彼氏・彼女 スキャンダル

はじめしゃちょーの三股相手は木下ゆうかと誰?事件や謝罪内容を詳しく解説!

はじめしゃちょー 三股騒動 木下ゆうか 交際期間 まとめ 謝罪内容 三股相手 その後

日本のYouTuberなことで知られているはじめしゃちょー。

現在噂になっているはじめしゃちょーの三股相手の真相はどうなのでしょうか。

はじめしゃちょーの三股騒動とは?時系列で詳しく解説、はじめしゃちょーの三股相手と交際期間まとめ、はじめしゃちょーの謝罪内容は?はじめしゃちょーと三股相手とその後の関係は?などについて、詳しく調査しました。

はじめしゃちょーの三股騒動とは?時系列で詳しく解説

1994年2月14日生まれのはじめしゃちょー。

はじめしゃちょー 三股騒動
(モデルプレス)

高身長のイケメンでYouTuberとしても成功しているため女性も大人気です。

そんなはじめしゃちょーの三股騒動が明るみになった発端は、配信者「みずにゃん」の暴露でした。

動画の配信活動を行う男性「みずにゃん」氏が3月20日に「暴露動画」を公開したことがきっかけだ。(JCASTニュース)

はじめしゃちょーの三股騒動の時系列

はじめしゃちょーの三股騒動を、

  • はじめしゃちょー、みずにゃんのYouTubeチャンネルに公開されている動画
  • 2017年3月27日に放送された情報番組「バイキング」

これらの情報をもとに、時系列順で紹介していきます。

2017年3月20日 みずにゃん暴露

YouTuberのみずにゃんが2017年3月20日に生配信にて、はじめしゃちょーが一般女性の彼女「れいな」さんと付き合っている中、家に「えさきあおい」さんというモデルの女性を泊めたことを暴露しました。

そこではじめしゃちょーの二股が発覚


(https://www.youtube.com/watch?v=FI6Jx1T7iAY)

このモデルの「えさきあおい」さんは「AAAの人に似ていると人気になった」とみずにゃんさんが言っていたことから、当時宇野実彩子さんに似ていると話題になっていた「江崎葵」さんだと判明しています。

みずにゃんは、はじめしゃちょー界隈の人から動画や画像などの情報提供を受けたため、今後暴露していくことを予告していました。

2017年3月21日 木下ゆうか暴露

この日のみずにゃんのツイキャス配信には、はじめしゃちょーと同じ事務所に所属していた大食い系YouTuberの「木下ゆうか」さんも電話出演したといいます。

はじめしゃちょー 三股騒動 木下ゆうか
(https://ascii.jp/elem/)

そこで木下ゆうかさんは、はじめしゃちょーと交際していたことを告白。

交際期間も少し被っていた事もわかり、はじめしゃちょーは二股ではなく三股だったと判明したのです。

2017年3月22日 はじめしゃちょー謝罪

一連の暴露を受けてはじめしゃちょーは謝罪動画を公開し、一般女性れいなさんとの交際を認めます

はじめしゃちょー 三股騒動
(https://www.youtube.com/watch?v=uWLLUpgWdxI)

ただはじめしゃちょーの家に泊まり来ていたモデルの江崎葵さんとは、浮気相手ではなく「信頼できる友人」といい、交際を否定

木下ゆうかさんとの交際も認めましたが、別れ話がまとまらず、一般女性のれいなさんと交際が被ってしまった主張していました。

この謝罪内容については後ほど詳しく見ていきましょう。

以上が、はじめしゃちょーの三股騒動の流れになります。

はじめしゃちょーの三股相手と交際期間まとめ

はじめしゃちょーの三股騒動の相手は、2017年3月27日に放送された情報番組「バイキング」を見てみると、

  1. 一般女性れいな
  2. モデルの江崎葵
  3. 木下ゆうか

この3人の女性であることが分かります。

はじめしゃちょー 三股相手 交際期間まとめ
(スポニチ)

この「バイキング」では「3月20日 動画配信者M氏が暴露動画を生配信!」と題して、

はじめしゃちょー 三股相手 交際期間まとめ

「はじめしゃちょーには2016年10月~2017年2月の間、Aさん(一般女性)という彼女がいた

と報じています。

また、

2017年2月14日Bさんというモデルの女性が彼(はじめしゃちょー)の自宅にお泊まりした写真をTwitterに投稿。これが原因でAさん(一般女性)とは2月末に破局

と報道。

続いて「3月21日 M氏がさらに暴露動画を生配信!」と題して、

はじめしゃちょー 三股相手 交際期間まとめ

私も付き合っていたんですよ、はじめ君と…。たぶん、その元カノさんと同じ状況だったんですよ。半年ぐらい付き合って、去年の年末に別れました

と、木下ゆうかさんの暴露内容が報じられました。

「バイキング」の情報で交際期間をまとめると、

  • 2016年10月~2017年2月の間に、はじめしゃちょーは一般女性れいなさんと交際
  • 2016年末以前の半年間、はじめしゃちょーは木下ゆうかさんと交際
  • 2016年2月14日限り、はじめしゃちょーはモデルの江崎葵を泊める

このように随所で、複数の女性とお付き合いしている日にちが重なっていることが分かります。

はじめしゃちょーの謝罪内容は?

はじめしゃちょーは2017年3月22日、YouTubeに「今回の騒動について。」という謝罪動画を公開していました。

はじめしゃちょー 謝罪内容
(https://www.youtube.com/watch?v=uWLLUpgWdxI)

はじめしゃちょーはスーツ姿で登場し、動画の冒頭では、

「たくさんの事実である情報、事実とは異なる情報が出回っておりますが、この件に関しまして、大勢の視聴者の皆様、そして関係者の皆様をお騒がせしてしまい誠に申し訳ございませんでした」(JCASTニュース)

と深々とお辞儀をして、動画が始まりました。

はじめしゃちょー 謝罪内容
(モデルプレス)

はじめしゃちょーの謝罪の内容は、以下の通り。

  1. 以前お付き合いしていた女性について
  2. 他の女性と関係を持っていた情報について
  3. 交際期間が被っていことについて

詳しく見ていきましょう。

はじめしゃちょーの謝罪内容① 以前お付き合いしていた女性について

はじめしゃちょーと以前お付き合いしていた一般女性のれいなさんが、付き合っていた時の画像やLINEの情報などをネット上に公開する、ということがありました。

はじめしゃちょー 謝罪内容
(Sirabee)

その内容が真実であるのかという件について、

「この件に関しましてその女性(一般女性)と私(はじめしゃちょーさん)が以前お付き合いしていたことは事実でございます。」

とはじめしゃちょーは以前お付き合いしていた一般女性のれいなさんとの交際を認めました

はじめしゃちょーの謝罪内容② 他の女性と関係を持っていた情報について

2017年2月14日、はじめしゃちょーの誕生日に、以前お付き合いしていたれいなさんに「2月14日は空いてる?」と連絡がきたといいます。

そこではじめしゃちょーは友人との予定や動画の撮影・編集などがあり、れいなさんに「当日は会えない」と返信したそう。

はじめしゃちょー 謝罪内容
(excite.ニュース)

しかし当日(2月14日)に他の女性を家に泊めていたというはじめしゃちょー。

このことについて

「2月14日は多忙だったために、予定を入れられなかったものの、その後2月15日の午前3時ごろに、友人の女性(モデルの江崎葵)が私の家に来て、泊まりに来ていたことは事実でございます。」

と、はじめしゃちょーの家に他の女性を泊めたことを認めました

はじめしゃちょー 謝罪内容
(中日新聞)

続けてはじめしゃちょーは、

「私本人が以前お付き合いしていた女性(れいなさん)にお話ししたために、彼女本人(れいなさん)からの情報が出回っています。」

と、このお泊まり情報がどこから漏れたかを明らかにしました。

はじめしゃちょー 謝罪内容
(モデルプレス)

はじめしゃちょーが女性を家に泊めた理由については、

  • 信頼の出来る友人
  • 時間的にも帰ることが出来なかった

ということで、自分の家に他の女性が泊まっていっても、何も問題はないと思ったと語っていました。

はじめしゃちょーは以前お付き合いしていたれいなさんに、2月14日のことを聞かれたタイミングで泊めた女性と何もやましいことがなかったため、直接話したとのこと。

はじめしゃちょー 謝罪内容
(モデルプレス)

そして、

その女性(モデルの江崎葵)とは一切そういった(やましい)関係はなく、現在付き合っているという事実もございません

江崎葵さんとの交際を否定しました。

はじめしゃちょー 謝罪内容
(Yahoo!ニュース)

このことについて、はじめしゃちょーは、

「当時お付き合いしていた女性(れいなさん)からすると、友人の女性(江崎葵)と関係を持っていると勘違いされるのは仕方のないこと」

と反省していたようです。

はじめしゃちょーの謝罪内容③ 交際期間が被っていことについて

はじめしゃちょーは、以前お付き合いしていた一般女性の前に交際していた木下ゆうかさんとの交際に対して、

「この件(交際期間が被っていたこと)に関しましては事実でございます。」

交際が被っていたことを認めました

はじめしゃちょー 謝罪内容
(https://twitter.com/mochiko0204/status/528186595778637824?ref_src=twsrc%5Etfw)

はじめしゃちょーは、木下ゆうかさんに別れを切り出したそうですが、お互いの忙しさや意見の食い違いにより、意見がまとまらず「交際期間が被ってしまった」といいます。

はじめしゃちょーは、交際期間が被ってしまったことに対して、

「私の未熟な判断により、双方の女性に不快な思いをさせてしまったことを、大変申し訳なく思っています。」

と反省していると語っていました。

はじめしゃちょー 謝罪内容
(COCONUTS)

三股騒動の3人の女性を詳しく明言することはありませんでしたが、はじめしゃちょー本人の証言なので、このことが事実ということで間違いないのではないでしょうか。

はじめしゃちょーと三股相手とその後の関係は?

はじめしゃちょーの三股相手の1人である木下ゆうかさんは、2017年3月22日にTwitterに釈明文を投稿しました。

またその2日後、木下ゆうかさんは同年3月24日、YouTubeに「いつも応援してくださっている皆様へ」と謝罪動画を公開。

はじめしゃちょー 三股相手 その後
(https://www.youtube.com/watch?v=KblOFvCM98E)

「この度はお騒がせしてしまい、いつも応援してくださっている皆様にご心配をおかけして大変申し訳ございませんでした。これからも皆様に楽しんでいただけるような動画をお届け出来るように、頑張っていきたいと思います。何卒宜しくお願い致します。」

と白いシャツ姿で謝罪していました。

はじめしゃちょー 三股相手 その後
(Sirabee)

現在は削除されていて詳しい内容は不明ですが、モデルの江崎葵さんも2017年3月22日にTwitterで釈明文を投稿したようです。

「彼とは以前からの仕事や趣味で話が合う信頼のある友人であり、お付き合いしているという事実は一切ございません。この一件で皆様を不審な思いを抱かせたり、不安な気持ちにさせてしまった事、本当に申し訳ございませんでした」(JCASTニュース)

さらに、

事実と異なる情報が幾つも出回っていることを目にし、大変残念な気持ちになりました。このような事で大切な友人関係が崩れてしまうのはとても残念です。どうか、今後は控えていただきたいです」(JCASTニュース)

はじめしゃちょーと友人関係であることを強調するとともに、静観することを要請していました。

はじめしゃちょー 三股相手 その後
(モデルプレス)

はじめしゃちょーとこれらの三股相手のその後の関係については

  • 大きな騒動になり多くのメディアで取り上げられ大炎上したこと
  • それぞれ謝罪動画や釈明文を出していること

から、関係は続いていない可能性が高そうです。

流石に以前炎上してしまった相手と、再度関係を持つことは考えづらいですよね。

今後のはじめしゃちょーのご活躍にも注目です。

あわせて読みたい

はじめしゃちょー 家 3億 どこ 自宅住所 静岡市 広さ 価格 自宅 間取り
はじめしゃちょーの3億円の家はここ!静岡市駿河区高松で自宅の間取りや広さも!

3億円の自宅を購入したことで話題となっているはじめしゃちょー。 その豪邸とはどこにあるのでしょうか? はじめしゃちょーの自宅住所は静岡市のどこなのか? 間取りや価格も含めて詳しく調査しました。 記事の ...

続きを見る

-彼氏・彼女, スキャンダル

Copyright© D-media , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.