家族

小林麻耶の母の非常識発言とは?絶縁理由や現在の住まい、乳がん治療や職業、年齢についても

小林麻耶 母親 乳がん 非常識 絶縁 年齢 名前 現在 住まい 職業 年齢

さまざまな爆弾発言で注目されている小林麻耶さん。

父親と絶縁して駆け落ち再婚をしたことでも話題となりました。

そんな小林麻耶さんの母親とはどんな方なのか?

非常識発言の内容や絶縁理由、現在の住まいは海老蔵の家?年齢や名前、職業など詳しく調査しました。

小林麻耶の母親の年齢や名前、職業は?

小林麻耶さんは妹の麻央さんと双子のように仲が良かったことでも知られていますが、お母さんも姉妹のように綺麗な方で、度々小林麻耶さんのインスタグラムにも登場していました。

こちらが小林麻耶さんのお母さんの顔画像。

小林麻耶 母親 年齢 名前 職業

まるで三姉妹のように仲が良く、美人なご家族ですね。

生年月日は1953年7月19日ということですから、2022年で69歳になる年齢ですね。

小林麻耶さんのお父さんは1947年生まれということなので5歳差のご夫婦ですね。

小林麻耶さんは父親の仕事の関係で転校が多かった、父親が大手企業で勤務していた、と語っていたことから、お母さんは専業主婦をしていた可能性が高そう。

小林麻耶 父親 職業 年齢 転校

転勤の多い夫の仕事を支えながら、娘さん2人を育ててきたのですね。

小林麻耶さんの母親の名前は「春美」さんである、という情報がありますが、情報元が不明のため特定はできていません。

一般人のため公開されていないようですね。

小林麻耶の母親の非常識発言とは?

小林麻耶さんは2019年5月30日に放送された「直撃!シンソウ坂上」に母親と夫の國光吟さんと一緒に出演したことがありました。

小林麻耶 母親 非常識

番組内で國光吟さんと2018年7月に交際0日婚で世間を騒がせた小林麻耶さんが、結婚から1年経って母親と水入らずで食事をする、という場面が。

そこで小林麻耶さん、母親の間でこんな会話が交わされたのです。

母: 麻耶の相手は大変だと思う。私は大変だったから。一生独身だろうなって。あなた(麻耶さん)と一緒になれる方はいないだろうと思っていたから。でも、吟くんなら大丈夫でしょう。

麻耶: それ、みんなに言われるの何でだろう

母: (國光さんは)常識を常識として捉えていないから。「常識って何ですか?」という感覚の人だからいいんだと思う

小林麻耶 母親 非常識発言内容

まるで夫の國光吟さんが常識的では無い=非常識な人、とも取れる発言。

言い方はソフトですが、やや皮肉がこもった発言にも受け取れます。

その後小林麻耶さんの母親は小林麻耶さんの性格について、

本当に真面目で頑張り屋で、一生懸命で、それに尽きる。小さな時からそれが麻耶。で、どっちかというと、肩の力を抜いてそれをじっと見てきたのが麻央かもしれない

とベタ褒め。

小林麻耶 母親 非常識

2020年4月11日放送の「愛情!マザーSHOW」に出演した際は、小林麻耶さんとお母さんは見た目や話し方、仕草などがまるでコピーのようにそっくりだと語っていたので、お母さんも小林麻耶さんと性格も似ているのかもしれません。

小林麻耶 母親 非常識

「直撃!シンソウ坂上」では夫の國光吟さんに非常識発言をしていたものの、

このご縁は麻央ちゃんが天国からプレゼントを届けてくれたんだな

と感謝していました。

この時はまだ小林麻耶さんも國光吟さんも仲が良かったのですね。

小林麻耶の母親の現在の住まいは海老蔵の家で子育てを一任?

小林麻耶さんは市川海老蔵さんについて暴露した動画の中で、市川海老蔵さんは子育てをほとんどしておらず、小林麻耶さんの母親が送迎や子育てをしている、と語っていました。

2022年3月28日の「女性セブン」にも、

小林麻耶 母親 現在 住まい 市川海老蔵 
(女性セブン)

海老蔵さんは地方巡業で何日も家を空けることがありますし、東京にいても、仕事の打ち合わせや稽古、サウナやジムに行くなどの体のメンテナンスで、かなりの時間は自宅を留守にしています。ましてや、子供たちの学校行事や習い事などに付き添うことはほぼできません。

実は、2017年に乳がんで亡くなった小林麻央さんのお母さんがずっと面倒を見ているんです。海老蔵さんにとってみれば、“義理の母”に当たります

と報じられていました。

しかし市川海老蔵さんのブログには小林麻耶さんの母親の画像は一切出てこず、まるで自分が一人で子育てをしているような投稿が目立ちます。

小林麻耶 母親 現在 住まい 市川海老蔵 
(女性セブン)

海老蔵さんが外で女性と食事をしていたり、ホテルに行っていたりする時間に、しばしば、まるで自宅で子供たちと過ごしているかのような写真がブログにアップされます。

それも、麻央さんのお母さんが代わりに撮影して送っているそうです。海老蔵さんが外で自由に羽を伸ばしながら、まるで完璧に子育てをこなしているようなイメージを、ブログを駆使して作り上げられているのは、麻央さんのお母さんのおかげなんです。(女性セブン)

市川海老蔵さんのブログにアップされている画像の多くは小林麻耶さんの母親が撮影しているものだと暴露されていました。

画像ではとってもおしゃれで若々しく見えますが、小林麻耶さんの母親ももうすぐ70代。

小林麻耶 母親 現在 住まい 市川海老蔵
(女性セブン)

お孫さんの面倒をずっと見ていて大変なことも多いのではないでしょうか。

現在の住まいは?

また「女性セブン」では小林麻耶さんの母親が市川海老蔵さんと同居しているとも報じていました。

小林麻耶 母親 現在 住まい 市川海老蔵 自宅 

麻央さんの死後は、麻央さんのお母さんが海老蔵さんの自宅マンションで“同居”して、2人の子供たちの生活を支えているんです。麻央さんの死後4年以上が経ちますが、海老蔵さんと義母と子供2人という“4人暮らし”がずっと続いています

市川海老蔵さんは小林麻央さんがまだ存命の時にマンションを購入し、闘病生活を送っていましたが、そのマンションにお母さんも同居しているのですね。

小林麻耶 母親 現在 住まい 市川海老蔵 自宅 

小林麻耶さんは暴露動画の中で、市川海老蔵さんが小林麻央さんのお見舞いに来た際に、

こんなに高いマンション、借りたばっかりなのに

と発言して絶句をした、と発言していました。

その高級マンションで小林麻耶さんの母、勸玄くん、麗禾ちゃんと4人で暮らしているようです。

父親とは2017年に別居していることが「女性セブン」で報じられていましたのでお母さんとしても可愛い孫たちと一緒にいられてちょうど良かったのかもしれません。

小林麻耶の母親も乳がんだった?

乳がんで34歳の若さで亡くなった小林麻央さん。

実は小林麻央さんは2010年にブログで母親も乳がんだったと明らかにしていたのです。

ずっと胸のうちで

「(母が)私のせいではないか」と

自分を責めていました

小林麻耶 母親 乳がん

お母さんは自分を乳がんを患っていたことで、自分のせいで小林麻央さんが乳がんになったのではないかと自分を責めていたのですね。

そこで小林麻央さんは2016年10月に乳がん、卵巣がんの遺伝子検査をしたことをブログで報告。

結果は陰性だったということで遺伝性のがんではなかったようです。

遺伝性ではなかったとはいえ、自分の娘が乳がんになったと知って、お母さんはどんなに辛かったことでしょう。

小林麻耶と母親の絶縁理由は?ブログの内容も

2022年3月24日のブログで、

父からは今やっていることを怒られました。縁も切られました

と、父親に絶縁されたことを告白していた小林麻耶さん。

小林麻耶 父親 別居理由 浮気 肯定

さらに、母親が市川海老蔵さんに洗脳されているとも記していました。

父とは縁を切り、母は海老蔵洗脳にかかっているので駆け落ちすることにしました

2022年3月25日のブログでは、

母からはこの騒動に関して一度も連絡はありません...

母を知る人みな、そんなこと絶対ない、麻耶ちゃん冗談でしょ?と思うでしょう。

冗談ではないんです。
連絡ないんですよ。
おかしいですよね?...

「麻耶は、あきらくんに洗脳された」

長年かけてついに母も...海老蔵に...そう思わせられてしまったんだと思います。

私の母はたとえ私が明らかに
洗脳されていても「あきらくん元気?美味しいもの3人で食べにいこう」って、言ってくれる母です

だから、今の母は...
私や妹が知ってる母ではないのです。

海老蔵に母が何を言われ、どうなってしまったのか分かりません。

と、母親が市川海老蔵さんに洗脳されていると思われる根拠を長々と綴っていました。

小林麻耶 母親 絶縁理由 ブログ内容

勸玄くんと麗禾ちゃんに会うために離婚をしたものの、やはり合わせてもらえないということで國光吟さんと駆け落ち再婚を果たした小林麻耶さん。

ご両親はお孫さんの勸玄くんと麗禾ちゃんのためを思って沈黙を守っているのかもしれません。

あるいは歌舞伎界から圧力がかかったか・・・。

今後この騒動はどうなっていくのか?

注目です。

あわせて読みたい

小林麻耶 父親 職業 年齢 誹謗中傷 絶縁 ブログ 別居理由 浮気
小林麻耶の父親の誹謗中傷内容は?ブログで浮気暴露で絶縁?別居や職業、年齢についても

何かと世間を賑わせているフリーアナウンサーの小林麻耶さん。 最近では、実の父親と絶縁したことをブログで明かしていました。 そんな小林麻耶さんの父親の職業や年齢をはじめ、絶縁ブログの内容、別居理由が浮気 ...

続きを見る

市川海老蔵 小林麻央 民間療法 中東公演 詐欺師 角森脩平 首藤紳介 ユミリー
市川海老蔵の黒魔術師Xは小林麻央の民間療法を頼んだ詐欺師?気功師や首藤、ユミリーや角森脩平との関係も!

妻・小林麻央さんを亡くし、勸玄くん、麗禾ちゃんを男で一つで育てている市川海老蔵さん。 しかしその市川海老蔵さんに対し、小林麻耶さんが驚きの暴露動画をアップして話題となりました。 市川海老蔵さんが小林麻 ...

続きを見る

市川海老蔵 小林麻耶 暴露内容 まとめ 小林麻央 
小林麻耶の市川海老蔵暴露内容まとめ8選!YouTubeでガーシーとも対談!

離婚したはずの國光吟さんのYouTubeチャンネル「吟 Akira」に2022年3月21日に突然「小林麻耶暴露」という動画がアップされ、話題となっている小林麻耶さん。 市川海老蔵さんへの怒りに満ちた内 ...

続きを見る

市川海老蔵 ナンパ インフルエンサー A子 悠那 B美 C子 D代 誰 特定 隠し子
市川海老蔵がナンパしたA子は悠那でC子は隠し子?、B美やD代も特定?インフルエンサーや彼女も!

小林麻央さんと結婚前は数々の女性と浮名を流し、モテ男として有名だった市川海老蔵さん。 小林麻央さんを亡くした今、再度モテ男としての頭角を表しています。 そんな市川海老蔵さんはSNSを使って複数の女性を ...

続きを見る

市川海老蔵 隠子 日置明子 記者会見内容 養育費 ぼたん 勸玄 年齢 小学校 
【顔画像】市川海老蔵の隠子相手は日置明子でぼたん、勸玄の小学校や年齢、養育費についても!

歌舞伎俳優の市川海老蔵さん。 歌舞伎界を盛り上げると同時に子育てにも邁進しています。 そんな市川海老蔵さんには、死別した小林麻央さんとの間にお子さんが2人います。 しかし、別の女性との間にも隠し子がい ...

続きを見る

小林麻耶 グッとラック ファッションコーナー いじめ内容 降板理由 解雇理由
小林麻耶のグッとラック・スタッフのいじめ内容・真相!番組降板、解雇理由は?YouTube発言も!【グッとコーデ】

タレントの小林麻耶さんが、レギュラーを務めていたTBSグッとラックを降板し、所属事務所の契約も終了したことが明らかになりました。 小林麻耶さんは自身のYouTubeチャンネルで、グッとラックのファッシ ...

続きを見る

小林麻耶 旦那 國光吟 あきら。 宇宙ヨガ 整体師 年収 スピリチュアル 怪しい 年収 学歴 年齢 経歴
小林麻耶の旦那の職業は宇宙ヨガではない?整体師でスピリチュアル?年収やメニュー、学歴や経歴は?【國光吟・あきら。】

突然の番組降板といじめ告発発言で世間を騒がしているタレントの小林麻耶さん。 夫の國光吟(あきら。)さんとの関係が騒動の発端では?などとも言われています。 では、小林麻耶さんの夫の國光吟さんとはいったい ...

続きを見る

市川海老蔵 小林麻央 馴れ初め ZERO 不仲 闘病 浮気 霊視 結婚式 離婚
市川海老蔵と小林麻央の馴れ初めはZERO!不仲説や闘病中の浮気、霊視治療についても!

歌舞伎役者や俳優としてさまざまな舞台で活躍している市川海老蔵さん。 妻は2017年に亡くなったアナウンサーの小林麻央さんです。 今回は市川海老蔵さんと小林麻央さんの「NEWS ZERO」での馴れ初めや ...

続きを見る

-家族

Copyright© D-media , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.