※本サイトはプロモーションが含まれています

子供 家族

新藤晴一と長谷川京子の子供の学校は青学で幼稚園は暁星?親権や年齢も

大人気バンド「ポルノグラフィティ」のギタリストである新藤晴一さん。

2021年に長谷川京子さんと離婚したことでも話題になりましたよね。

今回は新藤晴一さんと長谷川京子さんの子供の名前や性別、年齢について、親権は一体どちらが持ったのか、さらに子供の幼稚園と小学校が暁星や青学という噂などについても調べてみました。

スポンサーリンク

新藤晴一長谷川京子子供名前性別年齢親権は?

新藤晴一さんは広島県因島出身で、1974年9月20日生まれ

新藤晴一 長谷川京子 子供 名前 性別 年齢 親権
(ダヴィンチ)

年齢は2022年の誕生日で47歳になります。

1999年9月8日に同郷の岡野昭仁さんと「ポルノグラフィティ」(通称:ポルノ)としてメジャーデビュー。

2008年10月23日には、女優の長谷川京子さん(愛称:ハセキョー)と3ヶ月の交際の末スピード結婚したことでも話題になりました。

新藤晴一 長谷川京子 子供 名前 性別 年齢 親権
(VoCE)

長谷川京子さんは1978年7月22日生まれで、年齢は2022年で44歳になる年。

新藤晴一さんとは4歳差ですね。

しかし2020年には別居状態に陥り、2021年10月29日に離婚しています。

新藤晴一長谷川京子子供の名前や性別、年齢は?

新藤晴一さんと長谷川京子さんには2人の子供がいます。

  1. 長男:13歳(2009年生まれ)
  2. 長女:10歳(2012年生まれ)

年齢は2022年の誕生日時点の年齢です。

2022年4月7日の長谷川京子さんのインスタグラムから、長男は中学1年生になったことが判明しています。

新藤晴一 長谷川京子 子供 名前 性別 年齢 親権
(長谷川京子公式インスタグラム)

今日は息子の中学の入学式でした。

そして、長女は小学3年生か4年生になりますね。

気になる名前や顔画像ですが、一般人のため公開されていませんでした。

ただ新藤晴一さんと長谷川京子さんのお子さんなのでさぞかし可愛いのでしょうね。

新藤晴一 長谷川京子 子供 名前 性別 年齢 親権

新藤晴一 長谷川京子 子供 名前 性別 年齢 親権

新藤晴一 長谷川京子 子供 名前 性別 年齢 親権
(長谷川京子公式インスタグラム)

後ろ姿や足だけでもオシャレさが伝わります。

新藤晴一長谷川京子子供の親権は?

子供たちの親権は一体どちらが持っているのでしょうか。

新藤晴一 長谷川京子 子供 名前 性別 年齢 親権
(モデルプレス)

離婚時に新藤晴一さんの事務所からは、

「お互い協力して、子供達を育てていくと聞いております」(日刊スポーツ)

という回答しか出ていませんでした。

そのためはっきりとしたことは分かっていません。

別居の段階では長谷川京子さんは子供たちを残して1人で家を出たと報道されていたので、離婚当初は親権が新藤晴一さんなのでは?と言われていました。

しかし、長谷川京子さんのインスタグラムでは、毎日子供たちのお弁当作りをしていることが明かされているため、現在子供たちは新藤晴一さんではなく長谷川京子さんと生活していることが分かります。

新藤晴一 長谷川京子 子供 名前 性別 年齢 親権
(長谷川京子公式インスタグラム)

そのため親権は長谷川京子さんにあるのではないでしょうか。

それか親権は新藤晴一さんが持っていて、監護権(養育権)は長谷川京子さんが持っている、という可能性もありますね。

スポンサーリンク

新藤晴一長谷川京子子供幼稚園は?

2015年10月20日と2016年10月18日の「週刊女性プライム」で、新藤晴一さんと長谷川京子さんの子供の幼稚園について報じられました。

新藤晴一 長谷川京子 子供 幼稚園
(週刊女性プライム)

10月のある休日、芸能人の子どもたちが数多く通う都内の幼稚園で運動会が行われた。

「都内の幼稚園」というだけで具体的な名前は出ていませんでしたが、

  • 創立80年以上の歴史を持つ
  • 少人数制
  • 茶道/幼児体育/ネイティブスピーカーの英語指導
  • 保育料:月額3万8000円
  • 設備費や教材費込みの総費用:年間60万円

といった園の特色が記載されていました。

さらに記事では、

  • 井ノ原快彦・瀬戸朝香夫妻
  • 永山瑛太・木村カエラ夫妻
  • 相川七瀬
  • 名倉潤・渡辺満里奈夫妻
  • 魔裟斗・矢沢心夫妻
  • ギャル曽根

のような錚々たる芸能人のお子さんたちが通園していることが報じられています。

これらの情報を合わせると、新藤晴一さんと長谷川京子さんの子供が通っていた幼稚園は、目黒区自由が丘にある「若草幼稚園」の可能性が高そうですね。

新藤晴一 長谷川京子 子供 幼稚園 若草幼稚園
(若草幼稚園公式サイト)

さらに2015年の報道では、

かつては、相川七瀬、ポルノグラフィティの新藤晴一・長谷川京子夫妻、名倉潤・渡辺満里奈夫妻の姿もあった。

と過去形だったのが、翌年2016年の報道では、

さらに周囲を見回すと、長谷川京子とポルノグラフィティの新藤晴一夫妻の姿も。

という書き方に変わっていました。

そのため、新藤晴一さんと長谷川京子さんの長男と長女は、どちらも若草幼稚園だったのではないでしょうか。

スポンサーリンク

新藤晴一長谷川京子子供の小学校は

新藤晴一さん長谷川京子さんの子供たちは一体どんな学校に通っているのでしょうか。

新藤晴一長谷川京子の長男の小学校は?

2016年1月1日号の「女性セブン」に、長男の小学校の話題が。

長谷川さんの長男が受験した、都内最難関といわれる第1志望の名門私立は落ちてしまったようですけど、もう1つの有名私立は合格したようです。

都内最難関と言われているのはおそらく「慶應義塾幼稚舎」のことでしょう。

同校の併願先として考えられるのは、

  • 暁星小学校
  • 立教小学校
  • 成蹊小学校
  • 桐朋小学校

あたりの学校ですね。

いずれも偏差値60近い名門私立校になります。

さらにネットの掲示板では、「長谷川京子の息子が通っているのは暁星小学校」という噂も出ていました。

新藤晴一 長谷川京子 子供 小学校 暁星小学校
(https://www.mhs.co.jp/)

長男の小学校が公表されているわけではないですし、目撃情報もないため真相は分かりませんが、

もし本当に暁星小学校に通っていたとしたら、中学校もエスカレータ式で暁星に内部進学された可能性が高いのではないでしょうか。

新藤晴一長谷川京子の長女の小学校は?

2018年4月12日「NEWSポストセブン」では、市川海老蔵さんの長女・市川ぼたんさんの小学校の入学式について書かれていました。

新藤晴一 長谷川京子 子供 小学校 市川海老蔵 市川ぼたん
(スポーツ報知)

「この日は都内の有名私立小学校の入学式でした。篠原涼子さん(44才)と市村正親さん(69才)、長谷川京子さん(39才)とポルノグラフィティの新藤晴一さん(43才)が新一年生のお子さんと一緒に家族そろって出席されていました」

どうやら市川海老蔵さんの長女が、新藤晴一さんと長谷川京子さんの子供と同じ学校の同級生のよう。

新藤晴一 長谷川京子 子供 小学校
(週刊女性プライム)

年齢的にいって長女の方ですね。

さらに同記事にはこんな記載も。

この学校は海老蔵さんだけでなく父・團十郎さん(享年66)の母校でもあり、歌舞伎役者やその子供たちが多く通っています。

市川海老蔵さんと團十郎さんの出身小学校は「青山学院初等部」だと判明しています。

そのため、新藤晴一さんと長谷川京子さんの長女も同校に通っている可能性が高いですね。

新藤晴一 長谷川京子 子供 小学校 青山学院初等部
(http://www.alumni-aogaku.jp/)

青山学院初等部も暁星小学校も名門私立で、受験も難しいでしょうから、新藤晴一さんと長谷川京子さんのお子さんたちはどちらも優秀であることが分かりますね。

新藤晴一さんと長谷川京子さんは、結果的に別々の人生を歩むことになってしまいましたが、

離婚時に「2人の子供の親として協力を惜しまずに精進していきたい」とコメントを出していたので、これからも共に子供たちを見守っていくのでしょうね。

新藤晴一さんと長谷川京子さんのこれからの活躍にも期待です。

あわせて読みたい

新藤晴一 長谷川京子 結婚式 馴れ初め 離婚理由まで 結婚式
新藤晴一と長谷川京子の結婚式から馴れ初め、離婚理由までまとめ!

女優として活躍している長谷川京子さん。 最近では、元旦那であるポルノグラフィティの新藤晴一さんとの離婚を発表し話題に。 今回は、そんな長谷川京子さんと新藤晴一さんの馴れ初めをはじめ、結婚式や離婚理由な ...

続きを見る

新藤晴一 パパ活 メッセージ内容 美女 浮気 女好き 詳細 女癖 フライデー 浮気相手
新藤晴一のパパ活メッセージ内容!小西真奈美似美女との浮気や女好きの噂も!

ポルノグラフィティのギタリストとして人気の新藤晴一さん。 なんとそんな新藤晴一さんにパパ活の噂が出ています。 今回は新藤晴一さんのパパ活詳細やメッセージ内容、女好きで女癖が悪く小西真奈美似の浮気相手と ...

続きを見る

岡野昭仁 嫁 結婚相手 元タレント 永田広海 馴れ初め 北原愛子 子供 年齢 性別 連れ子 インスタ
岡野昭仁の嫁は元タレント永田広海?インスタや子供、馴れ初めやい北原愛子との噂についても!

人気バンド「ポルノグラフティ」でボーカルをつとめる岡野昭仁さん。 同じグループの新藤 晴一さんは長谷川京子さんと離婚しましたが、岡野昭仁さんはどのような家庭を築いているのでしょうか? 岡野昭仁さんのの ...

続きを見る

市川海老蔵 隠子 日置明子 記者会見内容 養育費 ぼたん 勸玄 年齢 小学校 青学 團十郎 
市川海老蔵の隠子の現在は?ぼたん、勸玄の小学校や年齢、養育費についても!【團十郎】

歌舞伎俳優の市川團十郎(海老蔵)さん。 歌舞伎界を盛り上げると同時に子育てにも邁進しています。 そんな市川海老蔵さんには、死別した小林麻央さんとの間にお子さんが2人います。 さらに別の女性との間にも隠 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-子供, 家族

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.