません。

今後さらにスピリチュアルな方向に行ってしまうのか?

注目したいと思います。

あわせて読みたい

市川海老蔵 小林麻耶 暴露内容 まとめ 小林麻央 
小林麻耶の市川海老蔵暴露内容まとめ8選!YouTubeでガーシーとも対談!

離婚したはずの國光吟さんのYouTubeチャンネル「吟 Akira」に2022年3月21日に突然「小林麻耶暴露」という動画がアップされ、話題となっている小林麻耶さん。 市川海老蔵さんへの怒りに満ちた内 ...

続きを見る

小林麻耶 グッとラック ファッションコーナー いじめ内容 降板理由 解雇理由
小林麻耶のグッとラック・スタッフのいじめ内容・真相!番組降板、解雇理由は?YouTube発言も!【グッとコーデ】

タレントの小林麻耶さんが、レギュラーを務めていたTBSグッとラックを降板し、所属事務所の契約も終了したことが明らかになりました。 小林麻耶さんは自身のYouTubeチャンネルで、グッとラックのファッシ ...

続きを見る

八木さや(子宮委員長はる)のヤバすぎる過去!結婚、出産、夫、不倫相手など
吉野紗也佳(子宮委員長はる)のヤバすぎる過去!結婚、出産、離婚、夫、不倫相手とは?(八木さや)

吉野紗也佳(元・子宮委員長はる、八木さや)さんの過去が壮絶すぎる!と話題になっています。 調べてみたところ、過去だけでなく、現在もかなりヤバイことに! 吉野紗也佳さんのヤバすぎる過去や現在、結婚、出産 ...

続きを見る

小林麻耶 父親 職業 年齢 誹謗中傷 絶縁 ブログ 別居理由 浮気
小林麻耶の父親の誹謗中傷内容は?ブログで浮気暴露で絶縁?別居や職業、年齢についても

何かと世間を賑わせているフリーアナウンサーの小林麻耶さん。 最近では、実の父親と絶縁したことをブログで明かしていました。 そんな小林麻耶さんの父親の職業や年齢をはじめ、絶縁ブログの内容、別居理由が浮気 ...

続きを見る

小林麻耶 母親 乳がん 非常識 絶縁 年齢 名前 現在 住まい 職業 年齢
小林麻耶の母の非常識発言とは?絶縁理由や現在の住まい、乳がん治療や職業、年齢についても

さまざまな爆弾発言で注目されている小林麻耶さん。 父親と絶縁して駆け落ち再婚をしたことでも話題となりました。 そんな小林麻耶さんの母親とはどんな方なのか? 非常識発言の内容や絶縁理由、現在の住まいは海 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-妻・夫

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.