※本サイトはプロモーションが含まれています

政治家 スキャンダル

石破茂のハニートラップ疑惑の内容とは?北朝鮮は女で中国はカレー?

石破茂議員につきまとう「ハニートラップ疑惑」。

石破茂議員のハニートラップとはどういう内容なのか?

北朝鮮で女をおねだりの真相や、中国でのカレー事件などを調査しました。

スポンサーリンク

石破茂のハニートラップ疑惑とは?

石破茂議員について調べると、真っ先に出てくるのが

「ハニートラップ」の文字。

石破茂 ハニートラップ

ハニートラップとは色仕掛けで誘惑して弱みを握ろうとすること。

甘い罠の意》機密情報などを得る目的で、スパイが色仕掛けで対象(外交官や政治家・軍関係者など)を誘惑したり、弱みを握って脅迫したりする、諜報活動のこと。主に、女性の諜報員が男性に仕掛けるものをいう。

結論から言うと、石破茂さんは「ハニートラップにかかった」というよりは、「自分から要求した」と報じられているようです。

いったいどういうことなのでしょうか?

スポンサーリンク

石破茂が北朝鮮でハニートラップの女をおねだりはガセ?

きっかけは金丸訪朝団

ことの発端は、1990年に金丸元首相が日朝の友好関係を気付くために北朝鮮を訪れた「金丸訪朝団」でした。

金丸訪朝団

この会談でのやりとりが一切文書に残されていないことから、様々な疑惑がささやかれているのです。

北朝鮮で女をおねだり?

問題となっているのが、石破茂さんが1992年に金丸訪朝団の一員として平壌を訪朝した際のこと。

2003年の週刊文春5月1日・8日合併号の記事によると

石破茂 ハニートラップ 北朝鮮
(https://skyscraper-oasis.com/2020/08/29/ishiba-shigeru-honey-trap/)

石破は1992年の金丸訪朝団メンバーとして平壌を訪問。その際に饗応した北朝鮮政府高官が「女をあてがった」と告白したのだ。

しかも、その際にハニートラップにかかってしまったというより、自分の方から「女はいないのか」と要求まで飛び出したと伝えられるから驚きである。(NEW'S VISION)

「女性はいないのか?」と要求した議員がいたと報道。

さらに週刊誌「噂の真相」では、その議員が石破茂さんであると実名報道

証言した孫哲秀対文協日本副局長、李成浩対文協日本課長の実名まで挙げて、”おねだり議員”が石破であることを明かしている。(NEW'S VISION)

さらにさらに「週刊現代」ではベッドでの痴態写真まである、と報じました。

北朝鮮と協力し対西側工作をしてきた東ドイツの元秘密警察幹部が「ミスター・イシバ(当時35歳)は美女をあてがわれてご満悦だった」とハニトラの裏側を暴露している。

92年4月、金日成生誕80年式典に参加した新進気鋭の代議士・石破は高麗ホテルに宿泊し、北朝鮮側が誘ったカラオケに姿を見せた。

そして、美女の腰に手を回し、カラオケでデュエット。

その後、名残惜しそうにする石破の部屋に美女があてがわれ、痴態をさらしたベッド写真まで撮られていたと同秘密警察幹部は語っていた。(NEW'S VISION)

石破茂さんは北朝鮮の拉致議連の会長まで勤めている人物のため、この報道に批判が集まっています。

前述した通り、金丸訪朝団に関する記録は一切残っておらず、該当する写真も見つかっていないことから、真相は闇の中。

この件について、石破茂さんの口から語られることはあるのでしょうか。。。

スポンサーリンク

石破茂の中国でのハニートラップはカレー?

石破茂さんのハニートラップについては、こちらのネタも有名です。

安倍首相が外務大臣時代に訪中した際、ホテルに帰ると黒髪美女軍団がずらりと並んでいた

→安倍さんは女はいらないと断る

女じゃなく男が好きなの?と思った中国が、翌日黒髪美少年軍団を用意

→安倍さん「そうじゃない」と断る

→その話を聞いて期待した石破さん

→ワクワクしてホテルに帰ると好物のカレーが置いてあった

朝昼晩3食カレーを1ヶ月食べ続けたこともあるという、カレー好きで知られる石破茂さん。

石破茂 カレー

この話についてはソースがないので恐らくガセネタだと思いますが、中国よく調べたね!というオチでTwitterなどで語り継がれています(笑)。

中国でのカレートラップ?はちょっと面白いですね。

前原誠司 ハニートラップ写真 真相
前原誠司のハニートラップ写真が衝撃!北朝鮮美女と?

国民民主党代表代行を辞任し、新党の立ち上げを表明している前原誠司さん。 過去にはハニートラップ写真を撮られ、話題となったことがありました。 前原誠司さんのハニートラップ写真の真相とは? 詳しく調査しま ...

続きを見る

あわせて読みたい

石破茂の嫁・佳子夫人の若い頃の顔画像がカワイイ!学歴、高校や大学、年齢や子供の人数、馴れ初めも気になる!

石破茂議員の妻・佳子夫人が美人だと話題になっています。 石破茂さんの妻・佳子夫人の年齢は何歳なのか? 若い頃の顔画像や学歴、高校や大学、石破茂さんとの馴れ初めなどを調査します。 石破茂の妻・佳子夫人の ...

続きを見る

【顔画像】石破茂の子供は娘2人で年齢や学歴や結婚は?長女は東電で次女はフジテレビにコネ入社?

石破茂さんの子供は2人の娘がいると言われていますが、いったいどんな方々なのでしょうか? 東電やフジテレビにコネ入社という噂も・・・ 年齢や顔画像、学歴や就職先や結婚についてまとめます。 石破茂の長女は ...

続きを見る

石破茂 家系図 生い立ち 子供の頃の画像 学歴
石破茂の家系図がスゴイ!父は官僚、知事で生い立ちや学歴、子供の頃の画像は?

世襲議員の多い日本の政界。 石破茂さんも世襲議員の1人ですが、家系図はどうなっているのでしょうか? 家系図を元に、官僚、知事だった父親や祖父についてや石破茂さんの生い立ち、学歴についてもまとめます。 ...

続きを見る

林芳正 中国 ハニートラップ 内容 スパイ
林芳正の中国ハニートラップ内容まとめ!スパイ疑惑やスマホカメラについても!

元大王製紙の井川意高さんのツイートでハニートラップ疑惑が浮上した林芳正議員。 中国のハニートラップを受けていたといいますがいったいどんな内容なのでしょうか? 林芳正さんのハニートラップの内容や中国スパ ...

続きを見る

スポンサーリンク

-政治家, スキャンダル

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.