※本サイトはプロモーションが含まれています

妻・夫 子供 家族

瑛人の嫁にタトゥー?藤田ニコル似美女で年齢や馴れ初め、子供についても!

大ヒット曲「香水」で一躍有名になったシンガーソングライターの瑛人さん。

今回はそんな瑛人さんの嫁の年齢や職業、馴れ初めについて、またタトゥーが入っているという噂や子供について調べてみました。

スポンサーリンク

瑛人年齢職業馴れ初めは?

瑛人さんは1997年6月3日生まれで、年齢は2022年の誕生日で25歳を迎えます。

瑛人 嫁 年齢 職業 馴れ初め
(フジテレビキュー)

2019年にファーストシングル「香水」をリリースし、いきなり大ヒット。

人気歌手の仲間入りを果たしました。

そんな瑛人さんは2022年1月29日、自身がMCを務めるラジオ番組「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ presents イケてるタランチュラ(通称:イケタラ)」で結婚を発表

私、実は1月に入籍致しました。ドッキリではありません。初めての発表ではあります。(日刊スポーツ)

さらに放送後、自身のツイッターで具体的な入籍日を明かしています。

瑛人さんと結婚した相手はどんな人か気になりますよね。

もしかして「香水」のモデルとなった女性なのでしょうか。

瑛人の嫁の年齢や職業は?

瑛人さんの奥さんは幼なじみの方だそうです。

名前は「アヤ」さん。

瑛人 嫁 年齢 職業 馴れ初め

2022年5月2日の「有吉ゼミ」にVTR出演していましたが、残念ながら顔は出ていませんでした。

そんな奥さんが瑛人さんと出会ったのは、なんと小学校1年生の頃。

ということは、瑛人さんと同級生になりますね。

また、2022年6月25日放送のラジオ「イケタラ」で、瑛人さんが「今日ね、嫁はんの誕生日なんですよ」と明かしていたため、

奥さんは1997年6月25日生まれということになり、年齢は2022年で25歳になる年だということが分かります。

瑛人 嫁 年齢 職業 馴れ初め

職業については明かされていませんでしたが、もしかしたら忙しい瑛人さんを支えるために専業主婦をしているのかもしれません。

瑛人の嫁は香水のモデル?

瑛人さんの大ヒットシングル「香水」は、瑛人さんが実際に付き合っていた彼女をモデルにしています。

そのモデルが現在の奥さんなのか気になるところですが、これに関しては完全に別人であることを瑛人さん自身が明かしていました。

2021年2月7日のラジオ「爆笑問題の日曜サンデー」に出演した際、

あっち(元カノ)はもう結婚していて…僕が21の時の彼女で、曲作ってる頃には新しい彼といたので(東京中日スポーツ)

と、「香水」の彼女とは完全に別れていることを説明。

「21の時の彼女」というと、この女性とは2018年ごろに付き合っていたことになりますね。

瑛人 嫁 年齢 職業 馴れ初め
(オリコンニュース)

ちなみにこの元カノとは現在も関係が良好のようで、「香水」ヒット後に連絡したところ、「印税よこせ!」と冗談で言われたそうですよ。

瑛人と嫁の馴れ初めは?

2022年1月10日には写真週刊誌「週刊FLASH」で、ライブ終わりの瑛人さんと当時まだ彼女だった奥さんの写真が激写されていました。

瑛人 嫁 年齢 職業 馴れ初め
(週刊FLASH)

「しばらくすると、藤田ニコル似の美女が姿を見せた」

「ライブ、打ち上げ、そして逢瀬―充実のひと晩を楽しんだ翌朝、上機嫌の2人はホテルを後にすると、近くに駐めてあった瑛人の車に乗り込み、横浜の海に向けて車を走らせた」

この記事では馴れ初めが、

彼女は、もともと瑛人さんのファンだった女性だと聞いています。打ち上げなどで次第に距離が縮まり、現在ではライブのマネージャーのようなこともしていて、公私ともにサポートする関係にあります。

と書かれています。

しかし、奥さんは幼なじみのはず。

もしや別の女性と浮気かと思いましたが、瑛人さんがこの件について、2022年4月5日の「踊る!さんま御殿!!」で真相を明かしていました。

去年の12月、ちょうど結婚する前に週刊誌に撮られまして『ファンと付き合っている』って書かれて(スポニチ)

週刊誌にデマを書かれたことを説明し、写真の女性はファンではなく幼なじみの奥さんだったことを暴露

瑛人 嫁 年齢 職業 馴れ初め
(週刊FLASH)

馴れ初めも事実ではないことが判明しました。

ただ、瑛人さんと奥さんは幼なじみとはいえ、香水のモデルの元カノとの交際期間を考えると、実際に付き合ったのは2019年以降であると考えられます。

そのため奥さんがアーティストとして「香水」を歌う瑛人さんの姿を見てファンになり、ただの幼なじみから交際に発展した可能性もあるのかもしれませんね。

いつか瑛人さんの口から奥さんとの馴れ初めを聞いてみたいです。

スポンサーリンク

瑛人タトゥー

瑛人さんの奥さんについて調べていくと気になるキーワードが。

瑛人 嫁 タトゥー

瑛人さんの奥さんはタトゥーを入れているのでしょうか。

確認のため、奥さんの映像や写真を見てみましたが、先述の「有吉ゼミ」も、週刊誌「FLASH」も、奥さんは長袖を着ていたため、タトゥーがあるかどうかは分かりませんでした。

瑛人 嫁 タトゥー

瑛人 嫁 タトゥー
(週刊FLASH)

さらにネット上を調べてみても奥さんのタトゥーに関する話題は何も出てきません。

ただ、夫である瑛人さんにはタトゥーが入っているようです。

瑛人さんの友人と思われるツイッターアカウントがこんなことを呟いていました。

「肩に入った刺青は彼の人生を語る」と書かれているので、どうやら瑛人さんは肩にタトゥーを入れているようですね。

もしかしたら瑛人さんがタトゥーを入れている話と結婚の話が混ざって、奥さんがタトゥーを入れていると勘違いされてしまったのかもしれません。

スポンサーリンク

瑛人子供はいる?

瑛人さんは2022年6月26日に、ワンマンライブ「ALL IN」のファイナル東京公演を開催。

その際に子供ができたことを発表しました。

瑛人 嫁 子供
(オリコンニュース)

そして、「人生は旅だと思います。また皆の旅路の中、瑛人の旅路のなかでリンクする時にライブで会いましょう」と最後の曲「風旅」を全員の手拍子で歌い上げて本編全14曲を締めくくったが、アンコールパートで「8月に父親になります!」とうれしい報告が飛び出した。(オリコンニュース)

どうやら8月に第1子が誕生するよう。

2022年6月現在はまだ子供の性別や名前など詳しいことは公表されていませんが、この先瑛人さんのラジオ番組などで紹介してくれるといいですよね。

パパになる瑛人さんの今後の活躍にも注目です。

あわせて読みたい

瑛人 ハンバーガー屋 バイト先 PENNEY'S DINER
瑛人のバイト先のハンバーガー屋はPENNEY'S DINER!横浜の住所や口コミ、メニューは?今も働いてる?

「香水」が異例のヒットとなって話題の瑛人さん。 瑛人さんが働いているというバイト先のハンバーガー屋はどこなのか? 横浜のPENNEY'S DINER(ペニーズダイナー)の場所や画像、口コミやメニュー、 ...

続きを見る

瑛人 出身地 中学 高校 本名
瑛人の出身地や中学、高校、団地はどこ?本名やプロフィール、学歴や経歴も気になる

「香水」の大ヒットで話題の瑛人さん。 歌っている瑛人さんとはどんな人なのか? 本名やプロフィール、出身地の団地や中学、高校などの学歴、経歴などをまとめます。 瑛人さんのお母さんや家族についてはこちら ...

続きを見る

瑛人の母親のスナックはR45で住所はどこ?父親は?両親や兄弟の年齢や職業、家族構成は?はとこがたつやって?

紅白出場も決まり、ますます注目されている瑛人さん。 瑛人さんのルーツとなるご家族とはいったいどんな方々なのでしょうか? 母親が働いているスナック「R45」の場所、住所はどこなのか? 瑛人がプレゼントし ...

続きを見る

瑛人 歌い方 吉幾三 嫌い 下手 上手い 一発屋
【動画】瑛人の歌い方が吉幾三で嫌い?上手いのか下手なのか?一発屋で終わる?

「香水」の大ヒットで話題の瑛人さん。 曲の良さだけでなく、瑛人さんの独特の歌い方に注目が集まっています。 歌い方が吉幾三に似ている?歌い方が嫌い? 歌がうまいのか下手なのか? 一発屋で終わる?など、世 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-妻・夫, 子供, 家族

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.