※本サイトはプロモーションが含まれています

芸能人が経営、御用達

大野智の宮古島ホテルはアルカディアリゾート?イタリアンは中村昌也のバーの場所に変更?

嵐としての活動を休止し、リゾート関係の仕事をしていると言われている大野智さん。

南の島にリゾートホテルとイタリア料理店をオープン予定だといいますが、いったいその南の島とはどこなのでしょうか?

イタリア料理店が中村昌也さんのバーに変更になったという噂など詳しく調査しました。

スポンサーリンク

大野智の宮古島のリゾートホテルはヒルトンではない

大野智さんは宮古島にリゾートホテルを開業したといいます。

いったいそのリゾートホテルとはどこなのでしょうか。

宮古島は現在様々な大型リゾート計画が進行していますが、大きなものでは「ヒルトン沖縄宮古島リゾート」があります。

大野智 南の島 宮古島 イタリアンレストラン どこ

ヒルトン沖縄宮古島リゾートの開業は2023年を予定されていますが、大野智さんのリゾートホテルの竣工は2023年1月と報じられており、情報が一致しています。

まばゆいほどの白い砂浜と、眼前に広がるコバルトブルーの海──日本屈指の景勝地として知られる沖縄・宮古島で、ある宿泊施設の建設が着々と進められている。島の一角にそびえ立つ要塞のような建物は、来年1月に竣工予定の巨大リゾートホテルだ。(女性セブン)

大野智 リゾートホテル どこ ヒルトン 宮古島
(週刊ポスト)

2023年1月9日の「ポストセブン」によると大野智さんのリゾートホテルの特徴は以下の通り。

・島の一角にある1,200坪の広大な土地

・島に住む一級建築士が手掛ける

・巨大リゾートホテル

しかしヒルトン宮古島の敷地面積は5万4,769㎡ですので約16,500坪となり、広さが全然違います

そもそもヒルトンホテルは三菱地所と鹿島建設が携わっており、いくら大野智さんと言えどもヒルトングループの経営に絡んでいるということは考えにくいでしょう。

スポンサーリンク

大野智のリゾートホテルはアルカディアリゾート宮古島?

大野智さんのリゾートホテルとして噂になっているのが「アルカルディアリゾート宮古島」です。

2023年4月オープン予定で全14室ヴィラタイプの高級リゾートホテルだといいます。

アルカディアリゾート宮古島がオープンする予定なのが宮古島市伊良部

アルカディアリゾートの会社所在地は東京都千代田区丸の内となっており、東京の会社が資本であることがわかっています。

株式会社アルカディアバケーションズの代表の遠藤昭二さんが大野智さんと一緒に事業を立ち上げた人物であるか?は不明ですが、可能性はありそうです。

今後また情報が出てくることでしょう。

スポンサーリンク

大野智の宮古島イタリアンが中村昌也のバーに変更?場所は?

宮古島で土地購入?

2022年8月3日発売の「女性自身」が、大野智さんがある南の島で完成目前を迎えているテナントビルにイタリア料理店をオープン予定だと報じました。

大野智 南の島 宮古島 土地

ある南の島で完成目前をむかえているテナントビル。それほど大規模な建物ではないにもかかわらず、この島の一部の飲食店関係者やリゾート関係者からの注目を集めているという。

「実は秋ごろ、このビルの一室にイタリア料理店がオープン予定なのです。嵐の大野智さん(41)が知人と共同出資した店と聞いています」(島のリゾート関係者)

大野智さんは嵐の活動休止前の2020年7月に「女性セブン」で沖縄県宮古島の巨大リゾート地に土地を見つけたと報じられていました。

大野智 南の島 宮古島 土地

そんな宮古島では、いまある人物が土地を購入したともっぱらの噂だ。

「嵐の大野智さん(39才)です。いま、宮古島では巨大なリゾート施設のようなものが建設予定なのですが、そのうちの1つが大野さんの土地だといわれています」(宮古島の住人)

2022年の報道では「南の島」とぼかしていますが、情報の特徴などが一致していることから、大野智さんがレストラン出店を予定しているのは沖縄県宮古島を指しているとみて間違いはなさそうです。

大野智のイタリアンレストランが中村昌也のバーに変更?

2023年4月3日の「週刊女性」では、

1月に宮古島に移住したタレントの中村昌也さんが店長を務めるバーも、大野さんがイタリアンの店を開こうとしていた計画を変更してつくられたんです

と報じていました。

中村昌也さんは2023年2月に沖縄県宮古島市に「BAR IS」をオープンしています。

大野智 イタリアン 中村昌也 バー 場所

中村昌也さんのバー「BAR Is」の住所は宮古島市平良下里646−2

前述したアルカディアリゾート宮古島からも車で15分の距離です。

大野智さんは宮古島でのイタリアンレストランの出店を予定していたものの、あまりにもマスコミに注目されてしまったことから出店を断念してしまったのかもしれませんね。

それだけ大野智さんの復活を待ち望んているファンが多いということでしょう。

あわせて読みたい

大野智 彼女 現在 A子 馴れ初め 年齢 画像 京都 マザー牧場
【顔画像】大野智の現在の彼女Aは新木優子似美女で入籍した?馴れ初めや結婚についても

2021年から芸能活動休止を宣言したものの、新恋人がスクープされた大野智さん。 噂されたシングルマザーとは別れたようですが、新恋人はいったいどんな方なのでしょうか? 京都旅行先の旅館はどこなのか?馴れ ...

続きを見る

大野智 自宅マンション 住所 特定 メレンゲ 目撃情報
大野智の自宅マンションは港区高輪でメレンゲ公開!住所や目撃情報は?

嵐としての活動を休止したものの、新恋人とのデート報道など、いまだにメディアを賑わせている大野智さん。 今はいったいどこに住んでいるのでしょうか? 自宅マンションの住所やメレンゲの気持ちで公開された家の ...

続きを見る

大野智 代表取締役 会社設立 会社名 
大野智が会社設立!4社の会社名や事業内容、住所、代表取締役名は?

2020年で活動を休止した嵐の大野智さん。 複数の会社を設立し、そのまま芸能界を引退するのでは?とささやされていますが、いったいどんな会社を設立したのでしょうか? 噂では4社を設立したと言われています ...

続きを見る

大野智 AYA ベッド キス写真 流出 
【嵐】大野智とAYA(牧野田彩)との流出ベッド、キス写真や自殺の真相とは?

2020年末で活動休止が決定している嵐。 その嵐のメンバー、とりわけ大野智さんと深い関係にあったというAYAさん(牧野田彩)という人物が話題となっています。 AYAさんとはいったい誰なのか? 大野智さ ...

続きを見る

大野智 家族構成 父親 母親 姉 年齢 職業 出身地 結婚 子供
【顔画像】大野智の家族構成は父、母、姉で職業や名前、年齢や出身地は?

嵐のリーダーとして活躍していた大野智さん。 その大野智さんを育てたルーツである家族はどんな方々なのでしょうか? 大野智さんの家族構成は父親、母親、姉の4人家族のようですが、それぞれの職業や名前、年齢は ...

続きを見る

大野智 シングルマザーA子 錦戸亮 カラオケ動画 
【顔画像】大野智の10歳年下シングルマザーA子は誰?錦戸亮とのカラオケ動画流出!YouTuberやコラボ女性タレントについても!

2020年中で活動を休止した嵐の大野智さんとの交際が報じられたシングルマザーA子さん。 なんとそのシングルマザーA子さんと見られる女性が錦戸亮さんとカラオケをしている動画が流出して話題となっています。 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-芸能人が経営、御用達

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.