※本サイトはプロモーションが含まれています

話題

前原誠司のハニートラップ写真が衝撃!北朝鮮美女と?

国民民主党代表代行を辞任し、新党の立ち上げを表明している前原誠司さん。

過去にはハニートラップ写真を撮られ、話題となったことがありました。

前原誠司さんのハニートラップ写真の真相とは?

詳しく調査しました。

前原誠司のハニートラップ写真が衝撃?

前原誠司さんが北朝鮮美女とのハニートラップ疑惑が報じられたのは20217年9月21日号の「週刊文春」でした。

前原誠司さんが1999年に北朝鮮の景勝地である妙高山を訪れた際に、現地の美女とツーショットで収まっている写真が複数掲載され、ハニートラップだったのでは?と報じられたのです。

その前原誠司さんのハニートラップ疑惑写真がこちら。

前原誠司 ハニートラップ写真

確かに北朝鮮の美女と仲良くツーショットで写っていますが、特に何の問題もないように見えますね。

さらに週刊文春は複数の写真を入手しており、モザイクがかかっていますが、前原誠司さんが女性に顔を近づけた写真や、股間を女性の臀部になすりつけているように見える写真もあったとのこと。

前原誠司 ハニートラップ写真

もし本当だとすると驚きですね。

この時前原誠司さんは既に結婚しており、京都の支援者と共に訪朝し、妙高山の河原でバーベキューをしていたといいます。

写真に写っている女性は炭を起こしたりセッティングをしてくれる接待係で、参加者はベロベロになるくらいにビールや焼酎を飲んでいたのだとか。

この報道に対し前原誠司さんは、

外ですし、たくさんの人数の中ですから。北朝鮮の方もたくさんいますから

やましいことは何もありません

とハニートラップ疑惑を否定。

確かに昼間の大勢でのキャンプで賑わっていた中で撮られた写真であり、特に問題はなさそう。

なぜこの写真がハニートラップと騒がれることになったのでしょうか?

前原誠司のハニートラップ疑惑の真相は?

認識の甘さ

普通の国の女性と同じようにバーベキューをしたり親しい写真を撮っても、それほど問題にはならないことでしょう。

しかしこの時に写真を撮った国は北朝鮮。

拉致被害者問題が長らく解決しておらず、緊張関係にある国です。

北朝鮮に入国した訪問者はあらゆる場所で監視されていると言われており、ほんの少しの気の緩みが外交上の弱点になりかねません。

前原誠司 ハニートラップ写真

当然このバーベキューも北朝鮮側は監視していたことでしょう。

そのためこうした国である北朝鮮で政治家という立場でありながら女性と親密な写真を撮影した前原誠司さんに対し、認識が甘いという批判が出ても仕方がないかもしれません。

北朝鮮の風潮

北朝鮮では儒教文化による男尊女卑が根強く残っていて、「女は男を引き立てるものだ」という意識が強いのだとか。

金正恩総書記の周りに女性たちが取り巻いてる写真などもよくみかけます。

前原誠司 ハニートラップ写真

そのためこんな証言も。

黙っていても接待員の女性が腕を組んでくる。男性は女性の腰に手を回すよう、周囲の人に促されることもある(サイゾーウーマン)

黙っていても女性が男性に対して密着してくる文化があるのですね。

こんな方にもハニートラップ疑惑が↓

石破茂のハニートラップ疑惑の内容とは?北朝鮮は女で中国はカレー?

石破茂議員につきまとう「ハニートラップ疑惑」。 石破茂議員のハニートラップとはどういう内容なのか? 北朝鮮で女をおねだりの真相や、中国でのカレー事件などを調査しました。 石破茂のハニートラップ疑惑とは ...

続きを見る

スポンサーリンク

-話題

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.