※本サイトはプロモーションが含まれています

自宅、実家

市川海老蔵の現在のマンションは代々木で目黒区青葉台の自宅は売却?間取りや価格も

歌舞伎界で活躍を続ける市川海老蔵さん。

2017年6月に妻の小林麻央さんを亡くしてからは、歌舞伎に育児にとシングルファーザーとして奮闘しています。

そんな市川海老蔵さんが現在住んでいる自宅マンションは、代々木にあると話題になっています。

現在の自宅マンションの住所や目撃情報をはじめ、間取りや価格、目黒区青葉台にあった自宅を売却したという噂の真相などについても詳しく調査しました。

スポンサーリンク

市川海老蔵現在自宅マンション住所目撃情報は?

市川海老蔵の現在の自宅マンションは代々木?

市川海老蔵さんの自宅マンションといえば、市川海老蔵さんのSNSにも度々登場していますよね。

市川海老蔵 現在 自宅マンション 住所 目撃情報
(スポニチ)

そんな市川海老蔵さんの素敵な自宅マンションは、代々木にある「代々木グロブナープレイス神園町」なのでは?という噂が浮上しています。

市川海老蔵 現在 自宅マンション 住所 目撃情報 代々木グロブナープレイス神園町
(https://a-life-home.co.jp/diary-detail-447910/)

「代々木グロブナープレイス神園町」といえば、高級マンションとしても有名で、同じ歌舞伎役者の片岡愛之助・藤原紀香夫妻も住んでいるといわれています。

市川海老蔵さんのインスタグラムを確認してみると、自宅の画像が数多く投稿されていました。

こちらは2020年12月25日に投稿された画像です。

市川海老蔵 現在 自宅マンション 住所 目撃情報 インスタ
(https://www.instagram.com/ebizoichikawa.ebizoichikawa/?hl=ja)

次に「代々木グロブナープレイス神園町」の最上階の画像がこちら。

市川海老蔵 現在 自宅マンション 住所 目撃情報 代々木グロブナープレイス神園町
(https://a-life-home.co.jp/diary-detail-447910/)

比較してみると、柵の部分やウッドデッキの部分などがとても似ています

また、2021年11月23日に投稿された息子さんの画像を確認してみると、どこかのエントランスで撮影しているようです。

市川海老蔵 現在 自宅マンション 住所 目撃情報 インスタ
(https://www.instagram.com/ebizoichikawa.ebizoichikawa/?hl=ja)

「代々木グロブナープレイス神園町」のエントランスの画像がこちら。

市川海老蔵 現在 自宅マンション 住所 目撃情報 代々木グロブナープレイス神園町
(https://a-life-home.co.jp/diary-detail-447910/)

階段の感じなど、「代々木グロブナープレイス神園町」のエントランスとそっくりですね。

これらの画像を確認する限り、市川海老蔵さんが現在住んでいる自宅マンションは、「代々木グロブナープレイス神園町」である可能性が高いでしょう。

通常YouTuberなどは家バレを恐れて景色などを映さない場合が多いですが、海老蔵さんの場合まるで特定してくれ、とでもいうくらい景色も写ってしまっています。

市川海老蔵の目撃情報は?

「代々木グロブナープレイス神園町」周辺での市川海老蔵さんの目撃情報はあるのでしょうか?

ツイッターでは代々木で市川海老蔵さんがいたという情報も。

市川海老蔵さんファミリーを目撃したという方もいました。

また、市川海老蔵さんのYouTubeで代々木にある「おひつ膳 田んぼ」というお店に朝ごはんを食べに訪れている様子を紹介していました。

市川海老蔵 現在 自宅マンション 住所 目撃情報 YouTube
(https://www.youtube.com/)

朝ごはんを食べに来るということは、ご自宅が近いということでしょう。

また、市川海老蔵さんのお子さんたちは、「青山学院初等部」に通っていると言われていますので、ご自宅からも通学しやすいのかもしれませんね。

スポンサーリンク

市川海老蔵現在自宅マンション間取り価格は?

市川海老蔵さんの現在の自宅マンションと噂されている「代々木グロブナープレイス神園町」の間取りや価格についても調査してみました。

市川海老蔵の自宅マンションの間取りは?

市川海老蔵さんは、前述したように「代々木グロブナープレイス神園町」の最上階に住んでいる可能性が高いです。

市川海老蔵 現在 自宅マンション 間取り 価格 最上階
(https://www.instagram.com/ebizoichikawa.ebizoichikawa/?hl=ja)

市川海老蔵さんの部屋は、3LDKでなんと広さは200㎡を超えるといいます。

2018年4月26日号の「女性セブン」では、

マンションは200平方メートル超の3LDK。

と紹介されていました。

また、こちらのマンションには妻である麻央さんも闘病中に住んでいたのだとか。

2021年6月15日号の「週刊女性」には、

市川海老蔵 現在 自宅マンション 間取り 価格 小林麻央
(https://www.asahi.com/?iref=pc_gnavi)

彼が現在住んでいる都内のマンションは、亡くなった妻の麻央さんの治療による通院の利便性やバリアフリーなどを考えて選ばれました。今の彼にとって住まいに求めるものは格式ではなく“家族の住みやすさ”なんです。

と掲載されています。

市川海老蔵さんは、ご家族のことを考えて、広くて住みやすい部屋を選んだのかもしれませんね。

市川海老蔵の自宅マンションの価格は?

市川海老蔵の自宅マンションには、バルコニーにジャグジーがあったり、夏場には大きなプールまで設置できたりとかなり豪華な作り。

市川海老蔵 現在 自宅マンション 間取り 価格 プール
(https://www.instagram.com/ebizoichikawa.ebizoichikawa/?hl=ja)

さらに、「代々木グロブナープレイス神園町」はセキュリティ面はもちろん、スポーツジムなども完備されています。

市川海老蔵 現在 自宅マンション 間取り 価格
(https://a-life-home.co.jp/)

気になる市川海老蔵さんの自宅マンションの賃料ですが、なんと月170万円

しかし小林麻耶さんは話題となった暴露動画で、小林麻央さんが亡くなる前に市川海老蔵さんが、

市川海老蔵 小林麻耶 暴露内容 まとめ 小林麻央 民間療法

こんなに高いマンションを買ったばっかりなのに

と言っていて絶句した、と語っていました。

ということで、市川海老蔵さんはこのマンションを借りているのではなく購入している可能性が高そう。

超高級マンションにも関わらず現在代々木グロブナープレイス神園町の売却物件は無く、全て完売していることから価格は不明ですが、数億円は下らないのではないでしょうか。

スポンサーリンク

市川海老蔵目黒区青葉台自宅売却

市川海老蔵は目黒区青葉台に自宅を所有?

市川海老蔵さんは代々木以外にも、目黒区青葉台に戸建ての自宅を所有していました。

2021年5月4日号の「女性自身」には、

市川海老蔵 目黒区青葉台 自宅 売却 小林麻央
(女性自身)

市川海老蔵さん(43)が麻央さんとの新婚生活に備えてこの物件を購入したのは’09年12月でした。地下1階地上2階建てで、延べ床面積は約230平方メートル。中古物件でしたが、海老蔵さんは2億円で購入したと報じられています。

と掲載されていました。

市川海老蔵さんが新婚生活のために豪邸を購入していたんですね。

目黒区青葉台の自宅に報道陣が集まっている様子がこちら。

市川海老蔵 目黒区青葉台 自宅 売却 スポニチ
(スポニチ)

2010年12月12日の「スポニチ」では、

終日、妻でフリーキャスターの小林麻央(28)とともに東京都目黒区の自宅で過ごしたようだ。

と自宅の住所が東京都目黒区であることが掲載されていました。

また、小林麻央さんがガンを患っていると報道が出た際も、多くの報道陣たちが自宅へ駆けつけ、その際に自宅横の電柱がテレビに映し出されてしまったといいます。

市川海老蔵 目黒区青葉台 自宅 売却 電柱
(https://ebizo-ichikawa.com/)

そのこともあり、自宅住所がバレてしまったようです。

さらに、2014年には市川海老蔵さんの自宅ガレージに車が突っ込むという事故も発生していたのだとか。

2021年5月4日号の「女性自身」には、

市川海老蔵 目黒区青葉台 自宅 売却 ガレージ
(東スポ)

そうしたニュースが流れるたびに、自宅には報道陣が詰めかけ、いつしか近所の住民からも“観光名所”のように見られるようになったのです

とも掲載されており、市川海老蔵さんの自宅が多くの人にバレてしまったことが伺えます。

これだけの豪邸であれば、すぐにバレてしまうのも無理はありません。

市川海老蔵が目黒区青葉台の自宅を売却?

小林麻央さんがガンを発症したことで、もっと闘病しやすいようにと目黒区青葉台を所有したまま、現在のマンションに2017年に引っ越した市川海老蔵さん。

2018年4月26日号の「女性セブン」には、

市川海老蔵 目黒区青葉台 自宅 売却
(週刊女性)

たしかに高額なマンションの家賃を払いながら、超一等地に誰も住んでいない不動産を持っているのはもったいない。海老蔵はこの家を売りに出し、別の家への引っ越しも考えているという。

と報じられました。

さらに、2021年5月4日号の「女性自身」では、

市川海老蔵 目黒区青葉台 自宅 売却
(女性自身)

本誌が目撃したのは自宅前に止まる内装解体会社のトラックと、家の中で作業をするスタッフたちだった。

海老蔵さんは、麻央さんと暮らしていた一軒家をついに売却することを決めたそうです」

と掲載されており、市川海老蔵さんが自宅売却を決意したことが伺えます。

売却の理由について同じく「女性自身」には、

市川海老蔵 目黒区青葉台 自宅 売却 経済面
(東スポ)

経済的な事情もあるでしょう。海老蔵さんの個人事務所のスタッフは10人弱もおり、運営費は最低でも毎月500万円以上かかります。それにもかかわらず、特に昨年はコロナ禍のために公演のキャンセルが相次ぎ、スタッフへの給料を支払うのも大変だったそうです。

と掲載されていました。

しかし市川海老蔵さんは2021年4月21日のブログで、

市川海老蔵 目黒区青葉台 自宅 売却 家族
(https://newsjouhousaishin.inupolice.com/)

麻央との家売ってないよ、、そして売る予定もないよ、、、

と自宅を売却していないと否定。

トラックが停まっていたのは修理のためだったのかもしれません。

また、実家を売却したことと自宅売却が勘違いされている可能性も。

実のお母さんとも実家売却騒動で確執がある、とも報じられていました。

詳しくはこちら

市川海老蔵 母親・堀越希実子 絶縁 確執理由 小林麻央 麻耶 市川團十郎 馴れ初め
市川海老蔵と母・堀越希実子が確執で絶縁?小林麻耶、麻央との関係や父との馴れ初めについても

歌舞伎界で活躍を続けている市川海老蔵さん。 プライベートでは妻の小林麻央さんと死別し、その後は歌舞伎に子育てにと奮闘してきました。 そんな市川海老蔵さんと母親である堀越希実子さんが絶縁したのでは?と話 ...

続きを見る

あわせて読みたい

小林麻耶 母親 乳がん 非常識 絶縁 年齢 名前 現在 住まい 職業 年齢
小林麻耶の母の非常識発言とは?絶縁理由や現在の住まい、乳がん治療や職業、年齢についても

さまざまな爆弾発言で注目されている小林麻耶さん。 父親と絶縁して駆け落ち再婚をしたことでも話題となりました。 そんな小林麻耶さんの母親とはどんな方なのか? 非常識発言の内容や絶縁理由、現在の住まいは海 ...

続きを見る

小林麻耶 父親 職業 年齢 誹謗中傷 絶縁 ブログ 別居理由 浮気
小林麻耶の父親の誹謗中傷内容は?ブログで浮気暴露で絶縁?別居や職業、年齢についても

何かと世間を賑わせているフリーアナウンサーの小林麻耶さん。 最近では、実の父親と絶縁したことをブログで明かしていました。 そんな小林麻耶さんの父親の職業や年齢をはじめ、絶縁ブログの内容、別居理由が浮気 ...

続きを見る

市川海老蔵 小林麻央 民間療法 中東公演 詐欺師 角森脩平 首藤紳介 ユミリー
市川海老蔵の黒魔術師Xは小林麻央の民間療法を頼んだ詐欺師?気功師や首藤、ユミリーや角森脩平との関係も!

妻・小林麻央さんを亡くし、勸玄くん、麗禾ちゃんを男で一つで育てている市川海老蔵さん。 しかしその市川海老蔵さんに対し、小林麻耶さんが驚きの暴露動画をアップして話題となりました。 市川海老蔵さんが小林麻 ...

続きを見る

市川海老蔵 小林麻央 馴れ初め ZERO 不仲 闘病 浮気 霊視 結婚式 離婚
市川海老蔵と小林麻央の馴れ初めはZERO!不仲説や闘病中の浮気、霊視治療についても!

歌舞伎役者や俳優としてさまざまな舞台で活躍している市川海老蔵さん。 妻は2017年に亡くなったアナウンサーの小林麻央さんです。 今回は市川海老蔵さんと小林麻央さんの「NEWS ZERO」での馴れ初めや ...

続きを見る

市川海老蔵 小林麻耶 暴露内容 まとめ 小林麻央 
小林麻耶の市川海老蔵暴露内容まとめ8選!YouTubeでガーシーとも対談!

離婚したはずの國光吟さんのYouTubeチャンネル「吟 Akira」に2022年3月21日に突然「小林麻耶暴露」という動画がアップされ、話題となっている小林麻耶さん。 市川海老蔵さんへの怒りに満ちた内 ...

続きを見る

市川海老蔵 ナンパ インフルエンサー A子 悠那 B美 C子 D代 誰 特定 隠し子
市川海老蔵がナンパしたA子は悠那でC子は隠し子?、B美やD代も特定?インフルエンサーや彼女も!

小林麻央さんと結婚前は数々の女性と浮名を流し、モテ男として有名だった市川海老蔵さん。 小林麻央さんを亡くした今、再度モテ男としての頭角を表しています。 そんな市川海老蔵さんはSNSを使って複数の女性を ...

続きを見る

市川海老蔵 隠子 日置明子 記者会見内容 養育費 ぼたん 勸玄 年齢 小学校 青学 團十郎 
市川海老蔵の隠子の現在は?ぼたん、勸玄の小学校や年齢、養育費についても!【團十郎】

歌舞伎俳優の市川團十郎(海老蔵)さん。 歌舞伎界を盛り上げると同時に子育てにも邁進しています。 そんな市川海老蔵さんには、死別した小林麻央さんとの間にお子さんが2人います。 さらに別の女性との間にも隠 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-自宅、実家

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.