※本サイトはプロモーションが含まれています

政治家 自宅、実家

菅義偉の自宅は横浜の高級タワマン!住所や間取り、価格や物件名は?

菅義偉元首相は現在は赤坂議員宿舎にお住まいですが、実は横浜にある自宅がスゴイと話題になっています。

横浜にあるという高級タワーマンションとはいったいどこにあるのか?

住所や場所、物件名や間取り、価格はいくらなのか?調べてみました。

スポンサーリンク

菅義偉の自宅は横浜で住所はどこ?

菅義偉さんの自宅の住所は、「自由民主党神奈川県支部連合会の政治資金収支報告書」から明らかになっており、ウィキペディアにも掲載されています。

その住所がこちら

現住所は神奈川県横浜市神奈川区金港町1丁目(ウィキペディア)

横浜駅から徒歩で5分という最高の立地です!

海も近くて眺めもいいし、買い物に行くのも便利な地域です。

山田真貴子 自宅 吉田博史 マンション どこ 場所 住所
【画像】山田真貴子・吉田博史の自宅マンションはどこ?住所や値段は?

菅義偉首相の長男から7万円を超える接待を受けたとして辞職した山田真貴子元広報官。 給料を100万円以上もらっていたということですが、いったいどんな暮らしをしていたのでしょうか? 自宅はマンションは新築 ...

続きを見る

スポンサーリンク

菅義偉の横浜の自宅は高級タワーマンション!

菅義偉元首相の横浜の自宅はこちらの高級タワーマンション。

菅義偉 自宅 横浜
(https://mm-lux.jp/live/building/152402/)

物件名「ナビューレ横浜タワーレジデンス」です。

こちらのマンションは地上41階建てで、24時間対応のコンシェルジュが常駐し、パーティールームやゲストルームも完備された高級タワーマンション

物件の価格は1億3,000万円と言われています。

地元の不動産業者によれば、「海沿いの好立地で資産価値は約1億3千万円」(女性自身)

間取りは3LDKで101.82㎡と広々。

横浜ベイブリッジのこんな夜景も窓から見えるのでしょうか。

うらやましい!


(https://www.shutoko.jp/fun/lightup/baybridge/)

現在はお子さんたちも独立し、真理子夫人だけが住んでいるということで、少々持て余しているかもしれません。

「菅さんは官房長官になって以来、ほとんど横浜の自宅に帰らず、赤坂の議員宿舎で寝泊まりしている。真理子夫人は、家や選挙区を守りながら、いまも毎日のように横浜から宿舎に通い、掃除や洗濯をこなしています」

横浜の自宅から赤坂の議員宿舎までは、車で40分、電車で1時間程度かかりますが、真理子夫人はほぼ毎日通っているとは!

夫婦愛がスゴイですね!

とはいえ、菅義偉さんが横浜の自宅でのんびり過ごせる日は、まだまだ先のようです。

仲が悪いと言われている小池百合子さんの自宅はこちら

小池百合子 自宅 練馬区桜台 江古田 住所 場所 価格 間取り
小池百合子の自宅は練馬区桜台の江古田ハウス!住所地図や価格、間取りも!

東京都知事として活躍している小池百合子さん。 その後自宅がただの豪邸ではなくECOにも配慮しているとして一部で話題となっています。 小池百合子さんの自宅の住所はどこなのか? ECOに配慮した自宅とは? ...

続きを見る

千葉に住んでいて、お子さんは全員元有名子役だという弟さんについてはこちら

菅義偉 弟 秀介 甥 子役
【顔画像】菅義偉の甥は有名子役で弟・秀介は会社役員!名前や年齢、学歴、経歴、姉についても!

菅義偉元首相には姉2人と弟1人がいますが、いったいどんな方なのでしょうか? 弟さんは菅義偉さんにそっくりで、甥っ子が有名子役だという噂も。 甥っ子の大輝、光輝、龍生や弟・秀介さん、お姉さんの顔画像や学 ...

続きを見る

あわせて読みたい

菅義偉 嫁 顔画像 
菅義偉の嫁・真理子夫人は再婚で離婚歴も!学歴や年齢、離婚理由や元旦那、旧姓は?

第99代内閣総理大臣を務めていた菅義偉さん。 妻・奥さんはどんな方なのでしょうか? 妻・真理子夫人は再婚で離婚歴があるというのは本当なのか? 学歴や若い頃の画像、年齢や馴れ初め、性格や人柄など徹底調査 ...

続きを見る

菅義偉の若い頃の画像 生い立ち 性格 学歴 経歴
菅義偉の若い頃の顔画像がイケメン!生い立ちや性格、学歴、経歴も気になる!

「令和おじさん」として一躍有名になった菅義偉議員ですが、実は議員になるまでかなりの苦労をしてきたのだとか。 国会議員としては珍しい世襲制ではない議員である菅義偉さんの生い立ちや若い頃のイケメン顔画像、 ...

続きを見る

菅義偉とバイデンの身長は何センチ?体重や血液型、星座は?

菅義偉さんは小柄に見えますが、身長は何センチ位あるのでしょうか? 体重や血液型、星座などもあわせて調べてみました! 菅義偉とバイデンの身長差が話題に! 2021年4月に日米首脳会談で初めてリアルに対談 ...

続きを見る

菅義偉 腕時計 セイコー
菅義偉の腕時計のブランドはセイコーで値段はいくら?30年以上愛用!

記者会見などで目にする度気になる菅義偉首相の腕時計。 いったいどこのメーカー、ブランドのものなのか調査してみました。 菅義偉の腕時計のメーカー、ブランドは? 菅義偉元首相の会見の時にちらりと腕元から覗 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-政治家, 自宅、実家

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.