※本サイトはプロモーションが含まれています

自宅、実家

森山良子の別荘は山梨県小淵沢で直太朗の山小屋の近所!間取りや住所は?

所有している豪華な度々別荘をメディアに公開している森山良子さん。

なんと息子の直太朗さんも山小屋を購入したのだとか。

森山良子さん、直太朗さんそれぞれの別荘はどこにあるのか?

山梨県の小淵沢?清里?住所や外観、間取りなど詳しく調査しました。

スポンサーリンク

森山良子の別荘は山梨県小淵沢のどこ?外観は?

住所は?

「禁じられた恋」がミリオンセラーヒットとなり、「涙そうそう」「さとうきび畑」など数多くのヒット曲で知られている森山良子さん。

東京だけでなく山梨県北杜市の小淵沢町に別荘があるようで、メディアでもよく紹介されています。

2013年2月3日放送の「ソロモン流」でも、

山梨県・小淵沢町の別荘にライブで訪れる会場地にある市場で購入する食材を郵送してもらっている。

と紹介されていました。

さらに2015年8月9日の「KinKi Kidsのブンブブーン」でも「森山良子の小淵沢の別荘に招待」という内容が放送されていました。

森山良子 別荘 山梨県小淵沢 住所 外観

小淵沢町といえば、八ヶ岳高原の山梨側表玄関口として知られる人気の別荘地。

 

森山良子さんは山梨県、八ヶ岳を盛り上げようとコンサードなども頻繁に行っているようです。

森山良子 別荘 山梨県小淵沢 住所 外観

森山良子さんの小淵沢の別荘がどこなのか?は不明ですが、地元では有名なのかもしれませんね。

間取りや外観は?

「KinKi Kidsのブンブブーン」で森山良子さんの別荘の様子が公開されていました。

森山良子 別荘 山梨県小淵沢 住所 外観 間取り

広々とした素敵なお部屋ですね。

森山良子 別荘 山梨県小淵沢 住所 外観 間取り

窓から見える庭も広大で、相当な豪邸であることが伺えます。

森山良子さんの小淵沢の別荘の外観や間取りは不明ですが、相当ご立派なお宅なのではないでしょうか。

スポンサーリンク

森山直太朗の別荘は山梨県・清里?住所や外観は?

森山良子さんの長男の直太朗さんも2022年放送の「マツコ会議」で、中古の山小屋の別荘を購入したことを明らかにしていました。

森山直太朗 別荘 山小屋 山梨県清里 住所 外観 

マツコ会議では森山直太朗さんは山小屋の場所について明かしていませんでしたが、2016年5月放送のZIP!で、山小屋の場所が山梨県清里であると明かされていました。

森山直太朗が活動休止中に過ごしていたのは標高1400メートルにある山梨・清里だった。

森山は黄昏るのが常で観光客の方を見ながら幸せそうだな思っていたりしていたという。2002年にメジャーデビューした森山は情景描写や命をテーマにした独特な歌詞でヒット曲を生み出し続けた。しかし、森山はファンイベントで音楽活動の小休止を発表。

森山直太朗さんは2015年に半年間の活動休止を宣言していましたが、活動休止中に山梨県清里の山小屋を購入し、そこで過ごしていたようですね。

清里といえば、母、森山良子さんが別荘を持っている小淵沢にも程近く、同じ山梨県北杜市にあります。

母、森山良子さんの近くであればお互いに安心ですね。

森山直太朗さんの山小屋の外観や価格は不明ですが、数千万円位だったのではないでしょうか。

あわせて読みたい

森山直太朗 2020年紅白 顔面麻痺 左目 病名 脳梗塞
【動画】森山直太朗が紅白で左目顔面麻痺?原因は脳梗塞?病名は?【画像】

2020年12月31日に紅白歌合戦に出演した森山直太朗さん。 エールの藤堂先生役で登場しましたが、その様子がおかしかったと話題になりました。 左目が動いていない?顔面麻痺だった?原因は脳梗塞?などの噂 ...

続きを見る

森山直太朗 嫁 結婚相手 
森山直太朗と嫁・平井真美子の結婚式は京都で経歴や馴れ初めは?子供についても

歌手としてだけでなく、最近では俳優としても大活躍の森山直太朗さん。 お母さんの森山良子さんも歌手であることは有名ですが、実は父親や奥さんもミュージシャンという、生粋の音楽一家なのです。 森山直太朗さん ...

続きを見る

森山直太朗 父親 ジェームス滝 森山良子 夫 獄中 結婚 現在 誰 本名 馴れ初め 離婚理由
森山直太朗の父親はジェームス滝で本名は?森山良子の夫で獄中結婚説や馴れ初め、現在についても

歌手としてだけでなく、最近は俳優としても大活躍中の森山直太朗さん。 母親は歌手の森山良子さんであることは有名ですが、父親についてはあまり知らない方が多いのではないでしょうか? 森山直太朗さんの父親であ ...

続きを見る

スポンサーリンク

-自宅、実家

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.